title

生活できん

お金がない。

時間が足りない。





最近仲が良い。


とりあえず来週になってもこのままだったらちょっと考えてみます。
2004年04月27日(火)

X−BOXは結構重い。


連邦の吉野さんと裏ヌ風の方々と一緒に秋葉で買い物。

んで吉野さんより破格の値段でX-BOXを購入。(本当に破格。しかも新品)
んでソフトを買い漁り徹夜でゲーム三昧。



何故今更X-BOXなのかというと改造しまくってアレな事やコレな事するから。

ワールドカップサッカーで現在予選及び本大会一回戦までやって無失点。


食ったもの
昼:パニーニ、コーヒー。
夜:居酒屋

買ったもの
X−BOX(吉野さんから)
同上ソフト
FIFAワールドカップサッカー2002
DEAD OR ALIVE3
SEGA GT ON LINE
NBA 2 Night 2002
2004年04月25日(日)

二礼一拍一礼してしまった。 寺なのに


打ち合わせの後、気分転換に遠回りしてたら懐かしい場所にたどり着いた。





ノスタルジックな気分に浸ってみたり。



今回の名言



本当にそう思います。



食ったもの
忘れた。
2004年04月22日(木)

人生前向きだって。

実は先週、上野駅のホーム(だと思う)で薬を紛失してしまい、色々散々な目に遭ったりしたのだが何とか復活。

んで今日はハスキンのCDが発売したんで買ってきてCDを聞きながら仕事したいが為に会社で支給されてるノートを使ってるんだが。

3曲目を聞いた時点でサウンドドライバーが壊れてシステム停止。

しょうがないんで2つ隣の同僚2号(不倫)の机にあるノートPCでCD聞いてるんだが絶望的に音が悪く、何の曲だかもわからんヘボイノイズサウンド聞きながら仕事中。

んでそろそろ生きてく上でアレな感じがしたんで生命保険に加入。
アレなんで掛け捨てだけど。

食った物
昼:ハンバーグ(牛)
夜:曙橋のてんやでかきあげ丼タレ多目

買ったもの
HUSKING BEE   variandante
2004年04月21日(水)

余計なプレッシャーをかけてみる。

今の現場に派遣されて1月経とうとしてるんだが
事務所の同僚が全員揃った事がある日よりも揃わない日の方が多い事に今気づいた。

----- 昨日遊んだ方へ。------
というわけで考えといて下さい。ここ見てるかどうか知らないけど。


食ったもの
昼:おにぎり
夜:オリジン弁当でハンバーグ焼肉弁当

ほしいもの
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c57330016
2004年04月19日(月)

本くらい発売日に買いたいもんだ。

いやいや仕事しててもアレなんでハナビと飲む。
で、途中で電話が来て途中退場。そのまま会社へ行き終電で帰宅。

せっかくの土曜なのでツタヤでDVD借りて朝10時まで閲覧。


借りたDVD
GHOST IN THE SHELL〜攻殻機動隊〜
イノセンス
スペースカウボーイ

ちなみにスペースカウボーイをPCで観たら変な再生ソフト入れられてた。。


昼:食ってない
夜:吉野家、焼き鳥、サワー


買った本
トッキュー!! (10) / 久保 ミツロウ
さよなら絶望先生 (3) / 久米田 康治

2004年04月17日(土)

ジュンク堂はやっぱり良いね。

胃が痛いんで一回休み


せっかく休んだのだから羽海野チカの原画展行けばよかったと結構後悔してみる。



買った本

コミックH vol.8
文藝夏号
文藝別冊 やまだないと
トリバコハウス 宇仁田ゆみ
イブニング
コミックビーム

食ったもの

昼:なし
夜:吉野家で豚丼
赤羽の駅でラーメン
2004年04月13日(火)

死ぬ。

胃が痛くてどうにもならなくて吐きそうになったので事務所の便所で吐いてたら壁が薄くて嗚咽の声が皆に聞こえたらしく、所長(神様)から退場勧告を受け、早退。

帰り道、綾瀬から帰る予定だったのだが、眠くて眠くて電車で寝てたら駅員に起こされた。

小田原駅で。


JRに乗ってたはずなのにいつの間にか小田急線に乗ってる辺り何がどうなってるのかさっぱりわからない。

6時には帰宅するはずだったのに家に着いたのは11時半。


食ったもの
昼:食えない
夜:居酒屋で色々
2004年04月12日(月)

アビタックスの携帯灰皿とタグライトが欲しい。

秋葉原でインドカレー食ってダウン。


買ったもの
MSのバルクマウス(この前買ったのは無くした)
カードーリーダー
ノーマディックのトート。

食ったもの
昼:インドカレー
夜:和民で色々
2004年04月11日(日)

メモリは欲しいが

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0404/09/news048.html

高いな。

現場の近所にある雑貨屋でビクトリのコンパニオンのデッドストックが3000円で売ってるのでどっちを買うか迷う。


食った物
昼:仕出弁当
夜:回る寿司。
2004年04月10日(土)


職場で支給されてるノートPCが頻繁に止まり、業務に支障が出始めて俺の怒りが頂点に達しそうなので自分のノートを持っていくことに決めた。

んで運ぶのに今までリュック使ったんだが肩こりが激しいのと満員電車で通勤する時とか面倒なので週末は新しい鞄を買おうかと。

とりあえず気になってるのはノーマディック社のバック。
ハンズと共同開発してたり、何か色々使い勝手がよさそうなんで購入予定。
とりあえず週末はハンズでも行く予定。


2004年04月09日(金)

生命保険加入を断られた


本日事務所にいる人間は俺入れて4名。
残りの人間はどこに行きますとか今日は休みますとか全く連絡がない。

先日、それとなく問い詰めたら『あー、フレックスタイムだよ、フレックスタイム。』
という答えが返ってきた。

とりあえず皆死ねば良いと思う。


あと昨日はハナの誕生日でした。
おめでとうございます。

食ったもの
昼:仕出し弁当
夜:回る寿司。
2004年04月08日(木)

やる気でねー

同僚5号(ゲーハー)は無事香港に着いたらしい。
お土産に偽ロレックスを頼んだのだが買ってきてくれるかどうかは不明。

会社で支給されてるノートPCにプリンターケーブル刺したらブルーバックになった挙句お亡くなりになってしまい、一気にやる気が失せたのと先日から続いてる吐き気と肩こりと頭痛と全身の気だるさが全く取れないので死んだPCを同僚のロン毛に押し付けて錦糸町まで打ち合わせに行ったら公園の桜がとてもきれいで感動したんだけれども、その先にある交通違反者の建物(切符切られると行かなきゃ行けないところ)を発見してしまい免許取りたての頃赤切符切られて5万も払い激貧生活したことなどを思い出してしまい、さらに嫌な気持ちが倍増したので打ち合わせもそこそこにして現場のそばにある東京都近代美術館によって薄汚れた心を洗浄しようとしたら展示物入れ替えで閉館してたんで現場の近所にあった古着屋でパーカー買って黙々と仕事してたら結構な時間になったんで帰宅して寝る。

買ったもの

パーカー(古着)
冬目 景イエスタデイをうたって 1〜3巻(古本)

食ったもの
昼:仕出弁当
夜:上野でラーメン
2004年04月07日(水)

ナレーションは石坂じゃないとやっぱ変。

ゲロ吐きそうになりながら日曜潰して3日泊り込みでやった仕事がすべて水の泡になったんで今日はウルトラQ見て寝る。


買ったもの
MSのバルクマウス


食ったもの
昼:仕出弁当のかまぼこ1枚。
夜:ペッパーランチでハンバーグ
2004年04月06日(火)

だりー

↓で書いたように同僚が香港に左遷されることが急遽決定し、土曜日に本当は花見やるはずだったのだが、急遽お別れ会を開いた。
何故かちゃんこ屋で。
ちゃんこ食ってそのまま会社へ。
んで土曜の夜から現在(月曜日の夜)まで仕事。

椅子で寝ると体が痛い。



作ってもらってもう既に30人以上に配っておきながらさっき気づいたのだが作ってもらった名刺の名前が違うことを発見。


どうやら俺の名前は和敏という名前だったらしい。
知らなかったよ。


あと、うんこネタを携帯メールでやり取りするのはもうやめませんかね?
結構つらくなってきました。いろんな意味で。

食ったもの
昼:仕出し弁当
夜:オリジン弁当
2004年04月05日(月)

ねみー。

ハナが入籍したそうな。

おめでとうございます。
2004年04月02日(金)

嘘つく暇も無い。

派遣先の職場の皆さんがやる気ないっていうか労働意欲が全く無いらしく、出社したら俺以外誰もいない。

一人対応に追われ、午前中地獄を見る。


ちなみに同僚のいいわけ

所長 (神様)  :   会議に出てた(ウソ、本社に電話して確認した)

副所長(不倫)  :   別現場に行ってた (コレもウソ、今日朝一で打ち合わせあるんだ・・出たくねーって昨日言ってたし)

同僚1号(ピアス):   寝坊しました (どうやらこれは本当のようだ)

同僚2号(ロン毛):   寝坊しました (本当。だってこの人出社時間に来たことないし。)

同僚3号 (ガリ):   別現場の手伝いに行ってきます
             (という書置きが机の上に貼ってあったのでたぶん本当だと信じてみる)

同僚4号 (デブ):   5日前から失踪中。本当に連絡が取れない。(どうでもいい。)

同僚5号 (ゲーハー): 月曜から香港に海外赴任が決まったので車売ってきました。4年は帰って来れないらしいから・・・(本当)


なんつー会社だ。



欲しくなったもの

http://imaginarybeings.com/mt/archives/000303.html
超欲しい。誰かドイツ在住の知り合いとか紹介してほしい。


食ったもの

昼:仕出弁当
夜:松屋でカレー


2004年04月01日(木)

テクノ丼 / ふみそ