title

年末って気が全くしない。

ストーカーやら面倒くさい仕事からようやく解放され、帰省しております。

んで、空港に着いた早々、あまりの寒さでパームのデータが全部すっ飛んだ。

さらに実家に着いたら家の茶の間のTVが壊れた。

もちろんすべてSONY製品。

後数時間で厄年もフィナーレを迎えるというのに・・・・


そんな訳でパームに入れてた『買ってかなきゃいけないお土産リスト』がすべて消えたんで、お土産が欲しい輩はメールでも送る様に。

あまりにショックがでかいので、年賀状を書く気力が無くなりました。
俺に年賀状を送った人はそういうことなので。

では、良い年を。
2002年12月31日(火)


これから明石家サンタに電話します。

かなり上位に食い込む自信あり。

2002年12月24日(火)

もう寝る

とりあえず生きてます。

ノートPCの調子が悪いので初期化してたら何故かデスクトップが逝ってしまって現在2台同時に復旧作業中。

しかも6種類のウイルスが検出されてしまい、本気で泣きそうだ。

ようやくノートだけ復旧したんで、テストを兼ねてTOPをクリスマス仕様にしたらドクロが表示されなくなったのは仕様って事で。

2002年12月23日(月)

深淵を覗こうとする者は常に向こうからも覗かれていることを忘れてはならない。

えーと、キチガイ電波野郎と思われる奴にどうも狙われてるっぽいです。

郵便物が荒らされたり、チャリのタイヤがパンクさせられたり、チャリが盗まれたり。玄関ドアを開けられそうになったり。

相手の正体は不明。
ここの更新が止まったらそういう事なので。
この程度の嫌がらせは屁でもないので。




忘年会帰りに上野の国立科学博物館へ。
ホール天井とヒグマ

結構見ごたえあり。
勉強になったよ。


2002年12月22日(日)

宇宙、それは最後のフロンティア・・

ショックを受けた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021218-00000704-reu-ent.view-000

つーか次の艦長は誰になるんだ?
2002年12月20日(金)

そんなに面白いか?ハリポタ。

ネットしてたらケイヴの新作ケツイのロケテストが西川口でやってるとの情報が。

んで、たまたま時間があったので早速駅前のゲーセンへ。


見よ、輝くロケテストの文字。




と思ったら昨日で終わってやんの。





最近、というかこんなんばっかですな。
2002年12月19日(木)

TURN TURN

え、最近もミスドばっか食ってるかって?
流石にあれだけ店員にマークされてまで食いたいとは思わないので、

近所にセブンイレブンがオープンした。

これでヤフーブックスの受け取りが楽になるし、樽に入ったカレーも食えるし、ATMで金も下ろせるし、便利なんだが、タバコが売ってないのがちょいと不満だったり。

何気に買った『厚切りフレンチトースト(生クリーム&はちみつ付)』のあまりの美味さに魅了され、またもや3回も買いに行くという暴挙に出てるんだが。
多分明日も買いに行く。と思う。


開店前から気になってたおでんのカップ。いくら何でも積み過ぎ。


傍から見るとH2ロケットみたいだ。つーか天井まで届いてるし。



2002年12月15日(日)

雪が降る街(ネトア風味

たかが5センチ位の雪で止まってしまう首都圏の電車はどうかと思った。
特にJR武蔵野線。弱すぎ。
是非ラッセル車の導入をオススメしたい。


そんなわけで本日の業務の大半は現場内の雪かきに費やし、家に帰る電車が無くなる恐れも出てきたので定時上がり。


んで、結構な時間が出来たので近所のゲーセンへ行ったら、ゲーセン内の一角がいつの間にかレトロゲーコーナーになっててビビる。

アルゴスの戦士


エキサイティングアワー


熱血硬派くにお君


その他にも『天地を食らう』まであったり。
まるでタイムスリップしたような感じ。気分は80年代。
後は『ザ・グレイトラグタイムショー』が導入されれば毎日通いつめるんだが・・



雪の降る中、頑張った自分にご褒美。


コージーコーナーのエクレア、チョコクレープ。
ウンコみたいに見えるエクレア。



んで、ホクホク顔で帰路に着いた矢先ミスドでのドーナツ65円セールのポスター見て一気に落ち込む。


クソッ、どいつもコイツも・・
2002年12月09日(月)

やめられない。


たまたま食ったミスドのフレンチクルーラーがバカウマ。

あまりの美味さと仕事のストレスで久しぶりに過食気味な俺は久しぶりに自分を見失い、調子に乗ってミスドでフレンチクルーラーのみを毎日ドカ買いしまくり。

こんな買い方してたら『店員に顔を覚えられてしまうのでは?』という疑問が頭に浮かび、
恥ずかしい俺は買う店を3件に分散させ、毎日ローテーション。
『俺って頭良いなぁ』等と頭の片隅で思いながらモグモグ食うフレンチクルーラーはやっぱり最高に美味い。
気が付くと1日最低4個のフレンチクルーラーを食うという生活(日曜日も含む)をかれこれ1ヶ月も続けてる訳なのだが。


必然的に集まるクーポンの点数は50点を優に超え、大して欲しくない今回の景品『スケジュールン』を引き換えようと思いミスドの店員にクーポン券(数十枚)を出したら月が変わってて、引き換え期間がすでに終了している事を店員より告げられ、かなり恥ずかしい思いをしたのだが、
もはや3日に一度は来店し、フレンチクルーラーのみをドカ買いしていく俺はやっぱり店員にマークされており、

『在庫があるかどうか確認してきますので、少々お待ちください。』

という予想外の言葉を頂き、後ろに並ぶ客の冷たい視線を背中でビシバシと感じながら、
『どうぞ。いつもありがとうございます』と感謝のお言葉とともに『スケジュールン』をゲットしたのだが。

50点以上も集めたのに手に入れた手帳は1冊のみ
いや、別に欲しかったわけじゃないんだが。


さらに3日に1度しか来店してないのに顔をバッチリと覚えられているのにもかかわらず、『コイツ、これだけの量のドーナツ、絶対一人で食ってる!』と思われるのが心底イヤだったのでカモフラージュ用にあまり食いたくないショコラフレンチまで買うという誰が聞いても『コイツ本当に馬鹿だなぁ。』と思われる文字通り無駄な努力までしています。ええ。


そんなこんなでさっきもミスドへ行ってきたのだが。

俺が注文を告げる前に店員によってフレンチクルーラーの入ってるガラスーケースを開けられているという事実に気づき、ようやく我に返った。


つーか結構ショックだった。
2002年12月04日(水)

テクノ丼 / ふみそ