title

ガチはムツさんだけだ!!!


困った。


ちなみに昨日は連邦の吉野さんと裏ヌ風の皆さんと上海小吃で飲み。
10時間以上もゲームとか漫画とかパソコンとかアレな話したり、猫と戯れたりして帰って来て15時間程寝てしまった為、sin君が参加してたTシャツサミットにいけなくてごめんなさい。


買った本
アフタヌーン
コミックビーム
後色々。

食ったもの
パンと牛乳。

2004年05月30日(日)

太陽は僕の敵

暑い。


選手交代終了。
2004年05月28日(金)


うつ病チェックのチェック項目に全て当てはまります。普通に危ないと言われるけどど本人は結構他人事。CMに出れるかなぁ。
顔のあぶら取りと給料だけが楽しみです。
2004年05月22日(土)

虐待するキチガイは滅べば良いと思います。

だるー。

5月病だと思う。5月だし。

だるいんで選手交代。

あと動物虐待反対。


買ったもの

あれこれ


食ったもの
昼:弁当
夜;メロンパン
2004年05月20日(木)

CD−Rが2倍速でしか焼けなくなってしまった。

先週できなかったメインPCのリカバリーをやる。
細かい話はアレなんで割愛するけどメールのデータが全て消えて泣き崩れる。

ノートンUnErase使って復元出来て本当に安心した。

夜:なか卵で親子丼、豆パン2個
2004年05月16日(日)

kさんありがとうございます。

読んでみたいな。加藤鷹の本

仕事が全然全く進まない。こんな日は何やってもダメなんで定時上がり。
ヒマ潰しに友人と秋葉原へ行き、DVDを買ってもらう。

途中、ソフマップで中古のNZ90が29900円で売られてて心が揺らぐ。
思いっきり悩んだのだが我慢する。

あちこち回って今後買う予定のドライブとか見てたら結構な時間になってしまい、家に帰ったらTVKの『名探偵 濱マイク』の特番が終わってた。
テレビ見てても全く面白く無いんで今日は買ってもらったカジノロワイヤルのDVDみて早めに寝る。



買ったもの
秋葉でMSのインテリマウスバルク品(プレゼント用)

昼:仕出弁当
夜:ペッパーランチ(おごってもらった。)

2004年05月14日(金)

わからんことがあったら即検索。これ常識。

従兄弟夫婦に子供が生まれたんだって。

名前忘れた

数年後に会ったときにえりあしだけ金髪にして伸ばしてる子供にだけはならない様に祈ってみたんだが、よくよく考えたら女の子だった。


どうでも良いけど森永のおいしい牛乳ってそんなにおいしくないと思う。
やっぱり牛乳はampmの那須牛乳。今の所これを超える牛乳は無いと思う。


食ったもの

昼:仕出弁当
夕方:松屋のカルビ定食
夜:ミニおにぎり5個。たらこおにぎり1個。
2004年05月13日(木)

倹約開始。

足が痛い。

食ったもの
昼:仕出弁当
夜:南部せんべい(ピーナッツ)
2004年05月10日(月)

ちゃんと完食したという話。

スカパーでレミオロメンの3月5日のPVが流れてて感動して泣きそうになる。

ここで少しだけ見れる。
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/remioromen/special/35617special.html


足の痛みに耐えながらも秋葉原へ行って電源ケーブルをとりあえず購入。

んで、マウスとキーボードとLANボードとUSBボードとHDとDVDドライブを買おうと思って銀行行って金おろそうと思ったら残高が物凄く切ないことになってた事実に直面したのと足の裏の激痛に耐えられなくなってきたんで予定中止。

今月乗り切る自信がなくなってきた。

しょうがないのでメインとサブで使ってるPCのリカバリーしようと重い腰を上げたのだがCD-Rのあるサブマシンにデータ転送したらとんでもなく時間がかかったのと、体内時計が狂いまくりなので昨日メールくれたあの人に感謝しながら明日に備えてもう寝る。



食ったもの

昼:ペッパーランチ
夜:ココイチでカレー。


ちなみにココイチでカレー食ってたら隣の席のおっさんがトイレを詰まらせてしまい、店員に

『すいませーん。ウンコ詰まっちゃたんですけどー』

というドラクエで言う所の 『ザラキ』 を店内にいる誰もが聞こえる大声で唱えられまして。
店内の穏やかな雰囲気が一気に凍り付いた中でモソモソ食うソーセージカレー(甘口、普通盛り)とツナサラダとらっきょうは大変美味しゅうございました。
2004年05月09日(日)

通風疑惑。

足の裏が痛い。歩くと激痛が。


オークションで落としたビクトリノックスのナイフが届いた。
日本では販売してない笛付き。

んで、仕事場の傍にある雑貨屋で偶然見つけたビクトリのコンパニオン。
この前もブルーを買ったのに又買ってしまう。
もうこの1年程で何本買ったのかわからん位買ってるのに自分の手元に残ってるのは5本。

そろそろ自制しなければ。

んで今日の予定は

・オークションの品物受け取り。
・先日買ったPCソフトの受け取り。
・ブッ壊れた湯沸器の修理。
・月曜から行われる今住んでるマンションの外壁修理の説明会の出席。
・部屋掃除
・洗濯。


湯沸器は直らず(2万5千円かかるらしいので断った)
居眠りしてて佐川急便の兄さんからPCソフト受け取った時に説明会が始まってることを教えられ、駆けつけて3分で説明会が終わり、不貞寝してたら夜7時。

んで友人からPCを貰い受ける。
COMPAQ PRESARIO 7244

電源ケーブルも何も付いて無いので明日は秋葉でも行って切り替え器とモニタケーブル買いに行こうかと。
ついでにDVDドライブも買ってしまおうかと。


金ないのに。

食ったもの

昼:なし
夜:デニーズで肉料理


2004年05月08日(土)

歩くと右足の裏がめちゃくちゃ痛い。

湯沸し器がぶっ壊れた。

あとトップのメールフォームは使えない模様。

カムイ伝は現在18巻まで読破。

ゲームはやるヒマない。

食ったもの
昼:おにぎり
夜:カレー、かけそば、鳥弁当。
2004年05月07日(金)

だりー。

引きこもってばかりなのもアレなので散歩を兼ねて川口オート

全景欲望剥き出しな方々
3-43-4確定。

起きた時間が遅かったので最終レースのみ購入。
連複と単複間違えて購入して当たってしまう。

とりあえず1500円勝ち。


んでカムイ伝、大阪の業者から今日届いた。

無駄に積まれるカムイ伝
そのうち誰かに売るか、ヤフオクに流すか・・
希望者がいたら売ろうか考え中。適正な価格で。

現在12巻まで読破。結局連休中には読破できないっぽい。
そして現在、明日からの仕事の事を考えて苦悩中。

ヘイローはまだやってない。

食ったもの
昼:なし
夜:ラーメン
2004年05月05日(水)

いい加減死人で商売するのはやめた方が良いと思う。

ブラウザがの動きが変。

DonutPを使ってるんだがタブを消す時に同時にタブ切り替えすると、とあるページが新しいタブで強制的に開いてしまう。
ブラウザ再起動しても全然直らない。
とりあえずOSを再起動で直った。


というわけでカムイ伝読んでるんだけど内容が濃すぎるのと登場人物が多すぎるので訳わかんなくなってきた。
ちなみに現在6巻目読破。全部で21巻もあるのに・・・
読解力とかが年々衰えてるような気が。
中学生の時、ゲームの達人を読んでもう最後まであと2,3章残して訳わかんなくなっても一度読み直したのを思い出した。


ヘイローは現在レベル7。
白い玉の化物にパニックに陥ったり、3Dでグリグリやってたら本気で酔った。

自分を見失ってアレコレ散財してしまったのでX-BOX改造計画は来月に持ち越しっぽくなってきた。



買ったもの

X-BOX用のDVD再生キット。(中古)


食ったもの

朝:なし
昼:なし
夜:ペッパーランチ


※ 追記 ※
ブラウザ、やっぱり直ってなかった・・
2004年05月04日(火)

やりたいほうだい。

カムイ伝買った古本屋からメールが来た。

-------------------------------------------------------------
ご入金のご連絡、ありがとうございました。

本日の郵便に梱包が間に合わず、発送することが出来ませんでした。

明日の郵便にて必ず、ご注文の商品を発送いたしますので
もうしばらく、お待ちくださいますようお願いいたします。

-------------------------------------------------------------

このままでは届くのが土曜になりそうなので、近所の古本屋でカムイ伝購入。

土曜に届くカムイ伝はヤフオク行き決定。


買ったもの

カムイ伝 白戸三平
大日本天狗党絵詞 1〜4 黒田硫黄
旧約聖書物語 手塚治虫
ビクトリノックスのホイッスル付きナイフ。


ゲームはカムイ伝読みきるまでとりあえず休止。

観たい映画
パッション

食ったもの
朝:松屋の朝定食
昼:なし
夜:なし

2004年05月03日(月)

鳥兎匆匆

ようやく連休。

連休中よりも連休前の盛り上がりの方が楽しくて仕方なく感じるのは何故だろう。
とりあえず20時間程眠って体痛い。


そいえば買った本とか全然書いてなかった。

最近買った本
どうにかなる日々2 志村貴子
日露戦争物語12 江川達也
ギャラリーフェイク30 細野不二彦
最近のヒロシ 田村浩史
ラブやん3 田村浩史
少年少女4 福島聡
サイコドクター偕恭介2 オキモト・シュウ
ホムンクルス2 山本英夫
五月原課長のつぶやき2 中島徹


その上前々から欲しかった白戸三平のカムイ伝(ゴールデンコミック盤)を通販で購入。連休中に届くとうれしいのだが、購入した業者が大阪にあるので届くにはもう少し時間がかかる模様。



肝心のヘイローなんだが、先天的に方向音痴なので道に迷ってばかり。

昔、64のゼルダやってはじめの村から出るのに30分以上かかった事を思い出した。
とりあえずレベル4クリア。
ライフル使ってゴルゴ13気分でスナイプすると結構幸せ。
ぶっ通しでやると頭が痛くなる。

ちなみにさっきヘイロー買った中古屋覗いたら1130円で売られるのを見つけて複雑な気分。


んでゲームばかりなのもアレなので実家に頼んで撮ってもらってたプラネテスを一気に観たのだが、何故かテープの大半が曙対ボブサップの試合が入ってて一気に萎える。

とりあえず実家の父にそのことを連絡したら何故か逆ギレされる。



食ったもの

昼:なし
夕方:ココイチでカレー
2004年05月02日(日)

おーもーしーれー


体調が回復。

世間一般はゴールデンウィークらしいが仕事仕事。

吉野さんから買ったX-BOXがフル回転で稼動中。
久々にゲームのある生活がやってきた。
今までゲーム機を家置かなかった理由として
『睡眠時間削ってまでゲームしちゃうから』というものであり、今まで敬遠してたのですが
大方の予想通り睡眠時間を削ってまで遊んでる毎日。

とりあえず黒ペン先生に教えてもらったHALOやって遊んでます。
バイオハザード系のゲームらしいが(バイオハザードやった事無いんでわからんけど)
面白すぎ。


食ったもの
昼:仕出弁当
夜:まだ食ってない。

2004年05月01日(土)

テクノ丼 / ふみそ