ちょうちょうの気持ち
DiaryINDEXpastwill


2007年04月25日(水) ひさびさ。

ども。

久しぶりの更新です。
エンピツを有料版にするか否かで迷いに迷っている今日このごろです。
既に相当量のログがあるのでね、ここを放置(=消える)してブログに
移るのもなんですし。


とうわけでもうすぐ大型連休です。
とりあえず4月の3連休は私も3連休です(・∀・)
まんなかにオットのコンサートがあるためにどこにも行けません。
5月は間にオットは遠足などあり、私もまだシフト表が来ませんが
まあ、泊まりでお出かけはもう有り得ない。
第一、房総半島から脱出したとしても帰って来れない、渋滞でww

きのう、かりんが亡くなりました。
せっかく北海道から空輸してもらったのに、猫エイズでした。
発症から1週間弱、毎日オットが点滴に連れて行き(オドロイタ)
かいがいしく世話をして、一時はすごく元気に復活したのに、肺に
溜まっていた血を吐いて逝っちゃいました。前の夜も「食っても食っても
食いたりねぇや!」とか言いながら大いに食べて、ごろごろゆって
もう絶対大丈夫だね、早くみかんの皮で遊んであげたいね、なんて
みんなで言っていたのに。

スミレは正月の草太帰省以来完璧に外猫となり、家に入れるとパニック
です。いったい何者なんでしょう。
そんなわけで家猫はまたキクひとりぼっち。
コッコが死んだときもそうでしたが、べったりと人のそばを離れません。



2007年04月01日(日) 兄帰る。

昼過ぎ、草太が北海道へ帰りました。
オットが木更津まで送っていきました。

今日は暑かったから、上着を忘れて行ってしまいましたよ。
かばんに入っていると言い張っていた(らしい)Gジャンも車内に。(;´Д`)
釧路は寒いでしょうに・・・・
これから数日、ヤツは合宿所暮らしです。
入学式のための合宿ってことらしいです。
確か、入学式の時点で夏のコンクールの課題曲とか演奏していたもんな。

草太なきあとの我が家、久々にふしぎに静か空間でした。
先週はインフルエンザで前半はみんな死んでいたし、後半は妙にハイテンション
でうるさかったし、なんだかずっとばたばたしていただけに
しずか、ってのがふしぎで。

天気も良く、子ども達とチャリで城山までいってみようかな〜と思ったりも
したのですが、結局みんなで昼寝の誘惑に勝てず。
明日からまた仕事だし〜






ひと |MAILHomePage

My追加