drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 久しぶりに見た。

今日はいろいろ買ったよ〜。水着と服とフルバと。(笑)
 って、フルバだけだけど,あたしのお金で買ったのは。
 何で今ごろ水着!?と思われるでしょう!10月の沖縄修学旅行に備えてですよ!!ええsりゃもう,1回しか使わなくても!
 でもまあこんな時期,安くても,あたしの趣味に合うのはなく…妥協のすえ,毒々しい色のタンキニに…。
 まあ,一回しか着ないし!!いいか!!

 フルバ買って読んで,思ったこと。
 (ヒロを見て)「いたなあ,こんなガキ。」
 ね。ほんとに。


2001年08月22日(水)



 やったーーーー!!

今日あたしがいうべきことはただ一つ!
  しゅーまっは〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
 おめでとう〜〜〜〜〜!!><
 フェラーリ万歳〜〜〜〜!!

 

2001年08月20日(月)



 友達っていいよね。

日は昨日突然決まったんですが、中学校のときの友達と遊びました〜。
 いや〜〜〜〜。みんな久しぶりに会うひとでさ つーかみんな美人なのよ〜〜。(一名除く)サガラさんやけたとか言ってたけどまだまだ白いわ〜。
 ほーんと。流河さんもさー、ストッパーかけてイメチェンしとってな。みんなかわいかったわvv
 もう一人、これなかった人に会えなかったのが残念でしたけど。つーかまた闇末のビデオ持ってくの忘れちゃったよ。
 あの感動(?)をみんなに早く教えたいのに!(笑)なんかまたシモネタで(エロ話で)盛り上がってたんですけど…。
 まあそれはいつもと変わらず…は!!サンジ!!(チャンネルを変えたらワンピースが)サンジ〜〜〜vvでもあたしはシャンクスがすきvv

 
 なんか,昔の友達と会うのっていいよね。あたし,中学のときが一番楽しかった。まだ16年しか生きてないジャクハイモノが
 いうのもなんですけど。でもさ,中学の時はさ、高校行くとしてね,それに向かってただ塾行ってりゃ良かったから。
 言うのもなんですけどあたし選択肢には困らない学力あったので,中学の時は。過去形ですから。過去形ですよ!!!今はバカもの
 です。だからさ。けど,高校から大学って違うから。なんかほんとに,あたしこれでいいのかなって思ってるから。
 自分このまま大学いっていいのかなとか。あたしのやりたいことって何だろうって。ていうか、ないんだけど。やりたいことが。
 だからフリーターでもいいやとあたしは思ってるんだけど,親がそういうわけにはいかないから。
 いろいろと。悩み多し16歳。

 

2001年08月19日(日)



 ただいま。

昨日、名古屋のおばーちゃんちから帰ってまいりました〜。
 はーつかれたったらあーた。おばーちゃんちであろうとひとんちですからね。しかももういい加減でかい家族4人
 が2枚の布団で雑魚寝ですからね。布団から出るわ出るわ。ふすまのレールのとこに体があたるわあたるわ。
 はっきしゆってこんなとこいられるかと思いましたね。ネットできないし。(最大原因)
 ま、いいさ。終わったことはいいさ。「後何回ここで練れば横浜かえれるから」と呪文のように言ってましたよ(笑)

 帰ってきた反動で、もーいきなしシモネタ爆発トークしましたよ…楽しかったよ、久々でさ…
 キュウリとかキャバクラヘルスとか、ハハハ(乾笑)

 さてさて。こんなことで、おれっちそろそろオリジナル開通させるぜよ。多分。ほらあたしって必ずしも有限実行
 じゃないし。でもとにかく。オリジナル中心と闇末中心とかいってぜんぜんやってないし。

 つーわけで、元舞中の君たち、お楽しみに!!(笑)


2001年08月18日(土)



 夏コミレポート

行ってきましたよ〜夏コミ!!家を出たのは9時ちょっと過ぎくらいかな。東海道線に乗って新橋へ、
 そこからゆりかもめでビッグサイトへ〜。今回はいつもいっしょにいくまやちょんがいなかったので草凪
 一人でお使い(死)いや〜。行けて良かった(アホ)

 そんな漢字で、ビッグサイトについたのは10時30分くらいだったんですけどそっからが!
 すげー長い入るまでが。1時間以上並んださ〜。空は曇りで雨降りそうだし(川崎ら辺は細かく降ってた)
 結局会場に入ったは11時30分過ぎさ〜。イヤー。クサカッタクサカッタ<汗

 とりあえず並んでるときにミントちゃんに電話。でも番号が変わったらしくなんとお父様が電話に!
 すみません間違えましたと切ったんですけど、お父様は娘の友達と察してくださったらしく折り返して電話
 してきてくださって、「娘は番号が変わったんです。今、書くもの持ってますか?」と心配してくださいました。
 「大丈夫です、ありがとうございます」と電話を切らせていただきました。(そんなに大丈夫じゃなかったです
 けど)ありがとうジロー!(草凪が勝手に命名)愛してるよジロー!(ミントちゃんごめんなさい)
 その後すぐ伊吹千栄ちゃんから電話が。前日チャットであった牛良ちゃんからの情報によると、「来るなら
 電話する」ということだったので、「来たんだな!」と思いました。そしてもちろん「今ビッグサイトに来た」と
 いうことでした。

 やっと会場へ。待ってる間ミントちゃんから電話があったので、その番号にかける。
 するとなんと今ちょうど荷物を取りに行ってるところらしく闇松スペースにはいないとゆうこと!しかもさくらも
 いないし!!(頭文字Dを買いに言ってたんだと思う)その間草凪さんはカカサクを求めてうろつく。
 でもないのよ!!!つーかパンフないからわかんなかったんだけど!!うぎゃー!!そしたらちひろんから
 電話が来たので闇末スペースに戻る。春以来の再開!!長野まゆみを語る相手が!!!(笑)
 そしたらさくらがかえってきたらしく声をかけられた。ごめん、最初誰だかわかんなかった。(笑)
 そっからはなんかもーさくらとマシンガントークですよ(遠い目)んで、牛良ちゃんが来る。
 牛らんとちひろんが2人で別のとこいってる間に、ミントちゃんとさくらたちもお茶しに出かける。
 その間もう一度草凪はカカサク探し…(遠い目)あ、後、ゆうきさん(柴崎さん)にご挨拶。
 密コスですよ〜〜〜!!!ガーターベルトですよー!!!目のやり場に困る困る(笑)
 カッコいい方でした…牛らんが帰ってきたら連れてくという約束をして、草凪は放浪のたびへ。
 
 んで、帰ってきたらちひろんとうしらんが帰ってきてたので合流、ちひろんは1時から母上とお約束があると
 いうので帰っていきました。バイバイちひろん。次に合えるのはいつかな。(笑)

 牛らんとゆうきさんに挨拶して、パンフ借りて再度カカサクへ!!!今度は、今度は行きましたよー!!
 でもいいのがなかったさーーーー!!しょうがないからカカサスかったさ。そう、私はどっちも行けるよ。(笑)
 で、会場出たとこに座り込んで(笑)パンフを読む。改蔵改蔵!3つくらいあったので東1にいったよ!!!
 でもいいのがなかった…つうか、改蔵単行本に載ってる本が売ってた!!でもパラ見したらちょっと…
 うーん…だったので改蔵本なにもなし。悲しい…

 で、闇末のとこに行ってうしらんと無事再開。そして、はとのちゃんが!!はとのちゃんん!!!
 あなたは私の中学の時の部活の後輩に雰囲気としゃべり方が似てたよ!(笑)美人だった。かわいいv
 で、うしらんがizumiさんとヒロちゃんと透夜さんのと仔に行くというので草凪ははとのちゃんと西へふらりと出かける。
 ごめんね〜なんかぶらぶら行っただけで何も買わなかったんだけどね〜。でも、すっごいはなしたよ!はとのちゃん
 とは共通する読み物がたくさんあって話が弾みました。

 そして、闇末スペースに帰還、ミントちゃんがいたのでさくらは?と聞くと「今探しに行った」といわれてしまった。すれ
 違っちゃった!でも近くにいたけど。で、3人でお話。途中からうしらんも参加。すげーはなした。(笑)アニメのこととか
 闇末ソングのこととか。そして草凪の駄マンガをうしらんに見せる。面白いといっていただけました!じゃあBBJOKE
 Rを読んでみて☆たのしいよ!!

 そこではとのんとうしらちゃんはさよーなら、その後さくらとミントちゃんとミントちゃんの友達でゆりかもめへ。込んでた〜。
 草凪がまとめて切符買ったんだけど、千円札が入らない!!ちょっとあせった。こわれたかと思った。
 つー化ミントちゃんいたのにほとんどさくらと話してた気が…しかも凄い勢いで…さくら、生意気な年下でごめんねv(笑)
 ミントちゃん、うるさい女でごめんねv

 んで、4人で新橋駅へ。一応関東人として案内。東海道線で、草凪は一人小田原方面、ほかの3人は新幹線に乗るた
 めに東京駅へ。ホームでお別れしましたvね、あたし最初のほうに電車に乗ったべ?(笑)

 とまあ、楽しい1日でした!うちについたのは5時半です。つーか地元雨降っててびっくりしました。
 伊吹千栄ちゃん、うしらん、さくら、ミントちゃん、ゆうきちゃんありがとー!!これからもよろしく!


2001年08月11日(土)



 なつだねー

かなりあっちいっすよ。 
 っていうかーー、PC壊れたんですけどね?お気に入り全部消えちゃったんですよ〜〜〜〜〜〜!!! 
 URL請求したのに〜〜!!!メールも消えたからアドレスはわからない。自分でもどうやっていったの
 かわからないよーなところもあったのにい〜!!マジ切れそー!!
 
 まあ、明日は奈津子に2日目ですね。何人の人に合えるのでしょーか、楽しみっす。

2001年08月10日(金)



 ふっかつ!

 なんつうか、やっと復活ですよ・・・まだ完全じゃないんですけど・・・。            
 しかも風邪ひくし〜。あさって夏コミだし〜。まじ参っちゃうよね〜。
 てゆーかタオジュンかっこい〜〜!!!見た?あの太もも!(そこかい)
 たまらんね〜〜〜!!!!!じゅるる・・・(変態)

 ま、そんなわけで、TRIPMACHINEみすてないでやってくださいまし。


 



2001年08月09日(木)
初日 最新 目次 MAIL