◎ 私の弟は ◎

悔しいことに、私の数倍出来が良い。
大抵の事は人並み以上にこなしてしまう弟が羨ましい今日この頃。

今日はその弟の野球の試合を見に行きました。
今回は2チーム出ていたのですが、弟の居たチームは負けたので
その試合終了後に、もう一方のチームの応援に行きました。
そちらの方は3年生が主体だった事もあり勝てていました。良かった良かった。

で、帰ってきて自分の部屋に篭っていたら。
いきなり携帯に、弟から電話がかかってきました。
(↑試合会場が宮崎/大会が明日までなので、選手は泊まりがけだった)

「もしもし姉ちゃーん?」
「おー、何?暇なん?」
「今友達が枕投げやってるー。
 つーかさー、友達が姉ちゃんと話したいって言ってんだけど代わっていいー?」
「…何で?ってか今宿題やってるから嫌だ(←大嘘」
「じゃあ10秒だけ!1友達に自己紹介だけさせるから!!」
「…うん、じゃあこっちは喋らんから。それで良いんなら」
「うん、じゃあ代わるー」

(何やらガサガサ音がした後で弟の友人に代わる)

「もしもしー」
「はい?」
「T君(弟の本名)のお姉さんですか?」
「はいはい、そうですー」
「あ、僕、○○(名前忘れた/ぇ)って言います。
 うーん、えと、最近T君が僕をいじめるんでどうにかして下さい」
「ははは。分かりましたー」
「それじゃー」
「はいはいー」

…何だったんだろうあの電話。
いや、楽しかったので別に良いのですが。
でも良いなぁ枕投げ…!修学旅行の時、友達に声かけまくってみようかな(止めなさい

   − 2004年08月28日(土) −

◎ 近頃の検索事情。 ◎

昨日・今日の簡易アクセス解析に表示されている分の
この日記が検索にかけられたキーワード

『中2の不良』(←どんな人がかけたんだろうコレ…
『四面楚歌 訳』(←申し訳無い事に、日頃からこれが一番多い
『学習教材販売会社』
『四面楚歌 意味』
『世界史 四面楚歌』
『薬剤師 進路 選択』(←…こんなの書いたっけ?
『木佐貫さん 久保さん』(←この検索かけた方御一報下さい(ぇ

四面楚歌とかさ…本当に何か申し訳無くなるなぁ。見当違いも良いトコだし。
題名変えた方が良いよね…。どうするかなぁ…。

明日は宮崎県まで行ってきます。
弟の野球の試合があるので。そろそろ試合に出られるらしい。

   − 2004年08月27日(金) −

◎ 実力考査1週間前。 ◎

…清掃場所が国数職員室だから、毎度否応無しに実感するんだよね…(←題名の話
考査1週間前になると、各職員室は生徒入室禁止になるのです。

昼寝すると大分気分が良い事に今日気付いた(ぇ
うん、何か今は何でも出来そうな感じだ。

色々な人に心配を撒き散らして帰って来ました。
特に部長さん有難う…君のおかげでかなり楽になりました。
でも最近、宿題消化の為にかなり早く部活を切り上げてしまっていて申し訳ないです。
本当ごめんよ…ちゃんとこつこつやってればこんな事には…!!(全くだ
そして部長さんもちゃんと寝て下さい。毎晩オリンピック見てるようですが!

という訳で今日はかなり元気です。相変わらず熱っぽくはあるけど(汗
明日は国語科担任の元へちょっくら直談判に行ってきます。…というより交渉?

   − 2004年08月26日(木) −

◎ …私は、多分 ◎

自分の限界を目の前に突き付けられるのが怖くて
でも、泣きじゃくって全てを放棄する勇気も無くて
どうしたら良いのか解らなくてぐちゃぐちゃになって
…もう解んないんだよ。
ねぇ、どうすれば良いんだろう。
どうすれば良くなるんだろう。元に戻るんだろう。
こんな不良品の頭じゃ、これ以上なんて思い付かないんだよ。

はー何かがぶち切れたー!!あっはっはー!!
…はぁ。落ち着いた。
きっとナーバスになるのは長期休暇末のお決まりなので軽く流して下さい(ぇ
うん、宿題ちゃんと片付けとけばきっと幾分楽なのにねー馬鹿だなぁ。

さて。あともう少し英語してこよう。

   − 2004年08月25日(水) −

◎ だらり。 ◎

今頃になって熱上がってきたや。ははー(ぶち壊れ

後5分で寝ます。睡眠サークルを元に戻すのだ…!!
最近宿題に追われ、睡眠不足が続いていたせいで遂に何かがプッツン切れたようで。
体調不良再来です。いや、いつかの考査期間よりはマシだけど。
という事で今日も休みました。生物の某先生に休むなって言われたばっかなのに。
てか最近妙に不真面目だなぁ。というよりも気が緩み過ぎ?
…何だろう。輪をかけて馬鹿になっていく、ような。

さて五分経過。
夏休みが終わったら…サイトの方もどうするか考えなきゃだ。

   − 2004年08月24日(火) −

◎ 先輩とメールしていたら ◎

切り所が分からなくなりました(…
いや、最初は何か向こうから質問メールから始まった…気がするのだが。
それに細々と返信していたら、短いメールが延々と続いております。
どうしよう、コレいい加減うっとおしがられてそうだ(切れよ

今日は寝よう…。

最近色々と面倒な事があった気がするのですが
宿題に追われていたらどうでも良くなりました(←極度の面倒臭がり
…本当助けて。化学が分からな過ぎて泣きそうだ(駄

口語的な文も良いかも知れない。
思い詰めるのは良くないね。うん。



(※以下、思い付くままに文字を打ってみる)

…お腹痛い。

この部屋暑いなぁ…。

明日は古文の小テストあるのかな。

雨が降れば良いのに。

…支離滅裂。

   − 2004年08月23日(月) −

◎ 凄くどうでも良いような事を ◎

ネタとして落書きノートに書き溜めていくのが最近お気に入りの遊びです(…

本当、毎日ほんの少しでも『面白い』と思った事を
日々日記のようにざかざかと書き込んでます。凄く楽しいよコレ!!
おかげで紙の消費量が凄いけど。まともな絵が丸と線に埋もれていく…。
その内日記を4コマみたいな感じで描きたいなぁと思う今日この頃。

そうだよ、駒大苫小牧さん優勝おめでとう御座います!!
うちは父親が「絶対済美が勝つって」と言っていたので
私は自分の気持ち8割、父への反抗2割で苫小牧を応援していました。
ずっと見ててさぁ…勝った瞬間、本気で涙出るかと(感情移入し過ぎ
本当、これでこそ春から応援してた甲斐があったと言うか…!
津軽海峡 越えてらっしゃい 優勝旗(何だか俳句的

最近日記が明るいな。寧ろ浮かれ過ぎ(…
幸せが多いのは良い事です。

   − 2004年08月22日(日) −

◎ 突然ですが。 ◎

来年の夏休みに青森県へ行ける事になりましたー!!

この前、文芸関係のコンクールがあったのですが
それの詩部門で私の作品は優秀賞になったらしく。
それにより、全国大会への出場権を手にする事が出来ました。
本来ならば全国大会に出場するのは各部門の『最優秀賞』受賞者、
九州大会に出場するのは『優秀賞』受賞者…というように参加権が振り分けられるのですが、
詩部門の最優秀賞受賞者は3年生(ちなみにうちの部の元部長)だったので
繰り上がりで私が全国大会に飛ばされる事になりました。
…そうだよね…来年の夏にはもう先輩達が居る筈無いんだ…(哀愁

で、帰って来てからその事を父に「来年青森に行けるんだよ!」と切り出して報告したら
速攻で「駄目だ!!」と返されました。
反対される理由が『来年は受験生だから』以外に思いつかなかったので
恐る恐る理由を聞いてみたところ、ただ「遠くへやるのは不安だから」だそうで。
それだけの理由であそこまで派手に反対されたのか…子離れしてよ父さん(汗

そういえば今日の中央駅の込みっぷりは凄かった。
帰りの電車に乗る為に構内に入ったら、まるで登山客の如き大きなバッグをからった人が大量に!
何だ、何があった?!と一緒に居た友人とパニックを起こしていたら
『長●剛オールナイトコンサート』と書かれたプラカードを持った男の人が
私達の横をすっと通って行きました。…あぁそうだったと二人で納得。
お客さんだけでなく、道案内の人や警備員の人まで居たので構内は凄い事になっていました。
というか●渕さんて全国的に有名な人だったんだなぁ…と今更実感。
いや、だってあの人の唄って方言バリバリなのとかあるから…!!

   − 2004年08月21日(土) −

◎ 明日は5時半起き。 ◎

…えーと。もの凄い勢いですっかり忘れていたのですが

明日、部活の講習会でした(オィ

講習会の詩部門はうちの学校が担当する事になっていたので、
今日は部長と一緒に顧問の先生と打ち合わせをしていました。
久しぶりに2、3時間立ちっぱなしで作業してたら疲れた…。
そしてそのダレっぷりのままで空手に行って、休憩時間に座り込んでたら
他の道場生(お兄さん・小父さんその他)にえらく心配された…過保護だよ何か(ボソリ
睡眠不足+疲労でちょっと目を瞑ってただけなのに、いきなり周りに人が集まってきて
口々に休め休めと連呼されて結局支部長に椅子を出されて座らされました(…
…別にそこまで体調が悪いって訳でもなかったんだけどなぁ。
座って皆の練習を眺めながら、何だか悪い事をしているような気分になりました。

あ、でも、今日は良い事が2つもありました。

明日はそれなりに頑張ります…一応司会なんだよ。何故だか。

   − 2004年08月20日(金) −

◎ 明日も早起きだ…。 ◎

私はきっと貴方の為には何も出来ないし
どっち道、現状的に私は自分の事だけで手一杯なんです。
だから出来れば…もう少し向こう側を労わって欲しいなー…なんて…(小声
…と、ご本人様に言えないのでちょっと呟いてみる(何

今日も(昨日も休んだ)学校休みました。
今日は…体調はだいぶ良くなっていたのですが、それで調子にのって
気付けば昨夜は徹夜(宿題消化の為)してしまいまして…朝方には意識が朦朧と。
いや、夜なべで止めるつもりだったんだ!だけど眠くなくて(…
て、何でこんな生活を親が許してくれてるのかが謎だ…。
宿題も一応勉強だから?うーん…。

今年の甲子園は本当に面白いです。9回から試合が動く動く。
苫小牧と済美が順調に勝ち進んでいるので毎日ハイテンション。

   − 2004年08月19日(木) −

◎ きょうははなびたいかい。 ◎

乾いた扉を
開ける気力も無くて。
今日も少しだけ
鼓動を握り締めて
硬い窓から
明日を見る。
-------------------------------------------------------------
…凄く綺麗でした。花火。
先輩の家が会場のすぐ傍だったので、その建物の屋上から見ました。
ずっとこの花火大会見てきたけど…今までで一番よく見えた…。
そして実は、初めて保護者無しで見た花火大会でもありました。
その分ハメ外してたかもなぁ…。金魚掬いまでしてしまったよ(満足

宿題してきます…。

   − 2004年08月17日(火) −

◎ 突然ですが ◎

…あのさ。
『躾』と『虐待』の境界線ってどの辺なんだろう。

今日、生まれて初めて献血センターに行きました。
結局『血液が薄い』とか言われて、献血は出来なかったのですが。
そこに女の子と、その母親らしき女性がいました。


女の子が母親の足を蹴った様です。

母親が「痛いって言ってるでしょ!」と言って、女の子を蹴り返しました。

何度も何度も蹴りました。

女の子は「痛いよ、痛いよ、止めてよ」と半分泣きながら言っていました。

母親は「痛いでしょう?だったらアンタもしなきゃ良いじゃない!」と言って蹴り続けました。


この後私は検査の為に一度席を離れたので、その後この親子がどうなったのか分からないのですが
久しぶりにこういう光景を見た私は、どうも釈然としないものを感じていて。
多分『躾』なんだよね。受付の、ロビーの、人が沢山居るところであった出来事だから。
他人が出ていってどうこう言える事じゃないってのは分かってるよ。
ただ私は嫌だった。あの場で親が取るべき行動はもっと違うものだと思った。
高々貴方の半分しか生きていない、無知な赤の他人の餓鬼の意見はそれだけだ。
別に今更、こんな歪んだ思想で偽善論を唱えきれる自信は無いさ。
貴方のような親にはなりたくないと思えた。それだけで今日は収入があったよ。

さてそういう事で!今日は鹿児島市内に行ってきました!(前振り長いな
やー…意を決して初献血に挑んだのに。まさか血液が薄いなんて言われるとは。
睡眠不足などが原因だろうと言われました。…確かに昨日は夜更かしだったかも。
一緒に付いて来てくれた友人には、「飯食ってないせいだ!」と怒られましたが。
…ちゃんと食べたじゃないか!(逆切れですか
某ハンバーガー店のシェイクは美味しかったです(グッ

   − 2004年08月15日(日) −

◎ 『包むはずが 切り刻んで』 ◎

・今日は数学の宿題をやるつもりでした。
・突然友人が遊びに来ました。
・揃って絵を描きました。
・途中で、友人が見たがっていたので『南●の恋人』というドラマを見ました。
・その後は又絵描きに専念しました。
・弟が「ダルビッシュが投げてる!」と叫んだので甲子園を見ました。
・テレビを耳で聴きながら絵を描きました。
・突然親から電話が掛かってきて、夕飯は祖父母と外食をするぞと知らされました。
・ちょっと待て。夕方から宿題やるつもりだったのに。
・『祖父の手術後1年経過記念』だと言われたら、嫌とは言えませんでした。
・結局焼肉屋に行きました。
・味覚音痴な私は分かりませんでしたが、肉はえらく不味かったそうです。
・おまけに何処からともなく生ゴミの臭いがしてきました。
・食べ物屋としてどうなんだろうと真面目に心配になりました。
・帰って来ました。
・8時半でした。
・少しだけ問題集を解いて、風呂に入ったら10時でした。
・今に至ります。

…最近こんな事ばっかりです(遠い目
大丈夫。もう終わらせてやる。
こうなったら絶対宿題終わらせてやる(…

   − 2004年08月14日(土) −

◎ きもちわるい…。 ◎

消えてしまえと望んだものは
手に入れたいと願ったものは
全て貴方に繋がっていたから
召しますか私の花
捧げましょう私の精神
どうぞご自由に
お使い下さい壊れた私
---------------------------------------------
今日は…楽しかった、んですけど…。
少し疲れたので詳しい事は明日辺りに(汗

   − 2004年08月13日(金) −

◎ 宣言通り ◎

今日は一日中甲子園を見ていました。
…苫小牧と済美が勝ったのを見られたから良いんです。
2試合目と3試合目に鹿児島と沖縄の代表が敗れても乗り越えられました(…

最近、弟とゲームやパソコンの取り合いをする機会が増えてきました。
何でだろう、近頃揃って反抗期だったせいで(ぇ)仲良かったのに…と思ったらば
単に弟の野球の練習が盆休みに入り、家に居る時間が増えただけの事でした。
うーん…でも…何か…素直に邪魔…(ボソリ
この前が弟との久々の再会だった従兄は「お前デカくなり過ぎだ」とショックを受けていましたが
身内から見てもあんまり分からんしなー…。
寧ろどんどん親父臭くなっていってるだけな気がする(きっとそうだ
まぁ頑張って大きくなってくれれば嬉しいです(←自分は身長低い
180越えくらいを希望します(本人には言わないけど

明日は親戚宅の加勢です。
お盆はそれなりに忙しいけど、それ相応に楽しいので好き。
遊び回れる場所が多いので正月よりも好きです(何

   − 2004年08月12日(木) −

◎ 最近の主食はアイス。米粒口にしてないなー。 ◎

…最近妙に忙しい気がするのは気のせいか(疲

というかなぁ…「どうせ後半も暇なんだし」と
正に堕落生徒の鏡のような言い訳で宿題に手を付けずにいたら
突然ざかざか予定が入ってきて泣きそうです。終わらない。絶対終わらない…!
18日から後期課外が始まるせいで、その日が期限のものも多く、て…(遠い目
そんなただでさえ忙しい中、今日近所の人が亡くなって。
今日・明日は、母はその手伝いです(←田舎の辛い所
その関係で、日頃滅多に手伝う事も無い家事が私に回ってきています。ひぃ。



微妙な事を繰り返されても困ります。
とっととちゃっちゃとけじめ付けて来いやー!!(暑さで壊れ気味

   − 2004年08月11日(水) −

◎ 昨日は祖父宅に泊まりました。 ◎

真夜中の2時に、大学生一人・高校生一人・中学生一人という
何とも補導しがいのありそうな組み合わせでコンビニに行きました(命知らず
…人が3人も集まっていればおばけだの幽霊だのへの恐怖は薄まるけど、
ヤンキーさんへの恐怖は人数と関係無いよね…(震
本当に、補導されたら、とか集られたら、とか
未確認生物よりも生身の人間に対して怯えておりました。
まぁでも、こうして無事にここに居られているので良かったです。
ちゃんと歯ブラシも買えたし(←一番の目的だった

そして今日は部員の集まり…?でした。
去年卒業したOGの先輩も含めてのカラオケです。
…それを、一昨日から祖父宅を訪ねてきていた従兄に話したらば。
「覗いてみたい」とか言い出しました。
え、えーぇ?大丈夫なのかなぁ…と思い、現部長にメールで訊ねると
わざわざ彼女が旧部長(3年)の許可を取ってくれました。
ごめん。でも本当に有難う…!
という事で従兄も連れて行きました。
最初は、皆がぎくしゃくするかなぁ、とかなり不安だったのですが
従兄の方は「ボケ所が分からない…!」とか妙な事を悩んでいたようですが
いざカラオケに着いてみると。
…兄さん凄いよ。溶け込むの早過ぎ…(遠い目
人見知りの激しい私には到底真似の出来ない技術です(本当にな
何だろう、あの人懐っこさはあの家系の特色なのか…。
今晩は家に戻らなければならなかったので、その関係で「6時には帰るが」と声をかけたら
かなり残念そうに「えー…」とか言うし。すっかり馴染んでるよ兄さん。
なので帰りは従兄を残して、一人で徒歩で祖父宅まで戻りました。
その後帰ってきた従兄は、「二年の子と写真まで取ってきたぞ!」とえらく嬉しそうでした。
…うん、良かった。そこまで喜んで貰えると嬉しいよ…(疲

そんな感じでとても楽しい一日でした。
はぁ…何かお盆ー!って感じがして落ち着くなぁ。

   − 2004年08月10日(火) −

◎ 何だかなぁ…。 ◎

本当にさ…誰だよ、うちのホトメのアドレスを出会い系サイトに登録した奴…!(汗
今日着たメールに至っては『このアドレスで良かったんですよね?』とか書かれてるし。
いや良くないよ!間違ってますよ○橋さーん!!誰か知らんけどー!(ぇ
でも案外、相手の家庭事情などが垣間見られて楽しいので良いかも(待て

今日は従兄が泊まりに来ています。
その関係で母親が居間で寝るので、サイトの更新が出来そうにな、い…。
何か居間にパソコンがあるとやり辛いなぁ。
別に犯罪になるような事をしてる訳では無いんだけどな…何か恥ずかしいというか。

明日は部活です。
その後は従兄と遊びに行ってきます。
…終わるのかな、宿題(汗

   − 2004年08月08日(日) −

◎ 甲子園6日目は(+少しだけ追記。 ◎

恐らく私はテレビに噛り付いていると思われます(ぇ
だって苫小牧と鹿実と済美がいっぺんに見られるのです…!
一日で行われる四試合中、三試合を見るとなれば…必然的にヒッキーです。

そういえば今日はサッカーも決勝戦だ。
アジア杯…だっけ?あまりよく知らないけど…中国と。
うーん…でも…負けるだろうなぁ…(汗
やっぱり中国のど真ん中で試合しちゃあ、
公正な審判なんてしてもらえる方が不思議だと思うし。

サッカー関連のニュースで中国の人達の反日活動を見て思った事。
確かに、戦争の頃を知らない私からすれば何故あそこまで言われているのかが分からないし、
何でそんなに昔の事を引きずるんだろう等と思わなくも無いのですが。
…それ言ったら、日本は原子爆弾落とされたにも関わらず
えらく簡単にアメリカさんの手駒になっちゃったんだなぁ…と、ふと自分の国を思う訳で。
私の祖父母や父の代の人には結構反米的な思想を持っている人も居るようですが
最近の若者でそういう感情を引き継いでいる人って居るのかな…寧ろアメリカ大好きな気が。
確かにアメリカのおかげで日本は凄い速さで復興出来たんだろうと思うけど
愛国心、というか自尊心というか…選挙に関心が無いトコロを見ても、
日本はそういう思想が他の国と比べて無い気がするなぁ、等と思いました。以上(ぇ

以下追記。
サッカー勝ちましたよ?!正直驚いてます…。
はー…日本頑張ったなぁ(←結局全部見ていた
そうそう、今日の夏祭り。
それこそ約束寸前の時間に友人二人にドタキャン食らいましたー!(救えねぇ
片方はそろそろ家出るかなーと思っていた矢先。
片方はもしかして…と思って途中でメール送って知らされました。
…ふふ、正直もうこの面子のドタキャンは慣れてきたけどね…(ある意味末期

   − 2004年08月07日(土) −

◎ 本文短いなぁ…。 ◎

…私の顔、見えますか。

出来る事なら、声だけで、終わらせて欲しい。
------------------------------------------------------
そういえば、携帯の写真機能が壊れたかも知れません(汗
画面が真っ黒です。明るさをいくら上げても何も写りません。
これは案外死活問題かも知れん…!風景とか撮りまくってるからなぁ…。

明日は友人を迎えに、バスで街まで行きます。
バスなんて滅多に使わないので(←自転車乱用)無事に辿り着けるかどうか。
辿り着けたとして、その後ちゃんと家まで帰って来られるかどうか…(震
明日は予定としては(ぇ)家で遊ぶつもりです。
そして夜は某会社主催の祭りに行ってきます!今年初祭りだよ!!

   − 2004年08月06日(金) −

◎ なんかてんしょんがおかしい。 ◎

今日は友人が家に来ました。
手製のチョコレートケーキを土産に持ってきてくれたので、
それを少しづつ消化しながらごろごろと過ごしました。
というか…あの大きさは絶対に二人で食べる量じゃない…!
久しぶりに昼食をまともに摂っていたのが裏目に出ました。うぅ…。

で、今日はちゃんと空手にも行きました。
しかし前半は吐き気に襲われ、動く前からグロッキー状態。
…いや、うちは今度車を買い換えるらしいのですが、
その車がまだ届いていないという事で、今は代車を使っていて。
その臭いが…!アレだ、遠足なんかの時のバスと同じ臭い!(…
要するに新品の臭いがするのですよ。あの臭い駄目なんだよ…確実に酔うんだ…(切実
という事で今は車が大嫌いです(断言)今まで以上に自転車を愛用中。

沖縄へと旅立ったオン友からメールが来ました。
果てしなく羨ましくてもう駄目です(えぇ
良いなぁイエちゃんー泡盛ー(最後ちょっと待て
本当、是非明日はハブ酒にチャレンジして下さい(…

…というか、今日テンションが一日中おかしかった原因は
絶対に今朝見た夢のせいだと思う(震

   − 2004年08月04日(水) −

◎ 明日は遊ぶ。 ◎

駄目な自分は解っているから。

腐れた部分を斬り取って
火葬しましょう今直ぐに。
埋めると異臭を放つから
骨まで灰に還しましょう。
何人たりとも入らない
不気味に黒い海の中。
己の一部を弔って
明日も笑って歩きましょう。

ほら

もうすぐ。
----------------------------------------------
…外耳炎が再発したようで左耳が地味に痛みます(汗
それなりに気を付けてたのになぁ…早く治ってよ…。

さて。
長期休暇の度に出る家庭科の宿題(家庭科に関する事の実践・レポートまとめ)が
こうも繰り返されると(中高共に殆ど変わらず)流石にネタも尽きてきたので
今回は我が家の愛犬の為に食事を作ろうかと思い立ちました。
という事で、今日は無け無しの図書券を叩いてそれっぽい本を買ってきました(ぽいって
うちの愛犬はもう立派にシニアと呼べる歳に達しているので、
その本を見ながらそれなりに栄養や消化が良い調理法を模索中です。
…近々我が家から物凄い勢いで火の手が上がったりしたら助けて下さい(無理だから
だ、大丈夫かな…私が飯作った翌日にわんこが食中毒になったらどうしよう…(半分本気

明日は久々に友人と遊びます。
市内の学校に行ってしまった子なので本当に久々。
ってか私の友人は揃いも揃って私立に行ってしまったよ…(←公立
専門学校さながらの授業を受けているようで本当に楽しそうです。良いなぁ…。

   − 2004年08月03日(火) −

◎ 決めた。 ◎

夏いっぱいで部活辞めます。

勉強もですが、ちょっと来年度の始めまでは習い事を頑張ろうかなー…と。
ってか今日支部長に渇入れられたんです…サボってたから(汗

   − 2004年08月02日(月) −

BACK INDEX
MAIL URL

My追加

Illustration by : 夏の空色
Design by : [ m  U ]