シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2002年07月31日(水) 危なかった…。

今日の予定は?






テストです。
























自信のほどは?






かなり余裕です。

























何時に起きましたか?






12時10分です。
























出発予定時刻は?






11時10分です。
























その時間に出るとどれくらいで学校に着きますか?






12時40分くらいです。

























何時に起きましたか?






………12時10分です。

























テストは何時からですか?






1時からです。

























何分遅刻が許されますか?






30分です。

























何時に起きましたか?











…………………12時10分です。

























予定より何分遅れていますか?






1時間です…。























今から用意して出発すると何時ごろ着きますか?






1時40分です…。

























間に合いませんね?
















………ハヒ……。

























諦めますか?






…………………いいえ!!
























母に駅まで送ってもらいますか?




はい!!!!(涙)


















ってなことで残り1分でギリギリ入室しました。
あっぶね〜!!!
テストの方は何とか余裕で終わりましたが、
心には余裕がありませんでした☆(笑)
エクセルの方が先だったのであとは楽なもんです。(仮)
あー、間に合ってよかった。
今日はもう母に感謝です。
ありがとうお母さん!!!!!(泣)

奇跡の知性で検索が引っかかっていました。
読みたいよねえ。うんうん。

炎の蜃気楼借りたのに慌てて出てきた所為で鞄に入っていません。
暇だーー!!

2002年07月30日(火) ふんふんふん♪

鼻歌交じりだけど気分は青を通り越してドス黒っ☆
まうさんです。

やっぱりダメだ…。
く●ん生駒…。
もうあの地に向かうのが嫌だー♪って感じです。
あの空気が苦手って言うか嫌い。(_ _|||)
行っている時はそんなに嫌だとは思わないんだけど
どうも帰ってからブラッキーになります。
行く前はブルーなんですけど。
まあこんな事言ってられません。
そのうちよんまんえんを払わなければならないのだから…。(笑)
っていうかこれから先の為にちゃんとお金を貯めなさいとおかんにも怒られました。
ハイ…。

明日テスト1、5限で間6時間も空くよーーー!!
とか思ったら1限じゃなくて1時からの間違いでした。
ばっかで〜!!
ああ3時間も暇があるよ…。
でも3時間では家と学校往復出来ないからなあ。
図書室で寝るか…。(バフーン)

明日はコンピーターのテストです。
コンピーターといってもエクセルとワードなんですけどね。
エクセル、一通り基礎的なことは使えるものの筆記試験になったらどうなるやら…。
VLOOKUPなんて指定の順番とか覚えてないし。
パソコンの横でテストだったら良いのにな…。
ワードも一回生のとき前期分は取らなかったのでそこんとこが出たらヤバイかも…。
まあなるようになれって感じで。
落とすことはないでしょう!!(多分…。)
担当が米子だったら超甘く見てくれるのにー。(笑)

耳掻きしていたらまた出血です…。
どうも一回耳から血を出さないと止まらない様で…。
気持ちよく思いっきり耳掻きがしたい!!(笑)

今から犬の散歩に行って参ります。
ここのところ妹が毎朝行ってるので晩担当ばかり。
朝行く方が楽だーーー!!!
起きるのが辛いけど。(苦笑)
それでは〜。

2002年07月29日(月) ゴゲフゥッッ!!!

こんにちは。
テストで撃沈です。
ついでにいうとダーのDM(って言うかプチ会報とお知らせ。)でも撃沈。
とうとう来てしまいました。
JRエクスプレスのお知らせが!!!!
JOEの誕生日はお金がそれどころじゃなかったのでパスしましたが、
今回は行く気満々でした!!

って早!!お知らせ来るの早!!!
あまりの早さにTちゃんと転手古舞〜♪でした。
はちがつにしめきりですか…?
貧乏中の貧乏時期になにも締め切らなくたって…。(泣)
大阪からたっかーい!
よんまんえんって…。
でも一度新潟に行ったTちゃん曰く安いって言うかお得だそうで。
ならいいさ。(軽っ。)
この先あまりの貧乏さに苦しもうともわしは行ってやる!!!(笑)
どうもまたDASEINブームです。でへへv
へへっ。た〜のし〜みだ〜〜〜〜♪

そうそう、プチ会報にブレイクオフのことがちょこりと載っていたのですが、
曲の中に無礼講も入ってるじゃないか!!
カップリングで入ってたりすると面白いかも〜。
と軽く考えていたのでなんだか無性に嬉しいです。(笑)
しかも今回のジャケット、ダーの二人だけではなくジェロさんとたくやんも!!!
うわーーー!!(ニンマリ十)みたいな!!
かなりはっちゃけておりますvv
わしの誕生日発売だって!!えへえへえへv
楽しみすぎます♪

プチ会報、写真で悶え、内容で悶え…。(笑)
もうね、乙女は止まらないのよ…。(爆笑)
何よりも面白かったのがTちゃんとのシンクロ率の高さです。
同じ視点でとても嬉しいよ!!!!(笑)
おかげで昔のように一人もにゃもにゃすることがなくなりました。
あの写真はああ見えちゃうよね…。ウフフフ…。(笑)

なんか今日はお勉強する気がしないのでく●んに行っていません。
こういう日に限って忙しいっぽいけどさ。
ごめんなさい。
休ませてください。
マイクを見終わったら全く使わなくなったが
山ほどある同人グッズの選別会をしようと思います。
捨てるのもったいないなー。
使い道がないけどさ…。
そういや陰陽座 同人で検索かかっていました。
なんでやーーー?(笑)
本家の方には陰陽座の陰の字も出ていないのにね。
同人かー。
お金かかるよねえ。アレ。
友達が相方に印刷代の10万円持ち逃げされたそうなー。(遠い目)
やってるかたはこういう事に気をつけましょうね〜。
では!!

2002年07月28日(日) 夏バテ気味。

ちゃんとご飯を食べていない所為なんですけどね。(タイトル)
朝兼昼ご飯はチョコと牛乳、夕方にお茶をがぶがぶ、晩御飯はどんぶりで。
唯一晩御飯だけが多少まともです。
ダメなんだけどねー。
こんな食生活。太っちゃうよ…。(−−;)
でもあまりの湿度の高さにだるだるです。

今日はバイトでした。
なんとか休みを確保!!
明日は本当に無理です。
大本命の体力学だからね!!
いい点目指してますんで。これだけは。(笑)
でもバイト終わるのと同じくらいに出発するのよねえ。
なら働けって話だけど…。
まあ一応。

今日T瀬君本人から聞いたのですがT瀬君バイト辞めるそうで。
いやー、だんだんと同い年が減っていくなあ。残念。
数少ない男の子なのでマダムたちも寂しがることでしょう。(笑)

今日は起きるのがお昼になってしまったのでそんなに書くことが無いです。
ってなことでこのへんで。

2002年07月27日(土) 釜井達

誰だ!!!釜井って!!(しかも複数形。)
どうもパソー君の変換機能がバカになりすぎでまいっちんぐ☆まうです。
窮奇と変換したかったのですがそこまで賢くないようです。かまいたち。

何故窮奇なのかと言いますと、頭の中で回ってるんですよー。
陰陽座の窮奇。
封印廻濫に収録されているやつです。
今日Tちゃんに百鬼繚乱と鬼哭転生を借りたので録音ついでに聴いていたのですが、
しかし何故か窮奇が頭を駆け巡っているのです。
うーーーん。
でも封印廻濫の中では窮奇が一番好きです。
(鬼哭転生と百鬼繚乱はまだそんなに聴いていないのでまた今度。)
ライブでかなり心を奪われた曲かな?
一番好きなのはやっぱり月に叢雲花に風です。
その次に羅刹!!
一度カラオケで歌ってみたいものです。(無謀な…。)

今日は昼からTちゃんと会いました。
どおーーーーーーーーしても昨日のビデコンのことを言いたくて!!!(笑)
やっぱりと言うか何と言うか同じとこ見てましたな!!(笑)
ちょっとウレシカタヨー。(何で片言やねん。)
いやー…。うん。やっぱねぇ?気になるよねぇ?(笑)

あとは質問コーナーの薔薇試合。←(凄い変換だったので残してみました。)
正しくはばらし合いです。
大体流れは同じだったようで。
でも細かな所が違っていました。
全部見たかったかもーーー。(欲張りv)

話してて思ったのですが、
マイマイだったので思い出すとなんだかはつかしいです。
昨日肝心の握手のこと、上さん(むしろ上様v//笑)のことしか書いてないし。
今書いてしまいます。(笑)

順番は手前から零さん→上様→力たん→宅やんで、
まずは零さん。
私の前がKだったのでKの「目を見せてくださいよー。」のお願いを
ついでに見ることができましたvvv
グラサンを取ろうか迷ってるっぽかったのですが(笑)結局上目遣いに。

ぎゃっふーーーーーん!!!

危うく昇天しかかりました。
思わず可愛い!!と言ってしまったような…。(汗;)
で、わしの番。
上目遣いで満足しきってしまっている状態だったので
「ががっ!(噛んだ。)頑張って下さい!!」
としか言えませんでした。
まあ緊張+マイマイだったのでこんなもんです。(苦笑)
で、上様。
Kは「奈良にライブにきてくださいよ。」と言ったので
「奈良かー。そうだなー。奈良になら。」と返してらっさいました。(笑)
さすがブリギャグマスターのコピーをしているだけあるわ!!(爆笑)
で、わしの番。
正直、何を言って言いかわからず、
「頑張って下さい〜。」としか言えなかったのですが
ぎゅっと握手してくれました!!
実はさっと終わらそうとしてしまっていたのですが(握手は精神的に苦手…。)
それでもぎゅっとしてくれたんでね。
かなり感激です。秀樹もビックリ!!
それがなんだかとても嬉しくて「はわー!!はわーーー!!!」と
日本語じゃない言語を繰り出していました。(笑)
「また来てね。また来てね。」と言ってくれていたようですが
返事もろくに返せずに終了…。(−−;)
なんか顔がまともに見れなくて、上様の腕とかアゴしか記憶に無いです…。(苦笑)
で力たんの番。
頑張ってくださ〜いと手を握るとホンマに冷たい!!
「あ、冷たい…。」と思わず口に出してしまい、ちょっと気マズ…。(苦笑)
で、直前に思いついたネタで突撃!!
鎖付きの首輪を着用していたのですがその鎖を握り
「あなたの犬です!!」
と満面の笑みで言ってしまいました。(どかーーーん!!)
流石に黒スーツの人のように狂犬とまで言えませんでしたが…。(笑)
ちょっと引き気味(笑)の力たんは
え?犬??見たいな感じで「おう、犬か。」と返して終ー了ー。
いやー、力たん白かったなー。(笑)
そういえば上腕二頭筋が最高です!!って言うの忘れました。
また次の機会にぜひとも言いたい科白ですな。(笑)
パシらされる時は是非この犬目にお申し付けください!!ってな感〜じで。
最後は宅やん。
これはもう言っておかなくては!!って感じで
「今日は面白かったです!!!」と言いました。
宅やんはこれで終わったかな??
けっこうアッサリ終わりました。
って前二人が濃かったのよね。やっぱり。

やはりこういうイベントは苦手…。(苦笑)
なんかさー、喋るのが恐いのですよ。
舞い上がっているから何言うかわからなくて。
素だとほんと、根が悪い子さんだからねぇ。アッハッハ。
どっちかって言うとスキンシップより観察を好むので
観察させてくれないかなー。(ナニソレ。//笑)
こういうイベントはTVと言う媒介が私には丁度です。ハイ。
お泊りイベントこれからどうなるんだろう…。むーん。

まあ話は元に戻りまして、
Tちゃんとマシンガンズのプロモを見て陰陽座の話になっているときに
電話がかかってきました。
出るのが遅かったので留守電になったのですが
なんと生協から!!
2時半からだと思ったら1時半からだったようです。
ぎゃーーーーーーー!!!勘違い!!!!
慌ててTちゃんと別れてバイトに行きました。
Tちゃんごめんね〜。なんかバタバタと…。(泣)
慌てていった割にはお客さんは全くおらず、結構暇でした。

なんじゃそりゃー。

でも最後の方でドドッと混んだかな?
とにかく今日は終わりました。
明日絶対T中チーフになんか言われるわーーー。イヤーーー。(T□T)
そうそう、T中チーフにもの申す!!!
なんでテスト期間やって言ってるのに平日に入っちゃってるのかなーーー!!!?
あと行けないって言ってた日も入ってるし…。
明日ちゃんと言うつもりですがあああ、気が重い。
ああ、N森チーフかむばあっく!!(無理なこと言うな。)
甘えてちゃダメなんですけどね。ハイ。(しょぼーーん。)

帰ってきてしばらくしてから妹のお迎えに天理まで行って来ました。
明日もお迎え。
報酬がアイスなのでそれにつられていくわし。(笑)
でもまだ食べてません。
今時間見たら食べちゃいけない時間だし…。
明日の朝に食べます。
ううう!我慢我慢!!
ではこれで〜。
約1時間半もこれ書いてたのか…。我ながら吃驚。

2002年07月26日(金) 緊張の前にベッコリ。

どおも〜!まうさん@学校です。
お約束通り2時間の暇な空き時間を利用して昨日のことを!!
…書きたいですがその前に今日のこと。

朝、ギリギリセヴンな感じで起こされ慌てて支度。
コンタクトを入れようとするとんんん???
なんとパックリ傷が!
それでもお構いなく今も着用中。(おい!!)
確実にヤバイです。
明日にでも眼科に走ります。
今日はもう無理だから…。
出発前に今日のイベントの入場券と会員証を忘れているのに気付き、
慌てて探すが会員証だけ見つからず。(汗)
と思ったら机の診察券の束の中に紛れ込んでいました。
なんてことしてるんだ!!>そこに入れたわし。
とにかくそんなこんなで結局朝ご飯も食べられぬまま出発、
電車に一本乗り遅れました。
地味に痛いです。
学校本気で遅刻すると思いましたが何とか間に合いました。よかった。

実は今回のイベントで密かに計画していることがあったのです。
その名も「おてて冷や冷や握手でビックリ☆計画」!!!!(まんまですな。)
アイスパックで握手前まで冷やしておき冷たい手で握手するつもりだったのです。
しかーーーーし!!
アイスパック学校に着く前にすでに溶けていました☆
まうさん悲しいゾ〜!!
私は手汗がものごっついのでそれだけは避けなければなりません!!(笑)
近くの某大型(ちょっと傾き)スーパーの地下食品売り場で
何とか氷をゲットしたいと思います!!(笑)
我ながらこういうことには燃えるのですよ。ふふふふ…。

さあさあ昨日のこと。
はっきり言って言いたいことは昨日の日記に全て言ったのですよ。(爆笑)
ええそう、Ricky萌えとしか言いようがないです。(爆)
一曲目が修羅だったのですが、その時点で昇天しぎみのわし。
修羅が好きなのですよ。げへへ。
たくやんが歌いRicky登場!!
ぎゃーーーーーーー!!!!横っ腹見えとるーーーーーー!!!!!
(なんちゅう叫びや…。)
Rickyの衣装が脇にスリットがあるものだったのですが
腹が!!腹が!!!腹がーーーーー!!!!
Rickyの小気味よい上腕も全開で鼻血モノです。(笑)
もう手を頭付近に置いているときの上腕二頭筋の絶妙さと言ったら!!
(マニアックすぎます。もっとわかりやすく書きましょう。)
でもやっぱり腹チラ腹チラ腹チラ…。(怖いって。)
そこしか見てないの??くらいの勢いですが大丈夫。
Rickyの(都合により)上半身はとくと堪能しましたよ。(やっぱりそこかい!!)
爪とかスポットが反射してキラキラしてて綺麗だったし
髪は何かいい感じにさらさら〜十+だったし
胸から腰にかけてがツボのまたツボだし
なによりも声がーーーーーーーーーー!!!!!!!!
Rickyの歌声が大好きだああああああ!!!!むぎょーーー!!

……興奮しすぎですね。
テンションも一人演習室で高まっています。
単なる変態です。
れ…冷静になれ…。ブフー。

昨日はもうホントRicky(とちょっとジェロさん。//笑)しか見ていません。
JOEもちゃんと見てましたけどね。
でも行く先はRickyばかり。
丁度人の頭の間からバッチリRickyが見えている状態だったのでね。余計に。

で、JOEよJOE。
ドラムソロ!
なんか今回腹部じゃなくて足の骨に来る圧巻ドラムでした。
うおおおおおおおお!!!!!!
ってなっちゃいますね。体への響きがいいと。(^^)
なんか拳上げずにすごいぽかーーーんと聴いていたように思います。(笑)
JOEのはいつもそうなってるか…。(笑)
あああああ、もう震えがくるね!思い出しただけで!!
こういったライブの凄さはDVDっていうか
TVという媒介で表現できないからなんか悔しい。
でもこれがライブの意味だよね。うん。

あと、今回のJOEは壊れてましたねえ。(笑)
なんか妙なテンションの高さを醸し出していました。
寒ギャグも相変わらずというかなんと言うか(笑)
キリンにどっきりん☆で大笑いです。
あとバッハとか。夏にバッハ?と思いつつ…。

たくやん。
どうしたたくやん。
何があったたくやん。
ライブで笑ったら夕食抜き!!って言うのは相変わらずだったのですが、
自由帳を取り出しなにやら日記を読んでくれるとのこと。

「昨日梅田でたこ焼きを食べました。たこ焼きはうめーだ。」

………。
こういうひとだったのですか?たくやんは?(笑)
ああ!!なんだか寒ギャグ化している!!!と驚いていると
日記をしまいながら微かに笑うのを我慢している様子が…。
あ、笑った!(ニヤリ)
と思ったら周りから「笑ったーー!!」の突っ込みが。(笑)
でもセーフのようです。
良かったねvたくやん。(笑)

そして今回の隠れツボ、ジェロニモ。(隠れかい!!)
Tシャツオレンジになったのですね…。
一人色が明るくていい感じに目立っていました。(笑)
そしてともに登場の山岸さん!!!!

※注:山岸さんとはジェロがツアーの移動に乗っている馬の名前。
   推測30cmくらい。(笑)茶色のステキなぬいぐるみ。

カウボーイハットをかぶった山岸さんはまぶしかったです!!
まさにま〜ぶし〜くて〜♪(=▽=)ノ”←ダンシングナウ。
しかも山岸さーーん!!コールで山岸さんの片手を上げるジェロにメロメロ。
ジェロかわいいーーーー!!
かっこいいんだけどMC中は可愛さ大爆発。(笑)
もうねー、きっと目の前で笑われると確実にあの世に逝ってしまいます。
でもこの4人の笑顔は全部そうだね…。
RickyもJOEもたくやんもジェロも…。
あああ、今日日記の更新がなかったら逝ってしまったと思ってください。(笑)

長くなってしまった…。
今日はさらにここからイベントの感想会になるのでまた長くなるかと…。
ひとまず一度終わり!!


っはいっ!!
ファンクラブイベント行って来ました!!
上さん優しすぎるーーーーー!!!(感涙)
握手をね、ぎゅっとね、長い事してくれたのですよーーー!!!(><)
もうおかげではわはわはわはわしか言えませんでした。(笑)
感極まって泣きそうになるし…。(てへ☆)
ホントもう、ステキマン!!!

宅さんは面白すぎ!!
DASEINのメンバーに言いたい事って言う質問のところで手を上げる宅さん。
ジェロニモさんが陰陽師の清明に似ておる!!!とのことでしたが、
ぎゃーーーー!!!言われてみれば似とるーーーー!!!(笑)
ウワサの安倍清明。→
ジェロさんはこんな感じです。(笑)
そのあと何故かものまね大会に発展。
上さんの目玉のオヤジは似ていました。(笑)

宅さん続き。
ブラックダーは元悪っていう設定があるので
オラオラ口調の力さん。(正直ちょっと恐かったり…//笑)
なのに時々ですます調の宅さん。(笑)
力に怒られていました。
「それはわざとなのか?それとも天然なのか?」
という問いに
「偶然だ。」
と答えてみたりね!!(笑)
「余計悪いじゃん」(だったかな??)と言われていました。
席が一番後ろだったので零さん、上さん、力さんがあまり見えず
質問コーナーは宅さんばかり見ていた気がします。
向こうも顔がこっち向きだったので照れてまともに見れませんでしたが。(笑)

順番バラバラですがビデオの事。
入場したあとビデオ鑑賞だったのですよ。
いやー、いきなり音声が繋がっていなくて
仕切りなおしになったりしてかなり笑えました。(笑)
お食事がマクドだったりね!!(控え室に持っていくところを目撃。)
サマーサマサマパンフ、やはりスペイン村でしたね!!
昨日今回のパンフは新婚旅行だな!!とか言ってたんですけど(笑)
まさにだね!!
スペイン村で結婚式挙げていたし!!(爆笑)

ライブは生で見たかったなー。って感じで。
シッポ付きの衣装で萌え萌え。(笑)
ウワサの首チューシーンが見れなかったのが残念!!(こら)

ライブに入る前のダーのところも面白かったです。
普通の公園で撮っていたらしく、チビッコが遊んでいる音が…。
Rickyがうるさーーーい!!と絶叫していました。(笑)
最後もダーだったのですが!!だったのですが!!だったのですが!!!!
あるポイントが気になって気になって気になって!!!!!!
Tちゃん!!今すぐ会いたいーーーーーー!!!!!(笑)

スペイン村のお泊りイベントの様子もニョロリと流れたのですが
告白して良いですか!!?
ジェロさんってばお父さんだーーーーー!!!!(笑)
何かで会った拍子にお父さん!!と言ってしまいそうデス!!(やめなさい。)
最後の握手も正直危なかった!
もう少し間があったら「お父さん!!!!」とか言っちゃうとこでしたよ。(笑)

あとRickyバースデーの泣きはじめとか見れてちょっと悦です。(笑)
JOEとなりで爆笑してるし。
っていうか雑誌読んでたときの想像通りでなんだか嬉しかったです。モフーvv
あー、Rickyたまんねえ!!(ブラダーのイベントでは…?)

考えがまとまりませんね。
無駄に長いし!!(苦笑)
また明日に続きを…。

2002年07月25日(木) 萌萌萌萌萌萌萌

並べると茄子の茄に見えません?(草冠だけやん。一緒なん。)
今日はダーのライブでしたvvvvvv
あ〜んv(BY.Ricky)みたいなー。
えくすたしーです。
っていうかもへ〜です。
くそう、カッコ良いし可愛いし、
たまんねえぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!(爆萌)
詳しく書きたいところですがすみません、
眠たさと愛しさと切なさ(ネタ古っっっ!!!!!!)に耐え切れません。
しかもそんな状態なのに犬の散歩に赴かなければならないというこの辛さ。
逆に腹立ってきます。
でも萌え萌えです。(笑)
もうRicky、あんたに萌え萌えや〜。
骨抜き状態で終わります。(笑)
続きは明日の2時間もあるどうしようもなく暇な時間に
(って言うかその暇な間にわしをイベントにつれってって…//泣)
書き足しますんで。
期待していてくれたTちゃん、すまねえ!
明日緊張でガクガク(Gacktのマネにあらず。)しながら書くよ!!
それではまた明日。
萌へ〜〜〜〜〜〜〜。

2002年07月24日(水) ひゃあ!

ダーのライブ明日じゃねぇか!!
ってなことで今更ドッキリ☆まうさんです。
ああああああああ緊張する!!(笑)
ブラダーも何とか時間変更してもらえましたしv
よかったー♪

今日のダサ情けない話。
陰陽座のCDを予約しに行く。(発売日やのに…。)
無いだろうとたかをくくっていたら店員さん持ってくるし。
お金無かったからカード払いにすることに。
デビット払いのつもりが「デビット」という単語が出てこなくて
知らぬ間に(?)クレジットに…。
初クレジットは2500円という何とも言えない事になってしまいました。
情けなーーーーい。(泣)
店員さんもデビかクレジットか聞いてくれい…。←(責任転嫁)

今日はテーピングの授業だけだったのでジャージで学校行きました。
もう恥もへったくれもありませんね!!
乙女のする行動じゃないと思います。
乙女なんて物には程遠い存在ですが。
弟の方が乙女臭いな。(え?)

イーカラのCMはモー娘。に喧嘩を売っているようにしか見えないのですが。(笑)
あとサムシンだか何だかのCM。
あれ下着のCMと思ってましたしね。(笑)

それじゃネタが無いので終わりまーす。(苦笑)

2002年07月23日(火) おぎゃーーー!(泣)

今日はテストでした。
テストはいいです。
でたらめな事は除いて大体書けましたし。(あかんやん。)
それより補講に寝坊しちゃったい!(最悪。)
もう、次の日早いときはバイトしません。
人が足りなかろうが何だろうがもう行かないぞ!!!(うわー。)

もう眠いので寝るとします。
ナースの続きは明日にしよう。

そうそう。
紅茶王子続き買いました。
シンガポール行きてー!
わしが旅行で行きたい国ナンバーワンじゃす。

2002年07月22日(月) あっさり

テンションなんて上がるものだなあ。
そう、ここ数日あまり乗り気がしなかったダー熱が急上昇しました。
MD聴いたら即!でしたね。アハハ。
やっぱり好きなんだなー。でへへ。
聴いてると体がうずうず。(笑)
早くライブに行きたいぞーーー!!
それよりまだブラダーのことでファンクラブに電話してないのですが。
大丈夫なのかしら…。
今日も慌てて時間がなかったのよーーーう。
晩七時までいけるそうだから明日の昼か晩にでも…。
うーーー!!!お願いだーーー!!

今日は授業がないうちにバスの席を確保して、そっからKとらんでぶー♪
なんて呑気に考えていましたが、時間が足りずにバスとって終わりました。
野ざらし、なんとか現地にはたどり着けそうです。(笑)
取れてよかったv
格安コースだとは言えお金は足りず…。
DASEINのグッズ増えてたら買えないなあ!アッハッハ!
それよりマシンガンズの秋冬ツアー後半戦の
申し込みが出来るか出来ないかのキワキワです。
もう、贅沢しない。
京都は行かないことにします。
大阪のみ。
その大阪も2日行けるかわからないし…。
い…行きたい…。(屍)

今日は別に行っても行かなくても良い授業だったみたいです。
一応欠席した事があるから出たけど、
こんなんだったら引き止めるKとらんでぶしてる方がよかったアルヨー。
って内容でした。
まあ、一応プラス点にしてくれるみたいだから良いけど。

そうそう、京橋に何とも言えないジュース屋さんが出来ていました。
ミックスジュースが100円だったので購入。
なかなかですが量が少ない…。
普段150円でしょーーー?
そりゃ破格なくらいフルーツたっぷりじゃがのう…。
もう少し欲しいかも。
明日も100円なので多分買う…。(笑)
マンゴージュースを飲んでみたいけどこれだけ高いのよねー。
250円…。
ちょっと無理だ…。
いろいろ試そうと思っています。
あー、お腹が空いてきた。(笑)

明日はエアロ2時間ぶっ通しです。計三時間です。
やってられません。
でも先週の実技テストのビデオ放映みたいなのでらくちんと言えばらくちんかな?
だけどとちったの冷静に見る&見られることになるんだよね…。
うわー、はつかしーーー。
ビデオとか写真とかってなんか苦手だーーー。
自分が映ってなかったら好きなんだけど。(笑)

あと明日テストもあるぜよーーー。
生理学ぜよーーー。
エネルギー供給機構は生理学以外の授業でもやりまくっているので
まあまあ大丈夫だろうけど、
問題は熱中症のとこと加齢と発達のあたりだ…。
あとトレーニングと筋肉の所とか。
加齢と発達は教科書に沿ってやってたからいけるけど、
熱中症なんて先生の説明だけだしなあ。
水泳のあとの授業だったので気付けば爆睡だったしなあ。
汗、体温系は先生の専門分野だからアホみたいに問題出そうだしなあ。
授業中、頑張って起きておくものですねえ。(泣)今頃反省。
後期の医学がどうなるやら…。
絶対起きてられへん…。

それではもう寝ます。
おやすみなさーい。
何故かこのところ“ヴィヴィアンアーマーリング”で
検索されなかった日がほとんどない…。
何でー????
何も情報は無くってよーー??
まあええや。

2002年07月21日(日) ブーーー!!

テレビつけたら炎の蜃気楼が!!
しかも一話かよ!!!
ビデオとればよかったかな?(笑)
うわー、高坂相変わらずまつ毛バシバシじゃー!(爆笑)
ああ、このあとの「高耶さん」に萌えそうな予感…。
ぎゃーーー!!直江ーーー!!←(笑)

今日は昼近くに凡さんちのねこにゃんに逢いに行って来ました♪
かーーーーーーわーーーーーいーーーーーいーーーーーーーーーー!!!!!!
もう猫だ猫!!(当たり前。)
びょんびょん飛んだり獲物狙ったり肉球がぷにぷにだったりタマンネーーー!!!(笑)
エキサイトしてきたら噛まれたりね☆
噛むのはそんなにめちゃくちゃ痛いってことはなかったのですが
(その割にはしきりに痛いと言っていましたよ?)←気分です。<おい。
両手でつかまれると爪が刺さってイタイイタイ。
でもかわいいから許す!!
多分自分が飼う猫だったら許さないだろうけど…。(うわー。//笑)
犬だってそうだ。
コロだから許さないの。
人間だってそう。
妹だから絶対許さないの。(絶対かい。)
また茶々と遊ばせてください。

帰りにわんこのさくらたんをさわりまくり。
さくらたんがまたかわええのなんのって!!
人というものを良くわかってらっさる。(笑)
わしんちの犬もあれくらいサービス満点だったらよろしいのに!
ああーv動物天国〜♪

お気に入りの日記で紹介されていたのですが、
UNIVERSAL RADIOのグラフィックのとこにある
“キミとボク”というタイトルのFLASH、本当にいいです。
ちょっと長いのですが見る価値は大アリです。
バイト前にも関わらず号泣。
犬はまだ飼い始めてまだ一年だけど、こういう風な関係になりたいとちょっと思いました。
今はいじめてばっかだもんなぁ。(--;)
ともだち関係であってもジャイアンとのび太の関係に近いもんなぁ。
(もちろんジャイアンはわし。)
とにかく見てみてください。

三つ目がとおる放送するんだー。
小さいころ原作を読んだことがあります。
面白かったんだよねー。
もう一度読みたいなあ。
それではこのへんで。

2002年07月20日(土) !!!

30分以上パソコンを起動しておきながら
ディスカバリーチャンネルにくぎづけでした…。
犯罪系は見ていて面白いの!!
っていうかディスカバリーチャンネルが面白いの!!(笑)

脱走する犬ってなんであんなに嬉しそうなんだろうね…。

今日は全然朝に起きないでバイトに行っていました。
なんかそんなに働かないのに30分休憩とか入っていて
家にも帰られないのでご飯を買いました。
お茶も買おうと思っていましたが運良く母が買い物に。
おねだりしまくって生茶をゲット!
抹茶かき氷と今日50円だったコロッケを買いました。
アイスを食べてコロッケを食べてお茶を飲んだらゆっくりしすぎた模様。
時間に遅れそうになりました。
そっからのんびり仕事して今日は終了。
今日は暑かった所為か客足も少なかったです。
でも程よい暇加減でよかったです。
来なさ過ぎると暇すぎて疲れるし多すぎると誤差が怖いしね。(苦笑)

今たまたまポップジャムをつけたのですが、
やっぱりGO!GO!7188はいいなあ。
アルバム欲しいなあ。
ペッパー警部のプロモは最高!!(笑)
あ、Gacktだ。(笑)

なんか関西梅雨明けだって?
早…。
っていうか全然降りませんでしたね。
そんなんやったら近くのプール全然あかへんやんかー。
県営プールまで泳ぎに行くのもなぁ。
ううう…。

あしたは凡さんちのねこにゃんをみにいってきます♪
すごく楽しみーーーーー!!!(>w<)


つけたし。
今日弟がサッカーゲームを買ってきて面白そうにやっていたので
混ぜてもらいました。
めっちゃ燃えました。
弟は日本チームで私はトルコで対決!
しかしこのゲームイルハンがいない!!!許せんわ!!(笑)
でも週間女性のイルハン王子には爆笑。王子かよ!
そうそう、日本チーム楢崎も三都主もいないのね。
やはり許せん!!(笑)
そうそう、試合ですが私が惜しいゴール連発だったのですが
結局PKでミスゴールで負けました。
なんか悔しかったです…。くそう。(笑)

2002年07月19日(金) ポケットモンゴリアン

略してポケモン。

一部の人には懐かしいネタでこんにちは☆
バス予約しようにも学割発行あ・し・たv(ヤ・ヴァ・イv)
ホンマ、バス取れなんだら鈍行か自転車やで!!(ウッソーン!)
安いのはもう売り切れだろうなあ。
うふふふふふ…。

今日のテストなんかいけたようないけなかったような感じです。
どうか成績2でもいいから落としてませんように!!(苦笑)

昨日寝る前に紅茶王子を読んで寝不足です。(死)
やー、紅茶王子面白いよ。うん。
っていうかアッサムが好きなだけなんだけど。(笑)
早く続きを買わないものか…。

あああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
今学生課にらんま1/2置き忘れてるの思い出した!!!!
だせえ!!!
友達に貸して返ってきて事務に行ってそのまんまです。
取りに行くの恥ずかしいなあ…。(笑)
昨日置き忘れした教科書を引き取ったばかりなのに…。
どうか無事で!!(真剣)
しかしいちいち学生証を見せて名前を書くのが嫌。
漫画ぐらい良いじゃない!!(盗られるで。)

どうも今回東京に行く際に浅草に行きたくて仕方がないです。
なぜか行きたい浅草。
浅草がわしを呼んでいる!!!!(笑)
花やしき行ってみたいなあ。
なんか気になる花やしき。
Kが許可してくれたら行こうっと。

あー、もうホントセミナー嫌。
後期も先生を選べたら良いのに。
通年ってのがねー。失敗したとき痛いよねー…。(えへへ〜*)
あんたにそんだけ言われなくてもわかってるよ!!ケーーー!!
あんたに言ってないだけじゃーーー!!
と終わってからやさぐれていました。
はー、まあ夏休みの宿題出せば落ちることはないらしいからいいや。(コラ)

今日もバイトだー。
プチ嫌。

さっきから嫌なことばかりだね。
良くないわねー。
でもうそはつけない。

今先生がこまっちゃんていうから(小野小町を指して。)
懐かしい気分になりました。(笑)
某管理人さんのあだ名ですよねー。ねー?(笑)
親しい人を呼び捨てにすることができなかったあの頃。(笑)
今じゃすっかり…ねー?(=v=;)

先生が何か夢見てるぞ〜?
パソの先生は私の中でナルというあだ名がついているのですが、
まさしくナルだね!!
自分の株上げに必死だー。(笑)

あー、疲れてる疲れてる。(トホー。)

2002年07月18日(木) あうああうあ…!!!

今日のテスト終了ーーー!!
大和田商店も大和田昇天と変換されるパソコン並にアホ全開です。
明日もテストです。
へへへ。
今から犬の散歩しようと思っていたのに
雨がざーざー降ってくるし…。
あーやだやだ。
そうそう、昨日の晩世直し(略)のプロモ見ました。
パンサー…。
あとのいのい博士が可愛いです。(笑)
どうもグラサンかけてるあんちゃんが遠くにいるとき
カメちゃんに見えて仕方がない…。(笑)

野ざらしまであとちょっと(って言うか一ヶ月)なのに
行き方が決まっていません。(おい)
バスの予約電話は思ったより難しかったのです。
まさかバスの予約が人気チケット日と重なっている時の
ぴあ並に難しいとは思いませんよ?
次回の参考にしたいです。くそう…。
明日にJRバスの方に行ってみようと思っています。
取れるかのー?(泣)
ホテル取ったは良いけど門限まで間に合うのか謎。
何時に終わるんじゃろう…。

2002年07月17日(水) ややややややや

明日の英語のテストショムニとか見ちゃって勉強やってません!!
ヤバイーーー!!(自業自得です。)
今から勉強します…。ハイ。
英語は落としちゃまずいって話なのじゃー。(ヨボヨボ)

2002年07月16日(火) でんきあんまーーーー!!!

早く8月7日にならないかとマシンガンズ新曲が待ち遠しいまうです。
新曲試聴したけど、大笑い。
試聴の前にアー写のパンサーに大笑い。
なんや!!?あの髪型は!!!?
ジャケットもステキさ全開でわしにはたまらないです。(笑)
でも行きつけの店で買うのはちょっとはつかしい…。(笑)

もうく●ん(生駒)嫌だーーーー!!!
く●ん嫌々病(対生駒)がまたぶり返してきています。
つまらない事で嫌になってます。
我ながらコッドモ〜!!
テストだからと言って早抜けして来ました。
や、明日本当にテストなんだけどさ。
でも勉強しようがないからねー。
寝てたり休んでたり先生が意地悪だったり。(え?)

今日はなんだか早起きしたにも関わらず運がよろしくない。
三文の徳なんてありゃしません。
見つけ損ねたよ。コノヤロウ。
く●ん嫌だしおかんは腹立つし弟はナルだし!!(最後はいつものことです。)
そうそう、弟がドコモからJフォンに乗り換えました。
わしがパシャパシャ写メールで遊びまくっていたのが羨ましかったらしい。(笑)
自慢気に見せられましたが、別に…ねぇ?
実質3ヶ月ばかしでわしのJフォン道は終わった訳だし…。(苦笑)
ピッチは良いよ!
医療向きだし!地下でもOKだし!
田舎はダメだし!なかなか不便だし!(ダメじゃん。)
たとえピッチ自身ででこの日記がかけなくとも
ノート君につなげばバリバリ使えちゃうしね。(ノート持ってないけど。)
まあ東京行くまでにノート買うってのは無理な話だわな。(笑)
そのときはKにドコモ君をレンタルするよ…。ウフフ。

明日テスト嫌だなー。
まさか教職コース専用の授業だなんて思ってもいなかったから
新教育指導要領(だっけ?)なんて買ってないし。買う気もないし。
なにやらく●んの先生は持っているらしいけど。
でも明日だから借りられない…。
借りてもどこに問題があるやらサッパリだしね。
まあぶっつけGO!!です。(うわー)

最近MDは常にMALICE MIZERの薔薇の聖堂。
MALICE MIZERの中で一番好きなアルバムかもしれないです。
好きか嫌いかは置いておいて
人生に一度は聴いてみるべきアルバムだと思っています。
これ、バンド…?みたいな曲大集合ですが←ここがミソ。(笑)
機会があったら本当に一度で良いから聴いて欲しいです。
今無性に見知らぬ人に聴きまわらせたいくらいお薦めゲージが上昇しています。
何でだろ…?(笑)
人に聴かせるのじゃああああああ!!!(やめなさい。)

2002年07月15日(月) あづいーーー(中身無し!)

暑い暑い暑い暑い!
暑苦しくこんにちわ。まうです。
あー暑い!

台風来ますね!
でも朝には通り過ぎるそうで!
チッ。(コラ!!)
明日エアロの発表なのに順番覚えてないよーー!!
ヤバイよーーー!!
エアロだけでも休みにしてくれ!!
台風ぅぅぅぅ!!!!

もう何が何だかで書く事無いなあ。
ひまわりさんがボーカルとるんですってね。
楽しみだけど何か怖いぞ〜。(笑)

もうすぐライブなのに志気は下がるばかりなり。
お金がないからなー。
ライブグッズ買えそうにないからなー。(トホー)
イルカツアー減らそうか…。
大阪だけにしようかなあ…。

書く事無いなあ。
もう終わります。
明日はそんなに早く起きなくていいやーい♪

2002年07月14日(日) …………。

題名今日ものーんにしようと思ったらクッキーで出まくり。
かぶるんだよ!!(笑)

今K1見終わったあとのEZTVを見ておるのですが
楢崎氏は185センチもあるのですねー。デケー。
スポーツ選手は体格が良いと徳だよねえ。
わしもでかい方が良かった…。

さて今日珍しくサッカーを見ておったのですが
何気なく応援していた清水エスパルスが負けましたね。アハハ。
これからはもう応援しません。絶対負けるんで。(苦笑)

今日も昼起き。
明日も昼起き。
いつになったらまともに起きるのか。
でも今日は空が明るくなるまで眠れなかったのよ。
寝苦しいと嫌ねぇ!ったく。

今日の堂本兄弟はデヴィ夫人がゲストでしたが結構面白い人だなあ。
嫌なおばちゃんってイメージが大きかったのであら意外。
Kinki剛、Kinki光一って…。
お笑いコンビのようですね。(笑)
そしてのいのい。
えらい気合が入った格好を…。(笑)
あれでフラメンコを踊る姿はめちゃくちゃでしたね。
決めのポーズがアイーンでやっぱりか!と思ったのはわしだけですか…?(笑)
デヴィ夫人のGacktがなんで休みなのか発言にかなり同意!
最近出なさ過ぎじゃーーー!!!ウキー!!

そのあとのK1。
格闘技は好きだ。燃えるね。
かじってみるとよけいに面白いのよねー。
いいなー。強くなりたい。(笑)
どうやらわしはムエタイ系の選手が好きなようで。
キックが大好きじゃー!
一度生で見てみたいなあ。
でもみるならプライドが良いなあ。(笑)

2002年07月13日(土) くそう!

だれだ!!
送信者Gacktでウイルスメール送ってくるやつは!!(笑)
しかも今流行りの何たらって奴だ!!(何やねん。)
手紙の中身を見たかったけど強制削除されていきました。
あーあ。
やたらデカイ容量だったからなんか付いてたんだろうなあ。
ホント誰だろう?
あからさまにGackt全開のアドレスだったのじゃが…。
いいなあ。
わしも傍から見ていてイタイくらいのメアドが良かった…。(爆笑)

今日は夕方から最終までバイトだったのですが
客足も少なく余裕ぶっこいて苦手な閉店作業もこなすことが出来ました。
2ヶ月以上ぶりだったので忘れている事が多々ありましたが…。(ダメじゃん)
明日は4時間です。うわー、しんどー。
来週は5時間半ですって!
中途半端に30分休憩入れなくていいから4時間にしてくれ!(笑)
今日も誤差0でした♪
約50人くらいしかレジに通してないからだけど。
ほとんど外でくさいくさい空き缶やらペットボトルを片付けていたからね!!
リサイクル作業万歳!!
農産の何たら君はリサイクルが嫌いだそうだけど、
わしはけっこう好きだ!レジより簡単だ!!(アホか。)
但し缶はしっかり洗って乾かしてくれ!!!
臭いしベタつくのじゃ!!!
しかも水入れっぱでタバコの吸殻とか入れたまま捨てるなーーー!!!
っていうか捨てた奴リサイクル作業やってみやがれ!!
世の人が一度でもリサイクル作業をすると
ちゃんと綺麗にして持ってきてくれると思います。
牛乳パックの臭さもくるものがあるね。

バイトのあとうたさんちにお届け物。
超絶長話をしてしまい、遅くなってしまいました。
夜分遅くまでごめんよー。
でもかなり楽しかったよー。
またかまってやってくださいv

今日は夕方からってことで朝は勉強だ!!とか思っていましたが
結局昼に起きてサトラレ見て終わりました…。
アレぇ?
サトラレ泣いちゃったんですけどー!!
健ちゃん良い人過ぎるーーー!!!(>"<)
星野先生の元彼ぶっとばあああああす!!ってな勢いでした。
来週のは楽しみだなあ。
結局はまってやんの。(笑)
今はまってやんのが濱ってやんのになっていました。
マーーーィク!!(笑)
マイクもまだ見てねえや。
見なくちゃ。

明日時間があるように起きれるかしら?
起きれたらビデオを見よう。(勉強しろよ。)
ウイルスの所為で30分無駄に過ごしたあるよー。コノヤロウ!!

2002年07月12日(金) ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ブラックDASEINの
イベント
行かれへんーーーーーーーー!!!!!!!


悲痛な叫びでこんにちわ。
よりにもよって26日に授業が入ったよこのやろう…。(泣)
いける時間のをトレードしてもらおうと
チケット掲示板に行ってみると交換はダメみたいですね。
ファンクラブに連絡するとなんか良いみたいだけど…。
休めるもんなら休みたかったよ!!
遅刻も欠席もダメなんだってさ。(当たり前)
資格取得系の授業だから休みたくないし。
変えてもらえるか不安ー。
ていうかファンクラブに連絡している時間がないではないか!!
月曜だな…。(うわーギリギリ。)
どうもDASEINの夏と相性が悪いらしい…。
(去年は2日ある合宿?申し込まなかったから!!)←最低。

検索でビュージックとおきゃんとヴィヴィアンアーマーリングでかかっていました。
ビュージックはこれといって何も情報ないです。すんません。(笑)
おきゃんは永遠の謎ですな!!
一体どういう意味なんだ…。
ヴィヴィアンアーマリングに関しては引っかかりすぎです。
多分20回はこれでかかっています。(多っ!!)
次に多いのはカナシミブルー視聴なんですけど。

あー…。ブラックDASEIN…。(ひつこい。)

昨日晩御飯に親子丼を作成。
6人分のレシピだったので2人前にするため割り算割り算。
うおう!!砂糖入れすぎた!!
まあいいや。(おい)
ねぎが無いなあ…。
2人前だし買うのもなあ…。
そうだ!!冷凍刻みねぎを入れよう!!(刻みかよ!!!)
なかなか良い感じに完成!
刻みねぎなんか入っている親子丼なんてきっと今までに無いぞ〜♪(当たり前)
妹を呼んでウキウキと食事開始!

いただきま〜す♪

パクッ

辛っっっっっ!!!!!!!!


やたら醤油の味がしました。
おっかしいなー??あってるはずなのに…?
と思ってもう一度レシピを見直しました。
大さじ5杯を2人前にするんでしょ?
わしはちゃんと2杯半…





あーーーーーーー!!!!!





割り算を間違っていました…。
5÷3なのに5÷2にしてるし…。
約倍入れましたよ?
辛いはずです…。
地獄料理は日々増えていくばかり…。
次回こそはまともな料理を作りたいです…。

今日は珍しく朝から学校に。
(毎週金曜日は昼からのわし…。)←最悪デース。
セミナーもかれこれ3回は行っていません。←最低デース。
セミナーが一緒の子に先週何やったか聞きました。
パフェ食べたんですって!!!
んまあ!!
わしが寝てる間にそんな美味しいことを!!!(ちゃんと起きろ。)
休むんじゃなかったと思いました。(その前に普通に行け。)
来週は1限目にテストがあるから行くだろうけど
都合良くパフェ食べたりしないだろうねー。ウフフ。
後期はちゃんと行きますとも。(ホンマかいな。)

そろそろ終わりー。

2002年07月11日(木) なーんだ

今日はタイプテストだけじゃないのかよー。
はい!パソー授業中まうです。
タイプテストがあったのですが点数はまあまあとはいえ誤字多すぎ。(笑)
緊張したのでタイプも遅かったし、
なによりも紙に書いてあるのを打ち込んでいったから
途中でどこ打ってるかわからなくなるし!(苦笑)

ピッチ君でメール打っていたら電話かかってきて取っちゃったよ…。
ボタン連打してるからっていきなり電話を繋がないで欲しい…。
授業中なので困るわよ!!

まだ何も書いていないのにもうすぐ授業終わりやし。
今日は何もせず寝たいから書き上げたかったんだけど。
ひとまず書ける所まで…。

今日朝にママンが帰宅する予定だったのですが、
メールしてみたところまだ帰っていませんでした。
理由を聞くと車に悪戯されたみたいで。
タイヤ4本+傷修理。
でもガラスが割られなくてよかったなーなんて。

あ、終わった…。
さようなりー。

2002年07月10日(水) んふv

新しいピッチはええですのうv
しかし使い慣れないので消さないでいい文字を消したり
メールを作っている途中で消してしまったり…。
とにかく画面がさっぱりしておるのでそれだけでいいです!(笑)

今日台風直撃とか言ってましたけどこれといって何もなかったですね。
残念。(おい)
もうねー、朝学校が休みなことを期待して起きたら雨やんでるし。
大阪なんてサッパリだったし。
奈良の南の方だけではないか!!キー!

そうそう。
Gacktがポンの雑誌を見ました。(立ちで。)
あれ、かなり笑えたのですが…。
立ち読みしながら笑い声をたてるのを我慢して笑うと変態のようなので(笑)
さっさと本棚に返してしまいました。(爆笑)
アレはいいのか!!!?
っていうかGacktはアレでいいのか!!!?
っていうかアレがいいのか!!!?
ちょっと疑問。

Gacktといえば映画。
ハイドさんとW主演ですか。
へー。
見に行くとは思うけど(確実に。)
ここでYOU兄さんを出したらかなりオイシイのにね!(わしが。)
まあ楽しみにしておきます。

いま水10を見ているのですが、
おすぎとピーコ最高!ステキ!(笑)
ピーコの喋りをしたら友達に似てるといわれた…。
微妙…。
しえちゃんを久しぶりに見たあるよ。
CD出すんだね。
けっこうしえちゃんの歌は好きだ。

明日が早いのでもう寝ます。

2002年07月09日(火) きゃーーー!!

ぼんやりテレビなぞに見惚れておったらもう1時じゃないか!!
大慌てまうさんです。
皆様メールは行き届いたでしょうか…?
明日に機種変して来ます!
そしてメール解読に時間のかかるディスプレイとはおさらばなのじゃ!!!
(車に2回も轢かれたからな…。画面が3分の2死んでる。)
もっとお金に余裕があればキャメラも一気に購入vなのに。
カメラも買うからもうあと1000円まけてーなと交渉してみようかしら。(笑)

明日台風直撃らしいですな!!
学校休みになれーーーーーー!!!!(呪)

…………これすると学校着いてから警報とかでそうですね。(笑)
まあまあ、明日の午前中分くらいは休ませろってことで。

今日寝坊しました。
冷汗たらたらで電車に乗ること約90分。
エアロスタジオに着くと誰もいない…。
今日から学校のスタジオだってことを忘れていました。
九時集合なのに八時半とかに着いてるし。(笑)
慌てすぎた分返せと思いました。
忘れた方が悪いんだけどさ。

今日は救急法でテーピングしました。
初めてのテーピング。
かなり笑える出来で自分でもビックリです。
アンダーラップはバリバリちぎれるし、←(強く引っ張りすぎ。)
足首固定なのに固定できてないし!!(え?)
なんか白テープで靴下を作りました☆って感じでした。トホー。
先生は1分でテーピングできるんですって。
25年のキャリアは伊達では御座らんのう!
妙に悔しかったので毎日練習してやろうかと思いました。
ってテープ代高いよ!!
アメリカだったら1ドルで買えちゃうらしい。
流石スポーツ天国。
日本も安くしてくれ。
なら毎日妹の足で練習なのに!(妹かよ!!)

書くことけっこうあったように思うけど忘れるなあ。(苦笑)
ではこれで。

2002年07月08日(月) 突然ですが…

近々携帯解約いたします!!!
えー、またピッチ一本で行きそうなのでそこんとこヨロシク!!>身内の方々。

携帯基本使用料高いのよ。
1ヶ月でそんなに使っているつもりなくても7000円はかかるのよ。
(メールしかしてないのになぁ…?)
その7000円+αでピッチの機種変が出来てしまう訳さ。
ついでに携帯の変換効率の悪さにもうんざりしておりまして。
おやじ30/30が見れなくてもいい!!
ピッチだけにする!!となったのです。
キャメラも買えば済むしね。
パナソニックのやつにかえるつもりだからSDで容量たっぷりだしね。
基本使用料もそう高くないしね。
っていうかタダメールしかほとんど使わないしね。(笑)
ライトEメールも使っちゃうぜ☆って感じだしね。
まあそのうちお知らせするとは思いますが、一応告知だけでも。(笑)

今日は奈良ファでまったりしようと思っていたのに叶わず、
結局学校まで直行。
バイオメカニクス眠いよー。
重心計算めんどくさいよー。
っていうかクーラー効き過ぎで寒すぎるよー。
防寒ジャージ(クーラー用)をロッカーに忘れてしまったのです。
本当にクーラーは勘弁して下さい。
設定温度24度以下にするなら風量は弱で。

帰りに奈良ファに寄って機種変の値段確認。
京橋の方が劇的に安かったので京橋で変更することに。
っていうか6000円の差は大きいでしょ。
なんでこんなに違うのか…。
同じ機種なのにねー。
早めに行かないとまた前と同じように約1ヶ月待たされた上に
その機種はもう在庫が御座いませんでした〜なんて言われかねないわ…。
っていうかもっと早く確認しておいて下さい。>お店

帰りの電車で昔懐かしいK名さんがいました。
えらいお姉さんになっていました。
いやー、皆綺麗になっていくわねー。オホホホ。
成人式が密やかに楽しみです。
どうだろう…?
わし行くのかなあ?(おい)
そうそう。
着物レンタル考えてるそこのあなた!
一度わしまで連絡しておくれやす。
お安くなりまっせ〜。(BY.ママン)

それでは寝ます。
マイク見れなんだ…。(ビデオにとったけど…。)

そうそうそう。
シルク・ドゥ・ソレイユがまた来るんだと!!!
うわーーー!!行きたーーーーい!!!
去年のサルティンバンコは一人でホロホロと泣いておりました。(何でやねん!)
うわーーー!!うわーーー!!!
気張ってS席取りたいと思います!!
来年の話だけど!!
来年はライブもそんなに行けなくなるしね。
激楽しみにしておきマフ。

2002年07月07日(日) あはは!!

期間限定を股間限定と間違うなんて…。(笑)

今日は寝ぼけて月曜だと思っていました。
昼1時に目が覚めたのですが危ない危ない。
2時半に家を出るベー。とかぼんやり考えていましたからね。(笑)
2時から仕事だっちゅーの。
今日は珍しくレジ中最後まで意識がしっかりしていました。(珍しく…?)
おかげで誤差0〜*
って常に誤差0にしとけよって感じですがね。
最近ミスが減ったかわりに額が大きいのがドカンと来ます。
やめてーーー。(泣)

家に帰って机の掃除を始めました。
今日は引き出しの3段目の掃除です。
レターセット等を入れていたのですがもう5桁は使えないのでポイポイ捨てました。
そしたら出てくる出てくるりぼんやらなかよしやらの付録が!(笑)
レイアースやらセーラームーンやらてんないやらね!!
いつのやねーーーん!!!
我ながら捨て下手ですね。(苦笑)
今回やっとこさ捨てました。(一部)←一部かよ!!
もうねー、ホント勘弁してーーーん。
もったいないって思っちゃうのよーう!!
同人グッツもそろそろ手を出さないとね…。ああ怖い。(笑)

今日からハハンがチチンの引越しお手伝いで家にいませーーーん!
アイアムフリーーー!!!
だけどお弁当自分で作らなきゃなんだよねー。
朝早いときは嫌だなあ。トホー。

妹が近所の観察を発表してくれています。
この界隈で夜遅くまで明るいのはうちんちだけなんですって。(苦笑)
他の家は一部が明るいだけなのにと言っております。
わしの家はまず弟が朝方まで起きていることがしばしば、
わしと妹が同じ部屋なので片方が起きていると電気ついているし。
ママンは異動とともに電気をつけるし。
電気代が減らない訳だわ。(笑)
おまけにわしが遅くまでパソー君つけているしね。
ってなことでここで終了。
省エネ省エネ…。(笑)

2002年07月06日(土) 暑いーーー

今日はっていうか今日も暑かったですね。
クーラーの効いている店内でハフハフ汗をかいていたまうです。
レジって意外と運動量があったのですね。
今日の発見。

今日朝から晩までバイトだったのですが、
2時間くらい休みがあったとは言え約8時間立ちっぱなは疲れました。
明日2回入らなくて良かった。
昨日にK村さんに代わってくれまいかと連絡があったのよ。
でも2日連ちゃんで2度出勤は嫌で休み時間も1時間しかないのでお断りしました。
(うーーーわーーーー。)
でも最近体力の回復が遅くなってきてるしね。
睡眠量も比例して増えていくーーー。

帰ってきてからゴロゴロと27時間テレビなぞを見ておったのですが
見ていて虫唾が走る系だったのでキカイダーを見てみたり
突然の思い立ちでサトラレの映画版を見たりしていました。
ああ、やっぱり里見健一は安藤氏がよろしい。(笑)
でもドラマの方もなかなか良い感じなので見ますけど。
映画のほうが毒吐きですよね。健さん。(笑)


「マズっ!」


が大好きです。はい。

散々泣きまくった後でたまたまついていたキッズチャンネルを鑑賞。
アベノ橋魔法商店街でしたっけ?
面白いですね。アレ。
ちょっとハマりそうですが、1話しか見たことないです。
見るときはいつでも1話。(苦笑)

途中炎の蜃気楼のDVDボックスだか何だかのCMがあったのですが、
ストラップやら先生脚本のドラマCDやらついて23000円(+送料)でした。
………高ーーーーー!!!!
しかもストラップがつくのはキッズステーションで8月10日までに予約した人だけらしい。
全国の蜃気楼ファンの人頑張って下さい。(笑)

8月21日は何たらの日らしい。(何の日やねん。)
ポピーザぱフォーマーという何とも言い難いアニメがあるのですが
そのキャラの太陽のような頭の人の日なんだと。
それよりとうとうCD発売ですか!!
思わず買ってしまいそうでとても怖いのですが!!!
あの歌何歌ってるかわからないくせにやたら頭の中で回るのよ!!!!
ぷぷ!!奈良の新★堂で買えるのか!!
ってあまり置いてなさそー…。(笑)
予約したらけだもののプレートがもらえなさそうだし…。


ハッ!!!


今めっちゃ買う気満々で話を進めていた!!!
恐ろしい!!!!(笑)
みなさん一度聴いてみてください。
HPで試聴出来たら最高なんだけどなあ。(笑)
眠いので寝ます。おやすみなさい。
おんえあばとるみのがした…。

2002年07月05日(金) なんだか

エクセルの授業なのですが話を聞いてなかったので何をすれば良いのか…?
自分のバイト代の計算ですって。
結構時間がかかってしまったYOー!
バイト一つに絞ればよかった…。
3つ分一気に計算するようにしちゃったからね。
労力も3倍じゃよ…。
エクセル便利だよねー。
高校生のときに使えていたら会計であんなに苦労しなかったのに…。
エクセル触るたびに思いますな。

今日はまた昼まで寝てしまいました…。
必修なのにセミナー落としそうですよ…?
金曜日はどうも思い切り寝てしまう習慣がすっかりついてしまいました…。
福祉の時間とかはじめの方行っていただけで今全然行けてないし。
テスト絶対無理だ…。
記述式とはいえ授業に参加していないから書きようがないし…。
教科書読んでいたらいけそうな感じもせんでもないですけど。(おい)
セミナーは出席重視なので確実に落とす気がします。
もし落としたら先生選択をミスらないようにしないと…。
正直先生だけで行くのが嫌です。
くそう…。
去年は失敗したようで成功だったので(パソばかりだった♪)よかったのですが。

何だか終わりの時間のようなのでこれで。

2002年07月04日(木) おいなりさんとマンゴーシェイク

今日のお昼ご飯。(笑)
すごい組み合わせですが一緒には食べていません。
マンゴーシェイクなかなか美味しかったです。
ビバ105円!シェイクは美味しくて好きだけど最後の音がどうもね。(笑)
ズズーーーゴゴゴゴゴゴみたいな。
かといって溶けきったところを飲み干してしまうのは嫌だし。
今日は電車の中だったので溶けるのを待ちましたが。
バニラシェイクとポテトをともに食すとさつまいもの味がします。
おためしあれ〜。(あまり特にならない情報。)

今日は空き時間に天王寺に行ってきました。
バーゲンです。バーゲン。
ブラピナウにはいいものが特にありませんでした。
うーーーん。
さすがに新商品は出さないわね。
シースルーのシャツで悩みましたが下に着れる物が無いのであきらめ。
秋口くらいに欲しいんだけどなあ。
ブラックDASEINで着ていきたい気もするけどそんなに欲しい気分じゃなかったので
ブラピでは何も買いませんでした。
今日はスーパーラヴァーズでパンツを買いました。
ラヴァーズのパンツは前々から欲しかったので
安くなってて丁度よかったのですが、
問題は試着できなかったこと!!
バーゲンはこれだから嫌いよ!!(笑)
とにかく過去ボンテージパンツが試着室で入らなかったことがあったので(汗)
入るかどうかの瀬戸際でしたが何とか入りました。良かったー。
細身タイプのじゃなくて良かったv
スカートも欲しかったのですがみじけぇからな。ラヴァーズのは。
短いのは似合わないし下に履けるパンツも無いし。
ほかにめぼしい物が無かったので以上で終わり。
友達が定期を貸してくれたので電車代浮きました♪ありがとう!!

この前お買い物報告はしないと書きましたが早速破ってますね。アハハ。
ウキウキしてだめです。
黙ってられません。
王様の耳はロバの耳です。(ちょっと違う。)

帰り京橋のダイエーの奥地に赴こうかと思いましたが時間が無かったので諦め。
ブラックDASEINで着ていけそうな
ギャルとロックの間を行くような服屋さんがあるのですよ。(どんなんや。)
帰りに寄ってみて買えそうな物があったら買おうかなあ。
あ、でもお金ないや。

今日は何ですか?サトラレですか?
何かキャストが気に入らなーーーい。(毒)
里見健一=安藤政信さんのイメージがあって…。むむむーーん。
今日見てドラマ派になるか映画派になるかが分かれます。(笑)
どうなんでしょうねー。
まあ楽しみにしておきます。

今日は水泳でしたがいつも水泳のときは水着を着用して家を出るのですよ。
昨日用意したつもりで下着その1が水泳袋に入ってなくてかなりへこみました。
水泳キャップも忘れるし。(−−)
下着屋さんへ駆け込もうかと思いましたがなんかね…。
入りにくくて…。←(男かい!己は//笑)
帰りの京橋で買えるかどうか…。
そろそろ買わないとね。使えなくなってきてるし…。
ああでも自腹切るのが何か嫌だー。(笑)

すごい恥ずかしい内容になっていますね。
まあいいや。
登録は日常だしね!!(どないやねん。)
この辺で終わろうかと思います。
チャーーーオーーー。

聞茶買うんじゃなかったなぁ…。(口に合わなかったらしい。)
授業中ご飯食べられたら良いのに…。(お腹が空いているらしい。)
おいなりさんは大好きだ!!(すしで一番好きらしい。//笑)

そういえば今日Gackt氏の誕生日ですね。
おめでとうございます。
目指せ長寿世界一!!(なんでや。)

2002年07月03日(水) ごくせん

最終回でしたね。
もうかなり泣きまくりでした。
退職願出したところなんてね。
涙が止まらなかったね。
何気なく見始めたドラマだったけどかなり面白かったです。
しかし理事長がヤンクミが任侠一家出ということじゃなくて
暴力教師だということで怒ったのは意外でした。
そうそう。ウッチー。
最終回だからあんな凄い頭だったのですか?(笑)
いつもにまして派手でしたね。
どうもく●んの中学生の某女の子に見えるウッチー。
あとは慎だ慎!!!
最後おいしすぎるーーーーー!!!!
このまま最終回ってのが腹立ちました!!!(笑)
あー、ヤンクミとどうなるのか気になる気になる気になる気になる!!!!
すぺさるとか続とか2とかやってくれないでしょうかねぇ。
楽しみにしておこう…。(人任せかよ。)

あと今日見たのはショムニ。
千夏さんが結婚ってのがかなり驚いたのですが、
思った通り離婚しましたね。(笑)
指輪質に入れないで下さいって感じで。
でもOLに戻ってやっと落ち着きました。
いないとなんか違和感がありまくりだったので。
さて塚原はどうなっていくのやら。
しかし終わった後に戸田恵子さんのCMが流れるとなんだかおかしい…。(笑)

さて明日水泳終わったら空き時間ですので
天王寺のバーゲンに行ってくるとします。(笑)
多分何も買えないのだろうけど…。(バーゲンでもか!!)
今月も相変わらず出費が凄い…。
DASEINグッズ我慢出来ないだろうし…。
ううう!!!
マシンガンズのチケット予約さえなければーーー!!!
でも今週末に阪急のバーゲンに行く気満々です。
ナオトは安くなるのかしら?どうかしら?
それでは張り切って寝ます!
筋肉痛が治りますようにー。
↑昨日のエアロで見事上腕三頭筋が…。(筋肉名は言わんでよろしい。)

あまりのインパクトで追加。
堂島孝平と視聴、カナシミブルーで引っかかっていました。
あとヴィヴィアンのアーマーリングと。
堂島孝平ファンでもないですし(今は。)カナシミブルーも視聴できません。
っていうか試聴の間違いですよね。
ってことはわしの日記が間違っておるのか!!Σ(`□´)
ちょっと恥。
それにしてもヴィヴィアン。
引っかかりすぎヴィヴィアン。
特にこれといって情報ないのにヴィヴィアン…。

2002年07月02日(火) ベコッ。(へこむ音)

ポコッ。(わしのおなかを表した音。)

今日は朝からエアロビでしたー。
週2階の貴重な運動の時間でぇぇぇぇぇす。
マッチでぇぇぇぇぇぇす。
でも週2回だけやっても心肺機能の向上にならないのよねー。
むしろ普段ありえない心拍数まで上げるから心臓への負担が大きいし。
毎朝庭でやろうかなー。(とても怪しいです。やめましょう。)
ときどきテレビでエアロ講座やってるときがあります。
思わず一緒にやってしまいます。(おばちゃんやがな…。)
そしてテレビのインストラクターに文句をたれます。(おばはんやな。)
うちの家は安いからそうそう本気出して出来ないのが難点ですな。
確実に床が抜ける。(笑)
庭潰して板張りのトレーニングルーム兼わしの部屋にしてくれないかなー。
自分で金出してしろって言われそうだ…。

話がそれとる。

今日のエアロはU方先生でした。嬉しー♪
U方先生のは運動強度は高いけどキッチリやってくれるからわかりやすいのさー。
でも久しぶりに動いたから途中でおなかが痛くなりました。(笑)
情けないなー。
いやしかし本当に体力と筋力って直ぐに落ちるものねー。
夏前なのにダルんダルんじゃよー。(汗)

さて本題。
わしってばやりたいことが何となく決まってるくせに全然それに向かってないのよ。
日々に流されているだけ。
今日障害・救急法を受けてて痛感させられました。
入学してからすぐに何かのクラブに入っておけばよかったと後悔しています。
今でも間に合うといえば間に合うのだろうけど、
バイトというリズムが出来上がってしまっていて抜けれそうにないのです。
ものぐさだから楽な方が良いとかいって抜けたくないだけかもしれないです。
本気じゃないのかなー?なんて思ってしまいます。
それしかないと一瞬でも思ったのに今あるのは全然違う姿だけです。
本当に情けない。
ひとまず後期にどうにか都合つけてアスレチックトレーナー部に入部したいです。
もしかしてこれからが本番か…?…うーん。(汗)
兎に角!!後期までに情報収集に励みまーす。

2002年07月01日(月) コナンみてたら

濱マイクが出てきてビックリした。
そう言えば新聞かなんかに書いてたよね…。
私立探偵マイクかなり心をわしずかみv
金ちゃんでやられたよ…。(そこか。)
今回はどんなドラマやるのか知らないけど
一応見たいなあと思っているのが
・私立探偵マイク
・ナースのお仕事
・サトラレ
・ショムニ
うあーこれだけでいっぱいだー。(−−;)
ビデオ足りるかなあ。
生で見れそうなのは生で見よう…。

今日はなんだか早起きさんでした。
なんだかんだで二度寝しましたが。(早く起きた意味なし!)
ママンに外食したいとお願いしたら
市役所に行くついでだと言ってOKがでました♪
しかしハハンは和食が良いとのことで花惣へ。
花惣のランチは値段の割に量が多くてなかなか美味しかったです。
苦手な刺身にも挑戦!(っていうかセット内容だっただけなんだけど。)
意外とアッサリしていて美味しかったです。
鯛が!
マグロはやはり苦手でした。
これからは進んでは食べないでおきます。
ハハンの定食はうどんがついていたのですが美味しかったです。
わしはてんぷら定食だったのですがてんぷらにうどんがついてたらなー。
一番よかったのに。(笑)

帰りに生協に抹茶の美味しそうなアイスがあった!
と言うことで買いに行ったらそのアイスがありませんでした…。
抹茶味でさー。中にあんこと栗が入ってるやつだったんだけど…。(じゅるり)
ビエネッタもなくなってたし。
まあ仕方ない!隣のスーパーへ行こう!(ビエを求めて。)
と言う事になって隣のスーパーに行ったのですが
そこにもビエは見当たらず…。
ビエは香料で引っかかったのでしょうか?
おお!こりゃ安い!ってなことでハーゲンダッツを買いました。
私は早速パイン味のを食してみることに。
なかなかすっぱめで美味しかったです。
本当はリッチミルクが食べたかったのだけど売ってなかったし。
バナナな気分じゃなかったのでパインにしました。
次バナナ行こうかなー。(笑)
どんな味なのか想像がつかない。

今机(だけじゃないけど)がえらい事になっています。
そのかわり今まで封印されていた机の引出しがえらくさっぱりしています。
捨てまくり。
っていうか小学生時分のなかよしやらりぼんのふろくが
山ほど出てきたのでそれを捨てたのですが、
それだけで引出し1段空きました。(笑)
残しすぎだろ…。自分。
あと2段も似たようなことになりそうです。ああ怖い。
そろそろ時間が時間なので寝るとします。
明日早いものねー。(遠い目)
おやすみなさい。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加