パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2005年11月28日(月) コントレックスは最初不味い

こないだのまごまごボート部は、
あれは二宮SPだったと勝手に納得しています。
毎週歯がゆい思いを強いられている地方の二宮好き(2年前のあたし)
な方々にも、是非なんとか見て貰いたい!



2005年11月24日(木) ちょっぴりディープなネタが出てくるよ!

『もう、二宮なんてしらないッ!(プイッ)』
などと、ほっぺたをぷくぅっと膨らませ、唇をとがらせてみても
アタシの場合サッパリ可愛くないですが。
というよりキモいですが。
冒頭のような台詞、一度でいいから本気で言ってみたい今日この頃‥‥
なんであたし、こんなににのみのこと好きなの?
もうあたし、なんでか知らないですけどもいっぱいっぱいです‥‥フフ。
しかし、日記、書けてないですね!
にのみの爪の垢でも煎じて飲まなきゃね!驚異的な更新率ですものね!
って、きっと爪の垢すらも甘いんでしょうね‥‥ァン、薬になるかしら‥‥
ゲームニッキ今日は松本さんネタ(カイロか‥‥あたしも行きたいな)
昨日は事故の瞬間目撃ネタでしたが。
えっと、あたし4回あります車に人がはねられるのを目撃。
しかもそのうち2回は

妹 (サラっと発言)

おったまげーしょんですか?(にのみお気に入りフレーズ拝借)
っていうか、バカですか?2回もはねられてる妹。アハハ。

 最初の事故の時妹は3才半、あたしもうすぐ6才。
 その頃、実家前道路は細い1車線で、すぐ側にT字路があったのですが
 車の通りも少なかったので、横断歩道も信号もありませんでした。
 季節はちょうど今ぐらいで、その日は日曜日(大人になってから得た情報)
 近所で遊んだ後、あたしと妹はT字路のあたりから家に向って、
 道路を斜に突っ切ろうとしていました。
 妹はあたしの前を歩いていました。
 その時両親は庭で何か荷物の片付け等をしていて
 その姿を、前を歩く妹の身体越しに見たのを記憶しているのですが、
 次の瞬間の記憶が完全に飛んでいます。
 (どう考えても、妹が車にはねられる瞬間を確実に見ている筈なのに、
 全く思い出せない。でもその前後とその時着ていた妹の服装なんかは
 詳細に覚えている)
 で、次に覚えているのが、隣家の玄関前(ちょっと広くなってる)で
 父親に抱きかかえられ全く動かない妹とその横で泣いている母親、
 まわりを取り囲む近所の人達の映像だったりします。
 あたしはというと、横でどうしようもなくボ〜っとしていた記憶があります。
 少しして救急車が到着、両親が付添って一緒に乗り込むのを見て
 初めてあたしは泣き出すのですが(多分、単に自分だけ置いていかれたからという理由)
 その頃同居していた結婚前の叔母(父親の末の妹)に
 「一緒に御留守番してようね」となだめられて家に戻りました。
 その後病院にお見舞いに行けたのは1週間位後で、妹は人形のようでした(怖!)
 5日間意識不明で、その後10日くらいショックで喋れなくなっていて、
 そのせいでなんつーか無感情、みたいな状態だった様子。
 無表情で全く喋らない妹の姿に、子供ながら不安になったのを覚えています。
 
事故の瞬間を目撃していた近所の人の話によると、
はねられた妹の身体は3mくらい飛んだそう。
ま、小さかったしね。軽いしね。
で、外傷といえばかすり傷だけで骨折も無し。
人体の不思議?生命の神秘?
って、その3年後また車にはねられるんですけども。
(それは左足の骨折だけで済みました)
バカです。やっぱり。

※妹はその後後遺症もなく元気に暮らしているので御安心を。
(妾の写メール画像でアホ面で映ってるのがこの妹)

それと、大人になってから気付いたのですが、あたし、
横断歩道の無い道路を横切る時、ちょっと意識が
ふわふわした感覚に陥ることがあります。
現実味が薄れるような‥‥ような‥‥
うまく説明できませんが。
もしかして軽くトラウマに!?アウッ!

ちなみに一番最近の目撃は今年の夏です。
相方実家へ向う途中に、信号無視して交差点を横切ったチャリの男性が
ウチの車の2台前にいた車にはねられました。でも軽傷ですんだ模様。
ああいう瞬間ってほんとスローモーションですよね。映像。
『あ、  ぶつ‥か‥る‥‥ッああ!!』みたいな。


車には気を付けましょう。 (そんな締め!?)



2005年11月19日(土) ふれあいを大切に

あうぅー‥‥イラつくー
このところずっとパソコンの調子が良くないのです。
相方のバイオも購入後初めてウイルスに‥‥フハハ。
なんかいっつもタイミング悪いよ!バカーバカー。

ってゆかなによ握手会って!!

ハッ?!日曜?!

ハゲ親父(義理)の誕生日だかなんだか(もう曖昧)
でこちとら朝っぱらから相方実家なんだよ!!
定年&誕生日のお祝い(曖昧だけど確か理由はこれ)に
相方姉家族と折半で新しいパソコンプレゼントしたんだよ!
ああ、そうだよ、嫁には決定権なんてねえーよ!
つか10万ずつ出し合うってそれ、相場的にどうなの?
ふつー?ふつーなの?
ウチ、ヒルズ族でもなければ医者でも弁護士でもないんだけど。
しがないサラリーマン家庭なんだけど。

10万ってデカイよ!!

‥‥相方のお金だからいいけどさ!べ、別に‥‥


握  手  会  −−−−−−−!







日記が滞っていた間にもいろいろいろいろあったんだ‥‥プチネタが。
書ける日が来るのだろうか?
嗚呼。
もう。
ほんとに。



2005年11月11日(金) 素敵な

週末がやってくるー!
あらし〜
あらし〜

出演ラッシュって
なんだか
ソワソワするね。
楽しみすぎて
全然落ち着かない。



2005年11月03日(木) ノーライフキング

あははははは!
11月だって!
まったくもういつの間に!


 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]