title

死んでないよ

一年の半分が終わった今日も無駄に生きてます。
木島日記の小説版を手に入れたんで読むことにする。
2003年06月30日(月)

FLOWのハゲがなべやかんとダブって見えるのは俺だけじゃないはずだ

今日の昼飯にしじみの味噌汁をいただいたのだが。

カラ×2.5 閉じたしじみ×3

なぜか俺のおわんの中には身が一個も無く、カラと閉じたしじみばっかり。
いや、別に良いんだけどさ。


そんなことよりさっきからめまいが止まらない。
歩くとフワフワ浮いてるような感じがして一向に治らない。
しかも吐き気までしてきたんで今日買ってきたアフタヌーンとイブニングとげんしけんの2巻を読んで今日はもう寝ることにする。
2003年06月25日(水)

だるい

日高屋で野菜炒め定食を頼んだら肉が入っててちょっぴり得した気分。
2003年06月23日(月)

眠い

何気なく買った木島日記が物凄く面白い。
絵が好き嫌いが分かれると思うが、こういうオカルト的な話が大好きなので一気に読了。
ちなみに原作は黒鷲死体宅配便の人。
小説版も出てるんで、アマゾンのユーズドかヤフオク辺りで購入予定。

これから読む本
シンプリーパーム(3回目)
世界犯罪百科全書

時間が欲しい。
2003年06月22日(日)

チョーさん、もしくはカバ夫。

会社で寝泊りしてたら唇を虫に刺され下唇が1.5倍くらいに腫れてしまい、メチャクチャ痛ぇ。
2003年06月21日(土)

面白いから良いんだが。

アマゾンで本を買い過ぎて来月のカードの引き落としのことを考えると(略

ちなみに先日、『世界犯罪百科(上)(下)』を買おうとして、『世界犯罪百科全書』間違えて買ってしまい軽くショックを受けた。
2003年06月16日(月)

砂糖が無いのでグラニュ糖をかけて喰らう。

納豆にハマってしまい、毎晩おにぎり+納豆(3パック)を食い続け、近所のスーパーの棚に売ってる納豆はほぼ食い尽くしてしまった。

というわけで通販サイトに手を出そうか迷い中。

なっとうやさんどっとこむ
http://www.nattoyasan.com/index.html

の中で売ってる納豆のタレに激しく心が揺らいでる。
http://www.nattoyasan.com/shohin/tare.html


2003年06月12日(木)

うお。

当たった

一口しか応募してなかったのに・・・・


グーが出せないちなみに手は痛いまま
2003年06月10日(火)

結構痛い。

土曜の朝に車に当て逃げされ左手の甲から流血したわけなのだが。
職場の人間は誰一人信用してくれないこの不条理な毎日ときたらもう。

2003年06月08日(日)

スパムメールがウザイ。


本当にそう思います。
2003年06月03日(火)

やっぱりMOONLIGHTMILEは面白い

電話してきて名乗らずに自分の用件だけゴリ押しして電話を切るのは卑怯だと思いました。
2003年06月02日(月)

テクノ丼 / ふみそ