パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2006年09月25日(月) 目が覚めたら

10時だったことってありますか。
ええ、そう、夜の10時。
しかもam11時に寝て。
起きたのpm10時。
その前に0時〜5時半も睡眠とっていながら。

どんだけ眠るのわたし。

相方が送別会で遅くなるのをいいことに。
昼食も夕食も喰らわずに。
眠る眠る眠る。

ほんと3連休って疲れるよね。
だって3日間出掛けっぱなしでさ‥‥
結婚記念日とかだったりしたもんだから、
鎌倉行ってみたり(イタリアンディナー)、
相方の実家行ってみたり(お彼岸鶏鍋ディナー)、
大黒ふ頭行ってみたり(早朝から‥‥釣り見物)、
そのあと釣り具店行ってみたり(これからは釣りを趣味にするらしいです相方)、
半ば強制的に「初心者だからクニはこれにしな」等と(勧めてる相方もビッキビキの初心者です)
堤防釣りパックみたいな竿を買ったり(色は赤)、
ほんとに疲れたんです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


数カ月ぶりにチラリとスマスマとか見てみたらば
香取の身体つきがどうしようもなくピエール瀧ですけど!
(解る人には伝わっていると思うので、大きく頷いてもらいたい)
‥‥少なくともアイドルの身体つきでは無いってことだけは確か。



2006年09月17日(日) なまいきシャルロット

unoCM、昨日オジー今日はモー子を見たから、
後はうっちーだけだな。うっちーで全バージョン見たことになるのか‥‥?
全部で7人?‥‥って、資生堂のサイトでも行って調べろって話ですね。
それにしてもバンビの中の人はイマイチ時々滑舌が‥‥あン。
最後らへんとか何と言っているのやら‥‥中の人頑張って!!

TV等で、何の気無しにぼんやり劇団ひとりを眺めていると
時々ふと、櫻井さんに見えて仕方ない時があるんですが、
これは一体どういう現象なんでしょうか。

劇団ひとり→櫻井‥‥という図式はあっても、

櫻井→劇団ひとり‥‥とはならないのでそこがマイブレインのミステリー。





PS、本文となんら関係のないタイトルはこないだ買ったELLEの表紙が
  おひさし鰤なシャルロットゲンズブールだったから、
  というただそれだけのことなのでした



2006年09月16日(土) ワールドワイド

台湾かー。
可愛コちゃん等はおいしいご飯にありつけたかなー?
楽しんで帰ってきてください!



2006年09月13日(水) ノックは無用

レイニーデイ‥‥眠いです。
毎日しっかりお昼寝三昧の日々です。
(インスタントラーメンの中華三昧って今でもありますか)

はてなダイアリー、というか、はてながなんかおかしいんだよなあ。
書いたものが更新されなかったりとか。その他にもちょこちょこと。
それと、今更ながらはてなにしたこと少しだけ後悔中。
もっと簡単なものが他にあったような気がする。
アレ(はてな)、難しいと思うのわたしだけ?
わたしもしかして初心者過ぎ?なんかすっごい解り辛い時があって。
初心者に不親切っぽい感じが‥‥う゛〜ん。
これからゆっくり色々と探ってゆきます。




2006年09月08日(金) 熱中時代

久々に物凄く熱中&集中してかわいこちゃんを描いたら、
疲れること疲れること‥‥(肩と右腕ぱんぱん)
色んな気持ちが詰っております。
‥‥感謝です。

実は春からこっそりブログにちょっかいを出しておりました。
なんといいますか、いつもの思いつきの気紛れで。
そんなものだから、半年くらい経つというのに
日記も数える程しか書いていませんし、
機能的なこともイマイチよく把握していないという有り様で。
なんていうか、わたし的にコツコツ進めるという事に対しての「リハビリ」というか
様々なことのテスト期間みたいな感じで、ぽつぽつとブログっていたんですが。
1年くらいは様子見(このまま続けるかどうか)でいこうかと思っております。
でもって、ちょっとリンク貼って見ちゃおうかな〜なんて
ふと思っちゃったりなんかしちゃったりして。
お暇な方はこっそり覗いて「クニさんもまだまだだな(使いこなし方が)フッ‥‥」
等と笑いに来てやってくださいな。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

8月末に遡って日記書きました。敢えて。
物凄く個人的なことですが、すべての女の人に関わりのある事柄なので
こんなケースもあるのかと参考にでもしていただけたら。



2006年09月04日(月) 夏のおもひで



思うように進まない作業。
嗚呼、急がなければ。
急がなければ!
記憶が色褪せてゆく‥‥(危機)

もう9月だし‥‥!
4日も経っているし‥‥!(ガクブル)


 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]