シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2002年06月30日(日) ふいー。

ワールドカップ終わりましたねぇ。
ブラジール優勝おめでとうございます!
妹が「うちが応援したら絶対勝つねん。だからブラジル優勝!!」
と試合前に豪語していた事が本当になったのでビックリドッキリでした。(笑)
実は今回試合珍しくパソー君をつけずに見ていたのですが
面白さが正直よくわからなかったです。(おーーーい!)
まあサッカーは何人でやる競技かっていうのを最近知ったド素人はこんなもんです。
贔屓の選手もいなかったし。(これが特に大きいと思われ。//苦笑)
私の中で一番面白かったのが韓国トルコ戦かなー。
何かね。前半45分の間に点が無いとね。もにゃもにゃするのです。(笑)
私は結構バカスカ点の入るゲームの観戦の方が向いている様で。
でもちょっとだけ興味が湧いたのでテレビぐらいは見てみようと思います。(笑)

さて陰陽座のチケット発売なのに妹に理科を真夜中まで教えていたため、
思いっきり寝坊しました。(出発時刻の10分前。)
しかも何か雨降ってるし。
一応自宅近くの駅の次の駅のローソンにチャリで駆け込んでみたのですが
チケット検索に引っかからなかったのでやはりぴあまで行くことに。
雨の中片手運転では奈良までたどり着けない!!
と思ったので電車で行きました。
電車はいいですね。電車は好きだ。近鉄高すぎるけど。(笑)
思ったより早く着いたのですが、
ぴあのことだからめちゃ並んでるんだろうなあ
と思ったらそうでもなく直ぐ買えました。
しかも整理番号一桁。やったー♪
後ろで傍観していたい人なのに良いものが取れるとやはり嬉しい。(笑)
張り切って真ん中の方を狙っていこうと思います!(真ん中かい。)

で、そのチケットをTちゃんに渡しに行ったときにブラピやらバツやらの話に。
前も言ったと思うのですが、
Tちゃんとは服の好みがピッタシカンカン(古)なのですね。
この前わしはブラピに行って服と手錠を買いましたと。
その手錠Tちゃんとそのお友達も欲しかった様だけどかぶるので買わなかったそうな。
まだ買っていない服も同じ物を狙っている状態だと発覚。
もうね。これからここで何を買ったか報告しない事にします。
そして大いにかぶろうではないか!!!(爆笑)
でもほんと、普段毎日一緒なわけでもないし
好きなもんは好きなんだから同じ物でも買ってしまえとわしは思います。
服だって本だって一緒だって!欲しいものは買うべし!!(笑)>Tちゃん。

話の途中でやたら犬の鳴き声が…。
あの鳴き声はコロではないか!!!!
(Tちゃんの家に行くついでに散歩してた。)
ということで慌ててお別れ。
ええ、声だけでわかるわしは相当親バカですv(笑)
言い訳すると元声フェチだから(今も…か…?)
声の聞き分けはなんだか得意なのよ!!(笑)
(聞き間違いは天才的だがな!!)
そんなこんなで案の定散歩中の犬に向かって吠えたくっているバカ犬が…。
最近よく鳴くようになったのねー。
調教後は驚くくらい鳴かなかったのに。
単に躾が出来てないだけですね。ごめんなさい。頑張ります。

今日は蚊に噛まれデー。
バイト中眉間が痛痒いと思ったら腫れてやんの。
あとアゴ!!チン!!痒すぎる!!!
もう顔面にムヒを塗ると相当目に染みるので気合入れて塗っていました。
と思ったら二の腕やらふくらはぎやら…。
寝てるときに刺すなら若い方(妹)へ行けよと毎度毎度思うわし。(鬼)
どうやらわしは寝ているとき体温が高くて露出が激しいみたいです。
昨日からジャージをハーフパンツに替えたしなぁ。
またノーマルに戻して寝るべきか…。(暑ー。)

そろそろ寝ようと思います。
あしたはまったり月曜日ー♪

書き忘れ。
検索2件引っかかっていました。
アーマーリングと椎名林檎アーマーリングで。
アーマーリング探しすぎで賞をあなたに…。(笑)
かくゆうわしも探したくて仕方がないのですが。
欲しいよーう。アーマーリングが欲しいよーう。
指の先まであるやつが欲しいよーう。
なんで売り物は男物ばっかりなんだよーう。
ぶかぶかで長さも余りすぎだよーう。(苦笑)

2002年06月29日(土) テレビにくぎづけ。

韓国トルコ戦です。
後半始まったばかりです。
弟は韓国派のようです。私はトルコで。(っていうかちょんまげマンv)←(笑)
今日のは見るつもりなかったのだけどねー。
ついつい見てしまっていますよ。うふふ。
前半戦でこんだけバカスカ点が入っていたら熱も上がるっちゅうもんです。
ちょんまげマン頑張れー。
どうでもいいですがちょんまげマン(ええ加減名前書けよ。)の笑顔が
どうもRIZEのジェシーに見える…。(ハイッ微妙ー。)

どうして主審の方はあんなに怪しい笑顔なのか…。
凄く怪しいよ!!
なんか怖いよ!!(笑)

昨日あれだけ興奮しておったシグナルですが、
同人もうやってないそうなー。ちえっ。
っていうか女オラクルってどんなんやーーーー!!!
しかもオラ兄さんが彼女にZokkon命なのがたまりまへん。(笑)
イイよ!イイ!!(涙)

今Kから電話が。
イモリのイントネーションについて熱く語りました。
どうもKの周りには標準語のヤモリ派がそろっているようで。
私とKだけが関西イントネーションのヤモリ派でした。
標準語ヤモリはタモリと同じ発音じゃよ!!!?
おかしいって!!←(苦笑)
関東に出向いた時の男どもの喋りを聞いたときと同じくらいの衝撃があるね。(笑)

トルコ選手交代ですか。
変な頭の人が交代。オカン氏投ー入ー。
イントネーションを変えると関西のお母さんに変身☆
バーゲンに負けない強さで相手をぶち倒す!!

すみません。
テンションがKの電話の所為で一気に上がっています。
落ち着けー、落ち着けー。
こういう時は嫌な事を思い出して〜…。


今日レジで誤差100円。
































ずーーーーーーん。

2002年06月28日(金) ひいいいいいえええええええ!!!!!

シグナル祭り真っ盛りのまうです。
奇跡の知性が欲しいです…が…。(泣)
出た当時に買っておくんだったと激しく後悔しております。
それより驚いたのが大清水先生!!!
あなた同人やっていたのですかーーーーーー!!!!!!!
しかも北条先生とご一緒だなんて…。
うわーーーーー!!!読みたいーーーー!!!欲しいーーーー!!!
うわーーーーーーーーー!!!
ここ最近シグナル関連で興奮しすぎですね。
そうそう、昨日続きを買ったのですが、19巻完結でした。
地味にショック。(面白かったけどさ。)
それより今は同人だ!!!(笑)
誰か持っていないかなあ…。
読みたい読みたい読みたい読みたい!!!!
なんでこう時期が過ぎてから熱が上がるのかしら!!
憎々しいことこの上ない!!!(笑)

陰陽座HPの写真が変わっていました。
黒猫姉さん可愛いー。
白黒写真の招鬼氏が女王様に見えました。(笑)
これからは女王と呼ぼうかしら。(やめろ。)
7月に出るCDが楽しみですが、きっとお金が足りません。
今月の電話代実は払えなさそうなので(死)かなりヤヴァイです。
もうすぐ止められそうです。
止まってるかな?と思ったら知人の皆様ピッチのほうへ連絡して下さい。(情け無し)

そういえば検索引っかかっていました。
ヴィヴィアンのアーマーリングで。
持ってないしこれから先買えそうにも無いですね!!(遠い目)
オークション見ててもね。とてもじゃないけど手が出せません。

今学校ですがちょっとまたシグナル探索してきます。
では。

2002年06月27日(木) 爆睡

かれこれ授業2時間分丸々寝ています。
ツインシグナルの所為で寝不足全開v
続きが気になるお年頃。(年頃は関係ありません。)

今日はいつもだったらワードと格闘(って言うほど苦労してはいないけど。)
なのですが、金曜日はどうしても朝に起きれないので
なるべく早く寝るべく授業中に更新です。
ダウンタウンDX見てしまうと遅くなっちゃうんだよー。(笑)

しかし本当に眠い!!
パソコンに向かっている今でさえ眠い!!
あ、レポート出したら帰って良いんだって。
出したけど次に授業あるから帰りませーん。
あと1時間ぐらいあるし。
これで帰れたら良いんだけどねー。フッ。
次休んだら今日はプールとパソコンしかしてないし…。
生理学爆睡しまっくってしまったので次の時間起きておかねば…。
(内容がほとんど一緒なので。)

学校のパソは良いですね。快適です。
早いし画面大きいし。
フォトショの6にばーじょんあっぷしてくれたらもっと良いんだけど…。(贅沢者)
うちのパソコンもうダメです。
何がダメって肝心のIEさんがですねー。
ぶっ壊れてたりねー。書き換えられたりねー。(危ねぇ!!)
直し方分かりません。
バージョンアップはしてみたんだけどさ。
JavaScriptがある日突然動かなくなったりね!!
見れるものと見れないものが…。
ハーボットも突然見れなくなるし…。
設定してるのに何でやー。
こうなったらパソコン諸共初期化したいです。
いらんファイルゴロゴロあって容量いっぱいいっぱいだし。
でも我が家のパソー君の初期化は大仕事だし…。(泣)
新しいのが欲しいなあ。(欲張りめ)

書くことが特に無いのでこれにて。
DASEIN新曲わしの誕生日発売だそうで。なんか嬉しい。(笑)

追加。
ぎゃああああ!!!!!
シグナルしらんまに2冊も出てるーーーー!!!!!!(大興奮)
気付かなかったなりよー。(最低。)
一体いつ出るんだろうーなんて一体何年待ってたんだ自分は!!!(真実です。)
帰りに買いに行こう…。売ってるかなあ…。
出る本はチェックしておくべきですね。はい。反省。

2002年06月26日(水) ほほほ

サッカーブラジル勝ちましたねぇ。
トルコ負けちゃったなぁ。
やはり応援すると…ゲフンゴフン!!
いやー、初のドイツvsブラジルですか。
楽しみですねー♪
さてどっちを応援しようか…。(ニヤリ)←応援したんなよ。

今ごくせんビデオで見ていますが…。
あああん、そっちに集中してまいます。
気になるのでここで終わり。(短)

2002年06月25日(火) 美味しい…。

生駒のドンクで買ったミニマフィン(だっけな??)を
恐ろしい勢いで食べています。確実に体重増加コース☆
お弁当残したくせにおやつは貪る…。エッヘヘ☆(気持ち悪!!)

昨日もいつもの如く漫画を読んでしまい寝るのが遅かったです。
そして起きるのは早かったです。(泣)
まあいつもより15分ほど熟睡タイムが延びてしまいましたが。
今日はJRでいつもより一本早い電車に乗れました。
走らずに京阪まで行けちゃうのがもう爽やかな朝の始まりです!
(始まりから2時間経っていますよ?)
余裕ぶっこいてスタジオに向かうと笑顔のU方先生が。

「今日H間先生のクラス休講やから!!(爽)」

ショックのあまりその場に崩れ去ってしまいました…。
眠い目を両手で無理矢理開いてここまで来たというのに…。
はああああああああ!!!!(泣)
昨日のうちに掲示しといて!!H間先生!!!
なんでも急に用事が入ったとか…。
しかたないけどさー。
………あと2時間は寝れたね!!(爽)

今日はこのぐらいしか残っていません。
メモリ容量は1.38MBですから!(フロッピーかよ!)
もう眠さ限界。寝ます。
おやすみなさーい。

書き忘れ。
サッカー、韓国負けてしまったようで…。
んんん〜残念!!
応援しない方が良いのかしら…。←(応援するとこするとこ負けまくり。)
応援じゃなくて傍観じゃなきゃダメなのかねぇ?(泣)
今日のプレビューは一切目にしていないので明日の朝に見れるかしら。
面白いと聞いたので見てみたいーーーー。
なんでケーブルテレビはデジタルが映らないかなー。
(受け入れがアナログだからv)
再放送やるのに…。
ああ見たい見たい見たい見たい。

2002年06月24日(月) チョナンカンの

あのアイラブYOUと見せかけて実は中国の山を表す手話がどうも
ヘビーメタルシャウトぉー、Naーーーーーーーーー!!!!
のポーズにしか見えないのですがね。(笑)

今日行って来ましたよ!!某工業大学!!
噂通り学食ウマーーーーー!!!!!
親子丼を食べたのですが、たこ焼きでお腹いっぱいいっぱいだったにも関わらず
全部食べてしまいました!!
量もたっぷり、味もよし!!
美味しい学食っていいよなー。
わしの学校のは本当にm(妨害電波)もんなーーー!!!
羨ましい。

授業も一応受けてきましたよ!!物理!
わけわかりません!!!(爆)
わからないからということで先生を観察していたのですが
黒板が細長かったのです。
でね。
いつまでも改行しないので大笑いでした。
字が段々段々右に上がっていってね。うふふ。
結局筆談するより生喋りがいいとKが言うのでビクビクしながら退室。
ロッカールームで大盛り上がりしました。
いいね!!K!渦に巻き込まれていくのが見えるよ!!(笑)

そこから学校に戻って授業。
やっぱり眠気に負けたりしました。
実は昨晩シグナルを読み漁り、寝不足だったのです。
寝たと言っても数秒の話なんですが。

今日はヘヘヘイでしたね。
Gacktビリヤード勝って良かったねv
なんかGacktが勝負に勝ったのを見るのは久しぶりな気がする。(笑)
わしが見ると何かと負けていたようないないようなー…。
ハシャギっぷりがなんか可愛かったです。(笑)

歌の方はと言いますとね。
あの間奏中のダンスはどうなの??正直。
難しいんだろうけど、難しいんだろうけど!!けど!!けどーーー!!!
や、まあいいです。
わしが口出すようなことではないし。(なら言うな。)
でも途中の阿修羅みたいなのはものごっつうかっこよかった…。
口が開いていたね。
ポカーンとね。
しかし初めの方YOU兄さんの頭が見れる!!!
と思ったらダンサーさんに見事に隠れていたのは笑いました。
焦らさないでーーー!!!みたいな。(笑)
でもなんとか噂のドレッドを見れたので満足。

明日は早い日なのでもう寝ます。
おやすみなさーい!

2002年06月23日(日) プーーーーーー!!!!(噴射)

奥さんCM見ましたか!!!?
ときメモガールズサイドですって!!!(プワーーー!!!)←笑いすぎ。
このゲーム主人公が男だったらかなり個人的に楽しいと思うのですが。(邪)

一瞬見ただけだったので私はわからなかったのですが
人様の日記によりますと(またか。)なにやら直江風の人がいるらしい。
どれどれ。→公式サイト

は〜。なるほど。
でも声は速水さんじゃないですねー。残念。(笑)
もし声優さんが速水さんで主人公の名前をキッチリ呼んでくれるなら
高耶さんでGO!!なんですけど。(その前にプレイできません。)
あ、名前呼ぶんだ。発音チケットガイドぐらい変だったら笑えるー。(酷)
あ!!!速水さん発見!!!何てキャラだ!!(驚愕)
うわーーー!!ある意味萎えるーーー!!(爆笑)
山口勝平氏が出ていますね。
さあ、こういったゲーム(っていうかゲーム全般)に無縁のびょんは
かっぴーの為だけに買うのか…。
やってみたいから勧めてみよう。(ニヤリ)←鬼。

堂本兄弟Gacktパネルだーー。(がーん)
でも終わりにCMあったからいいや。(単純v)
明日ヘヘヘイだしね。
勝負といえど歌うのかしら?どうかしら?

久しぶりにのいじーさんが出ていましたねぇ。
やっぱり微妙…。(笑)
なんかねー、うん。(なんやねん)
のいじーって言うかマシンガンズはゲスト側のほうが面白いと思うのね。
もしくは本当に中心か。
バックに回しちゃダメだって。(笑)

さて。
今日はバイトくらいしかしてません。
あとは机の整理という名の不発弾処理をしていました。
よかった。事故とかに遭わなくて。(笑)
わんさか出てきましたね!!不発弾の束が!!
ボツ原稿とかかなり笑わせて頂きました。
FF7の作りかけ原稿とかね。
古いけど何かもったいないなーなんて思ってしまいました。
絵はダメダメだけどネタはまだ死んでなさそうで。(苦笑)
でも本を出す気はないし、ネット上で公開してもなあ…。って感じなので破棄!
今回は思い切って捨てていますよ!!(笑)
ネタ帳の方もそろそろね。捨てなきゃ。

そうそう!!その不発弾の中に某擬人化漫画が出てきまして。
自分の妄想っぷりに万歳☆って感じでした。
あれは室戸(だったよね?)に行った夏の話でしたねー。
この話とは全く関係無いけど風呂場の脱衣所でものゴツイ蜘蛛が出たりねー。
暇があったら落書き帳のほうに上げるかもしれません。(笑)
懐かしいなー。ねぇ?>某Uさん☆(笑)

それでは張り切って続きを片付けます!!(寝ろよ。)
明日はKの大学見学だー!

2002年06月22日(土) おでかけしたよ

今日は完オフと言う事で昨晩は張り切って夜更かし☆
何となく氣志團の翔やんのレディオを聞いてしまいました。
聞いていたって言うかバックに流していた状態だったのですが。
何をしていたかというとひっさしぶりに絵を描いていました。
しかもツインシグナル。(笑)
久しぶりに読むとやっぱり面白くて…。
また何回目かのシグナルブームが来そうです。
オラトリオ兄さんがトッカリタウンに来たあたりが凄く好きだったり。
電脳空間編も好きだけど。(コード様ラヴv//笑)
今日実は色塗って落書きであげようと思ったのですがね。
パソコンつけるの今が今日初めてだったり。
題名の通り大阪まで出かけていたので。

朝うだうだ寝ていると携帯の方に電話が。
起きなきゃーなんて思っているうちに切れてしまいました。(汗)
Kからの電話だったのですが掛け直しても出ない…。
何でやと思ったら向こうからまたかかってきました。
何気ない用事だったのですがそこから話は飛び飛びに。
結局1時間くらい喋ってしまいました。
久しぶりだと長電話も気にならないね。←(電話嫌い。)
楽しかったです。
月曜の朝から夕方にかけては暇にしているので、
明後日Kの大学へ遊びに行くことに。
なんでも学食が量の割に安くて美味しいらしいので食べに行って来ます!!(笑)
いいよなあ美味しいの。
はっきり言ってわしの学校は量が少なくて不味い!!
栄養がどうのこうの言ってる割には油ちゃんと切れてなかったりするし。
シェフ変えてくれないかなー…。(毒!)
とにかく月曜日に行って来ます!!

今日は丸々暇だとKに伝えると
「早く言えよー!予定空けておいたのに!」
と怒られてしまいました。
Kはお昼からたこ焼きパーティーだそうな。
いーいーなー!!
その話を聞いて朝ご飯はたこ焼きにしようと思ったらなくなってやんの。
カナシミブルー。(しつこいよ。)
電話が終わってお風呂に入ったり、
犬と戯れたりしている間にまたKから電話が。
何事かと思ったら集合時間が大幅にずれたので京橋まで来い!!とのこと。
出かけたい気分だったので京橋まで行って来ました。
しばらく京阪モールをふらつき、お腹が空いたのでマクドへGO。
マック東京のパンケーキが気になったので頼みました。

詐欺だ!!!!!!

確かにこのパンケーキ、値段は安かった…。
でもこの大きさはなんじゃーーーーーー!!!!!(怒)
直径3cmほどのちっこいのが7枚くらい。
あまりのちっこさにジャロに訴えようかと思いました。
CMじゃ朝マックのパンケーキくらいありそうだったじゃない!!
(あれも小さいよな…。あんなんじゃ足らないって。)
こんなんだったら張り切ってミスドとか行った方がよかったかもしれません。
もう頼まない。(笑)

そのあと出発時間になったので別れようかと思ったのですが
Kはたこ焼きパーティーに来る某人の影響で
テンションがダダ下がりするからと
樟葉までついてくるようお願いされたので樟葉までお見送り。
枚方って都会だなー。とか思って窓の景色を見ていました。
学校の最寄の駅は準急は止まれど田舎なもので。

お見送りしたと眠かったので電車で寝ようとか思っていたのに
シグナルの小説を読んでしまいました。(笑)
気付けば京橋。
この時点で結構な時間だったので
仕事で京橋に来ているママンに終わったら一緒に帰ろうとメールしました。
ところがなにやら遅くなる模様。
せっかく京橋まで来たんだしと思って天王寺まで行ってしまいました☆
もちろんブラックピースナウ目当て。
いやー、お金無いのにね。
服買っちゃいましたね。
夏物が結構出ていたので1つ欲しいなあと。
手錠と前に言っていたコルセットのが欲しかったのですが、
2つ合わせると予算オーバーだったので結局カットソーと手錠にしました。
ブラピって意外と小物は安いのでTシャツとかと一緒に買うといい感じ。
月曜日早速着ていこうと思っています。
K曰く学校には黒い人がいないらしいから目立つんだろうなあ。アハハ。
来月また行けたら良いんだけど。
次こそコルセットとスカートを!!!(燃)

天王寺のお買い物が済むと丁度ママンの仕事が終わったみたいなので
京橋までお迎えに。(って言っても電車でだけど。)
改札で待っている間やたら視線を感じると思って斜め前を見ると
同じセミナーのM山さんが凝視していました。
となりにいたT谷さんに「やっぱり」とか言われるし。(笑)
ちょこっと喋ってお別れしました。
学校と全く関係無いときに会うとやたらこっぱずかしいですね。
次から目立たない所で待とうかなあ。(笑)

そのあとママンと一緒に帰りました。
電車の中で大声で歌う外人さんが。
どうやら今日のサッカーのサポーターさんらしい。
途中、ノリ悪い!!と怒っていたのが笑えました。
鶴橋で人が一気に降りるとやたらバイバーイ!!と言いまくっていました。
それを見た母が「バイバイって言いたかった!!!!」
と悔しそうに言っていました。知らんて。

またお腹が空いたので御座候を買って帰ろうかと提案すると
買って帰らないけど1つだけなら良いと言うので買ってもらいましたvv
赤も良いけど白が好きだ。(笑)

とまあこんな感じで今日は終わり。
お隣さんからお魚を戴いたりで久しぶりに充実した休日でした。
明日はバイト頑張ろう!!(ウオッス!!)←気合
それはそうとやはりMana様邸の髑髏ゲームがクリアできぬ!!
あと1個なのにーーー!!!!(更に悔しい。)

2002年06月21日(金) ひゃほ〜い!!

明日は久しぶりの完オフで大ハシャギ☆まうでっす♪
いつまでも寝れるってもんだから
ついつい人様の日記にあった性格判断なんぞをやってみたり。
結果はここ
自分自身大当たりだと思っていますが、傍から見るとどうなのやら。
(多分外れてはいないだろうけど。//笑)
ちょっと気になるのでよかったら投票(?)してやって下さい。
BBSがついてるけどコメントはどっちでもいーや。(うわ最悪。)
皆がなんなのかもちょっと気になる…。(笑)

さてさて。
今日学校で頼んでいた雑誌がやっとこさ届きました。
uvだけは読んだのですが、もうGacktのとある一言で想像膨らみまくり。
本当に、その一言見ただけなんだけど
こう、パスパスパスッッってくるものがあったのです。
uvの写真とかもうわー!!(興奮)な感じで。(笑)
私が感じたくらいだから皆も凄いんだろうなーゲフフ。
なんて思ってしまいますが…。(−−;)

どうも私は自分が出す答えに自信が持てないのよね。
だから小学校の頃の国語の時間は嫌いでした。
これを読んであなたはどう思ったのかっていうのがね。
そんなの人それぞれなのにさ。
それに気付かないわしは
「人と違っていたらどうしよう…。」
ばかり思っていました。どうしようもないっつの。(苦笑)
大それた事なんて出来ない子だったなあ。
今は「変人」は誉め言葉だと思っていますからね。(笑)
別に違っているからってアホみたいに悩みはしないし。

今日なんかなかったかなー?
なんか変なことがあった気がするんだけど…。

そういやイングランド負けましたね。
前半戦は見ていたのですよ。
でも後半入る前に授業だったので授業に行ったのですが、
後半も見るべきだったーーー!!!
一番盛り上がったであろうところを見逃してしまうとは…。
なんとなくさー、授業行く時にさー、
盛り上がるんだろうなぁとは思っていたけどさー。
ブラジルさん。前半に点入れといてよ…。(笑)
それにしてもテレビはベッカムばっかり映していてちょっと笑いました。
ここまでベッカム!!!イングランド!!!!
な雰囲気だとブラジルを応援したくなる捻くれたわし。(笑)
どっちでも良かったんだけどさ。
最後まで見たかったなー…。
残念。

さて。
今からMana様邸にある骸骨ゲームに挑んできます。
どうもこれはクリアできん!!!(悔)

2002年06月20日(木) ○○○論争。

今日は一日中気になることがありました。
童謡で

○○○はとっても歌が好き〜♪

母さん呼ぶのも歌で呼ぶ〜♪


というのがありますよね?
その出だしの○○○の部分がなんだったかを忘れてしまったのです。
ひとまずでてきたのが

・ヒヨコ

・スズメ

先ほどの歌の後に続くのが

ピピピピピ♪チチチチチ♪

ピチクリピー♪


なのでまずひよこはおかしいと思い、
かと言ってスズメで歌うと口に違和感がある…。
一体なんなんだ!!?
と学校から家に帰るまでずっと悩んでいました。(長っ)
ここで母に聞いてみると、母は

・ヒヨコ

・アヒル

・ことり

の三つを出してきました。
ヒヨコに関しては良いとして、アヒルておかん…。
アヒルはピーチクとは鳴かんだろう!!!(笑)
最後のことりが一番しっくりくるので
正解はことりだろうと言う事で落ち着いたのです。

しかしここで新たな問題が!!

はじめの三文字を思い出そうと全部歌いますよね?
母の歌はこうでした。




ことりはとっても歌が好き〜♪


母さん呼ぶのも歌で呼ぶ〜♪


ピピピピピ♪



チチチチチ♪




パチクリピー♪














!!!!!!?




ちょっと待って!!?

小鳥が鳴いているのに

パチクリピー!!!!?

そんなことありえない!!!!

と言う事で○チクリ○ー論争が新たに湧き出てしまったのです。
私と妹はピチクチリピー♪派なのですが、母は

ピチクリパー♪

やら

パチクリポー♪

やら言い出す始末…。
ピチクリパーはこの際もういい!!
パチクリポーは既に鳥じゃねぇ!!!!
このショッキングな言葉を最後に私はく●んに出てしまったので
結局私の中の完成品は



うさぎはとっても歌が好き〜♪


母さん呼ぶのも歌で呼ぶ〜♪


ピピピピピ♪



チチチチチ♪



パチクリポー♪






で落ち着きました。





















……………って酷くなっとる!!!






正しい歌はどれなんでしょうね?
正解が気になるところです…。
正解求む!!!

2002年06月19日(水) うきーーー!!!

何なのさ一体!!!?(お前がな。)
パソつけてネットつないだ途端ブラックアウトーーー。
くそう…。
IEは相変わらず検索ページが書き換えられたままだし!!(直せよ)
ネットってこういうとこが嫌いだ!!
ウイルスも嫌いだーーー!!!!(泣)

さて、今さっきの怒りはほっておいて。
Gacktのチケット何とか取れたであります!!!!!
3日分申し込んだうちの1日でしたけど。
大本命の大阪ラストは取れず、11月の26日でした。
1日逝けるだけで良いさ!!取れてよかったv
で、実は12月、11月25日、26日の順で見ていったのですが、
二発連続でご用意できませんでしたとか言われて
マジで泣きそうになりました。(爆笑)
心拍数も結構バクバク言っていましたしね。
最後の確認なんて千尋と顔なしやハク様おにぎりに向けて
真剣に念を送っていましたし。(笑)
なんだかんだ言いながら結局は好きなんだよね…。(遠い目)
悪ぃかコノヤロウ!!
でもレジにいたピエラーのおねいちゃんに
始終見られていたかと思うとちょっと恥ずかしい感じで。
確か去年の冬もこのお姉ちゃんいたような…。(Gacktの予約ビデオ受け取り時。)
今度暇そうだったらお声をかけてみようか…。
…スイマセン嘘つきました。
小心者には無理です。(しかもなんちゃってピエラーだし。//笑)
でも観察はさせてもらいます。うへへへへ。(逮捕します。)

さて。
MOON実は明日に買おうと思っていたのですが、
我慢できずに買ってしまいました。
で、買う前にちょっとしたアクセ屋さんを通るのですが
ピアス半額だったので買ってしまいました…。
明日チケット取れなかった分でもう少し買い足そうかしら…。(笑)
ボディーピアス系は良く落としたりしてなくすからなあ…。
買いだめ…?(笑)

MOON未だに聴いていません!!
っていうか2曲目までしか聴いていません!!
でもかなりツボです!!ツボツボです!!
1曲目も2曲目もなんだよ〜!!
こう来るのかよ〜!!
しばらくMOONばかり聴きそうな感じで。
でもせっかくデジタルッ!!で録音しようと思ったのにさー。
ジャックポッドの型が違うの忘れてたし!!
結局アナログ録音です。
アナログって音が遠いから好きじゃないのに。
なんでMD潰れてるんだよ!!(しょっちゅう落とすからやろ…。)
余ったお金でMD買えるかなあ…。
そのまえに親に借りてる電話代だな。
すまん、ママン。
実は明日ブラピに行って服買う気満々だったよ…。(最低。)
あー!!服欲しい!!
ブラピはもちろんのことh.NAOTOも行きたいなあ。
頑張って働きたいけど仕事は入ってなし…。(ワオー)
なんです?ジワジワと打ち首ですか…?(泣)

どうやら録音が終わったようです。
全12曲なのにMDが11曲なのはなんでなのかなー?(怒)
これだからアナログは嫌いだ!!
編集してから寝ます。
明日早い日やし…。泣けるー。

2002年06月18日(火) ああ〜ん

日本負けちゃいましたねぇ。
前半戦だけ学校で見たのですがよく見えなかった…。(苦笑)
スクリーンのどこにボールがあるかわかんなかったのね。
三都主も出ていたというのにその姿もよく見えず。ちぇ。

さっきニュースをつけていたのですが、
韓国対イタリアえらい面白い試合していましたねぇ。
あんなの生で見たら勝った瞬間泣いてしまうべ!!って感じで。
韓国勝ちましたな!!
せっかく開催してるんだから
この調子で優勝しないかなーなんてママンと話していました。(笑)
にわかファンは軽々しいものなのです。あはは。
日本が負けたからって盛り下がるのだけはやめてほしいですね。
最後まで盛り上がっていて欲しいなあ。うん。

明日はとうとうGacktのチケットの当落発表です。
たのむでーーーー!!!(気合)
チケットだけでなくCDも発売。
であーずさんよぉ…。
せめてチケットはCDと重ならない日をよぉ…。(泣)
絶対全国の学生であーずを敵に回しているよね…。うふふ。

今日本屋でuvを見かけたのですが、Gackt表紙だったのですね。
知らなくてMana様裏特集だしー♪で学校で取り寄せたのに
頼んだ雑誌全部Gackt表紙やん…。(パチパチ、NM、uv)
なんだかうわー!!状態です。
去年からGackt表紙の雑誌しか頼んでないから好きなのバレバレなんだけどさ。
いいよ。ふーん。
そういえばアリーナ37℃も頼まなきゃ…。
お金無いっつの。
年一回のGackt祭はたいへん苦しいです…。
もっと小分けにしてくれたらいいのに…。(笑)
小分けにされると余計に辛いけど。(なら言うな。)
雑誌が高いからさ…。イヒ。

Klaha様のファンクラブらしきものが設立されましたねぇ。
かなり本気で悩んでいます。
入りたいけどお金が無い!
でもとても気になる!!
Mana様のは傍観していたい感じなのですが、
Klaha様のはなんか間近で見ていたいと言うか何と言うか…。
でも一番気になっているのがYu〜kiさん。
彼だけ何も情報が無いのですが…?
果たして元気なのでしょうか…。
Koziはuvで連載始まったしね!!(マニラ!!)←意味も無く地名を叫ばない。
これから毎号立ち読みだー♪(買えよ。)

眠さMAX!!!
いい加減寝ます。ハイ。おやすみなさい。

2002年06月17日(月) おやじーーー!!

30/30を早速(でもないか…。)見に行きましたともー!!
パケ代が恐ろしいくらい遊んでしまったともーー!!
カメーーーーーーーン!!!!(そっちか!)
カメーン日記が読みたいが為に行ってしまったり☆
画像結構期待してたのに画質悪ーーい。(笑)
仕方がないので諦めて着声の方へ。
実はおぱんさんの着声が欲しかった感じだけどあんさんのしかなくて、
まあいいやとダウンロード。

「あんちゃんでぇ〜す!」

しかし着声というものは私の中では使いようの無いものなので
ダウンロードしてから使い道に困りました。(笑)
ダウンロードしたからには何かに使いたいと思い
ボタン確認音に設定してみたり。
下を押したら
「あんちゃんでぇ〜す!」
上を押しても
「あんちゃんでぇ〜す!」
数字を押しても
「あんちゃんでぇ〜す!」
何を押しても
「あんちゃんでぇ〜す!」
メールを作ると
「あんちゃ、あんあんあんあんあんあんあんちゃあんあん……(以下略)」

悶え苦しむわし。(大爆笑)

いやこれかなり面白いのよ!!
使い方間違ってるけどこれが一番楽しめると思いました。
着声持ってる方やってみるべし!!(勧めるし//笑)
Gacktでやってみたいなあ。(え!!?)

Gacktといえばヘヘヘイの次回予告に出てましたなあ。
吼えていましたなあ。
来週忘れないようにセットしなきゃ。

今日早く帰ってきたので犬夜叉見ました。
じーさん蝙蝠の声が変だーーー!!!(笑)
どうも犬夜叉のキャストはツボを外すなあ。(苦笑)
来週はオリジナルかしら?
楽しみだけど絶対こういう時は見れないのよねー…。
ゲフーん。

いまスマスマ見てるのですが中居君、
作るものが見るたび美味しそうになってますねぇ。
わしも自分でアイス作ってみたいですなあ。
イタリア料理店で食べたキウイのジェラートは酸っぱくて美味しかったなあ。
チーズとトマトも意外と美味しかったり。
チーズ&トマトのお店は潰れちゃったけどね!!(泣)
散漫なまま終わります。

思い出し!!
ビニール鹿奈良で検索引っかかってました!!(笑)
やった!!
全3色800円だよ!!タイヤついてないけど大きい鹿も売ってるよ!!
って、検索した時にこの情報がないと意味が無いよね。ぎゃふん。

更に思い出し!!
Tちゃん!!!電車の中で蜃気楼を読んでる女子高生がいたよ!!!
硝子の子守唄だったんだけど
そのうちブックカバー無しに読めなくなるね!!(笑)

2002年06月16日(日) いいね。

パソコンをつけたときはかなりヤサグレモードだったのですが
人の日記を読んでたらどうでも良くなったや。
やっぱり日記は良いね。面白いね。

今日は何度も寝なおしてお昼にやっとこさ起動しました。
7時、9時半となんとなく起きたと思ったのですがどうも眠くて。
完徹が平気だったあの頃が懐かしい。(笑)

来年の正月は成人式な訳ですが、うたさん着物なのねーv
楽しみにしてるよvvゲフフv
私の場合自転車で行くからという理由で着物は却下。
おかんは何となく着物が良さげだったけどそんなの知らない。(酷)
着物に抵抗は無いけど草履が嫌。親指ちぎれるわ…。(苦笑)
今のところスーツで行きそうです。
スーツって言ってもブラックピースナウのスーツなんだけど。
ブラピナウは良いね!
スマートでさりげなく飾りが多い所が好きv
バツもスーツは好きなんだけどなー。(笑)

今日はバイトでしたが昨日に比べ笑顔率が低かったです。
昨日は笑顔だけで2品増やしたお客様がいたからね☆
なんかホストな気分でした。(爆笑)
さあ買え買え〜♪ニコッvみたいな。
やっぱり寝ないとテンションが高いのよ…。
ノリもおかしいのよ…。
電波も強いのよきっと。
今日はたっぷり寝たせいかそんな事はなく、
むしろ生理が始まって腰が重苦しく気分がよろしくなかったのですが、
まあ無事何事もなく終わりました。良かった。
明日も何もなかったらいいのだけれど。

バイトのあとしばらくしてKに会いました。
話しているとやっぱり楽しいなーなんて。
学校の子じゃこうはいかないものね。
何気ない事でも笑ってくれると饒舌になるわし。
単純だけどここ大事。(笑)
あとメールって限界値が低いなあって。
今日話して彼女がどう思っていたかがやっとわかった。
彼女は弱くなるとしきりに言っていたのだけど、
わしはそうは思わなくてそれは違うだろうって言ってて。
実は弱くじゃなくて鈍るで。
彼女の中では弱くなる=鈍くなるで、
わしはその方程式が無かったからわからなくて…。
やっぱり生で話すのが一番だと思いました。
些細な事も文字に熱が無いから伝わりにくいのよ。うん。

会ったついでにプリクラを見せてもらいました。
Kの大学の友達のプリクラを見るのが目的だったのですが、
ふと目に入ったピエロ武道館ライブ前後のプリクラにくぎづけ。
イカさん妹かっこいーーーー!!!(笑)
かなり惚れました!!生で見ってぇ〜!!
今度ライブあったらイカさん妹を見に行く為だけに行ってしまいそうです。
しかし君ら撮りすぎ。(笑)

机を模様替えすべく片付けようと頑張っているのですがちっとも変わりません。
Gacktのオールナイトを聞いていると全てが止まる…。
ちょっとビニールの袋で音を立てただけでハイッ巻き戻しー。(笑)
どうでもいいけどケミストリー面白いね。
川畑氏はかなりオイシイと思うのだけどねえ…。本人嫌そうだ。(笑)

春の書店くじでジャガーさん買っちゃったv(笑)
本当ならからくりサーカスが欲しかったのだけど明日じゃないと店に無いし。
1日我慢すればよかったかな?とも思ったけど
読んだら買ってよかった!!って感じで。
まだ途中だけどエフエフ笑いながら読んでいました。
ああ!!早く続きを読もう!!

堂本兄弟今日はスペサルでしたね。
未公開かなり笑いました。
っていうかGacktの変貌振りにもかなり笑えたのですが。(笑)
初期の頃あんなにモッサリヘアーだったのね…。
今のに見慣れてしまってすごく頭がデカく見える…。(笑)
あと髪が立っていない恩ちゃんとか。
光一にもビックリした。(笑)
光一の何か出たみたいだけどちょっと気になる…。
キンキ(今禁忌って出て笑った。)ファンの友達は剛派だからなあ。
ちぇっ。

キンキと言えばわしの中ではカナシミブルーなのですが
今日スーパー(じゃないか。ドラッグストア?)の駐車場で
大音量で少年どもがカナシミブルー流していました。
全く何がしたいのか…。
そのあと駅の方へ移動したみたいですが。(その時は麻波25でした。)

さてそろそろ寝るべー。
気付いたら1時まわってるベー。(汗)

2002年06月15日(土) うおおおおおうううう!!!

やった!!!ホームラン!!!!
一気に4点じゃよーーー!!!
やった!!この調子で逆転じゃあ!!!うひょ!!

こんばんは。たまたまチチンが見ていた野球を見て燃えてしまいました。
やったよ!!!よっしゃあ!!
結構邪な理由を含みつつ阪神には優勝していただきたい!!
あー、今日の試合スタンドで見たいなあ。(笑)
友達のお友達が野球ファンなのよね。
多分今日の試合も行ってるんじゃないだろうか…。
対巨人戦だし。
野球ここ何年も見ていなかったので知っている選手は
コーチになってたり、まだいたり、海外に行ったり。(笑)
今の選手全然知らんもんなぁ。
小学4年生の頃が一番野球ファンでした。
木戸と湯船が何故か好きでなあ…。(笑)
そしてママンは相変わらずサム似の山田が好き。(笑)

今日っていうか昨日からチチンが九州から帰ってきているのですが、
今回の土産はひよ子でした。(ひよ子率は高い。)
実はひよ子、ここ最近になるまで九州名物とは知りませんでした…。
ずっと東京名物だと思っていました。(笑)
レイ●ースの風ちゃんのお姉ちゃんが
東京タワーのお土産にひよこまんじゅうなんて頼むからだ!!(爆笑)
ええ、どうせほとんどの知識の元は漫画ですよーだ。
まあおいしいからどこ名物でもいいです。(こら)
お土産と言えば鹿児島の紅芋きんつばは最高ですな。
(お!!!またホームラーーーーーン!!!!!!)
香川の田舎何たらっていうおまんじゅう(?)もかなり美味しいです。
密かに近鉄のキヨスクで売っている
吉本の人形焼もなかなか美味しかったり。(笑)
東京のやつよりも生地のきめが細かくて美味しいのです。
赤福も茶団子も好きだー!!(笑)

あああーーーー!!!負けたーーー!!!!
オカンが帰ってきたからだーーー!!!(酷っ←でも本当。)
オカンは阪神負け女なのデーーーース。
見ていると必ず負ける。(サッカーは何故か勝つのにね。)
いいところで帰ってきて!!
ああーん、あと4点入れたら勝ってたのにーーー!!(欲)

今日は漢検でした。
一夜漬けにしてはなかなか出来たのですが落ちたか受かったか微妙。
多分再チャレンジコースになりそうです。
普通の漢字は書けたのに、やっぱり四字熟語が弱い…。
中学だか高校だかで貰った漢字の本じゃ限界がありますなあ。(苦笑)
あーもう悔しいわーーー!!(なら前もって勉強しとけ。<ハイ。)

で一夜漬けの間のお耳の恋人(笑)はやっぱりオールナイトニッポンだベー
と中学時代(オールナイトの鬼)を思いながらラジオをつけるとビビルのオールナイト…。
すんません。今まで何回か聞きましたが私の笑いのツボから程遠いです。
ってなことでたまりにたまったGacktのを聞くことに。
(どうせわしは単位の為に録音している悪い子さんさ。//笑)
めっちゃ生で聞きたくなりました…。
あーーー!!わしもFAX回線をパンクさせる一員に加わりたしーーー!!!
まだ数本分聞いていないので明日も聞こうっと。

チャンネルを変えるとサッカー。
イングランド前半に3点も入れたのか!!(ビックリ)
ベッカムさん頭にやたら注目されていますが
あの立てた髪は実は金属製で頭突きをされるとめちゃくちゃ痛い
という隠し設定はないのかなーなんて思ってしまいました。
(サッカーに関係無!!しかも隠しかよ!!)
どうでもいいですがイタリアンは何であんなに濃いんだろう…。
髭剃りのCMしてる人もイタリアーーン。
ビールのCMにも出てましたね。昔。
わたしが一時期見ていたイタリア語講座の先生(?)でした。あの人。
あんなに毛が濃かったんだと見てるこっちも「スッゲェーーー!」

そう言えばまた検索に引っかかっていました。
カイロで。いいよねカイロ。
わしが言っているのはカイロプラクティクの方ですが。
この技術は欲しいですな。

あかん…。ね…眠い…。
実は眠気と戦ってこれを書いています。目が重い…。
爆笑オンエアバトルをたいへん見たいところですがおやすみなさい…。
↑先週見てはまったらしい。パペットマペット(振りつき)

2002年06月14日(金) しまった!!!!

明日漢検なのにのんびりパソコンなんてしてしまった!!!!(去ね)
しかもあとでJフォンで見れるようになったおやじ30/30を見ようと…!!!
あああああーーーー!!
珍しく早くバイト終わったのに意味ねぇーーー!!
そんでもって今日のサッカープレビューとか見てしまってるしネ☆
ダメダメです。
こうなったら完徹コースv
って2級舐めちゃいけませんって話ですね。ハイ…。
でもやれるだけやりますとも…。
ああ、明日バイト無かったら漢検のあと存分に寝るのに…。くう…。

サッカー日本勝ちましたねぇ!!
今日は生で見ていたのでたいそう燃えました!!(笑)
残り約20分というところで家を出なければいけなかったので
後ろ髪引かれる思いで家を出ましたが、
いやー、もうホント勝って良かったです!!
プレビュー見てたらヒヤッとした所があったみたいだけどね。
まあまあこの調子でバンバン行ってほしいものです♪
しかし試合後は何でスーツなんだろう…。ジャージでいいやん。(笑)

さて今日はそんなに特筆すべきことが無かったので終わります。
最後に今日電車で見かけたおねえちゃん。



サッカーのあの青いシャツで






















顔に日の丸ペイント、


























腕には阪神タイガース優勝の文字。







































どっちだーーーーー!!!!

2002年06月13日(木) ひもじい

木曜は朝の早くからウォーターエクササイズ☆
朝ご飯をたんまり食べても泳ぎ終わったらすべてなくなるのです。
早弁すると帰りに響くのでお腹が鳴るまま2限目に参加。
かなりお腹減りまくりです。
しかもやっとこさお弁当でしたが、
全部食べてしまうと帰りがどうしようもなくなってしまうので
半分だけ食べました。
この授業終わったら残りを食すのですが、
お腹減ったー…。(泣)

いまからビジネス文章を作るようなので作ります。
めんどくせえなぁ。(その授業でしょ。)
ってたったの2行でした。なーんだ。(笑)

今日久しぶりにワープロ検定対応のキーボードの練習問題をやったのですが、
だいぶ点数が上がり、我ながらビックリ。
(しかし正確さと変換効率も驚くほど下がって…。//汗)
学内でのトップテン入りも果たしました。
半年のうち4ヶ月、こうやってだいたい毎日
日記を書きつづけた甲斐があるってものです。
何か嬉しかったのであとでもう一回別の問題をやってみようと思います。(単純)
このワープロ検定のソフト、うちにも欲しいなあなんて。
結構楽しかったりするのです。
ワードするより1限丸々これしているほうが楽しい…。(笑)

書くこと無いのでこのへんで。
もうすぐ漢検なので今日のお昼に勉強しようと思っていたらテキストを忘れた…。
徹夜コースになるか…?(汗)
試験代自腹切ったので落ちたら痛すぎる…。(泣)

2002年06月12日(水) いぼいぼ

今ちょっと気になりまくりの事が…。
両腕に謎のイボイボが出来ているのです…。
鳥肌が元に戻らなくなってしまったような感じで一部イボイボ。
ベルト状にイボイボ。
かと思いきやバラバラにイボイボ。
そのうち色素が集まってきて牛柄になるかもしれない…。
色素じゃなくて濃い毛が生えてきたら処理をどうしよう…。

は!!

つい色々想像してしまった!!
しかしこれは何のイボイボなんでしょうねえ?
本当に気になる!!触ってしまう!!(笑)
病気だったら笑えるんだけどなあ。(笑うな。)

自転車無いってかなり不便です。
気力も無くなるくらい不便です。
15分強歩くのも億劫になってしまった体を
鍛えるのには良いかも知れないけれど、
腓腹筋とヒラメ筋(所謂ふくらはぎ)が悲鳴をあげまくっています。
情けないといえば情けない。
でも暑い中歩くの嫌だよー。
いつもより早く出るのは嫌だよー。
明日朝早いよー!!!(泣)
自転車無いだけで10分早く出るのがなんだか悔しいです。
何でパンクしとるんじゃーーー!!キエー!

今日は朝Tちゃんから昨日のお土産をいただく約束だったのですが、
ごめんなさい。めっちゃ寝ていました。(殴)
目覚ましを気付かず止めていた模様…。
って寝すぎだろおい!!
おかげさんで学校、遅刻…。
っていうか次の授業の前の休み時間でした。
3回休んでしまっていますよ?
スポーツマネジメント。
教職寄りの経営管理が2限目だったらまだましなのに…。
いるほう落としそうってどうよ。
正直マネジメントより経営管理の方が同じ先生なのに話が面白いのよね…。
お昼ご飯を食べて元気な後だからでしょうか?(笑)

今日も最後の授業は体力学だったのですが、
やたら先生に集中質問されました。
もしかして顔覚えられている…?
毎回説明の後私を指して
「おお、おめぇ今のわかったか?」
と言われるのです。
ボーっとしているつもりは無いのですがねぇ?
そんなに聞いてないように見えるのでしょうか…。
今受けている授業の中で一番しっかり聞いているのに。(笑)
早く筋力トレーニングをきちっと組めるようになりたいです。
そして自分の理想に近い筋肉を…。(爆笑)

そして帰りです。
いつもより授業が終わるのが遅かったのに電車は早かったです。
普段の10分早い時間に駅に到着。
椎名林檎をリピートしすぎて飽きてきたのでMDをとっかえようと思ったら
「姉さん?」と声が。
ふと声の主を見るとTちゃんでした。
あらビックリ。
1日2回も会うなんて!運命だね!!(笑)
でも本当にビックリしました。
で、今日花丸マーケット(だっけ?)でゴスロリ特集をやっていたとか
それにMana様が出てきただとか
ビデオを貸してくれ等々色々話して帰りました。
Tちゃんとはゴス系とかの服の好みが近いのですが、
ブラピも例外ではなかった様でニヤリ☆
今度一緒に行きませうね!!
そして難波を案内してください!!
それでもって東京に行こう!!(笑)
とお願いして別れました。
h.NAOTOもいつか行けたら行きましょうねー♪

ここ最近大学の友達の態度が冷たいを通り越して怖いです…。(ぎゃふん)
急に怖くなったのでどうしたらいいかわからず。
なんかやっちゃったかなー?(汗)
あんまり一緒にいない方が良いのかしら?
思い当たる原因はわしのだらしなさかと…。
うん。だらしないねぇ。
反省が態度に出てないから余計ダメなのよね。
ものぐさに磨きがかかっています。
前反省したばっかりなのに…。
我ながら本当に学習しない奴だと呆れてしまいます。
呆れより諦めに入っていたりして。
こんなんだから退化してるのじゃよ!!バシッ!!!
ちょっと落ち込みつつ終わります。はー。

2002年06月11日(火) どひーん

や、ド貧民の意味じゃないです。(題名。)

今日はあまり良い日じゃありませんでした!!
自転車のタイヤパンクしてるし!!
仕方がないから歩いて駅まで行ったら定期忘れてるし!!
取りに帰っている間に1限目にどう頑張っても間に合わない時間だし!!
黒猫が目の前横切っていくし!!
陰陽座のチケ発売の事すっかり忘れていたし!!(関係無いやん。)
学校帰りにカタツムリを数年ぶりに見たかと思ったら
バイトの行きがけには潰れていたし!!!!(泣)
道のど真ん中を歩いてはとても危険です。>カタツムリさんたち。
バイトの帰り、乳酸がたまってきた足でフラフラ歩いていたら
また足くじきそう(っていうかくじいた?)になったし!

そう、左足首ちょっとヤバイです。
お医者さんに見てもらったほうが良いかもしれない。
叫ぶほど痛くは無いのですが、じわんと何となく痛い。
左足結構捻挫が癖になっているっぽいです。
腱が伸びてるのかしら…?
のびのびだったら嫌だなあ…。ふう。

今日はGacktのライブでしたな!!
行ってきたTちゃん曰く微妙だったようで。
うーん。何となく予想していた感じだったのかしら?
とか思ってしまいました。
詳しく聞いていないのであくまで想像ですが。
やっぱりハウスよりホールだよ!(笑)
ハウスは苦手じゃー。

この日記また検索引っかかっていました。
シコウカイロで。
今までのキーワードのなかではまともですよね。
この日記のタイトルだし。
イロモノ検索が多かったので(笑)何だか新鮮でした。

ああん。眠いよー!ママン!
ってなことで寝ます。
っていうか寝れるのか?
多分蒸し蒸しして眠れないぞ〜?
頑張って寝るとします。
おやすみなさい。

2002年06月10日(月) 大漁です!!!!!!

検索2件引っかかっていました!!
陰陽座と鹿笛で!!

もう一度言います!!

鹿笛で!!!!

陰陽座で見てくれた方はそう大した事書いてなくてごめんなさいですが、
ようこそ鹿笛の方!!
いらっしゃい鹿笛の方!!
鹿笛って鹿のお尻から息を吹き入れるアレですよね!!?
同士よ!!!(そこ!勝手に決めて盛り上がらないの!)
あー、単純に幸せです。(笑)

今日時の記念日でしたね。
と同時にK水嬢とT美嬢のお誕生日でした!
おめでとーーーーう!!
今日わしのレジに並んでいたおばちゃんも誕生日だったんだって!
やったね!!(何が…?)
とにかくおめでとうデーーース!!イエッ!

今日は朝8時に起きるつもりが6時くらいにパッチリ起きました。
貴重な睡眠時間がぁぁぁぁぁあ!!!(ノーン!!)
2度寝しましたが結局7時半に起きてるし。
いやー、健康的だね!!
おかげで今日の唯一の授業で爆睡☆
先生の説明飛びまくりで訳わかんなかったんだもーーーん。
(もーんじゃありません!!)
バイトの方は誤差は無かったものの割引ミス!!
今月は0にしようと張り切っていた矢先の出来事でした。
油断していた!!ヤラレター!!(泣)
先月2件だったのでもうこれで後には引けぬ!!!

先ほどですが高校のマイフレンドびょんと会っていました。
彼女は目指せ声優さん!!なのですが、
今日は録音テープを聞かせてもらったのです。
(あと彼女の絵を見せてもらったー♪)
いやー、正直ビックリしました。
前に一度聞かせてもらったことがあるのですが、
エライ上手くなっていました。
聞き終わってから思わず
「ホオオオオウ!!」とか訳のわからない言葉で叫んでしまいました。
後一年の辛抱だけど頑張ってね!!!(><)

明日はとうとうGacktのライブIn大阪ですね。
Tちゃん!!後は任せた!ゲフー!!(吐血)
なんて遠い目をしながらバイトに励みたいと思います。
ホールは落選しないでくれよーーーー!!!(呪)←呪うな。

トルコ風アイス、4日は満喫するつもりだったのになあ…。
おかしいなー。食べちゃったや。(笑)
ロー村に行ったら一週間分vとか言って7つくらい買い込んでしまいそうだ…。
いかんいかんいかん!!!
節約節約!!

明日はいつもならドッキリ☆早朝登校でギャッフン♪な日なのですが、
学校のスタジオでエアロをやるので普通の時間で良いんだよーーぉおホホホホ!!
5時半に起きなくて良いってだけでかなり楽ちんです!
自分で書いて“ガクちん”と読んでしまった!!(笑)
これで遅刻したら大爆笑です!!
嘘!
笑えません!!!
まあいつものように寝るとします。
おやすみなさーい。

2002年06月09日(日) すげーー!!

サッカー日本勝ったよ!!
うおおおおおおおうう!!(興奮)
はじめ十戒を見てたんだけど(笑)
気になってチャンネルを変えてしまいました。
CM中も何回か見てたんだけど、その時は0-0で、
次変えたときに0-1になってやんの。
いいとこ見逃したーーー!!!(笑)
そっから見っぱなしでしたね。
いやー、勝って良かった良かった。
おめでとう!!
次も頑張っていただきたいものです。
それにしても小泉さん…。(笑)

またTVつけたらヴュージックでスカパラの番組やってるし!!
いいとこばかり見逃しすぎだろおい!って感じで。
再放送あるかなー。
っていうかアルバム欲しい気持ちが促進されまくっています…。
カナリアは良いよなあ。
っていうかスカパラは良いよなあ。
アルバム聴きた〜い。

バイト昨日は誤差0だったようで。あーよかった。
今日も0でした。あーよかった。本気で。
明日もあるのですがこれで誤差出したら最悪だな。アッハッハ。
頑張りマース。(−−)ノ”

今も十戒を見ているのですがCG具合がかなり笑えるのですが…?
CG自体は別に何ともないのですが、合成具合がね。
バレバレで面白いね。
人やら何やらから青いオーラが出てますよ?って感じで。(笑)
おお!セブンやるんだ!見よーっと。

そうそう。
今日はじめて利家とまつを見ました。
ウエンツ君、気分は豆粒の様だったね!!(笑)
顔がはっきり見えへんしーーー!!!(泣)
一言も喋らなかったしね!
っていうかミッチー!!
何!!?奴はおしゃれさんなのか!!?(笑)
まあ、ミッチーくさい演技だわ。と思って見ていました。
久しぶりにミッチーの歌を聴きたいなぁ。
あと驚いたのが反町!!
うおーー!!渋いーーー!!お屋形様ーーー!!
って感じでした。(笑)
結構面白かったので忘れなかったらこれから見ようと思います。

あかん、ファラオって聞くとどうも
「溺れる者はファラオも掴む」ってのが出てきます。(笑)
BBジョーカーに侵されてるね☆

2002年06月08日(土) おなかがいっぱいだー

食べ過ぎです。
カロリー消費量少ないのに…。

今日は朝からバイトだったのですが
個別精算してないからドキドキです。
誤差あったらどうすっぺやー…。
どうしようもないけどね。
二週間ぶりだったのですが、久しぶりの一発目に4時間はしんどかった…。
明日はどうだっけなー。
4時間だったら嫌だなー。(おい)
平気で7時間とか働いていた自分が信じられません。

昨日の話ですが、
本屋を出た瞬間段差に気付かずこけました。
気付いたら四つん這い。
恥ずかしかったです…。
しかもちょっと捻挫したようで足首が少し痛いです。
今日もレジで立っているとき少し痛かったです。
ちゃんと止血しておけばと思いました。
アイシングは出来る状況じゃなかったからなー…。
こけた拍子に腰もひねっていたみたいで腰も痛いです…。
あー、ガタガタな体…。(泣)

あと帰りの生駒駅の改札で改札機に拒否されました。
通そうとしたらピンポーンピンポーン♪
とかいってドア(?)を閉められました。
妙に切なくなってしまいました。
そういうときに限って変な駅員さんは他のお客さんに捕まってるし。
次回は助けて頂きたい。(笑)

昼からは妹の制服の採寸に行くと言うので
天理までママンについていきました。
妹、約束の時間に一時間も遅れやがりました。(怒)
車におもちゃを持っていかなかったので暇で仕方なかったです。
妹が来る20分くらい前は妹帰った説が出ていましたしね。(苦笑)
妹が遅すぎるので私で採寸しようとか言ってましたし。

帰りに妹の用事でジャスコへ行ってそこからハッスルへ。
トルコ風アイス見つけたので2つも買ってもらいました!!
ヤター!!
これでしばらくトルコを満喫☆です!!
近所でも置いてくれー…。

椎名林檎アルバム収集したいです。(めっちゃ急やし。)
まあそのうちね…。(本当に…?)

そうそう!
Psycho le CemuのCD届きました!!
まだちゃんと聴いてないのですが、
再録分の感想はちょっと辛い感じで。

理想郷の2曲はアレンジ前の方が好きです。
なんかこのアルバム全体的にもったりした感じで、
あまりパッと来る感じがしなかったです。
唯一良いなーと思ったのはダイシさん。
歌に力が出てきたなーと。張りがあるって言うの?
バックに関してはわかりません♪(汗)
これでギターとかかじっていたら感想変わるんだろうなー。

今回とにかくアレンジが気にいらーーーーん!!!
ってのが私の中で大きいです。
変えて欲しくない所がけっこう変わってましたからね。(苦笑)
聖剣のギターの音が一番悲しかったです。(笑)
あとリメンバランスの
ジャージャッ、ジャージャッ、ジャージャージャジャーン♪
のところとかね。(わからんて。)
まあ次に期待で。

さて。POPJAMのスカパラをチェックしたら寝るべ。

2002年06月07日(金) また授業中

今日はエクセルの授業です。
1回生の時やったじょー。
ってなことで日記を書く。
今日は授業が全部終わったらバイトどぇす。
しんどー。
でもまあ今月の貧乏加減には勝てないので頑張りマース。
電話代払えるかしら…?(うわ、ヤバ!)
止められる前に解約しておこうか…。(なんやそりゃ。)

あー、眠い!!
パソコンに向かうと最近すぐ眠くなる…。
寝不足がたまっていますね。
土日で解消しようにも朝昼にシフトを変えられてしまったので
寝ようにも寝れず…。
昼寝したら次の日響くしなぁ。ううう…。

昨日学校帰りにCDの予約をしてまいりました。
Gacktのアルバムです。
予約したのにこのまま行くと買えそうに無いです。
アッハッハ!!
買ってから限定盤とか出たらどうしようかと無駄にドキドキしております。
リバースは限定盤の方だけ買いました。
中を開けて一言。
普通のやつでよかったね…。(苦笑)
我ながら高い金をよくまあ出せたと思います。
愛だね。愛。(爆笑)
このごろ段々薄れて…ゲフンゴフン!
そろそろ源をチャージしないとね。
アルバム期待しています…。ハイ。

そういやサイコのCDはいつ届くんだろう…。
届く気配なし!!
これでこなかったら電話かー。
めんどくせー。(おい)

気付いたら授業進んでる!!(こら)
しかももう終わりの時間や!
これで終わります。
生駒駅怪事件がないかぎり更新しないでしょう…。(遠い目)

2002年06月06日(木) 授業中

先生の説明がめちゃ早いので皆があわあわしています。
今日は次の時間が休講なので早く帰れます♪
最近パソコンすると頭が痛い…。
年ですかね。(笑)

今日朝5時半からチケット予約していました。
目覚めの一発!
寝ぼけた頭に10桁の予約番号のアナウンスは速過ぎました…。
何回聞いたことか…。(笑)
もう少しメモってることを考えてゆっくりしてくれ…。
どっちみち今回の電話だけで今月は大変なことになりそうです…。
お金無いってのに。
家の電話で掛けるんだった…。(どっちみち親に取られるって。)

あーサンダルが臭い!!(最悪やお前…。)
もうねー、固定型のサンダルなのですが足の裏が汗ばんで汗ばんで…。
足を開放したとたんのあの臭い!!
ヤバイです!!
教室中を中毒死出来そうな勢いです!!(うわクサッ。)
早く制汗剤を買わねば…。

一応8&4を持っているのですが霧吹き型のやつですし、
この霧吹き型はつけたあと粉々するし。
スプレー式もいりますね。
ねらいは銀イオンです!
Ag+です!!
美人のお姉ちゃんの脇を嗅ぎまくっているおばあちゃん先生も
わしの足を嗅いでも大丈夫!!あの世には逝かない!!(笑)

……根本的に制汗剤の使用方法を間違っていますな。
いいんだよう…。(泣)


教室が珍しく暖房入ってるんじゃないか?
ってくらい暖かいです。
って言うか生ぬるい。
何か暑いと思ったら自分の膝の上に防寒ジャージ置いてるの忘れてた…。(笑)
頭の上に眼鏡を置いているにもかかわらず、
真剣に眼鏡を探すおじさん並に間抜けです。ぎゃふん。

今日電車、私には何も支障は無かったのですが、
京阪も環状線も延着だったようで。
延着、あれはホンマにたまらんでよ。
もう二度と止まって欲しくないですね。
車中の暑苦しいこと!!
こんな時期に満員電車が止まったら最悪だろうなあ…。
なんにせよ飛び込み系は勘弁していただきたし。

もうそろそろ授業が終わりなのでこれにて。
全体的に嫌な日記だなあ…。なんか。(笑)

2002年06月05日(水) あいやー。

あいやーとうったつもりがあいたーでした…。

今日寝坊してしまいました。デヘ☆(死)
2時間ぶっ続けで同じ先生だしいっかー♪
って1時間目のほうが大事だっつの。
それより寝坊すんなっつの。

今日は先生の機嫌が悪かったみたいで
最後まで授業することなく終わりました。
珍しく勉強する気満々で話を聞いていたのに。(笑)
まあいつもより遅いくらいに終わったのですが。

その次の授業は体力学。
体力学は先生が面白くて好きな授業です。
先生訛ってるんですよー。(東北系。)
はじめ何言ってるかわからなかったのですが(笑)
最近やっとはっきりわかるようになりましたね。
関西で滅多に聞けないものなのでかなり新鮮。
そして先生自体が面白い!!

「なんだぁ?このやろう〜。前来い!」

「おんめぇ〜(お前)……後で前来い!面接だぁ!!」

が頻出セリフです。(笑)
けっこう凄みを利かせて「おんめぇ!」とか言うのに
あとに続くセリフがなんか可笑しいんですよね。
授業内容自体も面白いので多分前期試験の結果は良さそうです。(笑)

ごくせん見てる間に寝る時間…。(苦笑)
何も書けませんでしたね。
書くことも無かったのですが。(−−;)
また変な駅員さんいないかなー。(笑)

そういえば今日からチケ申し込み電話開始です。
一度もしてません。
っていうか繋がらなさそう…。
冬ツアー取れるかしら…?

今CMでプーさんメールのやつが流れていたのですが、
あれ…どうなんですかねー。
プーさん好きは楽しいんでしょうねー。
わしだったらキレると思います。(笑)
黙れおっさん!!!とか言って…。
もっと可愛い声にしたらよかったのに。
何を考えてあの声になったのか。
ネズミーもネズミらしからぬ変わった声でしたよね。確か。
ネズミーの謎だわ…。(笑)

2002年06月04日(火) あたまいたいデス

近年希に見る頭痛です。痛いよー。まうです。

今日の朝は最悪でした。
遅刻しそうで慌てて駅に向かうと、自転車の撤去をしているではないか!
慌てて他の場所を捜しましたがそんなものあるわけなく、
泣く泣く200円出して駐輪場に停めました。
いざ駅に向かうと作業のおじさんたちは去った後でした。
財布の中身は残り200円未満。
半泣きです。
本気で金返せと思いました。
くそう。(泣)

そうこうしていたにも関わらず遅刻はしませんでした♪
ラッキーです。

実は今モバイルからコンニチハ☆なので
かなり慌てています。
もう書けません!!(笑)

最後に気になった事を…。

生駒駅の駅員さんがブルースリーのごとく

「ホワァァァア!!!!」

「アチャァアアア!!!!」

と叫びあっていました。
我慢し切れず笑ってしまったのですが、
かなりトキメキハリケーン☆です。
でもお堅いイメージ丸潰れ。
何だったんでしょうか?
また見れないかなー。(笑)
では。

2002年06月03日(月) キャホ〜ウ!!

『大仏でかい』で検索引っかかってた!!(笑)
松浦あやのYeah!(以下略)がずーーーっと頭で回転中☆まうです。
気付けば踊ってる感じで。(電車の中では気をつけましょう。)

今日は起きたら2時でびっくりしました。
今日もね。昨日の如く眠れなかったのさ。
今回はもう布団の中でゴロゴロするのは諦めて机を掃除したりしていましたが。
掃除し終わってから煩悩画を書いたりね。(笑)
そうこうしているうちに朝6時。
雷もゴロゴロ言ってましたね。
そんな中めげずに寝た所為ですかね?
2時なんてとんでもない時間に起きたのは。
慌ててお風呂に入って散歩行って学校行きました。
いつもの時間の電車に乗れて良かった〜と思ってたら、
鶴橋で3時50分。
授業まであと30分です。
間に合わねーーーー!!!
10分遅刻してしまいました。
どうやら正しい電車は20分前のものだったらしい…。
失敗失敗。

そして京橋での出来事。
京阪でしくじったら10分遅刻どころじゃねぇ!!(鬼の形相。)
と思い少々駆け足。
下校中の男子学生が戯れていました。
ふらふら〜っと近づいてきたなぁ…ぶつかるわ〜と思い、
両手でガードしたのにも関わらず思いっきり足を踏まれました…。

サンダルVSローファー!!

無謀な戦いでした…。
踵で踏みやがって!!
痛いじゃねーか!!(TдT)
未だに痛いです…。しかも爪の生え際が青くなっています。(泣)
改札付近でふらふらしてんじゃねえ!!(怒)くそう…。

学校はスポーツバイオメカニクスという授業だったのですが、
今日は運動神経の伝達の説明のビデオを見たのです。
筋電図を取るっていうところで注射針を刺しているシーンがあったのですが
いいいいいたあああああいいいいいいい!!!!(泣)
あれは相当痛いと見ました。
ビデオを見て、一生自分の腕の筋電図は取るまいと心に決めました。(笑)

帰りに今週の生協での仕事時間を見に行ってビックリ☆
今日朝10時から入っていました。(別の人に変わっていたけど…。)
たのむけん急に仕事は入れんで下さい…。(泣)
そのつもりないと月曜は起きません…。

で、案の定朝に電話があった模様。(汗)
おかん曰く、「留守録に9時半ごろ入ってたで。」
爆睡していた上に留守録なんて気にもしていませんでした。
うちあてにメッセージ入ってるなんて思って無かったよ!
すぐ電話下さいとか入ってたけど聞いたの夜8時だよ!
しかも聞く前に一度店に行ってるよ!
本人帰った後だよ!
とにかく明日の昼まで時間が無いので明日の昼に電話しようと思います。
寝てたなんて口が裂けても言えやしない…。(−"−;)

明日はエアロビだー☆
がーんばるぞぅお〜☆あははははー!

2002年06月02日(日) 風邪治らず。

バイトのお休みの連絡を入れると、
わし今日10時に出勤だったとか言われてドッキ〜ン☆
2−6時しか知りません!!
とりあえずお休みしますとだけ伝え後は死んでいました。
熱はそんなになさげなんだけど、
扁桃腺がパンッパンでした。
それが唾飲み込んだりしたら耳が痛いのなんのって。
こんな状態で「いらっしゃいませ〜。」とか言えません。
とにかくT中チーフに告ぐ!!
月初めに一ヵ月分の予定を貼り付けておくべし!!
ああ、明日にでも今週末の予定見にいかなきゃー☆キャハ。
ちまちま一週間ずつ出されると予定が立てらんないんだよねー。うけー。

愚痴はさておき。

カナシミブルーやっぱり好きだわー。
あと気になるのがCUNE。
ビュージックでバンバン流れているのを見てね。
わしずかまれたね。(笑)
あと危険なのが氣志團!!!!
今日カウントダウンでワンナイをフルで見てしまったのよー。
ぐあーーーーー!!!(叫)
ライブに行ったら最後ですな。
ちょっとこれから家庭の事情で(笑)
ライブ本数を激減させようと思っているので
頑張って避けて通りたいと思います。(頑張るんかい。<だって!!!)

カナシミブルーといえば堂島孝平じゃろ!
ってなことで堂島孝平氏のサイトへお邪魔しまーす。
視聴しました。
感想。う…、う〜……ん?
なんか声がとても甘くないですか!!?
想像を絶する歌声にえらい度肝を抜かれました。(爆笑)
もう少し甘味が無くアルバムも数出てなかったら手を出していただろうに…。(笑)
しばらく観察です。

椎名林檎。
復帰アルバム買ってないけど気になる。
ってなことで今日スペシャであった特集を録画してしまいました。
ビュージックのプロモ特集は生で見たからねー。
ここでキスしてのプロモはちと以外でした。
黒スーツに背景は赤い薔薇の木。
指輪って言うかアーマーリング良いなー欲しいなーと見てしまいました。(苦笑)
ヴィヴィアンのアーマーリングって言ったらNANAだよねー。(笑)

ふと最近良く目に入る椎名へきる。
彼女って幼く見えますよね。(これは良い意味で。)
小学生時分から知っていますが、すんごい若くないですか?
プロモでビックリです。

はー。(ライブのパンフのパンサーに見惚れまくり。)
また太腿出さないかなー。(爆笑)
ええねん。太腿好きやねん。ほっといて!
でも三角筋も好きv(笑)
そこらへん露出させてギターなんて弾きはじめちゃったり、
投げキスなんてしたら確実に私は死ねます!!はーはー!!
花道が左右に分かれてたりしてあんちゃんとギターバトルなんて始めた日にゃ
調伏されてしまいます!!(強制送還v)
ああああああらいぶうううううう!!!(あいらぶに見える…。)

そういやあと1ヵ月半でDASEINのライブですな。
ブラックダーのイベントも御座いますな。
イベント握手会だけ拒否したいv(でゅーん!)
もうねー、小心者の心臓を潰す気か!!!!って感じです。
ダメなんだよー!極度に緊張するのはー!!
昨日おかげで眠れなかったよーー!!(笑)
や、暑苦しくて眠れなかっただけなんですが。

あ堂本始まった。それではこれで〜。

2002年06月01日(土) 暇過ぎる!!!

風邪引きMAX!!
昼から堂々更新☆まうです。
しんどいです。(寝てろよ。)
薬が効いてるからー、眠くないのー。(普通逆です。)
昨日寝たのが早かった上に起きたのが遅かったので
ぜ〜んぜん眠くないのじゃよ〜。

今日は起きたて一発目から電話が。
留守電になっていたのになぜか取ってしまいました。
宝石屋さんの展覧会かなんかの勧誘でした。
はじめに「まうさん(実際は下の名前)いらっしゃいますか?」と聞かれたのですが、
男の知り合いの声にそっくりだったので
「はいっ。まうさんですっ!」←あたまイッテー!
と答えたら反応がおかしい…。
あれ?と思って話を聞いていると宝石屋かよ!

ノリの良いお兄さんだったので結構話してしまいました。
すまんのう。W辺さんとやら…。
はじめ宝石はいかが〜?見たいな話だったのですが、
宝石はあんまり好きじゃない。って言うか髑髏だろ!!
って話になっていつのまにか刺青の話に…。
とか思ったら将来の話に。(笑)
小娘の暇つぶしに付き合わせて悪かったのう。(去ね)
結局風邪引きMAXだから梅田にまで出らんねーデヘッ☆
と答えて終わりました。(可哀想に。)
誰かわしのかわりに梅田のなんたらビルの16F(くらい)の
宝石店へ行って下さい。(回し者め!!)
今日明日とルビーすくいなるものをやってるそうです。(ちょっと気になった。//笑)
ジュースも飲み放題だそうです。(いらねー。)←そんなに好きじゃない。
梅田で電話したら担当の方がお迎えだそうです。(微妙。)
私ちょっとW辺さんが見たいが為に行こうかと思ってしまいました。(笑)
元気だったらちょっと見に行ってたかもね。
絶対買いはしないけど!!(酷!)
宝石の魅力ってよくわっかんな〜い。
なんかくどいのよ。
石がついてると。(笑)
そうじゃないのもあるんだろうけど。
惹かれるものが滅多に無い。
まあ大人のお姉さんになったら行くとだけ言っておきました。
年齢は今年で大人だけど一生大人になんてなりえないね!!(うわー)
ホラ、わしは永遠に14歳だからー。(逝去)
最近肌の荒れっぷりは14歳じゃ無理がありすぎるがの!!(笑)
ええねん。ふーん。(何を拗ねとんねん。)

まぁ冗談ですけど。
でも大人にはなれない気がする。
理想の大人には近づきたいけどね。
でも結局人間どこ取っても絶対子供なんだって。

さーてそろそろヤク切れおこしそうなんでおとなしく寝ます。(笑)


おばんです。
追加です。
CDTVって深夜から晩になったのですね!
チャンネル回してたら出てきてビックリしました。
時計が止まっているのかと思ってしまいました。
実は晩と見せかけて深夜なのかと思いました。(笑)

今日何気なしにviewsicをつけてみると丁度Gacktのプロモが!
っていうか未だに忘れないからをビデオに収めていません…。
フルで見たの一回だけだし。
最近めちゃくちゃこだわる事無くなったなあ…。(苦笑)

そのあとキックのプロモが流れたのですが、
フェンシングがーーーー!!!(笑)
なんで全身白いのにサーブル(という種目。)をやってんだ!!
っていうか左利きがいる!!
っていうかもっとフェンシングを写してーーー!!!(笑)
続けてもいないのにフェンシングバカ。
暇が出来たら存分にできるんだけど。
っつーか授業を活かしたトレーニングとか考えちゃったりして…。
妄想だけは立派です。ハイ。
久しぶりにやりたいなー。
脱ヘッポコになりたいなー。
………フゥ。(遠い目)

明日実はお休み取ってないのでバイトです。
根性で治るのでしょうか…?
まあ悪化したとしても月曜日は夕方の授業だけだしー。
そういえばもうすぐ漢検です。
勉強してねー!

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加