パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2004年07月24日(土) ハーブ行きたい‥‥

って、すごいツボだったんですけど。
どっかの売り場とかで、使われないかなー
よくトイレいくのに「3番行ってきまーす」とか、客にわからないような
言葉使ったりするじゃないですか。
「ハーブ行ってきまーす」
ありそうだな。

今は土曜の朝7時46分。
今日はなぜか自然と5時20分に目が覚めた。
折角なので(なにが折角なのかアレだが)涼しいうちにと思い、
6時前に徒歩5分のところにある24時間営業のスーパーへ。
うーん、さすがに早朝だけあって、まだ涼しい。
なんて清清しいんだ。空気がうまい。
嗚呼、世界って素敵だな、なんて事まで思ったかは謎だが、
住宅街は静かだよ。すっぴんだけど、誰ともすれ違わないから全然へーき。
だからって、デューク更家仕込みの(否、仕込まれてないけど)
ウォーキングで道のど真ん中練り歩いたのは内緒だよ。
相方はまだ寝てます。半裸で寝てます。
今日は休みだけど、午後から出社だってさ。
時々、そんな半裸で眠る相方の背中を眺めながら、
「これはにのみ、これはにのみ‥‥」
と最低な暗示を(己に)かけながら甘酸っぱい妄想を楽しんだりします。
今から徹子の部屋録画しといたヤツ見ようかな。
まだ見てないんだよネ‥‥徹子はウチの二宮にどう絡んでくれているのか。
四谷くんと大塚くんも録画してまだ見てないんだよなー。
これは午後になったら見よう。

そういえば、実家に嵐コンチケが届いた、と妹からメールが来たんだった。
1部も2部もアリーナらしいのだが。
あ、アルバム‥‥



2004年07月12日(月) いつまでたっても

仮運営な感じガリガリのサイトは
やってるこっちが寂しくなってきたので
昔の企画ものを復活(ただリンク貼っただけ)さしてみました。
こうやって、お茶濁すのが大得意なアタシです。

しつこいようですけれども、
毎日
暑くて
暑くて
暑くて
暑くて
イヤになっています。
南くんも始った事ですし、
しっかり日記も書いていきたいとは思っているのですが、
なにせ、パソコン部屋にはエアコンが無い。
兎に角
暑い
暑い
暑い。
パソコンに近付けない日々なのです。
(言い訳がましく聞こえるのは多分気のせいです)

唐突ですが、今日は天丼です。




2004年07月07日(水) 私の彦星には

明日の夜にならないと会えないのね‥‥
(って、なんか朝から色々会えそうなんですってネ!)
もう予約入れまくりよ!ウチのHDDレコーダー。
(しかも”ファイナライズ”って言葉最近知ったよ!)
(ファイナライズもしねーで友達にHDDからダビったCD-Rとか真顔で
貸し出して「なんか全然観れないよ!」とか言われた女だよ!アハ☆)

‥‥それにしても暑いなオイ!!(キレ気味)
ウチの相方ったら2●才にもなって『あせも』とか出来ちゃってるよ!
子供もいないのに、もしかしてシッカロール買わなきゃダメ!?
朝起きると既に汗臭いですからネ。クニ夫妻(なんか最低)
だいたい7時起床なんですけども。毎日寝苦しいので、朝眠いのなんの。
ちなみに、ちょっと前まで相方の起こし方は世界の中心で愛を叫ぶ式でした。
眠くて目を開けられずぐったり横たわる相方を無理矢理抱き起こし、
「たすけてくださーい!たすけてくださーい!
♪‥‥ひーとみぃ〜をとぉじてえ〜きぃみを〜おも〜うよお〜そお〜れしぃ〜か‥‥♪」
と本気(本当の本気で)で熱唱。すると、
「‥‥もう、おきますから」と呟いてヨロヨロ起きます。
なにか勝ったような気分になれました。
8時10分に相方が家を出た後は、もうなんだかちょっぴり気が楽になります。
夕食の準備時間まで丸丸1人で好き勝手に過ごせるのがとても楽しいです。
ちなみに2、本日はピリから肉じゃがでした。
単に最初材料を炒める段階で、ラー油を使うだけなのですが。
なにげに中華風?な感じで侮れません。まさかと思う方、
普通の肉じゃがに飽きたは是非試してみて下さい。


ふと思い出しエピソード
日曜日はバーゲンに行きました。えっと、ボーナスって素敵だよネ。
悲しいかなパルコではなくルミネだのそごうだの丸井だのがひしめく横浜ですが。
車で行ったので、帰り、戯れに横アリを経由して帰ろうという事になりまして。
すると、午後4時の横アリ周辺には黒い人だかり(ホントに皆黒かった)
ゴスっ娘ならぬ、ゴス姉さんがうようよ。
何?誰?誰が来てるの?
好奇心丸出し、横アリ真横を通りすがりに大きな布看板。


‥‥ガクトか‥‥


そのまま何事もなかったように家路に尽きました。


 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]