drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 

ちょっとがんばっちゃった!
明日はリヴかドルチェの跡地を見てくださいね。テニスは変わりはないですお。


そうだこれもかこうかこうと思いつつ1週間経ちそうなのですが、わたし、
すわべのものまねができます!!!!!!!!
バレキス歌え、ます!わたしの物真似レパートリーの中で一番の上出来かも!!!笑

2006年03月31日(金)



 

わたしも成分を分析してみました!!!

草凪の成分解析結果 :

草凪の47%はミスリルで出来ています。
草凪の16%は気合で出来ています。
草凪の15%は怨念で出来ています。
草凪の15%は花崗岩で出来ています。
草凪の4%はお菓子で出来ています。
草凪の2%は株で出来ています。
草凪の1%はむなしさで出来ています。


ミスリル?
なんじゃそら。ミスリルシールドっていう最高防具が携帯にはいってたRPGゲームであったけど…笑
16%も気合いでできてんのかあ〜もっと少ないと思ってた…ってか
怨念て!怨念て!!!!!笑


昨日書こうと思って忘れてたんですけど、ケロロを2週まとめてみたんです。
BSだから多分地上波より1週間か2週間遅れ?
ガルルVSケロロの1〜2をみたんですが、2週目でむつみが(アニメではサブローだがむつみのほうがすきだ)触手っぽい宇宙生物につかまるシーンにもえもえしましたんはあはあ
それだけでももえだったのにあいつペン咥えてしゃべりやがるからんはあはあもごもごいってんはあはあ後でもう一回見る。

ど〜でもいいですね!笑

2006年03月30日(木)



 

キメルのクッキング…!!!
ジャケットが女にしか見えねえええええ(笑


その、なんだ、あれの、それとかこれとかを準備してて、のったわたしはえろとか描いたわけですが
いくらなんでもエロは調子に乗りすぎだろ〜と思って自粛…。
まあ、たのしみにしててください!<なんのこっちゃ

2006年03月29日(水)



 いろいろバトン 自分バトン

りおちゃんからバトン二つまわってきたー
<色々バトン>
Q.自分を色に例えると?
これなんかの質問にもあったよね…。
何色だろう…。あお っていった気がする。
青は好きな色です。青とかカーキとかが似合う色だといわれます。

Q.自分を動物に例えると?
キモイ生物。(コピペじゃないよ)キモい生物っていうと深海生物あたりでしょうか。キモくて興奮するぜあいつら

Q.自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラって…好きなキャラって…今カヲルしか思い浮かばないんだけど…!
妥当にうちのリヴ仔の中でいえば、…ぷーか響…二人を足したくらいがわたし(割らない)

Q.次に回す5人を色に例えると?
んー。
むつさん→黒?(疑問系)
みそりん→藍(珂杜色笑)
たかる起算(初変)→水玉!(色じゃねー)
でお暇があれば一つ!

ふたつめ!
<自分バトン>
●あなたの名前とその由来は?
ニチカ
…適当につけた…。
草凪のほうだったら由来とかあるんだけどなー。ニチカはねえなー。

●バトンを回してくれた人の印象は?
変態。元気な変態。笑 仲間だよ ね!

●性別、種族は?
女だと思います。人間じゃないでしょうか。

●使っている携帯の機種は?
どこも。

●普段着はどんな感じ?
家の中ではセーターにジャージしたとかが多いです。
お出かけするときはスカートが多いです、冬は。ブーツを履けるから。
夏はジーパンが多いよ。

●年齢はおいくつ?
いくつにみえますか?

●自分を変態or変人だと思いますか?
そうですけどなにか?

●食べたら死にますな3種の神器!
とうがらし。野菜炒めにはいってた赤いの丸々食べた。
氷を常にほおばっていないとしにそうでした。
後はーなんだろう…嫌いなものはあるけど食べようと思えば食べられるからなー。

●住みかにしている場所は何処?
ベッドの中。パソコンの前。

●法を犯したことは?
ないと思います…

●これを打ってる今現在ねむい?
沢山寝たので眠いですが寝ようと思えば寝られると思います。

●夜型、それとも普通に昼型?
夜型かな。でも最近用事が多くて朝早起きせなならんのが辛いです。
休日は11時過ぎまで寝てます。今日もおきたら11時過ぎていました。め、メンテ前放浪…

●ドラマとアニメどちら派?
アニメ。
…1時間はもう…集中力が持たないんです…!(本気)

●化粧するorしない?
化粧してるけど…一応ってくらいで…ファンデは塗ってません。すいません…

●ボーリングは得意?
サウスポーです。
調子の波はありますがだいたいふつうーなスコアだと思う。

●歌は音痴?
音痴ではないと思うんだ…
一応あのね…そいう勉強をしてるからね笑

●機械は得意な方?
つかう分にはいいけどなおせとかそういうのはまったくわからん。

●メール派?電話派?
メール。電話だとどきどきするし、相手の状況考えなきゃいけないし、家の壁薄いし。
でもメールを打つのがめんどくなるときもある。

●好きな動物は?
ヌコタス。でも動物は皆好きよ!

●あなたの性格はどんな?
おおざっぱ。よく怪我します。

●今叫びたいこと
カヲル!!!

●次に回す7人
・はとのさん
・いずみん
いつもこのふたりはまわしてしまってどうもすみません。

あと、この二つのバトンもってきたい人はどうぞ!




メイド喫茶にいってきました!
メイドさんかわいかったぜってー心ん中では客、オタクをばかにしてんだぜ、キャラ作ってんだろアーン?なんておもってませんよほんとうです。
メイド喫茶にしてはメニューが多かったよ。
メイドさんの手作りなんだって!元パティシエさんらしい。
今度いったらケーキ食べたいなー。あとりおちゃんはメイド服着てくださいね^^
950円でケーキと、メイド服着て写真撮れるのです。着ろ^^
あと訂正させていただけるなら、白いもの、ここではいえないような白いものでハートを描くとか全部りおちゃんの発言で、わたしは「ケチャップとマヨネーズ混ぜてピンクにする」としかいっていません。誤解のなきよう!!!
あと、27日にまた新しくメイド喫茶がオープンしました(笑)横浜大丈夫かおい…!まあ行きますけど!(笑


カラオケにいってわっとと滝ツバ祭りしました。
またプロモでない…んもう!!!前はでたのに!!!!ぶっころ!
あーサイダムだからダメだったのかなあ…。ハイジョにすればよかったのかなあ…。
りおちゃんに本場の「二人の夜」を聞かせてあげたいです。(滝沢さんのソロ)
シャウトに爆笑するよ…



そして帰りに本屋でエヴァの新刊を買った…










ふぉーーーーーーーー!!!!!!!!!

2006年03月28日(火)



 

横浜初のメイド喫茶…思いっきり高校の通学路じゃねーのwwwwwちょwwwww
てなわけで日曜日行きます。げへっへ。ご飯美味しいらしいよ。
そして地元の居酒屋にもいつか行ってやるんだからぁ…
結構満席になるらしいー座れるといいなー。まあ、待ちますけどね。笑

明日は疲れて日記かけなさそうだから書いておく。

+++++++++++++++++



かける!
さっき脱肛したかとおもいました。こえええええ
くせになるっていうよね…違うって言って!
今日の迷言
・ナスカ大学?
・膣?膣ですか?
・乙事主さま!


いずみんとはとのさんと、ピアノのコンサートにいってきましたよー
いやーすごかったなあ、ピアノソロのコンサートはなんだかひさしぶりだったけど、ピアノはやっぱすごいなあ…
熱情は好きな曲ですが最後のほうは眠気が…シューベルトの楽興の時は全寝でした。多分他の観客も寝てたよ。寝息が聞こえたもの(笑9
リストの超絶技巧と、ショパンのエチュードはよかった!あんなに軽やかなタッチで大きな音が出せるなんてすばらしい。
特にリストの<ラ・カンパネラ>はすごかった…ほんとにすごかったーひいてるところ後ろから指を見たいくらいすごかった…僕にはとても出来ない(グルグル)

アンコールはエチュードの…何番か忘れた…9かな?と、プロコフィエフのトッカータ。
プロコのトッカータは聴いたことなかったから何の曲かわかんなかったけど…出口のところで先生が教えてくれた(笑)
いや、ね、わたしも2つくらいプロコ弾いた事あるし、プロコっぽいなとは思ってたのよ!ホントだよ!!!!!
プロコはいいなあ〜。卒演プロコにしようかなあ〜。
ラ・カンパネラも弾いてみたいとか思ってたんですが無謀で身の程知らずだということが今日身にしみて分かりましたよ。笑
それから、自作アレンジなのかな?の鉄腕アトムをジャズ風アレンジで弾いてくれました。とてもよかったです!勉強になりました〜。
いや〜、よい演奏を聞くと練習しなくちゃ!ってきになりますね〜笑<きになるだけ



執事喫茶にいこうって話になりました!たのしみ!

2006年03月25日(土)



 

昨日の試験は受かったようで電話がかかってきましたぼるぼるぼる
一次面接でいきなり役員かよ!きっついぜ!!
だってもらった紙には第2次選考会はグループ討議って書いてあるのに…役員面接は3次なのに…
間違い、何かの…間違いですよね…ぼるぼる
役員面接は30分ですがもし間違いでグループ討議だった場合1時間…3時半から一時間…バイトは5時…
最高じゃねーの!!!?????なんとでもなれ


食事会はおフランス料理でしたよ。そんな店を選ぶなんてさすがうちの学校
来年はわたしともう一人が企画しなきゃなのですが…そんなおされな店横浜にあるなんて知りません…
ていうか今日は昼から酒飲む羽目になるとは思いませんでした。笑
ワインはまあ、いいじゃない。
でもわたしワイン飲めないので…カクテルしか飲めないんですって言ったらカクテルメニューをわたされましたよ。
昼からカクテル…

そんで、場所がねー高校の近くだったんだけど、先生はいってきてびびったよ。ギャボー!ってなったよ(のだめ)
実習について電話しなきゃなーうだうだとか思ってたんだけど、あえたからよっしゃあでした。向こうからまた連絡くれるって。



明日は1日バイトのあとコンサートです。
コンサートでは多分寝ると思います。
日曜日、りおちゃんと買い物行く〜わーい!久々!
しかし…1万円紛失事件が起こってしまったのでお金下ろさないとね…
今日下ろしておく予定だったのに、今日は12時45分に横浜集合で起きたら12時過ぎっていうね。想定外なね。展開だったからさ。
あーあ、手数料取られるー

2006年03月24日(金)



 

今日もテストがありました(企業の)
でもね、でもね、僕…今日は適性検査だけだと思ってたんだ…
そしたら一般常識とかほかにテスト2つもやらされたよ…聞いてませんから〜〜〜!残念!

何とか、何とか乗り越えました…
やっててよかった公文式!うん、ホント公文はやっててよかったなあ…1年もやってなかったけどね…笑
あと秘書検の勉強もなにげに役に立ったよ。貸借対照表とか秘書検の勉強してなければは?なにそれ?でしたよ…
まあ、シンチョクジョウキョウはかけなかったけどね!しらね!だれそれ?友達?何時代?

ていうか試験中に軽く鼻血が出てあせりました…



帰りにポルタの中のロッテリアでポテト食べて帰宅。
あー買い物行きたい…それにしても、すごいかわいくて欲しいなーってデザインのワンピがPATTERNにあるんだけど、それにそっくりなやつ豚の店でも、よく行く店でも、RIOでもみたんですが…笑
ありすぎ…!!!!
ていうかね、今月の収入が、あと1万円残ってたと思ってたけど、今日確認したらなかったよね。万札が。どこへ消えた…えええうそおおおお
死にそうになりました。
間違えて封筒に入れたまま封筒すてたりとかしてないよな、自分…orz



あしたは門下の3,4年生と先生を囲んで食事会でつ。
精一杯お嬢様ぶってきますっていうかなに着ていけばいいんだろう…ジーパンはダメだよな、やっぱ…ぼるぼる



りおちゃん、買い物いこうよう…ポルタのセールは28日まで…セールっていうかポイント3倍ってだけだけど…
はふん…

2006年03月23日(木)



 

ぐおおお腹が…腹がああああ!!!君はラピュタを宝の山か何かかと思っているのかね!!!????腹がいてえええええ


昨日は渋谷で飲んできました。
いずみんがもうすぐ九州に帰っちゃうのでお別れ会です。
でも土曜日にもまた会います。笑

カラオケに行った!カラオケ行くの、ひさしぶり!!
ビーナスのプロモが入ってない…はいってないよ…ぎりぎりっ
ザ・レギュラーを歌ったよ!卒メンの歌歌うとはあはあするなあ!
ここはキメ様…って思って歌ったりした。笑

うしらんと7時に待ち合わせだったのでそれまでちょっと時間つぶしにマックでまたお絵かきしたよ。
昨日は擬人化があつかった。いずみちゃんは才能がある!!!擬人化するといい、片っ端から!!!笑
コンタクトレンズ擬人化は、わたしが運命共同体に
「コンタクト擦り洗いしてたらやぶけちったよ…」
ってメール送ったら
そんなにっ…強く擦らないでぇ!
って返してきたので萌えたゆえに取り上げてみたお題でしたがいずみちゃんは虫翅のついた少女を描いてくれました。
なぜ、虫なのですかと聞くとそれは2週間で死ぬからですと答えてくれました。
ネ申



神といえば今週のジャンプはいろいろ神でしたっていうかリボーン、リボーン!!!!!!
ツナ父Xバジルキタコレほらね!!!ほーらね!!!(得意げ)
だからバジルたんは女の子だよ!!!!あーサイトつくりてえ!(笑)
でも今あんまりお絵かきしたい週間じゃないのでサイト作っても語るだけになりそう。
そんなサイトはサーチに登録できません。笑

ディノヒバもはあはあするね…おいおいどんだけ引き伸ばすんだよ…早くヒバリがあんなことこんな子とされてるとこかけよ…
ヒバリもえーもーえーーーー

あとデスノね。なんだかよく分からないけど山場ですね!!(毎週読んでるのに!)

髪については…
あのこは鬼です。鬼の子です。キヨたんが泣いちゃう!!!!

ジャガーに大石っぽい男がいたよね。


後花ゆめもたち読んだんだけど、フルバがおわるっぽい感じで、紅葉Xアキトいんじゃねーの?って感じでした。アキトは総受けになるといい。透Xアキトです。アキトの後姿とか立ち姿がすっかり女の子になってたな。



ホリックアニメ化ですねー。
で公式今見てたんだけど、百目鬼の説明…「無口な色男」って、そんなやつでしたっけ…?色男でしたっけ?もてるけど、色男なのか…?




時間を まもらないのは ほんとうにすみません!!!!!!!
今年は時間をまもるおとなになります!!!!!!(でももう既にいろいろ破っている)
テニミュもなー。チケット取れればいきたいですけど。取れないんだもん…笑

2006年03月20日(月)



 あいつバトン

<あいつバトン>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友人、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

00.あいつの名前を教えて下さい。
りおちゃん。桐生りおちゃんです。

01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
変態仲間(笑)

02.あいつを色で例えると?
ぴんく。えろぴんくです。それしかありえない!!

03.あいつを四字熟語で例えると?
な、なんだろう…抱腹絶倒?
なんかね…りおちゃんの回りにおこってることてね…あ、ありえねーよ!?って事ばかりのような気がするの…(笑)
そういうことは笑い飛ばすに限りますよもう…!

04.あいつの良い所、ひとつ教えて!
なんだろ…行動力の高さ?すごく…企画だとかにしても、私生活忙しいのに何やってんの!?って言う日記も多々ありましたよね…笑

05.あいつの嫌な所、ひとつ教えて!
受けを総受けにする傾向でしょうか。笑
別に総受けでもいいんだけどね!わたしは総受けはそこまで好きではないので。

06.あいつに唄わせたい曲は?
りおちゃんといったら…ワットかなあ。
そしてわたしがたきつばをうたう。そんなカラオケです…むしろPV見てる…

07.あいつと遊びに行くならどこ?
今までいった中だとショッピングが多いの?かしら。コミケは春しか一緒に行ったことないよね、確か。あーだこーだいいながらショッピングするのは楽しいっていうか、そういうショッピングはりおちゃんとしかいったことがないような…気が…笑
だってパンピの友達と遊ぶっていったって、何したらいいのかわからないんだ!教えてよミサトさん!
ショッピングとか、パンピっぽいことしてますがずっとオタクの話をしてるのでオタク行事なんですよ。

08.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
わんことあそぶ。わんこーわんこー!!!!

09.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
うちらはほんとに真逆のカップリングにはまりますね!!!!()笑
でもそれで随分長いこと付き合いがあるってのは面白いことだと思います。これからも迷惑かけると思うけどよろしくお願いします〜。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
き、聞きたくないよ…そんなの知りたくないよ…ブルブル…わたしについてなんて…皆知らないよ…
と思いつつ、

・アヤさん

にパスします。笑 スルーも可ですので!!もっていきたいかたはどうぞですよ〜。



2006年03月18日(土)



 

長野のオンリーちょういきたかった



何で教えてくれないんだよミサトさぁぁぁぁん!!!!!



公式ページの参加サークルさん一覧で、サイトもあったので一通り見る…もえもえ。
もえもえは良いけど、いいけど、ちょう好みの絵柄の方とかいたけど、シュイを…シュイをかいてくれよ…!!!???
何でセシェンと春ばっかりなの…!!!!!ソレンセンとシュイを!!!ギブミー!!???



キモケン日記を更新しまんた。

2006年03月16日(木)



 

2週間ぶりにBS放送のジャぱんみれたお^▼^



って今日地上波最終回かよ



もちろん見てないお
メガテンしてたお




今リボーンがとてもあついですね!!!!!!あついけど、あついけどわたしはどのカプが好きなのだ…!?
極ツナは違うしーツナ極も違うしーあえて言うならシャマ獄が今週号はプッシュだったわけですがまあ、萌えなくもないけど、年の差だし…というか獄寺、好きなんだけどカプキャラじゃないような…(私の中でね)
ディノヒバ、ディノヒバもなあ…ディーノは攻めでも受けでもいいけど、ディノヒバ…確かに萌えたけど…名前呼びキター!!!
山獄、王道だけど、なんだかにゃあ〜だし、山ヒバ…って接点あったけ?ヤベ、リボン最初から読み直してえ。
リボーン萌えだけど、コレ!っていうカプがねんだよなー
バジルたんは萌えです。あのこ女の子だったらいい。そしてバジルたん総受け。お、おやかたさまァ!
バジルたんが親方様ってよんでるのリボーンのこと?それともツナ父の事?
ツナ父だったらツナ父Xバジルたんもえすじゃね…?
最中もおやかたさまあっって言うんだぜ…はあはあ
リボーンだったらまあ、この妄想はみなかったことに。


今日はホワイトデーかあーマルイの中通ったけどケーキ屋さんにいつもより多く男が群がってたお!

2006年03月14日(火)



 

昨日はとのさんとリヴで話してて「寒い耽美テンプレ」の話になりほんとに鳥肌立つほど寒かったので爆笑しました。
ぶるぶるする…!君が桜に攫われてしまうかと思った…!!!!!!
でもこれにかなう耽美テンプレってないように思うんですけど。(笑)

何を書けば良いのやら…とりあえず今週は、
月曜→面接がありました。なんかもう…グループ面接で、こっち3対相手2だったんですけどわたし以外の2人のキャラが濃くて…正直周りにいたら引くな…っていう…ね。
そんな感じで萎縮だったので何いってんのかわかんない受け答えをしてしまいわたしのとりえは物腰柔らかです…みたいな態度しか取れなくて面接後はぐったりつかれてブクオフ行っても何も買う気起こらなかったりしたんです。
そんでバイトまでまんが喫茶でローゼンメイデンとじゃぱんを読んだです。

火曜日→メサイアの練習。遅刻しそうになる。
昨日の面接があんなんだったんで連絡なんかこねーと思ってたらきた。
でも練習中だったのででれず…。

水曜日→メサイア本番。また練習中に電話かかってきて取れなかったら今度は家電に伝言。
2次面接の日程決まる…。そして後で予定を見たら他の企業の試験とバッティング★まいっちんぐ!!
に、にじめんせつ…。次はやくいんめんせつです…。ちなみにつぎがさいしゅうせんこうです…。ぶるぶるぶるぶる
あ、メサイアはとってもよかった。と思う。演奏者がわだったんですけど今迄で一番やりきった!って感じ。録音あったら聞きたいな。

木曜日→ハンドベルの練習。
前日のメサイアで興奮しすぎてなかなか眠れず寝坊で遅刻…。
お昼はカプリで友達と食べました。おいしかった。
あそうそう!そのあとミスドでお茶したんだけど、紅茶とドーナツ一個で350円とかで、300円で一枚もらえるカードのスクラッチ削ったら当たり出た!
ピングーのお皿もらったよ!こういうので当たり出たのって初めて!!

金曜日→き、昨日…?だらだら寝て…ゲームして…ピアノいって…
結構今週はこんな感じで練習全然できてなかったから全然弾けなくてなんか自分がいやになった。もっと練習しよ。(いうだけはただ)



共同体がびんちょうタンにはまっている…
ある夜ごていねいに「草凪さんが好きそうなアニメやってるよ!」ってびんちょうタンを教えてくれ、まあもちろんわたしは初回を予約済みだったわけですが(爽)わたしはあんまりヒットじゃなかったんだよね。
ローゼンメイデンのあとに始まったやつだし…うう、蒼星石をもっと見たかったお
わたしより彼女のほうがびんちょうタンにお熱です。彼女はびんちょうタンを男だと思ってみている潔さ。笑


2006年03月11日(土)



 

髪の毛切ったお
そのあとマルイの地下のファッキン行ったらSさんにあいましたよ!!
噂のえろいファッキン制服を見れました!!!えろす!!!


エヴァキャラクター人気投票
カヲルに是非一票…そして何もいわず結果を見てください。
驚愕の事実がそこに…ちょwwwww子安wwww

吉崎観音+GAINAXの使徒XXについにタブリスが登場です!!!


……

………?




おなのこ?




2006年03月05日(日)



 エンドレスバトン

エンドレスバトン

・ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答す
ること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5ルールは必ず掲載しておいて下さい。

りおちゃんにもらいましたーまだやってなかったのでやります。


・最近のマイブームは?
ブーム…なんだろう…これってオタクなことじゃなくてもいいですよね?笑
紅茶に蜂蜜入れて飲むのがおいしー。でもはちみつと紅茶の成分が化学反応を起こして黒い物体が下にたまります。

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いの→福袋…?ごせんえん…
安いの→73円のデイリーのメープルクッキー(うまい)

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
えーなんだろ…忘れっぽいから分かりません(笑)

・最近ショックだったこと
おみくじが凶でした…

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
1月に横浜で。そして吐いた(爽)

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
SPIで…手一杯です…暇なときなら色彩の勉強とかスタイルシートとかちょっと勉強したい。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金〜。それか電気機器を買うと思う。後整体とかマッサージに…
てかボーナスが出るような生活をしたいです…しゅ、就職…

・年末年始の予定は?
家でだらだら。後演奏会があったりコンサートいったりした。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
●フルーツバスケット(続きキニナル)
●女子妄想症候群(マンネリ気味だけど面白い)
●はちみつとクローバー(森田Xじいちゃん)
●NANA(シンちゃん好き)
●BBJOKER(少女漫画?)

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
納豆うまい平城京。(710)

・今年を表す漢字を一つ
りおちゃんと同じく鬱。今年は人生の分岐点ですよね…そんな年のおみくじにわたしは昨日凶を引いたわけで…

・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ。

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
自分で描くなら断然CG。でも手書きにしか出せないあったかさはとてもすき。

・トイレは和式派?洋式派?
自宅なら洋式、外でなら和式がいい。あったかい便座なら洋式でもいい…

・寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
あっちむいたりこっちむいたりしてる。横向き。うつ伏せで寝てるときも歩けど大抵よだれたれてる!

・尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
ここって語るコーナー?
尊敬してる人…誰だ…じゃあベートーベンで(笑)耳が聞こえないのにあんな曲を作れたのは本当すごいって思うよ。
おわり。(えー)

・趣味はなんですか?
趣味って…最近しゅうかつ関係でいろいろ自分の趣味とかを考えてるんですが、なんだろう…まあ妄想は趣味っていうか日課ですが(爽)
趣味なあ…。ゲーム…いやいや…趣味…絵画鑑賞とか音楽鑑賞っていっときます…

・身長は何センチですか?
160.3とか。
りおちゃんてわたしより背たかいの!!!?

・携帯変えたいですか?
カメラがいいのに変えたい。画質はいいんだけどこう…カメラの動きがよくない…

・部屋は片付いていますか?
きたないです。腐海です。腐海に手を出してはならぬ…

・最近あった良いコトは何ですか?
いいこと…。
モーツァルトのコンサートいったことかなー。昔はコンサートとか、連れて行かれても全く面白くなかったんだけど、最近はようやく楽しめるようになれました。
これだけでも今の大学入ってよかったなあと思うよ。

・携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
着メロは滝翼ちゃんのVenusに設定してるけど、わたしも同じく常にサイレントで、バイブのみです。消音してある。

・流行らせたい言葉は何?
ぐッ・ぐッ・ぐッ
魔獣が笑うときにいう。(メガテン)

・大好きな少年漫画を5つどうぞ。
●かってに改蔵(絶望先生より改蔵のほうがすきなのでこっちに)
●NARUTO(おもしろい)
●魔法陣グルグル(ただし魔法は尻からでる)
●新世紀エヴァンゲリオン(少年漫画でいいんだよね…?)
●大きく振りかぶって(榛名ハアハアハアハア)
あえてデスノとかテニスとかは省いてみました。

・いつか絶対やってみたい事は?
やってみたいこと…モスの菜摘バーガー食べる。

・100万あったら何に使う?
あると使っちゃうから半分くらいは貯金したい…。
後は自己投資したいです…ムダ毛とかムダ毛とかムダ毛とか。

・「不老」と「不死」どっちが良い?
不老。わたしは早死にしたいので。

・眼鏡とコンタクト、どちら派?(つけていないひとはつけるとしたら)
コンタクト。家にいるときはめがね。
眼鏡じゃもうね、矯正できない視力なんですよ…

・日本のホラーと外国のホラーどっちが苦手?
日本。日本のホラーは画面からして暗いんだよ…よどんでるんだよ…
SIRENがみたいよねーキミテル(笑)キミテルのために公式貼っとく!
ホラー映画の公式サイトってさ、インデックスから怖いよね…特に韓国映画の。箪笥とかちょうこわかった

・エビフライの尻尾は残す派?食べる派?
残す派。食べれる人はすごいなって思う…焼き魚の皮は食べます。

・好きなオプションは何ですか(例えば眼鏡とか猫耳のような)
オタク的なってことでいいんですよね…なんだろうなー猫耳も萌えるし鎖も萌えるけど…じゃあ
おっぱいで☆

追加質問
・一級河川X三級河川と二級河川X三級河川どっちが萌えますか?
これでよろしく☆ちなみに二級河川は→一級河川だけど、はらいせにX三級河川だよ!

・つぎにまわすひと
じゃあ鳩野さん、お願いします。笑



試験はSPIあんま関係ないやつだったからさ…。IQのやつみたいなかんじの試験だったよ。
それで受かっても面接で受かんなきゃ意味ねんだよ…ギリギリ

・次にバトン回す人


2006年03月02日(木)



 

落ちたと思った試験、どうやら受かれたみたい…
あー落ちた落ちた、アヘアヘ!って思ってたから志望動機とか自己PRとかなんも考えてねえええええ

つーか、面接予定日3日って…あ、あさって!?
間が短いってこともあるけどね、それよりなによりね、その日はメサイアの練習あるんだよ…
練習に1回でも近く・欠席したら本番に出れない上単位ももらえないんだよ…!!!!!ぎゃーす!!!Nikui!!!!ひなまつりなんぞなんもめでたくないわ!!!!!!

2006年03月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL