パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2002年04月30日(火) 謎の湿疹とアルカリイオン水

ういっす。昨日の夜、東京神奈川山梨静岡巡りから帰ってきました。
疲れました。もう、暫くドライブはしなくていいです。
ってゆか、こんなん、いくらなんでもアタシの中のドライブの範疇超えてます。

そしてそして。
首が痒い、痒いよー!ヒーン(泣き言)
29日の朝。目覚めるとそこには一面に謎の湿疹が!びっちりと!(ぎゃー)
今日になっても一向に湿疹の数&赤み&痒さに変化はなく‥‥
明日午前中お休みもらって病院行ってきます‥‥(うなだれ)
くっそー‥‥何がいけなかったというのだ(記憶辿り中)
強烈な硫黄臭の温泉のせいか!?
そこに備え付けられてたナイロンタオルのせいか!?
相方宅で寝る時借りたユ●クロのスウェット(NOT綿100)のせいか!?
ってゆか、もしかしてソレ全部のせい!? 嗚呼もう。憂鬱。

アルカリイオン水でも飲もう。

先週のとある朝。
目覚めて1階へおりると、キッチンに2人の見知らぬスーツ姿の男が立っていた。
びびった。そりゃもう。
まさかそんな朝っぱらから、浄水器取り付けの業者が来てるなんて。ご苦労様な事だ。
誰が想像付くか。
ウチの新しモノ好きオヤジの仕業。家族に何の相談も一言もなく。コノヤロー。
勝手に契約してた。この不景気に。一体ウチのどこにそんな金が。
ってゆか、浄水器(設置式の機械約40cm×25cm)ってあんなに高いの!?
定価の半額で16万て!!!!!(そんな金あったら1万でいいからアタシにくれよ)
ボられてんじゃないのか?マジで。オイ。
業者が去った後のオヤジの立場は完全に不利だった。
オヤジの娘3人のウチ、1番上の娘は怖いくらいに口が立つ。突かれると痛いところを
容赦なく突く。小さな矛盾を見逃さない。そして攻める。
穏やかな口調と厳しい口調とで交互に(笑)
2人の陪審員(母、妹)を味方に付けた長女の圧勝であった。

今では、家族の口に入るすべての水分はこの浄水器でつくるアルカリイオン水に。
折角買ったんだから、兎に角飲まねば。
本当に体にいいのかはまだ解らないが。



2002年04月26日(金) 麻波25

皆様お久しぶりです(もじもじ)
すっかり日記では御無沙汰しておりました(ハハ‥‥)
なんだかサッパリ日記書けてませんでした(ちょっと自分に嫌気)だって、だって、
毎日眠かったんだもん!悪い?(あ、開き直った)(そしてちっちゃな声でご免なさい、と
言ってみる)←小心。と、3日分一気に日記アップしてみました。
って、書いてたんなら溜めねーでサッサとアップしろよ!とかいう野次は無しでお願いします。

24日にやっとおじーちゃんも退院してきまして(退院直前に熱を出し、予定より1週間遅くなった)
なんてゆーか、ウチの家族の生活も本来のペースに戻れたかなと。ま、何よりも一番は
おじーちゃんが元気になって(食欲旺盛)良かったなと。4月ってばアタシ、全然友達とも
遊んだりしてなかったし、ホント会社以外は家にいたからなぁ。これからガンガン行きたい(笑)
でもって嬉しい事続きで、明日から夢の黄金週間にトツニュー!イエイイエイイエイ(大はしゃぎ)
明日は昼から2泊3日で東へお出かけ。
めっちゃ満喫したるで〜箱根で温泉にも入ったるで〜(エセ関西人)

ってな感じで、それではどうか皆様も素敵に楽しいGWを!

PS、今の気分はそう、ポ●リスウェットのCMみたいな感じ。



2002年04月21日(日) 小さな幸せ

♪にちよう〜び〜のあさは〜いろいろなあさ〜♪ 昔(相当)よくラジオから流れていた、
キュー●ーのCMソング(誰も分からないだろう)コレ聞くと妙にノスタルジックな気分に。
日曜日の朝、あのコの夢で目覚めたアタシ‥‥なんの前ぶれもなく突然あのコがマイドリームに!
やだウレシー、でも内容ほとんど覚えてなーい、でもウレシーッ。あははあはは、早くアタシを
つかまえて〜(イメージ:白つめ草の首飾りと冠装着で野原駆け回り)  ‥‥‥‥(虚ろ)

さて、(何事も無かったかのようにすました顔で)日曜日といえば真夜中(こっちでは日曜真昼)
とザ☆少年倶楽部。真夜中は温泉巡りの相葉さん。ザ、にはアラシ(株)。
真夜中は、のっけからすっ転んでるし‥‥なんかズルイよなー。アイツ(アイツ呼ばわり)
地蔵の湯での「まじいまじい、オエ〜」なブッサ顔に(不覚にも)笑ったし
旅先と酒の力を借りた(憶測)オーエルさんのアピールに感心しつつ、一瞬困った風な
リアクション取りながらも妙に楽しそうな相葉さんに、ムズ痒くなったりもしたし(複雑な心境)
白旗の湯でやっとピリピリきて「イタイイタイイタイ」連発しながら、なぜか体が斜なのがツボ
だったし。「股間痛い」って‥‥『効能:皮膚病』って‥‥もしかしてソレって‥‥病気?(コラ)
来週はにのみなんだよなー。でもGWは家にいないんだよなー。なんかにのみの回ってアタシ、
いっつも家にいない気がする!二人、運命に引き裂かれてる?!(何の運命にだよ)
何が何でも予約万全にしてから出掛けてやるぜ。
横山さん卒業(という名で体よく外されただけなの?)後、初のザですが。アラシ(株)の社員の
方達ってば、スタジオ来てくれんのかと思いきや、Vですし。もう今更七三5人組について書く事も
浮かばず(アハ)プロモが全部観れたという事だけでもう、全然満足しちゃったザだったりします。
プロモ、凝ってて楽しいわ。なんでかトートツにギターアクション(オブジェぶっ壊し)披露の
ニノミヤさんにウプとかなってみたり。ロック?でもとにかく御可愛らしい‥‥ほんとにもうネ。
可愛い可愛いばっか言ってますけど、ホントに可愛いですからネ(真顔)
って、なんか来月写真集出るんですって?(エ?ガセじゃないわよね?)そんでもって6月には
ビデオでるんでしょ?何もう、嬉し過ぎ!多分5〜6月金銭的余裕ないけど、嬉し過ぎ!
6月はミホコも赤さん産むしな〜(笑)ってゆか予定日ニノミヤ某君の誕生日と同じなしな〜。
なんかあったかくなってきたら、嬉し楽しい事が満載でテンション上がってくるなぁ(ほのぼの)



2002年04月17日(水) ミルキッシュ!2

巷に溢れてるようで溢れていない感じの(どっちだよ)フレッシュマンが目に眩しい季節ですが。
フレッシュマンの初々しさ&キラメキとは程遠い感じのアタシです。代わりに
ずーずーしさ&ギラメキに支配されていまっす。ウフー(禍々(まがまが)しい笑顔で)
皆様いかがお過ごし?アタシは地味に忙し。毎日労働後に車で片道35分かけて、おじいの病院まで
母を送り迎えしています‥‥あと、毎日飯炊きもしています‥‥洗濯掃除もしています‥‥フゥ。
エッ?コレって当たり前? 
‥‥実家暮らしって知らぬ間に、甘えが染み付いているものなのね(殊勝な心芽生え)でもこれで
きっとアタシ、良い嫁になれるわ(にのみ待ってて!)←どさくさに紛れて言いたい事言う。

えっと‥‥ひっさびさにアイドル雑誌の感想とか綴ってみちゃおうかなーとか(今頃)
今月はDuetとWUだけ購入してみたんですが、Duet!コレについてる小さい嵐ページ、好きー。
結構アタシこうゆーベタなアイドルデータもの好きなんだよなー。無性に心踊るわー。
必ず自分もメジャー取り出して、サイズ計って戯れに奴等と比べてみたりして人知れず喜びます。
そんでもって足首とウエストサイズが、かろうじてにのみより細いのを確認して安心してみたりネ
(乙女の残骸)直後、手の大きさが微妙に勝っててアタシの乙女の部分がショック受けてみたり‥‥
って、にのみ、マジで手小さ過ぎ!そんな事じゃ立派な手タレにはなれなくってよ!(目指して
ないから)あと、アラシヘアカタにのみの使ってるシャンプーは、
『リンスイン』
発言に、男気を感じて胸が熱くなったね。ってゆか同じ匂いを感じたね(週2くらいの割合で
リンスイン使ってる女)イヤ、夜更かし後とか凄まじく眠い時とかホント楽なんですよ、
リンスイン(言い訳?クス)でもなー『使ってるシャンプーはトニック(頭皮スースー
するやつ)っス。やっぱ男ならトニックっス!』(誰キャラだよ)とか言ってくれてたら
もっと男気あったんだけどな。(特に相葉さん辺りに是非言って貰いたい)
クエスチョン20の5人はコレまた‥‥楽しそーうな。誰?こんな楽しい繋がりポーズ指示した人。
アンタ最高(アンタ呼ばわりかい)いいなァ。ガッツリ頭乗せちゃってるもんなァ。乗っけたいなァ。
みんな絶対、”キュッ”ってなってると思う(なにが?!どこが?!)  
‥‥なってるよ絶対(ニヤ) (で誰か一人位は”なんか頭に硬い物があたる〜”とか言ってるネ。
むしろ言ってて欲しいネ)
そしてアラ。にのみ「オレんとこ空いてるよ?」って、目で誘ってる‥‥?(誘ってないと思う)
いいの?乗っけちゃっていいの?こんな、汚れちまった悲しみにな女ですけど(中原?)
是非いつか、宜しくお願いします(宜しくされません)

WUはいつも素敵な写真とレイアウトで感心感心。その調子で頑張ってくれ給へ(偉そう)
二宮和也、君はいつだって素晴らしい。うん。本当に。否、実は時々その事を忘れてる事もあったり
するにはするんだけれど。でも、何度も何度も『嗚呼、にのみって‥‥』と改めて気付き直させて
くれるというかネ。ウン‥‥、ウン(はにかみ)
今回はメンバーから見たその人の人となりを、それぞれ分析解説されてるわけですが。
にのみの解説は大野さん。興味深いです。ひとりが好き‥‥そんな感じしてました。
干渉されるのも好きじゃないっぽいですよネ(そんなにのみをアタシは干渉したくて堪らない)
かくいうアタクシも他人から(身内からも)干渉されるのは嫌いでございます。自分のペースを
乱されるのが心底嫌いでございます。共同作業とか団体競技とかそうゆうのも苦手でございます。
ま、一言で言うと『協調性が無い』って事なんですけど!アハ!でもだいたいにおいて、来るもの
拒まず。でも自分からはあまり行きません(笑)
それにしてもこの写真がまた‥‥ソファ(ヨーロピアンな)の上でコンパクトに纏まってる姿は‥‥
肘掛けをしっかりつかんでたりするのが妙にツボ。襟に埋ってる感じもツボ。嗚呼(クラクラ)
あとね、親指の第一関節から先が妙に短いの。ウフ。思わず隣の相葉さんと見比べちゃったわ。
p12,13と、相葉さんとの2ショット写真5枚‥‥コノヤロー相葉!今に見てろ(勝手にライバル視)

(再度まじまじとにのみページを眺め)
あんもう。このコってば‥‥なんてミルキッシュなのよー! ブルブル(武者震い)



2002年04月08日(月) 春咲小紅

♪ほーら春咲小紅〜ミニミニ見にきてね〜♪ 名曲です。ビバ矢野顕子。
(リアルタイムで聞いてないくせして)

今年も何時の間にか桜の見頃も過ぎ、結局お花見もせず(ってゆか元々あんまり興味ない)
そんな風にぼんやりしているウチに、相葉さんは胸患ってみたり、
ミホコは入院してアタシをビビらせてみたり、5人のナイスな野郎共はハワイに旅立ってみたり
戻ってきてみたり、夏に映画やるとかサラっと発表してみたり、無駄に桜は櫻になってみたり、
嵐はアラシになってみたり、新曲ではファンがリアクションに難儀する微妙なコスプレしてみたり、
でもにのみはやっぱりきゃわいかったり(どさくさ)色々あるですよ。
ほんとにもうね。
一体どうしたいのかと。
きゃつらはどこへ行こうとしているのかと。

でもって雑誌等も購入してみたワケですが。今回は適当に厳選に厳選を重ね(矛盾)
WUとDuetの2冊を。えっと、感想は多分‥‥明日書くんじゃないかな‥‥(笑)



2002年04月01日(月) 4月バカ

4月1日、エイプリルフールなワケですが。
管理人、4月バカというより年中バカなワケですが(ええ、もう、本当に)
そんなバカにも温かい眼差しで懲りずにロムって下さった皆様、皆様のお陰で
目出度く2周年を迎える事が出来ました。本ッ当に有り難うございます。
まるで嵐の夜の水面を漂う、どこに流れつくかも知れぬ運命の小舟の様な(誇張)
ある意味瀕死の紙一重サイトではございま(した)すが、こんなパラノイアパレードも
2周年でありまして。なんてゆーか、ま、実際のところどれもこれも自分が頑張った
からかな、才能と人徳ってヤツかしら?なんて(オイ)‥‥嘘です。
ちょっとした管理人の茶目ッ気じゃないですか。そんな怒らないで下さい。
全く、大人気無い‥‥(どっちがだよ)(ってゆか誰に言ってる)

えーっと‥‥いつまでたっても出鱈目な管理人なのですが、この先もまだ暫く、
あのコ等に解り辛い愛を捧げてゆこうと。楽しく勝手に応援(自慰行為的)してゆこうと。
そんな風な意図で運営されているサイトなワケですが。
どうか今後も呆れずに(嗚呼切実)どうぞパラノイアを宜しくお願い致しまっす(深々)


日々感謝。


注:エイプリルフールですが、嘘は書いてません(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]