最後の授業は数学でした。 2003年01月31日(金)

…高校最後の授業で思いっきり爆睡した愚か者は私です。
最初から最後までこんなんかい。(失笑)

今日はRAGの出る番組がいっぱいあるので楽しみです。
さくっと録画しなければ…ウヒヒ★(危ない笑いはやめましょう)






奮起。 2003年01月28日(火)

うあー腹が痛い。薬が効かないよーう。

気付けば学校もあと3日行ったらもう自由登校なんですよねぇ。
なんか毎日、無駄に制服着てるよなーと思う今日この頃。
今の気分は正直言って「早く自由登校になれ」なんですが、
実際にそうなったらきっと虚しくなるんだろうなぁ。
友達にも会えなくなるし。
そしたら今以上に落ち込みそうで恐ろしいんですが。
…とりあえず「AIR」聴いて頑張ります。

今、ニュースで冬季アジア大会?に出場するため北朝鮮の選手団が日本に来た
とかいうのをやっていて何気なく見ていたら、BGMが少林サッカーのサントラでした。
…こういう所で使って欲しくないな、と…。






健康第一。 2003年01月26日(日)

今、ふと自分の足を見たら、サツマイモ並みの紫色をしてて吃驚です。
…生きてる人間の足の色じゃない。
一応自分の意思で動くので、血は通ってるとは思うんだが。

いよいよ不健康ですな。






風邪っぴき。 2003年01月24日(金)

風邪をひきました。ノドと頭が痛。
熱は計ってないのであるのか無いのか。(計れ)
イロイロな意味で意識が朦朧としてまして、頭の中でRAGの曲が延々と流れ続けてます。
ま、いっか。
…いいのか。

昨日の「うたばん」、私的に大満足でした。
「大都会」の引地さんのハイトーンボイスが…ッ!(感涙)
それに大大大好きな「どうにもとまらない」もやってくれたし!!
幸せでした。
でも歌ってる最中ずっと石橋貴明が大映しで、
こいつはどーでもいいからRAGを映してくれ!って感じでしたけどね。(辛…)






満点? …なんですかソレ? 2003年01月20日(月)

今日は学校でセンター試験の自己採点をやって参りました。
あーもうどうしよう、この点数! マイッタね! テヘ★(既にノリがおかしい)

……いや、でも本気で「オマエ本当に大学受験なんてやるつもりなんですか」的
勢いなんですが。
こんな点数で受けられる大学なんてねぇよ…。(本音)
8割方、浪人は決定かと思われます。
お母さんお父さん、心底ごめんなさい。
…てか、こんなムスメでごめんなさい。

そんなこんなでゴタゴタしていたので、
18日のポップジャムとCDTV(録画)を今日見たんです。
実はポップジャムて番組を初めて見たんですけど、
紅白を始め、NHKの番組ってすげぇ台詞臭くてイヤだなぁと思いま…(終了)。
「今年もオレについて来い!」は最高でしたけどネ!
ありがとう、引地さん…!!!(涙を流しながら走り去る)

「空がきれい」、初めて聴いた時は「どっかで聴いたことあるようなメロディだなぁ…」とか
思ったんですが、繰り返して聴いてると結構私好みの曲ですvv
引地さんもピアノ弾いちゃったりしててオイシイし!(そればっかじゃん…)
でも正直なトコロ、RAGの歌はバックに楽器入ってない方が
ハモりが沢山聴けて嬉しいんですけどね…(苦笑)。

そしてココだけの話、「Blue Moon」に腰砕けたのは私で…。(終わっとけ!!)






極寒。 2003年01月15日(水)

フツーに寒すぎですってば。
学校までの道のりが思いっくそ向かい風で、朝1人で
「ん…っとにムカつくなァ、このヤロォォォ!!!」とか叫びながら自転車こいでました。
うーん、本性がバレるこの発言…。アハ★(星を付けるな)

学校帰りに本屋へ寄って、RAGが載ってる雑誌を片っ端から立ち読みしてきました。
あ〜お腹イッパイ。
で、結局「アリーナ37℃」と「BREaTH」を購入。
もーう、あまりのカッコ可愛さに悶え死にそうですよ私は!
か、可愛いすぎ…!!(本音かよ)
なんであんなに可愛いんですか彼らは?!

毎日が素敵にRAG化している風槻さんです★(………)






グータラ。 2003年01月13日(月)

やはり連休は幸せHAPPYですわ〜。
クソ、明日から学校か…。
休みは私のココロの潤滑油です。(そういう事をアッサリ言うな)

今日はRAGのCDを編集したりDVDを作ってみたりしてました。
一種の現実逃避ってヤツ。あはは。(笑い事じゃない)
「RAG☆V」を見返してたら、改めて「どうにもとまらない」の
引地さんの歌声に腰砕けました。何度目だよ。
でも何度聴いてもあのコブシは最強かつ最高です。至福。
惚れるっての…!






脱力。 2003年01月10日(金)

絶妙に他の人とは違う意味で焦ってます、私。
ココだけの話、まだ願書を取り寄せてすらいない大学があるんですよ…。(ぼそり)
センター試験本番まであと1週間なんですが?
大丈夫なんですか?(本当にな)

あーあ…。






無題。 2003年01月07日(火)

…正月は特に書くことがありません…。
いつもの体たらくぶりに、拍車が掛かってるだけなんで。
でも明日からまた普通の日常が始まります。
あーかったるー。

近くの電気屋が閉店セールをやっていて、CDとかが安くなっていたので
「クリスマス・パーティー!」を購入してしまいました。
RAG FAIRとINSPiとチン☆パラがクリスマスソングを歌ってるヤツです。
私、RAG以外のハモネプマスターの事を全然知らなかったんですが、
いや〜もう凄いですね。さすがですね。
それぞれ違った個性があって、お腹イッパイになれましたヨ〜vv

私的に「White Memories」が好きですわ〜vv
てか作詞&作曲ヒキチ氏だしネ★(結局それか)
「私的に好きなRAG FAIRが歌ってる曲ランキング」ベスト5にはランクインしましたね。
因みに今現在の1位は「恋のマイレージ」、同率2位は「start」と「ダンス天国」です。






明けまして。 2003年01月02日(木)

明けましておめでとう御座います。

祖父の別荘(…なんて立派なモノでもない…)に帰省?して来ました。
1つ難点を挙げるとするならば、そこがモノスゴイ山奥なのでケータイの電波はおろか、
テレビの電波すら完璧でなかったという点。色がほとんど無いのです(泣)。
1チャン(NHK)はまだマシな方だったから良かったよ…。

しかし、年末年始はRAGの事で頭がいっぱいで御座いました。
紅白をビデオに録画したのなんて生まれて初めてだよ!
全てはあの素敵にハモってる6人組の為に…!!

紅白はホント、ずーっとRAGメンの姿ばっか探してましたね。
さりげにチラリと映っただけで興奮してました。
「あ! あの頭は引地さんだ!」…とか言って。(大馬鹿)

そして「恋のマイレージ」を歌ってる時の
キム●クのすっげぇ偉そうな態度に1人で憤慨してみたり。
(いや、でもあれはマジでお前何様?とか言いたくなったさ)
レオさん、ちょっと声嗄れてない?とか心配してみたり。
歌い終わった時の奥村氏の仕種が可愛い!とか姉妹で言い合ってみたり。

でも1番嬉しかったのは、最後の「蛍の光」の時。
引地さんと健一っちゃんが大映しに! しかも肩組んでて…!!
映った瞬間、叫びました。(本当)
アイヤー!! 可愛すぎるー!!!

本当、現在の私の頭の中は95%以上RAGメンの事で埋め尽くされてます。
ヤバイ…ヤバイよコレは…!!
明日センター模試だってのに、そんな事は
かなりの割合でどうでもよくなってる自分がなんとも…。
…いやはや…(汗)。






BACK     NEXT