パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2005年09月24日(土) ゴージャスアイリン

まごまごがSPでいつもより長かったなんて‥‥

ええ。
固定予約にしていた為、録れてませんでしたよ、肝心な後半30分ガッ!
で、結局どうなったのよ?!
残りの3人(相葉松本二宮)もちゃんとボートに乗ったのォー?!

ア゛ア゛―――――ッ  も―――――ッ(※心の中でリモコン床に叩きつけ)

※リアルでやると壊れるので


突然の大野さんの暴走(無意識)が久々にあたしを昂ぶらせてくれました。
ボートに乗れなかった自分の不甲斐無さにもなんだか我慢出来なかったのでしょうが、
誰に何の相談もなく(その場に下の子3名不在)勝手にメンバー全員参加を申し出るリーダー。
その後ろで『‥‥え、ちょっと待って、この人何言い出してますの‥‥?』顔で
静かに、そして微かにオロオロと佇んでいた櫻井さんに、あたしはなぜかウキウキ。
(その前の、ボート練習で、案の定、あ、ん、の、じょ、う、川に落ちた櫻井さんにもウキウキした自分)

上の子2人は上の子2人でなんだかもう。ほんとうに。
嵐ってば!
嵐ってば!

スキぃぃぃぃぃぃ。

ああんもう。
来週はまた別のまごまごなのかね。
ボートは終わったのかね。



2005年09月23日(金) 結婚記念日(イベント無し)

またやってきた。こんな日が。
寝ても、
寝ても、

眠い。

こんな日々。

なんか良く解んない周期で、
とてつもなく眠い日々(寝てんのに)がやってくるね。
どうなりたいの?あたしの体。

しっかし、ほっとくねえ、日記。
まったくもう、何日ぶりか!
その間にも、嵐さんたち個々に色々新しお仕事が決まっているようで。
うんうん。いいね。いいね。

この秋冬も楽しみがいっぱいだね。



(いくら眠いからってコレ、ユルすぎ! 何この日記‥‥)



2005年09月16日(金) それでも地球は廻ってる

只今英気を養っております。
季節の変わり目、皆様体調等崩されませんよう‥‥

嵐も6年か‥‥(目細め)
そりゃ年取るよ、あたしも‥‥(顔歪め)
そりゃ、肌荒れもなかなか治らんよ‥‥(季節の変わり目)
そりゃ、筋肉痛が2日後に来るよ‥‥(スポーツジムでなぜか卓球1時間半)


 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]