テツロウ日記 2
DiaryINDEXpastwill


2004年05月30日(日) 忙しいなり

やっぱり間開いてしまうな。

木曜は風邪をひき、39.2度まで熱が出た。昼の仕事は休みました。
病み上がりの土曜日にすぐに息が上がって大変だったけど山に登り、


いろいろ食べましたよ。



刺身こんにゃく。鮎の塩焼き。とろろそば。みずあめ。運動しにいったはずなのに帰ってから体重を量ったら増えてた。。




今日、午前中はツアー・オブ・ジャパンを大井埠頭に見に行った。
今中大輔も白戸太郎も見れて収穫だった。今中大輔はかっこ良かった。まだまだ細い体で、引退したのをもったいなく感じたのは自分だけ? いろんな自転車も見れてその場であった人とちょっと話もできたりで、これも収穫だった。 ロードレースも初めての観戦でいろいろ勉強になった。(何の勉強かな?)

午後からはバイトで表彰式は見れなく残念。 ただバイトが終わってから近くのラーメン屋でおごってもらえたのは、収穫。

久しぶりにイベントの多かった週末。
来月からは仕事のタイトルアップがあるので、もっと忙しい日常に。今月はその準備もあって忙しかったのです。なかなか落ち着かない。
今はやるしかないかな。もうちょい辛抱。


2004年05月12日(水)

フィブリノゲン、厚労省が納入先公表できず C型問題(朝日新聞)

血液型の表示間違う 日赤が1本出荷、回収(共同通信)

初の開発薬第I相臨床試験完了=米トランステック・ファーマ〔BW〕(時事通信)

@@@@@
3月の交通事故の後処理がまだまとまらない。壊れたものの賠償を請求したら、自分の前方不注意を指摘して減額してきた。車道側へのドア開けでそんなこと言えないだろうと、減額は認められないとそのときは返答。しかし額が少ないこともあり弁護士を雇って手続きしても割にあわないことが明らかになりつつあり、結構なショックを受けてます。
保険屋さんに聞いてみると、対物の保険であれば10対0で「普通は出しますよ」とのことで、これまた歯がゆい思い。保険料ケチって対物の保険に入らず、賠償金額も出し渋っているような加害者(タクシー会社はほとんどそうらしい)に当たってしまっては被害者は損するばかり。馬鹿みたいです。早く忘れたいっス。


テツロウ |MAIL

My追加