title

対応悪すぎ。

先週、銀座のアップルストアに赴いてぶっ壊れたiPODの修理に行った際に店員(インストラクター?)に『連休明けの来週半ばには部品が入るので新品と交換します』という説明を聞いたので銀座のアップルストアに部品が入ったのか確認の電話したらガイダンス対応しかしてくれなく、変な機械の声で電話番号を告げられそこに電話したら込み合ってるらしく20分以上放置プレイされて結構頭にきたんでわざわざ電車に乗って銀座のアップルストアに行き1Fの店員に声を掛け修理依頼の申し込みしたら店内に設置されてるマックのLANが落ちてるらしくいつまで経っても申し込みページガ開かない。
『直接2階へ行って申し込みしてきます。』と言い残し2階へ行った店員はいつまで経っても戻ってこなく、変な外人の対応でかまってくれずに俺様放置プレイ確定。イライラが頂点に達しそうなのをぐっとこらえて店内のマックを弄ったらLANが回復したらしく申し込みページが開いたんだがページ内の申し込みのボタンのリンクが切れてたのを店員が見つけ、『本日の申し込みは終了しました』という説明を告げられ(以下略)

という訳で怒りが頂点達しそうなのをぐっとこらえた俺は本当にエライと思う。

ってかふざけんじゃねぇって感じ。



昼:ししゃも4匹、冷やし中華、おにぎり
夜:炒飯・ココイチ
2005年05月13日(金)

テクノ丼 / ふみそ