パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2004年05月20日(木) どうしよっかなぁ

なぜこの時代のこのタイミングで
南くんの恋人を?
嗚呼もうほんと。テレ朝の考える事はわかりません。
お願いですから、にのみを上手に使ってやって下さい。
とほほはもう嫌です。
ちなみにリアルタイムで武田高橋バージョンを見ていたりしますが、
なにがなんでも毎週欠かさず見るという熱心な視聴者ではなかったので、
いまいちラストらへんがうろです(旅行に行ったんだっけか‥‥)

しかしアレ、そんなに(またドラマ化する程)いいドラマだっただろうか‥‥?
と、思い入れが無いと↑平気でこういう事が書けてしまうものですね☆
原作は(サラっと立ち読みでしか)読んでないけど、
もちょっとエロが漂っていたような気がする。
内田春菊だしなぁ(”私達は繁殖している”は好きだ)
原作通りのラストになるのだろうか。うーん。
南くんかぁ‥‥。
ちよみの為に背中を丸めちまちまお裁縫するにのみ、
とかに楽しみを見出すしかないのか。
ま、それで十分っちゃ十分だけども。
にのみ本人のかわいさではなく、
ストーリーの面白さを期待している二宮スキーは一体どのくらいいるのか。

ええ、毎週にのみが見れるだけで、幸せです(弱気)
本当にありがとうございます、テレ朝さま(卑屈)

ちなみに、
アタシは深田恭子じゃなく、にのみがちっさくなる方が断然萌えると思います!
「南ちゃんの恋人」でいいじゃん!



2004年05月15日(土) 人生マスターベーション

毎日Tシャツで生きています。
横浜は暖かい(時々暑い)
うっかりじわじわ生活紫外線とやらで日焼けしてしまう勢いです。
24のDVD(2時間ずつ収録12本)を相方の同僚に借りて毎日見ているのですが、
5本目あたりからまんまと飽きてしまったアタシなのです。
デビッドパーマーが暗殺されてしまおうと、
ジャックバウアー一家が(娘のキム阿呆過ぎ)どうなろうと、
もうどんな結末を迎えようが、ンなこたぁどうでもいい気分です。

昨日が誕生日だった愛する(フフ)相方は午後から友人達とテニスに出掛けてゆきました。
誘われましたが丁重にお断りしました。
なぜか全く興味がありません。
冷めた性格のくせに妙にアクティブな相方なのです。
他にもフットサルやらスキューバダイビングも嗜む相方なのです。
確か以前に「休みの日に長い時間だらだらしていると具合悪くなる」とも言っていた相方なのです。
いまだにオナラを聞かせてくれない相方なのです。
アタシはGWに聞かせてあげたのに!(真顔)
と、以上、誰も知りたくないであろう、相方情報をお送りしました。

えー、GWはとっても疲れました(何してもどこいっても疲れる女)
30日夜、車に荷物を詰め込み家を出発しまして、
新潟を経由し石川県へ。勿論途中高速のサービスエリアで仮眠をとりつつ。
1日は石川を無駄に走り、夜福井県へ。当初「ラブホでいっか〜」と
気楽に構え色々探してみるも、さすがGW。どこも『満室☆』
仕方なく変な名前のラブホ(確か”大名”部屋ごとに武将の名前が付いている)へ
一度は足を踏み入れてみたが、部屋の中を見やるや「ここに泊まっちゃダメ!」
と己の中の危機管理本能が赤いランプを点灯させつつサイレン(警鐘)を鳴らしたので、即やめにする。
結局温泉地の小さな古い旅館へ飛び込みで素泊まり1万円也(2人で)
2日京都へ向けて出発。某2人のM嬢とニアミス(いつかまた逢いたいッス)
京都市内を持参した自転車で走り回るぜ!のつもりが相方、
自分の折り畳みBD-1の『ペダル』だけ家に忘れるという痛恨のミス。
人生で1、2を争う程に凹んだ、とは後に本人の弁である。
泣く泣く1台だけレンタルする。なんて馬鹿で無駄な出費。
そんな相方に見せつけるように、嬉々として己の赤プジョーを乗り回す嫁。
想像以上の暑さと、途中から芽生えた面倒臭さ、加えて微妙な登り坂に、
予定していた嵐山行きをアッサリ断念。
観光名所『意外』の路地ばかりを風のように駆け抜ける。
晴明神社で京極センセと荒俣センセの絵馬を見つけニンマリ。
ようじやは入店規制されててカチン。一澤帆布は定休でカチン。
京都のいいところなんてコレっぽっちも体験せずに、1日で京都を去る。
深夜0時、「サービスエリアで2時間仮眠取って帰ろう」と車の中で毛布にくるまる2人。
気が付くと朝の7時。どっちか途中目エ醒ませよ!
トイレで顔を洗い、歯を磨き、化粧をして家に向け出発。ぎりぎりで渋滞には巻き込まれず。
3日お昼頃帰宅。そして即風呂。即寝。爆睡。至福。

…こういう旅は20代前半位に済ませておくべきではないだろうか。
もういい大人なんだから‥‥もうっとこう、なんていうか、
のんびりリッチなバカンス(バカンスて)的旅をこう‥‥嗚呼。

そしてこの週の日曜にはまた相方実家‥‥100日法要やらで朝から
大山とかいう、有名(?)な寺のある山へ連れて行かれたのだった‥‥
その後昼に皆で豆腐とゆば懐石を喰らった。
物足りなかった(正直な嫁)


7時を過ぎたが相方はまだ帰ってこない‥‥
そうだ、録画した嵐技でも見よう。


 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]