title

銭湯に行く。

KUBRICK 幽玄漫玉日記、すげー値段だなぁ、おい
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f12190587



失敗した時のマスコミの反応は予想通り。
偉そうなこと言ってるコラムニストはテレビになんか出すなよ
MTSAT-1Rの打ち上げも延期なんだろうか。
銀行に1兆円注ぎ込むならも少し予算増やせば良いのに。
http://www.jaxa.jp/press/2003/11/20031129_h2af6_j.html

朝:食ってない
晩:どさん娘でラーメン
2003年11月30日(日)

さよならだけが人生だ

しまった。
幽玄漫玉日記 キューブリック が発売してたのをすっかり忘れてた。

もう発売から1ヶ月以上経ってるのであわてて色々なおもちゃ屋に電話したんだがどこも売り切れヤフオクで検索かけてみたが思った通りの値段設定だ。
元々キューブリックなんてあんまり興味無いのだが幽玄漫玉日記となれば話は別。

しょうが無いので北は青森、南は広島のおもちゃに片っ端から電話してようやく5体セット品をゲット。

ちなみに上野のヤマシロヤにはヒロポンが3個だけ残ってるそうな。

昼:松屋の豚焼肉定食
夜:未だ食ってない
2003年11月29日(土)

揉め事ですよ

また面倒な事に巻き込まれてしまった。
なので今日は不思議の海のナディアを見て現実逃避して寝ることにする。

昼:イカゲソ唐揚
夜;ちゃんこ鍋。


買った本
サイコドクター1・2巻
2003年11月27日(木)

食いすぎ、買いすぎ

激ウマ
ようやく食えた。モスバーガーの匠バーガー(チーズ)。

15時からの販売だったのだが店内では販売を待つ人が3人。
注文してから約20分で売り切れ。

又食いたい。

昼:立ち食いそば、匠チーズバーガー
夜:回転寿司、マックでハンバーガーセット

買った本
日露戦争物語1〜9巻
さいとうたかをセレクション BEST13 of ゴルゴ13
イブニング
エマ3巻

買ったCD
中古CD屋で
THE SOUND OF ’70s 砂原良徳

2003年11月23日(日)

みうらじゅんと池田貴族の区別がつかなくなってきた

昨日の出来事

1皿100円の回転寿司を10皿食って食あたり。
朝4時に下痢・腹痛・吐き気の3連コンボ食らう。


昼飯:ほっかほか亭の弁当。
晩飯:回転寿司(1皿120円)13皿

・・方向性は間違ってないと思う。多分
2003年11月20日(木)

忙しすぎて片付けられない

アルバイト員急募

作業内容:俺の部屋片付け (掃除・洗濯)

※悪環境下でも耐えられる方
※部屋内で何が発見されても秘密を守ってくれる方。

報酬:1万円(交通費込み)

勤務地、詳細については fumiso13@hotmail.com 迄。


ちなみにネタじゃない。本気です。
2003年11月19日(水)

部屋掃除しなくては。

http://www.mangazoo.jp/news.php3?id=1290
そういえば一話しか見てない。CCCDじゃないなら買う。

昼:たらこおにぎり
夜:回転寿司13皿、セブンで肉まん、お手軽鳥丼
2003年11月17日(月)

ともあれ日々は平穏無事に過ぎて行く

マックのポテト食ったらこの前親不知抜いた跡にポテトの先端が直角に刺さり流血。
親不知を抜いた跡を縫った歯茎がめくれ上がる。

昼:マックでベーコンレタスバーガーセット
夜:日高屋でチャーハン、バーミヤンでチャーハン
2003年11月15日(土)

まだカドミウムのページあるんだね。

携帯の料金プランを見直すことにした。

来月から始まるパケ割を適用すべく、全国統一プランに加入することにした。
半年分の料金明細を見ながら計算し自分に合ったプランを検討してるんだが激しくめんどくさい。
小一時間検討したんだがやっぱり面倒臭い。

あと誰でも良いので冒険野郎マクガイバー、特攻野郎Aチーム、エアーウルフの着メロがどうしても欲しいので作ってください。
カドミウムのページ見たが、midiファイルが消えてるんでもう寝る。

昼飯:肉野菜炒め
晩飯:松屋 豚生姜焼き定食

2003年11月12日(水)

ボーダフォンは好きではないが、社長は好き。


http://www.vodafone.jp/japanese/domain/index.html

つーわけで近日中に『メアド変わりましたメール』を人数分送らなくてはならない。
激しくめんどくさい。


唯一の救いhttp://www.zdnet.co.jp/mobile/0311/11/n_pakewari.html




食ったもの
昼:食ってない
夜:マックでベーコンレタスバーガー、セブンの幕の内
2003年11月11日(火)

携帯メアドのドメインが変わる日。

ようやく繋がったアマゾンで前から欲しかった『 帝都東京・隠された地下網の秘密 』を購入。

新しい職場で歓迎会をしてもらったのだが、3次会で行ったキャバクラのバカ女に勝手に携帯番号とメアドを登録されてしまい、訳わからん営業メールやら、電話がやたらとかかってくるのでメモリを関わりたくないリスト(通称、キチガイフォルダ)に登録して着信拒否。

昔、日記に書いたうちの炊飯器にいたずら書きした&食いかけの弁当を下駄箱に数日間放置し、闇金から金を借り、海外へ(以下略)
I氏が全てを捨てて日本に戻られたそうなので、関係者と会談。

んで、またもや水面下で俺の人事異動の話が出てるらしい。
今度の現場は徒歩40分以上かかるらしい。
先輩とファミレスで無い頭絞って回避すべく上手い言い訳を考えるが、的確な答えの出ぬまま4時間貴重な時間を潰す。

半日かけてパソコンのデータの整理を試みる。
が、何故かOVAパトレイバーのファイルを発見してしまい、鑑賞。

選挙に行く

本屋を4件はしご。



食ったもの
ペッパーランチで霜降りステーキ
富士そばできつねそば
松屋で豚生姜焼き定食
路上で売ってる焼き立てメロンパン
アンデルセンでパン大量
カレ牛
カツカレー
マックでベーコンレタスバーガー

以上、この3・4日くらいの出来事。


あと総選挙のお礼、という名目で真昼間から選挙カーでわめくのはやめれ。
共になんか生きたくない。
2003年11月10日(月)

3日前に送信されたたメールが今日届く

給料も入ったんでアマゾンで前から欲しい本を検索してるんだが全然繋がらないのであきらめて寝る。

今日買った本
ふたつのスピカ 1〜5巻


昨日食った物:思い出せない。
今日の昼飯:何か食ったと思うんだが思い出せない
晩飯;コロッケそば、いなり、メグコーヒー。


あと選挙の演説がウザイ。
2003年11月06日(木)

那須正幹>>>超えられない壁>>O江

何気にネットしてたら見つけた。

http://www.poplar.co.jp/zukkoke/index.html
なーつーかーしー。

その昔、俺もファンクラブに入ってた。

昼飯:鴨南蛮そば、カツ丼
晩飯:セブンの幕の内弁当
2003年11月04日(火)

過食気味

寝坊してしまい、大英博物館の至宝展に行くのを断念。
その後に東京国際映画祭に行って東京ゴットファザーズを観たかったけどこいつも断念。

金が無いんだがUSBハブがどうしても必要になったので散歩を兼ねて秋葉原へ。MSのマウスとか、パームのスタイラスとか欲しいもんがいっぱいあるのだが我慢。
大雨の中場末の変な店で4ポートハブを購入¥1500-

んで、家帰って攻殻機動隊イノセンスの予告を見る。
http://www.innocence-movie.jp/index1.html
凄すぎ。コレは見に行こうと心に決める。

だらだらしてたら日付が変わったのでもう寝る。



昼飯:小諸そばでからあげそば
   ペッパーランチでペッパーランチ

晩飯:なっとう巻き2パック
   カニクリームコロッケ
   いんげん揚げ
2003年11月03日(月)

多謝!

歯医者に行って親不知の跡を縫ってる糸を抜歯。
する予定だったのだが、いざ診察台に上がって口を開けたら先生に『 糸が無いですね。多分食べちゃったんでしょう 』と言われ、やるせない気持ちでいっぱいになる。


今勤めてる現場で俺の送別会を開いていただきました。
総勢30人以上の大人数で飲み。
素直に感謝。ありがとう。

合成がめんどいんでこれで勘弁。

んで、プレゼントや感謝の言葉を頂き、感動しながら帰路に着いたのだが、家の鍵を会社に忘れてくるという失態を演じてしまい、せっかく送り出してもらった雰囲気をぶち壊しに会社に戻るのもアレな感じがしたので、わざわざ日曜に会社に忍び込み、家の鍵を回収。

という訳で火曜から新職場で仕事。通勤時間が一気に3倍になってしまうので、とても憂鬱。

この3日の飯:居酒屋であれこれ。

2003年11月02日(日)

テクノ丼 / ふみそ