げんきなこ。
きのこ



 4月28日*オフのお詫び。

いろいろなことをお詫びしなきゃならないな・・・・と思いつつも、
もう何を描いたらよいんだかわからなくなってしまったため、
この一言に尽きます。



お見苦しいてん多々お見せいたしました。平にご容赦下さいませ!!!!!


楽しかったですv

2002年04月30日(火)



 紙は重い。

ココ最近の教訓です。
前前から引越しのたびに思っていたことなんですが・・・・。

最近ちょっとだけ学内の教科書販売のバイトしました。
物資の搬入もちょっとだけお手伝い・・・・。

重い

箱は小さいはずなのに。



2002年04月17日(水)



 久しぶり。

学校のPCは時間がかかる上に、プチフリーズを起こすので

いらいらする。

使用時間も短いし。

おっかげでBBSのレスがすごいことになってる・・・・。

ちょこちょこやってりゃよかった。


語りたいことがいっぱいありすぎて、

短時間じゃレス付けできんのも、問題です。




****************************




新学期〜。

単位登録にちょこちょこミスが出てきました。

ココの学校、渡された提出物(資格の講義取得に関する

登録用紙)に『提出は本日5時まで』、とかしますからね。

時間割も今日もらっつの、って日です。

何も考えてないのに、入れられるか!


って、学外の人にはわかり難いこと打ってるなー。


****************************



ワタスの仕送りはそのほとんどを食費と本に費やしてます。

コンビに行くとそそられるんじゃーーーー!!!

ハードカバーは高いんじゃー!!!!!!



****************************



というわけで五條瑛S著『スノウ・グッピー』買いました。

そして古処誠二S著『ルール』買いました。

ワタスは軍隊ブームなんでしょうか?(ちょっと違う。てか2冊だけ)。

前著は読破。後著はまだ読書中。

小野不由美S著『屍鬼』も読書中。



****************************



18日は直江兼続さんのフィギュアの発売日です☆

楽しみです。

1700¥払って見せましょう!!!

どうでもよいが何故に上杉謙信公は本体と馬が別売り・・・・(笑)。





2002年04月16日(火)
初日 最新 目次 HOME