パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2003年09月30日(火) 嵐が嵐に

巻き込まれてはいけないよ。

こんばんは、人妻歴1週間のクニです。
こんなんでホントにいいんスか?というくらい自由に暮らしてます☆
そして今のところまだ別居中です。
新居もいまだ決めてません。アハ。
早過ぎると無駄な家賃が発生しちゃう事などを
先日の不動産屋巡りで学びました。
知ろうとしないと解らない事は沢山あるのですね。
それは、どんな事にも言えるんだが。

しかし、
知りたくなくても知ってしまう、
というような事も往々にして、ある。

それは誰のせいなの?
何が、誰が、悪いの?

求めていないものを押し付けられるのは不愉快な気持ち。

表舞台があるなら、裏舞台も存在することは誰だって知ってます。
光があるなら、必ず影もある。
それは対であり、セットである。
どちらかだけでは成り得ない。

けれど、
表舞台と光の眩しさを好む人間に、敢て裏舞台と影を見せる必要は無い。
情報や、真実(何をもって真実とするかも難しいが)を
『知る権利』があるとするなら、
『知らずにいる権利』というものもなくてはならないと思う。

そのへんのとこ、
解ってないバカと、知りつつ無視するバカがいて本当に困っちゃーう☆
始末に負えねえ、ってこういうこと。
まわりで大騒ぎするやつもまた然り。
どうにかなんないスか、こういうバカ。

纏めて将軍様に献上しちゃうゾ(コードギリギリでーす)


                    久々にゲットアングリってます。



2003年09月24日(水) お嫁お嫁お嫁サンバ〜(白目で)

夕べ無事相方実家(away)から生還しました‥‥フフ。

また急性胃炎になっちゃった☆

月曜に相方家近所の内科へゴー!
保険証無しで¥7,860!
レントゲンも撮ったよ!
丸2日、ポカリスエット『だけ』で生命のともしびを繋ぎ止めたよ!
マイナス2,5kgのダイエットだよ!
ウエスト今なら相葉にも負けない細さだよ!
でも‥‥このダイエット、オススメは出来ません。

自分ち(home)に帰ってきた途端、ピタリと消えた胃痛。

ま、この地獄の4日間のドキュメンタリーはまたいつか‥‥(ウフ)




そして、わたくし名字が変わりました。
しかも仏滅に☆
相方の愛感じたネ。
だって、日付アタシの名前にゴロ合わせしたんだって!

でも仏滅☆

そして‥‥アホな愛‥‥。




2003年09月20日(土) 3泊4日

で、今から相方んちへゆきます。
台風近付いてるとかなんとか言ってんのに‥‥
空はどんより曇ってます。
風もびゅーびゅー吹いてます。
頑張りたくないけど、頑張らないといけないのかな‥‥

23日夜に帰って来まーす。
ふう。



2003年09月16日(火) 愛は0.5ct

inRedにて某カヒミが使ってたラベンダーベビーローションを
早速愛用中のクニでございます。
いいにほひ〜。
ちょっと嗅いでみて!ホラ!ホラ!にのみ!
(と脳内でにのみの鼻先に無理矢理己の腕を押し付ける)
(嫌がってプチ暴れのにのみ。あくまで容赦しないオレ)‥‥わぁ最低☆

えっと、TOPにもツラっと書いてありますが、
このへっぽこ暴走トレイン(しかも飲酒運転)パラノイアパレード、
10月中旬(多分)頃からサイトをお休みさせて頂きます。
理由は、管理人が嫁にゆく為(笑)
11月上旬に引っ越す予定なので、色々と本格的準備をしなければならず、
ただでさえまともな更新も出来ていないのに、このまま1ケ月以上も
再開出来るまでサイト放置プレイは流石になぁ、と。
それで、10月になって何の前置きもなく突然休止させるのも嫌だったので、
(自分がロムってたサイトが突然休止になってて、哀しい思いをする事数回)
前もって予告しておこうと。
そんな次第であります。

えー、正直いって、自分自身が一番寂しいでーす。
しかも、いっちょ前に不安にもなったりしてまーす(笑)
ホラ、アタシって長年箱入り(段ボールな)娘だったからぁ、
世間知らずなお嬢さんなワケぇ☆(本当のお嬢さんはそんな語尾を使わない)

‥‥もうやめよう
‥‥なんだか己が痛々しくて適わねえ

嗚呼。
というより、自分が結婚生活に向いているのかが一番、心、配☆



2003年09月12日(金) タイミング

ぐああああああああ〜‥‥
テンションが上がんねえんだよおおおおお〜‥‥
Mステ見ても(ロッカーズばかり目で追ってみたり)
すたんだぷ最終回を見ても、

テンションが上がんねえんだよおおおおお〜

つか最終回のくせに、すたんだぷやっぱ尻すぼみなんだよおおおお〜
ウォーターボーイズとDr.コトーはあんなに盛上がったのに‥‥
どうにかしてくれ。T●S(局になすり付け)
このアタシのモヤモヤを。
「可愛いだけじゃダメかしら?」
ってアタシの目の前30cmで小首かしげて問うてくれ、にのみ!
(ワケわかんね)

過渡期なのかよこんにゃろー。



2003年09月09日(火) 必要書類

ポツポツとネットで物件探しの毎日。
チマチマと荷物の整理をする毎日。
引っ越し見積もりに頭を抱える毎日。

嵐冬コン横アリが
正月ど真ん中という事に
一抹の不安を感じるその頃確実に嫁なアタシ。



2003年09月04日(木) 人脈は広ければいいってもんかもネ

昨日の日記であんな事を書きましたが、

『なんだかんだいって結局
   嵐を構いたくてしょうがないんじゃねえか、アタシ』

という事に早くも気付いてしまいました。
好き過ぎてゴメン。嵐。
でもまだCD買ってなくてゴメン。ハダシの未来。
スッカリ忘れててゴメン。発売日。
ってゆか実は買う気ないっぽくてゴメン。シングル。

うたばん。
かわいいじゃねえかよ、にのみ。
 いいねいいねいいね。正真正銘ナチュラルヘア、いいよ!(M様の対極)
 好きさ好きさ好きさ。ぐりぐりその頭撫で回したいよ!
 ボーダーも似合ってるよ!多分世界一だね!(オレ認定)
 そしてどう考えても釈TよりニノTの方が高額たたき出すだろ、
 と本気で思ったよ。懐かしい父さんTはどこに仕舞ってあるんだ。

いつものお約束と知りつつ大野さんに期待してしまう、可愛いアタシ。
 お宝鑑定も毎回オチな大野さん。ほのぼのし過ぎ。

松本のお宝はいずこ。「オレ自身が世界のお宝だから」とか言ってみて下さい。

相葉という家が恐ろしくなりました。
 そんな(成り金チックな)腕時計を所有する曾爺さん。そしてその曾孫はアレ。

毎回骨董で攻めてくるチョットいやらしい櫻井。
 金額がどうこうより、さりげなく歴史とか格式を見せつけたい気満々な彼に
 「本気の鑑定頼むなよ(しかもうたばんで)」と一言。



夕べ何げなくオールナイトニッポン(ホリケンびびる大木)を聞いていると、
ゲストに櫻井さんが。”嵐にもそうそう構えない”とか抜かしつつも
そこはアレ。本気で焦りつつ、律儀に録音とかしてるアタシ。
まぁ、1人だったので、だいたいは当たり障りのない感じでしたが、
最後。
曲紹介をし、イントロが流れてる間もスタジオの声が数秒入っていた。
かすかに聞こえてくるホリケンの挨拶。そして櫻井さんの声。

『あの、連絡先(ホリケンケータイ)とか聞いてもいいッスか?』



‥‥色々固めて行こうとしてるネ、彼。
頼もしい‥‥のか‥‥?



2003年09月03日(水) ヘリコバクターピロリ

『私はコレで胃痛が消えた!』

LG21を朝晩摂取し始めて早6日。
嘘のようにご飯がおいしい。
アタシの胃に巣食う、ヘリコバクターピロリとかいう
フザケタ名前の菌野郎も徐々に制圧。
ありがとうLG21。医者いらずさLG21。

統べてのマイナス要因を一手に引き受け気味のマイストマック。
祖母(胃ガン)→父親(胃潰瘍)→アタシ(急性胃炎2回)と
確実に受け継ぐ胃弱の劣性遺伝子。
神秘です。
(そんな神秘いらねえ)
しかし、
油断はまだまだ禁物。
これからが人生の忙しさ本番である。
マジで
『嵐になんかそうそう構っちゃいられねえぜ日記』
になってゆく事必須である。
と、
その前に、日記書けてねえじゃねえかよ、等と
ボソっとツッコまれてぐうの音も出ませんが。



 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]