うわーい。 2002年12月27日(金)

ピンクのスーツに、ほーんのちょっとだけ腰抜かした私です★(星はやめれ)

何の話かって、(只今PM9:30)現在絶賛生放送中のMステSPライブのラグメンの話です。
相変わらず可愛かったですよ〜彼らはvv 満腹満腹vv
あの踊りがね…うん。(怪しい笑み)
RAGとポルノをいっぺんに見られて私は幸せですよvv
これできよしも出てくれれば文句無しだったんだけど…。(無理言うな)
いいや、それは紅白にてという事で。

妹と一緒に見てたんですが、思い切って「RAGの中で誰が1番好き?」と聞いてみたら
「ん〜…名前わかんないけど、黒い髪の眼鏡の人」との答えが!
思わず「そ、そ、その人は引地さんっていうの!」と慌てて訂正してしまいました(笑)。
やっぱ姉妹って好み似るのかしらーと思ったり思わなかったり。

…どうでもいい…。






ちょっとした幸せ。 2002年12月24日(火)

やっとこさ髪切れましたー。
しかも前々から「この人いいなぁ」って思ってる美容師さんに切ってもらえたのでHAPPY。
GLAYのJIRO似なんですよ〜(笑)!
…とまぁそれは冗談ですが(でも結構重要)、なんと言うか…本当にこの仕事が
好きなんだなぁと感じさせる仕事をするんです。(日本語?)
細やかなところまで気が付いて、すごい朗らか〜に対応してくれて。
勝手な想像ですが、きっと頑張り屋さんなんだろうなぁと。
美容院の仕組みはよう分からんのですけど、まだ床掃きや手伝いばっかりで
ハサミを握らせてもらえないっぽかった頃から気になってたので、
お客さんの髪を切ってる姿を見つけた時はすごい嬉しかったのを覚えてますー。
ああ、出世したんだなーって(笑)。
これからも頑張って! なんて陰ながらエールを送ってみたり。

調子こんで「RAG☆V」購入。
これから気合い入れて見たいと思いますー♪
どんどんRAGにハマって行く私。
すっげぇ楽しそうに歌う彼らが大好きです。

RAGメンと宇多田ヒカルの壁紙を探してるんですが、無いー!
RAGメンはそもそも存在自体が無くて、宇多田は私の求めてる画が無い。
「travering」の赤い髪のカツラ被ってるヤツが欲しいんですー。
あれすっげ可愛くて好きなんですよ! プロモのDVDも買ったし(笑)。
探しても●ー娘。とか浜●とかばっかりでウンザリですわ…。くそぅ。






マイナスイオン。 2002年12月23日(月)

本当は今日、髪を切りに行ってこようと思っていたのですが
思いっきり寝坊したので明日行く事にします。(阿呆)

耳栓が欲しい今日この頃。
最近気づいたんですが、私は勉強してる時に周囲に音があると
どうにも集中出来ない人間らしいです。
音楽かけながらなんてもってのほか!
時計のチクタクって音でさえも気になり始めました。ヤバ。
なのでなるべく静か〜なところを求めて勉強しに行くのですが、
近所の図書館は私的感情で嫌いなので使いたくないし(オイ)、
この前は仕方なく祖父母の家の温室でやってました。(温室って…)
なんかマイナスイオン感じまくり!って感じでしたYO(笑)。

こんなんで本番の試験は大丈夫なのか?と思いますが、
案外テストの時は周りに音があってくれた方がよかったり。
わからないところを勉強してる時は何事にもイラつくんでしょうねぇ。(遠い目)






ラグメン。 2002年12月21日(土)

唐突ですが。
「RAG FAIR」って良くないですか?
なんだか分からんのですが、唐突にハマりました風槻さん。

もちろんメンバー全員大好きですが、あえて贔屓するなら
歌って笑って(?)曲も作れちゃうリーダーが特に好き。
黒髪短髪に派手メガネ…私のストライクゾーンにモロヒットなんじゃあ!

ファン歴がこれ以上無いほどに浅いので、もっと彼らの事を知りたいんですが
何せそんな事をやっている時間も無く…。
いいよ、とりあえず紅白出るしさ。(いいのか)






ド○えもんの道具で時を早送りして欲しい。 2002年12月18日(水)

この1週間ほど、とにかく早く終わって欲しいと思った週はありません。
まだ水曜かよ〜…。
頼むから早く冬休みになってくれ…!
もう『学校行きたくなくない度』がMAX状態なんです。
朝とか、普通に起きられません。起きるのが億劫なんです。あまりにも行きたくなくて。
もはや一種の病気なんじゃないかと。
なら休めばいいじゃん、とは思うのですが、なんせ単位危ういし…
やっぱ皆と卒業したいし…。(駄目じゃん)
ああ、こんな事なら普段から無遅刻無欠席で学校行っときゃよかった。
絶対に無理だったけど!(胸を張って言うな)

無性にラーメンが食べたい今日この頃です。






将来住むなら、常夏の島がいい。 2002年12月15日(日)

↓でも書きましたが、只今ドット絵を描くのにハマってまして。
思いついたモノを次々とドット化して自己満足してるのですが、
先日NOVAうさぎを描こうと思ったら、コレが案外難しい!
あの絶妙なラインは私の自己流技術では表現できませんわ!!
何度トライしても全く別の生き物が出来上がってしまうのですよ…。
なのでちょっと凹み気味の風槻さんでした。

しもやけ。
なんて厄介かつ憎い輩でしょうか…!
私は物心ついた頃からコイツと付き合ってきたのですが、本当に辛いですよ。
寒い→ストーブつける→痒くなる→ストーブ消す→寒い…という悪循環。
更に、痒さに耐えられず掻いてしまったら最後、だんだん痛くなってきて
終いには痛さ+痒さの相乗攻撃です(泣)。
私は足にしかならない体質らしく、その点ではまだマシなのかもですが…。
既に足の色が生きてる人間の色じゃなくなってますからねぇ。(ナゲヤリ)

冬なんか大嫌いだ。






心の叫び。 2002年12月11日(水)

標準語だったよ…!!

…あ。いや。気にしないで下さい。
あえて例えるなら、何も知らずに食べた厚焼き玉子が甘かった、そんな感じの
軽〜い失望感、てとこですかね。(ワケ分かりません)
私的には関西弁希望だったんだけどなー。
でも好きだ。
ぶっちゃけ彼の為に買いました、WJ。
…さて、誰のことでしょう。

ドット絵を描くのにハマってます。
ドット絵用のフリーソフトをDLしたので自己流で描いてみたのですが、
これが楽しくて楽しくて!
もともとドット絵好きだったしvv
思いっきり現実逃避してます。(オイ)






積雪観測。 2002年12月09日(月)

雪ですよー! ビックリですよー!
今日は三者面談の振り替えで休みだったので、昼頃まで寝てたんですが
無性に寒くて目が覚めて、妙に窓の外が白いなと思って見てみたら…!
って感じで(笑)。

さすがに雪の日に外で遊ぶようなガッツは無くなっちゃいましたけど、
雪が積もったってだけで何故だかワクワクしてしまう私。
そりゃあ、南関東に住んでりゃねー。

雪が降るのは楽しいけど、頼むから入試の日にだけは降らないで…ね…。(笑えない)






「この人の手を離さない。」 2002年12月07日(土)

「ICO」にハマり中。
いいですよ。ICO。ホントに。
あ、画面の前で「ンなこと言われても何のことかわかんねーよ」って
顔をしていらっしゃる方の為に。
「ICO」とは、PS2専用ソフトの名称です。
生まれつき頭にツノを持つ少年イコと、不思議な力を持つ少女ヨルダの物語。

世界観、音楽、キャラクター。
全てに於いて私の中で『聖域』になりつつあります。
イラスト描きたいなーとか思っても、同時にイラストを描く事で私の中の
「ICO」を汚してしまうような感覚も覚えてしまうんですよ。
とにかく私なんかが触っちゃいけない、汚したくない。そんな感じ。
月並みすぎる言い回しですけど、秀逸なゲームです。コレ、最高の誉め言葉。
なんと言いますか、私の泣けるほど少ない語彙力では、私が感じているものの欠片も
表現出来ないのが悲しいところですが…(泣)。

特に音楽は絶品です。
ソフトより先にサントラから購入した人間ですから、私。
CM観て、一目惚れならぬ一聴き惚れ。
あそこまで完璧にゲームの世界観とマッチした音楽を創り出してしまう
大島ミチル氏を心から凄いと思いますね。
ここまで感動したサントラは「クロノクロス」以来ですわ。

とにかく賑やかで難しいRPGとかを求めている方にはお薦め出来ませんけど、
日常ではあまりお目にかかれない純粋で無垢な感情に浸ってみたい方は、是非。






荒。 2002年12月03日(火)

あー。

どうも最近、荒み気味なんですが…精神的に。
受験勉強の所為だとか大層な事を言うつもりは毛頭ありませんが、
私の場合、喋るとただでさえ低いテンションが更にどんどん下がるから厄介です。
友達とかと頑張って喋ってみても、言葉を発しながらも頭のどこかに
「自分、ノリ悪…」みたいに考えてる客観的で冷徹な自分が居るのです。
しかしホント今日はテンション浮上しなくて困った困った。
学校から走って逃げ出したい衝動を抑えるのが大変でした。

こんな状態で学校行きたくねーよー!!!

…まいった。






BACK     NEXT