パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2005年05月17日(火) きんぴらごぼう

を作ると爪がうっすら黒くなるよネ。
スーパーいったらごぼうが安かったからさ‥‥フ。
毎日ご飯作らにゃあ、だからさ〜
マニキュアももっぱら足爪でしか楽しめなくなっちゃったし‥‥。

しかししょっぱなから生活感溢れる日記だね〜。

いやあ、当たり前だけど年はどんどん取るしよう‥‥
最近ではめっきり丸くなって落ち着いたと評判さ(老成?)
結婚したら己のエロ度も低くなったしネ。
いつでも出来る(何が?キャ☆)状況にいるとこんなものなのかね?
だって毎日、自分のすぐ隣に男が眠ってるんですよ!
‥‥しかも無防備に。
へたしたら風呂上がりの裸体&ブツ(何?キャ☆)(ウザイからもういいよ)
とか毎日見てんですよ!(ウン、まぁある意味それは相方無防備過ぎ)
考えらんない事態じゃないですか、独身時代には。
特にあたし、実家にいた頃は3姉妹で
男といったら父親と祖父だけだったもんだから、余計にねぇ。
いや〜考え出すと不思議だわー。
でもちょっと面白いわー。

今週ついに歯医者さんへ!
長年大事に育ててきた親知らずを抜きますよ。ついに。
嵐の某セレブのように全身麻酔なんてあたしはしませんけどね!
なんか、親知らずのやつ、35才くらいまでに抜いとかないと
顎の骨とガッチリ癒着して抜歯が難儀になるそうな。
あ〜歯医者‥‥行くまでがちょっぴり憂鬱。
別に怖いとか全然ないんだけれど。

最近また絵が描きたい気分なんですが、
しばらく描いてなかったもんだから、んもーサッパリ思うように描けず。
画風が定まらない‥‥?
やっと完成しても「なんかこんな感じに”なってしまった”」感ありあり。
ウーン。



2005年05月14日(土) まごまご

嵐はどうしたものか。
北京語のやつは2週くらいで終わると、勝手に思っていたのに。
いつまでやるの。
もういいよ。
曲も出さなくていいよ。北京語。
否、ちょっと聞いてみたい気もするけど。
チャイナウエア(黄)に身をつつむにのみに、
思わず「ごめーん、ちゃいちゃいちゃいにーず」@ダチョウ
を思い出してしまうけど。
お手手がちょっと隠れ気味なのが堪らないけど。
来週はやっとにのみが孫になるけど。
もう毎週孫になってていいよ。
北京語はいいよ。もう。



嗚呼、今日は相方の誕生日。
さっき車でケーキとかシャンパンとか買いにきってきたよ(一応)
ちなみに今日はちらし寿司だよ!
ごめんね!それって自分が食べたいものだよ!ごめんね!
関係ないけど、元シェイプアップガールの人を見かけたよ!
名前わかんないけど、結婚したひと!(それじゃあ誰もわかんないネ)
うん‥‥どうでもいいんだけどね。


GWの疲れがやっと取れました☆(エッ今ごろ?)


 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]