title

残り10日。

部屋掃除、面倒くさい。

昼:仕出弁当
夜:上野でラーメン、家で菓子パン

2005年02月28日(月)

今日の食費は4218円。


ロ・ワゾ・ブリュの生チョコタルト、チョコケーキ、プリンを買ってもらった。

箱
気づいたらチョコケーキはすでに胃の中。

月の小遣いが2万円なのにたかってごめんなさい。


昼:仕出弁当
おやつ:ロ・ワゾ・ブリュの生チョコタルト、プリン、チョコケーキ
夜:回る寿司14皿
夜食:スーパービックチョコ4本


そろそろチョコ断ちしないと本気でヤバいと思う。

2005年02月24日(木)

慰謝料云々の前にジム通いとか止めてお金貯めた方が良いと思うよ・・

旦那が詐欺に遭ってしまい会社の経営が思いっきり傾いた挙句、旦那の不倫(今年で10年目に突入したらしいよ)が発覚した上、
その不倫相手まで詐欺に巻き込まれ(同一犯なんだって)、グダグダ感全開で一家離散の危機を迎えてしまい、
子供の親権問題で大揉めしてかなり人生が追い込まれ、心の拠り所を某宗教団体にアレしてる人に数年前から結構お世話になってる。


そんなとある方の誕生日が近いんでTHE BODY SHOPへ行ってプレゼントを購入することに。


んで適当に選んでラッピングしてもらってる間、いろんなサンプル品の香りをかいでたんだが、
メロンとグレープの匂いがかぎ分けられなくなって混乱。

店員さんに 『これってメロンの匂いですかね?それともグレープの香りですかね?』 
と何度もしつこく聞く俺に対しての店員さんの素晴らしい対応にちょっと感動した。


とりあえずマンゴーの香りと海の香りは連続で嗅ぐと危険だということがわかった。


理由:一気に吐き気がこみ上げるから。


昼:仕出弁当
夜:立ち食いそば
2005年02月23日(水)

せっかく頂いたのに・・

黒ペン先生に貰ったICOCAの携帯ストラップが切れてしまったんで新しいストラップを買うべく色々検索してたらビクトリノックス付きのストラップを発見してしまいものすごく欲しいんだけど引越しとかで金使うんでここはぐっと我慢してみる。

昼:仕出弁当
夜:てんやでかき揚げ丼(タレ多目)

2005年02月22日(火)

明日は通常の1.5倍働きます。だから嘘付いてごめんなさい。

マジで?
本気で驚いた。



あと携帯カメラ、もっと上手く撮りたい。


昼:銀たらの味噌焼き定食
夜:居酒屋で湯葉、から揚げ、カクテル2杯
2005年02月21日(月)

部屋掃除始めたんだが全然終わんない上に飽きてきたんで行きたい所を検索してみた。

池袋 自由学園明日館
http://www.jiyu.jp/

池袋:雑司が谷旧宣教師館
http://www.museum.toshima.tokyo.jp/senkyoshi/senkyoshi.html

目黒区:旧前田邸
http://www.city.meguro.tokyo.jp/kankyo/komaba/komaba.htm

文京区:鳩山会館
http://www.hatoyamakaikan.com/

赤坂:迎賓館
http://www8.cao.go.jp/geihinkan/

千代田区:明治生命館
http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/open/

品川区:旧島津公爵邸
http://www.seisen-u.ac.jp/shimazu/index.html

千代田区:三信ビル
http://www.citta-materia.org/archifile/sanshin_buil01.html

ぶっ壊される前に三信ビルに行ってみるかな・・


昼:なし
夜:日高屋で野菜炒め定食、セブンのお好み焼きパン、ショコラタルト
2005年02月20日(日)

明日はやすみ

仕事場のそばにある老夫婦が営んでる精肉店のカツサンド(予約しないと作ってくれない裏メニュー)を頂いた。

  うめー。




んで家かえって梅酒飲んで酩酊する。


昼:チャーハン大盛、カツサンド
夜:回る寿司4皿、大量摂取すると危険な梅酒
2005年02月19日(土)

取説なんて読む気が起きない。

V603SH

買った。

背面液晶がないのがアレだ。


あとタライ目当ての人はここでも見るといいかもね

http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=61772&pg=20040620


買った本
コミックビーム

昼:煮魚定職
夜:チャーハン特盛
2005年02月18日(金)

まずは部屋掃除!

派遣先の正社員として入社することが正式決定。

というわけで所属してる派遣会社に父親が入院して母親がぶっ倒れた事にして辞めることを告げた。

という話を電話で親に報告したら当然の如く怒られた。


  自分メモ:今日から毎日更新チェックする
     http://mtsat1r.rocketsystem.co.jp/

昼:煮魚定食
夜:昼食うはずだった仕出弁当、セブンのお好み焼パン、貰ったチョコレート。
2005年02月16日(水)

FAKERHOKICまで入ってるし。

ライブ音源欲しさにアルファ商法に引っかかろうかと思う。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ymo/

スゲー欲しいけどアルバム持ってるしなぁ・・

昼:煮魚定食
夜:あの人とデニーズで海鮮おかゆ、ココイチでカレー
2005年02月15日(火)

バレンタインだったの忘れてた。



もらった上にカラオケ行った。


昼:煮魚定食
夜:エライ人しか食えない定価2000円の超豪華な弁当の余り、ココイチでカレー、プリングルス
2005年02月14日(月)


仕事で使ってるPCのHDD(60G)が物理的に壊れてしまい、データが全てサルベージ不可能な状態に。
一応、ファイルのルートは頭に入っているんで会社にあるPC事業部に送ってデータを吸い出してもらおうとしたんだがルートを辿るとデータが消えるというステキな事態に。
これで今の現場で壊したPCの台数は5台目。


という出来事があったのが1週間前。

自分の仕事ファイルはおろか、他現場のファイル一式まで消滅したので泊り込みで書類をでっちあげ作成してるんだけどかなりいっぱいいっぱい。


昼:焼き魚定食
夜:セブンで幕の内弁当、から揚げ棒、つくね串、おでん、ケーキ
2005年02月13日(日)

V603SHを予約した。

南無!

いのちは たいせつに したほうが いいよ。
ザオリクとか使えないしね。


昼:おにぎり
夜:セブンのあんまん・・を購入直後に床に落としたんだけど誰も見てなかったんでそのまま食う。
2005年02月12日(土)

ボーダーフォンの迷走っぷりが中々アレだと思う。

ふと思い立って携帯のメールをフォルダ分けをしてみた所、どのフォルダに誰を振り分けたのかわかんなくなってしまったんでメールの返信が遅れに遅れてしまって申し訳ない気持ちで心がそこそこ満ちてきたんで寝る。

昼:カトレアのカレーパンが辛くて食えなかったんでカトレアの近所のパン屋のパン。
夜:セブンのつくね串3本、おにぎり1個


あとお祝いメールくれた人には感謝してます。ホント
2005年02月11日(金)

閉鎖空間にいると気が狂うらしいよ。

悲しい事
嬉しい事
厄介な事
喜ばしい事
取り返しの付かない最悪な事

以上の出来事がほぼ同時進行で一気に起きてしまい、てんてこ舞。
あと色んな事情で1週間に2回も警察署に行く羽目になったり。

どーでも良いけど地下の電気室の糞デカイ分電盤のすぐ傍で一日の大半を過ごしてるんだが電磁波とかで癌とかになったり、精子無くなったりするんじゃないだろうか?
結構心配。

あの『ブーン』って音が耳障りだ。
頭も痛くなってきたし。


ここ数日間で食ったもの

キットカット20箱以上
松屋の牛丼
肉まん
あんまん
ピザまん
菓子パン
おにぎり
チャーハン
プリングルス

白い飯と美味い味噌汁が飲みたい。

2005年02月10日(木)

本日親近感が沸いたキーワード : 『明るい部屋』

指を曲げられないくらい手の甲を痛めた。

パンパンに腫れまくって箸を持つのもままならない。

松屋で隣に座った外人さん以上に箸が使えない。


昼:仕出弁当
夜:プリン風蒸しパン、松屋で牛丼、キットカット3箱
2005年02月03日(木)

おはようからお休みまで

見つめまくった金色のライオン。 つーことで。

昼:仕出し弁当
夜:チジミ、チャーハン、カクテル、他
2005年02月02日(水)

背面液晶が無いのがイタい、

機種変更することに決めた。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22412.html

SH53みたく即効で生産中止になったりしないことを祈るのみ。



昼:仕出し弁当
夜:隣の部署の人が食わなかった仕出弁当(2人前)
2005年02月01日(火)

テクノ丼 / ふみそ