◎ ただいまです。 ◎

…やっと家から繋げるようになりました。
と言っても、ADSLに繋ぎ代える関係で
明日からは又、一週間弱程繋げなくなってしまうのですが(汗
デスクトップ型のパソコンも、やはり買い換える事になるようです。
本体が寿命だそうで。電源がよく落ちます。
という事で、今これを打っているのは父のノートパソコンです…。

最近は…特に変わった事は無かったなぁ。
昨日は台風が来た為、学校は午後からの5・6・7限だけがありました。
小中学生は休校だったのに…寧ろ多分、途中登校なんて
この近所じゃうちの学校だけだよ…(涙

さて。
実は今、テスト一週間前だったりします(崖っ淵
また面白い事があったら書きます。

   − 2004年09月30日(木) −

◎ 別の場所から。 ◎

今日は図書館からお送り致します。はぁ、落ち着いて打てるよ…!!
監視している先生も側を通る知り合いも居ない、超快適環境です。
…ん、何か今日は『超』って言葉を乱用してるなぁ私。会話とかで。
日頃あまり使わない(というか苦手)なのに。…まぁ良いか。
って、市内だから同じ学校の生徒さんが先程からわんさか側を通っているので
やっぱりちょっとドキドキします…ってかさっき誰かに見られてた…まさか知り合い?(汗

昨日はセンター試験の試行テストを、近所の大学で受けてきました。
凄いです。カトリック系の学校なのでマリア像が立ってました。
噴水とか通路とかを写真に撮りまくりです。何かに使えれば良いな…。

そうだそうだ、本当に新しいパソコンが買ってもらえるやも知れません。
使用頻度が高いという事で、私もいくらか貯金を切り崩さねばならないようですが(汗

   − 2004年09月27日(月) −

◎  ◎

・・・だんだん先生の目が厳しくなってきました(汗

もしかしたら、新しいパソコンを買ってもらえるやもしれません。
あまりにうんともすんとも言わないので、親が痺れを切らしたようです…。

   − 2004年09月22日(水) −

◎ 週に二度の ◎

情報の時間ですはい今日和ー(…
体育祭も無事終わりました。…つぅか打ち辛。
キーボードを立て掛けた状態で打ってます。目の前には先生。ああドキドキ(止めなさい

今日は授業課題が多いです(汗)おまけに分からん。
教科書に載ってないよ先生…。スキャナとデジカメの特徴の比較って何…。

   − 2004年09月21日(火) −

◎ 今日も今日とて ◎

授業中です(…)只今6限目。
結構皆好き放題に繋いでるから良いよなー…と見計らいながら。
うちのクラスの情報の授業は火曜と木曜に組まれているので、
その日がパソコンに触れる授業であれば週1ペースで繋げるかもや知れません。
図書館に行ければ良いのですが、最近はその時間も無いのです…。

今週末は体育祭だったりします。2年は赤組。
その練習で更に忙しくて正直目が…って思いっきり先生が背後通ったよ?!(汗

…何か占い・ゲーム禁止令が出たようなのでこの辺で。

   − 2004年09月15日(水) −

◎ 生きてます。 ◎

…in情報の授業(いい加減止めなさい
先生、思いっきり気付いてそうな気もしなくはないのですが。
まぁ良い。何も言われないので有効活用です。
大丈夫、授業内容は真面目にやり終えたから(嘘臭い

とりあえず私は生きてます。
自家パソの復活にはもうしばらくかかりそうです。

それでは、又。

   − 2004年09月14日(火) −

◎ 現状報告。 ◎

又ネットに繋がらなくなりました(泣
只今情報の授業中です。あわわわ。

という訳で、もうしばらく更新が止まると思われます。
はぁ、早く復活してくれ…!!

   − 2004年09月08日(水) −

BACK INDEX
MAIL URL

My追加

Illustration by : 夏の空色
Design by : [ m  U ]