パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2004年02月25日(水) えー、さて

ワタクシまた忙しくなりそうなんですが。

えー‥‥、本日夕方、今度は義母のお父上が亡くなりまして‥‥
(って、またしてものっけからそんな話題)

今年になってまだ3ケ月弱しか経っていないというのに、
義理の祖父の御葬式を2回も体験する事になろうとは。
正直ワタクシも驚いております。
来週末には義父の亡きお父上の四十九日も控えており、
なんだか○○家(相方実家)、騒然としております。
ほんとうにもうねぇ。楽しい事で集まるならまだしも。
こういう事で集まるっていうのは、例え血の繋がりは無くとも気が滅入るってもんです。
ってゆーか、6月にはウチのじーちゃんの三回忌で仙台帰るし。
クニの2004年上半期ったら冠婚葬祭(の特に葬)てんこもり。
ま、いや、楽しい事もあるんですけどね。
来月は妹が遊びに来るし。
かわいこちゃん舞台も控えてますし。
4月には友人のスーも遊びに来てくれるっぽいので。

頑張るよ。

頑張るよ。

うん。



2004年02月23日(月) 「実はバカにしています」嵐一同@心の声

へいへいへいは面白かったです。
嵐が、「かわいい」意外の事で楽しめたのはなんか久しぶりな感じ。
それってどうなんですか。
あんまり考えない方が、よ、さ、そ、う☆
久々にテレビで聞くA.RA.SHIはなんだかスゴイ事になっているし。
当たり前だけど、フレッシュのかけらもない2004年のA.RA.SHI。
けっこう汚れちまってるA.RA.SHI。フフ。
でも楽しいからイイ。
社長をネタにする嵐。
途中から、面白がるの域を越えていると思う嵐。
そんな時とても饒舌なにのみ(愛しい)
便乗するも当たり障りの無い翔様。
いつも通りの時を過ごす大野さん。
そしてエリートな松本潤。
そして相葉はどこまでいっても相葉。

素敵なチャンプ。
素敵な嵐。

今夜はぐっすり眠れそう。



2004年02月22日(日) 日曜日の正しい過ごし方

こんばんは。
はぐれ主婦純情派、嵐サイト界の藤田まことことクニです。

(‥‥えっと、どういう 事 ?)

世の中には深く考えてよい事柄と、そうでない事柄とがあります。
取り敢えず今のは後者なんじゃないかなぁ。

横浜地方今晩は強風&小雨がパラついております。
夕方には消防車が我が家の前を三台爆走してゆきました。
昨日は昼から渋谷へBUNKAMURA視察に行って参りました。
数年前に1度行ったきりだったので、なんとなくもっかいチェックしておこうと。
堤と深津の舞台やってました。
あと、にのみのポスター見てニヤニヤだけして帰って来ました。
帰りに最寄り駅そばの某記念館のある公園に寄り道し、
梅並木と夕陽を眺めながら帰途に着きました。
それだけなのに、昨日はすごく疲れたので、今日は一日中家にいます。
日曜日って休む為にあるんだよネ!ずっとパジャマだよ!
ちなみに夕飯はすき焼きでした。
牛肉好きの相方。
豚肉好きのアタシ。

でも一番の好物は多分あのかわいこちゃんです☆

早く食ってみたいなぁ‥‥(めくるめく妄想の世界へテイクオフ)



2004年02月10日(火) にのみ!それ、偶然だろうけどリーゼントになってるよ!!

                          ↑@松尾スズキ


楽しみにしていた少年倶楽部の録画に失敗。

嵐よ。

二宮よ。

♪続きはホテルでえ〜♪(白石美帆)

続きもなにも頭っから見れてないっつーの!

何故って?

BSアンテナとHDDレコーダー(買ったよ!)が繋がってなかったからァ☆

‥‥あ、あンの野郎(相方)‥‥ッッ

適当な配線しやがって。

人妻のけだるい午後のひととき、ゆっくりと久方ぶりに録画した嵐映像で

これでもかとよろめこうと思ってたのに!




今晩のおかず、ふりかけでいいな。



2004年02月08日(日) 牡丹と薔薇は〜どちらがキ〜レ〜イ〜♪

主婦のたしなみです。
昼ドラを毎日見ることも。
ゆる〜。

皆様おひさしぶりです御機嫌ようこんにちは。
主婦歴3ケ月のクニです。
既にリタイヤ気味です。
フフ。
1ケ月近く日記の更新もしてない間に、また色々とあったわけですが。
相方のおじいちゃんとか、
おじいちゃんとか、
おじいちゃんが
亡くなったりしたわけですが(のっけからそんな話題)
年末頃から入院されてたりしたわけですが。
相方姓になってまだ間も無い、言わば嫁としてぺーぺーのアタシなのに、
おじいちゃんにだって御見舞も含め5回しか会った事が無いのに、
まだ様々(ホントに様々)な心の準備も出来ていないのに、
色んな式の席では長男(義父)の長男(相方)の嫁という事で
上座側に座らされ、おじいちゃんの子供達(義父の妹達)よりも上に座らされ、
とてもとても心苦しく肩身も狭くいたたまれないったらなかったです。
そんでもって相方実家には1泊、との話で出掛けたのに
3泊もする羽目になり(しかも帰る1時間前に”もう1泊”等とのたまわれ)
相方家周辺なんか道すら知らんのに斎場に車で送迎とかまでさせられ(ナビで乗り切る)
ただでさえ、御葬式なんてーと嫁は気を使って使って使って、
特にぺーぺーだけに神経擦り減らしたりしてるわけですよ、
そこにきて予定外の3泊。
相方からのあまりの労りの無さ(今思えば相方もいっぱいいっぱいだったのだろう)


‥‥クニ爆発。


深夜、独り黙ってプチ家出。

といっても道しらねーから近所の神社まで(笑)
流石にビビった相方が泣きそうになりながら追ってくる。
(つってもそんな時間に神社(しかも超近所)のブランコに座ってればすぐ見つかる)
ムカつきすぎて泣きながら、煙草連続4本吸いしつつ(相方実家では吸えなかった為)
マシンガントークで古館並に愚痴る。
愚痴る愚痴る愚痴る。
「○○家の嫁になりたくて結婚したんじゃない、
お前(相方)と一緒になりたくて結婚したんだ」
等と、どっかで聞いたような芝居じみた台詞も吐く(実話☆)
しまいに、仙台に帰りたい、とまた泣く。



今冷静になって思うと、↑明らかに情緒不安定だよな(笑)


クスー。
昼ドラ見過ぎだって!



 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]