enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
やっぱり・・・vv
2005年01月29日(土)
最近、楽しい事を発見しました。

なんか、結構ハマっちゃってて、そしたら、気分も↑↑♪

マイナス思考で凹んでても、どうにもならないし、

かといって、プラス思考でいたところでどうなるわけでもないけれど、

でも、やっぱ、気分的にプラス思考の方が楽だね。(笑)


好きなんだから、しゃあないじゃんって、思う。

無理して諦めようとしなくてもいいじゃん。


付き合う気はないんだから、とりあえず突っ込んでったらいいじゃん。


私が何を考えてたって、何を思ってたって、向こうにはわからないし、

もちろん、向こうが何を考えて、何を思ってたって、私にはわからない。


だから、私は、アナタのコトが、好き。それでいいじゃん。


今日、メルしといた。

「やっぱりYクン好きーvvってことでよろぴこ(*´ェ`*)」

それで、イイと思う。

←エンピツ投票ボタン



HOPE or PAIN
2005年01月27日(木)



来る訳ないいつかなんて言葉
いつまで信じてるつもり

ねぇ忘れてしまえばいい
少し夢見ていただけだって
奇跡なんて起こるわけも
ない事くらいわかってるのに
わかってるのに



walking proud
2005年01月26日(水)


見上げた空 綺麗でした
君の事を想いました
君のように強く前を向いて
歩いて行けたらと

こんな声は 届きますか
君の胸へ 響きますか
君の背を生きる道しるべに
今日も歩いてます



純愛。
2005年01月25日(火)
『東京タワー』を見に行きました。

純愛でした。(不倫だけどねι)


・・・私は、一体、何をしているんだろう?


愛のあるセックスがしたいと思いました。


・・・私たちのセックスには、愛がないから。


このまま好きでいても、この関係がどうなるわけじゃない。

私の事を好きになってくれるわけでも、大事にしてくれるわけでもない。

ただ、私は、連絡を待って、セックスして、それで終わり。


私は、Yクンのコトが好き。

でも、Yクンは、私の事なんて、好きじゃない。


ちゃんとわかってる。

期待しちゃいけないって。

期待したら、自分がもっと傷つくだけなんだから。


なのに、どうして私は期待してしまったんだろう?

どうして、「大丈夫」って思ってしまったんだろう?


←エンピツ投票ボタン



来てくれたけど、ヤリたいだけなの?
2005年01月24日(月)
土曜の夜中に、「暇だなぁ〜」とメルが来ました。
「なら、メルか電話でかまってー(>_<)」って言ったら、
「××(私の住んでる所)まで行ったろかぁ〜?」って来ました。
「マジで?来て来て(≧∀≦)」めっちゃ嬉しいんですけどvv

「ごめん!今日は無理やった!明日なら行けるかも」
「あら(>_<)残念。明日は期待してもイイ?」「50パーセントで」

日曜日。なんか、昼間に、生理っぽいのがきて、たぶん、
生理って言ったら遊んでもらえないだろうと思って、言わなかった。
ってか、ちゃんと血みたいなんじゃないんだよねぇー?

バイト終わってから、「どんな感じですか〜?」って送ったら、
夜中に、「来て欲しいの?時間かかるけどいいの?明日学校じゃないん?」
「来て欲しい!会いたい!明日は授業楽チンやで大丈夫(≧∀≦)」
「あ、そう。なら、2時間後ぐらいに行くわ〜」0:30受信。

二時間後って2時半だよね。初めて来るから、絶対迷うだろうし。
でも学校より、何より、Yクンに会いたかった。触りたかった。

1:40に「今から行くわ〜1時間後ぐらい」って来て、
やっぱり道間違えたらしく、3時ぐらいから電話して、道案内。
でも、私のわかるトコでよかった・・・地理、うといしね。。。(^_^;)

3:20頃にウチの近所に到着。
「タオル持って来んとしやんよ」って言われて、タオルを取りに戻った。
真っ暗な家に侵入・・・見つからなくてよかった。。。

めちゃ近所の犬が鳴いてて、「うるさいから、違うトコ!」って、移動。
まぁこの辺は田舎なので、ぶっちゃけ道沿いとかでも大丈夫だったりする(笑

夕方には小学生が遊んでいるだろう広場に行って、喋って・・・
胸揉まれて、舐められて。初めてチュウしたのは、私が攻めるときだった。

こっちに来るってのは、なんかあったんだなぁ〜って思ってて、
そしたら、いっぱい‘指導’が入りました。半分けなされてたし。(^_^;)

咥えて、舐めて、「口でいってイイ?」って言われて、頑張った。2回目。

また喋って、「入れて欲しい?」って言われて「うん」って。
また咥えてたけど、やっぱ出したあとと出す前は違うね、硬さが。(笑)
硬くなっても、柔らかいと舐めやすい。咥えやすい。硬いとあご痛い。

「気持ちいい?」って聞かれて、黙ってると「答えないと止める」
「気持ちいい」って答えると、「じゃあ、止めよっと」って言われる。
別にホントに止めないんだけどね。めっちゃいろいろ言われる、聞かれる。

やっと入れてもらって、「無理矢理イっていい?」って言われたけど、
「もうちょっとー」って言ったら頑張ってくれた。
「めちゃ疲れるんやけど」だそうです。ごめんね。ありがとう。

今回は、肌密着がなくて、ギュって出来んかった。したかったなぁー
ってか、入れてるときにチュウがしたい。しなかったけど。(>_<)

「満足?」って言われて、満足と言えば満足って感じでした。欲張りすぎ?

5時ぐらいまでしてました。1時間半ぐらいか。

また30分ぐらい喋ってた。
彼女サンのコトとか、会社のコトとか、いろいろ。

する前に、「彼女と別れたらどうする?」っていきなり聞かれた。
「どうもしやん」って言ったら、「じゃあ別れようっと」

「付き合ってーって言っても、付き合ってくれんやろ?」「うん」
わかってるもーん。付き合っても、今より寂しくなると思うしね。

「別れるの?」「わからん」「なんで?」「うーん・・・いろいろあるの」
「ふーん」「マジ切れとは言わんけど、30分黙ってた」「泣いてた?」
「号泣。タバコ吸おうとしたら、タバコ捨てられたし」「(笑)」
「純粋すぎてウザい」「純粋なん?」
「自分より経験人数少ないで。3人。俺含めて」「マジで!?」
「ギャルっちゃうで?」「それはわかってたけど。もっとスれてるかと」
「自分よりスれてナイし」「私、スれてないしぃー」
「先生としてる時点でスれとるわ!」「えー(笑)」

その彼女サンを紹介した、Yクンの女友達の名前を私が覚えてて、
素でひいてました。「そこまで覚えてると怖い」だそうです。(^_^;)
「そんなに覚えてるんなら、あんまり喋らんとこー」って。ちと寂しい(>_<)

なんか、私も、Yクンも話がいきなり飛ぶんですねー(笑)
「もっと女らしくなれよ!」って言われた。「どやって?!」「知らん」
どやって?と言うより、どこを?全部?って感じだね、今思うと。

たぶん、彼女サンと別れたら、私なんて相手してもらえないんだろうなぁ。
「別れたら遊ぶし。もっとキープを増やす」って言ってたし。

別にこっちまでこなくたって、近くにおりそうだしね。キープさん。

3月にあっち行ったら、どうなるかわからんけど、どうなるんだろう?

5時半ぐらいに帰っていきました。
別れ際に「チュウして」って言ったら、「イヤ」って言われて、
動きが止まってたん。「早くしろ」って言われて、
あ、していいの?と思って、チュってして、バイバイ。

今回、私からばっかりチュウしてた。
ちょっとぐらい向こうから、チュウしてくれてもいいじゃんね?

家帰って、明るいトコで、タオルみたら、微妙に血?みたいなのついてた。
でも、ちゃんと生理来たのは、月曜の夜。なんなんだろう???

いつも思うけど、この関係に“今度”ってのはナイんだよね。
いつも、“今度”ってあるんかなぁ?って思う。あって欲しいけど。
←エンピツ投票ボタン



一言。
2005年01月18日(火)


あなたの

何気ない一言が

こんなにも

私を嬉しくさせてるの

あなたにわかる?



アウトでした。。。
2005年01月16日(日)
私があげたキーホルダーつけてくれてたー♪オソロイだ。(笑)
私もキーについてて、必死で隠してました。(笑)
まぁ、気付いてるだろうけど。。。(^_^;)

ご飯食べ終わって、Yクンはタバコを吸うんだけど、
さりげなく、灰皿は自分の近くにして、
煙も向こう(私の方に来ないよう)に吐いてくれるんですよ。
私が苦手なの知ってるから。
他の時でも、「吸って良い?」って聞いてくれるし♪
そういうさりげな優しさにますますハマってしまうんですねぇ〜(*´ェ`*)ポ

そういえば、ご飯食べてから、私の住む予定のマンションを見に行ったー
イマイチ場所がわかってなかったみたいです。「コレ」って言っておいた。

空き地?について、「どうするー?」みたいなコトを言われて、
「カルピス飲んで帰る?」とか言われた。(笑)
「今日は苦い?苦くない?」「いっぱい寝たから苦いんじゃない?」「笑」
で、Yクンは座席のシート倒してて、私も倒すべきなのかどうかを悩んでたわけです。
ヤる気満々って思われるのもイヤだったしね。
私は逢えるだけで、満足してるから。チュウはしたいけど。

で、「会社で胸触ってイイ?」「はぁ?どこでぇ?(笑)」
「元気ぃー?って(胸触ってる)」「笑」
んで、胸触って、チュウして・・・って感じでした。

印象に残ってる会話ー↓
ご飯食べてる時に。。。
「お母さんに、なんで○○市(一人暮らしするトコ。Yクン宅市内。)にしたん?って言われた」
「なんで○○にしたん?」
「どうせ出向になるんなら、真ん中近くにおったほうがいいかなぁーと思ってって答えたー」
「なんで市内にせんだんさー俺が泊まりに来るとでも思った?」
「ううん。」「行くよ。」
「だって期待してて来やんだら凹むやろ?やから期待せんのー」
「期待?あー俺か」「うん。」

泊まりに来てくれるんてぇ!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
私が喋ってるときに言われたから、追求?してないけど。
でも、今日になって、「行かんよ」ってのと聞き間違えてるのかも・・・
って思い始めたけど、とりあえず、自分にイイ方に考えときます。(笑)

し終わって、服着て、車で喋ってるときに。。。
「付き合うのってめんどいなぁ〜」「なんで?」「いろいろあるのー」
「でも結構会ってるやろ?」「週三ぐらいかなー」
「めんどいの?」「いろいろあるのー」「ふぅーん・・・」

彼女サンと別れるのかしら・・・?

私はYクンと付き合いたいとは思ってナイんですねー
付き合ったら余計に寂しいだろうから。。。
彼女サンと別れるのかどうかはわからないし、知らないけど、でもどっちのがいいんだろ?

私的には別れて欲しいと思うけど、そうやって友達に言ったら、
「別れたら、彼女に費やしている時間を他の女の人に使うんじゃない?」って言われた。
うーん・・・どうなんだろう???

まぁ、今は彼女と私だけだろうけどね。私も微妙な立場なんだけど。
まだ、「彼女と・・・」って言われるより、
「(同じ立場の)女と・・・」って言われる方がイイ気がするんだけど。。。
そうやって言ったら、「そんなもん?」って言われた。

私にもよくわかんない。(^_^;)

まぁ、Yクン的には今の関係ってか、そういうセフレ的な関係って楽だよね。
別に気を遣わなくてもいいし、束縛もされないし。

ホントいろんなコト喋ったよ。
書こうと思うとなんだっけー?ってなっちゃうけど。(笑)
印象に残ってる会話でしたー・・・
まぁ、他にも覚えてる会話あるけど、別に普通の話。
そんなんも記録しておくべきなのか?私以外誰も面白くないよ。(笑)

あとなんか、「××クン(元彼サン)と連絡とってる?」とか聞かれた。
なんでそんなこと聞いたんだろ?ちょっとは気にしてくれてるのかなぁ?vv

そうそう。。。この日の赤いパッて光ったヤツ、アウトでした。。。(涙)
「それは俺が肩代わりしやなあかんの?」「半額払って欲しいなぁー」
「半額とか真面目に言ってます?体で払いますわ!」
「結構真面目だったりするんだけどねぇ。。。
 夜遊びはもう行かせてもらえないだろうから、
 昼間に遊んでー3月から期待しとるわぁ」

「はい払いませーん!3月以降に払いますわ〜」「(笑)よろすく〜」

この関係、ズルズル続けばいいのに、、、ってめっちゃ思います。
まぁ、それは私がYクンのコト好きだからなんだけどね・・・

彼氏サン、欲しいんだけど、遊んでくれるような人がいいなぁー・・・
私に本命がおるってわかってて、束縛しないで付き合ってくれる人。(笑)

ココロの安らぎが欲しいです・・・(>_<)



一ヶ月ぶり♪
2005年01月14日(金)
一人でいる30分なんて、1時間なんて、

とても長く感じるのに、

どうしてアナタと過ごす1時間は、

どうしてこんなに早く過ぎてしまうんだろう。


時間よ、止まれ


何度願っても、時間は止まらない・・・



毎日なんだかんだとメルを送ってます。
返信率は下がってるけど気にしないコトに。

最近凹む事が続いて、元気欲しかったから、
「元気ちょうだい(>_<)」ってメルしたのが水曜日。
でも、彼女サンと一緒にいるから、無理ってコトで、諦め。

木曜日はメル返ってこなかった。でも、そんなに凹まなかった。

金曜の昼間に「そういえば、禁煙ってまだ続いてるの?」とメルしたら、
15時過ぎに返事返ってきた。今週は研修もバイトもナイらしいです。

「今日のご予定はぁ〜?」って送ったら、「歌詞カード作成ですけど」
「遊んで〜かまってー」「歌詞カード作れたら遊んでもいいけど」

じゃあ行きます!ってことで、予定をけって、バイトと嘘を付き出発☆
夕方だったから、1時間半ぐらいかかった。
でも、途中で電話かかってきて、20分ぐらいずーっと話してました。

私が前YクンのPCに落とした音源が欲しいーって言ったんだけど、
Yクンのお母さんが彼女サンの顔と車をもう覚えたから、
部屋に入るのは無理ってことで、落としてくれるそーなvv
で、なんの曲がイー?ってのをずっと話してた。

電話を切って1時間ぐらいで到着。
私が到着してからお風呂に入りだして、結局30分ぐらい放置・・・(>_<)

コンビニ行って、Yクン来て、「どこ行くー?」って。
「お腹はぁ?」「すいた」「何食べたい?」「なんでもいー」
「サイゼ?」「サイゼでイーよー」「すし?」「すしはイイなぁι」

ってことで、サイゼへ。Yクンのおごりでご飯。デートみたいvv
食べて喋ったりしてたけど、そんな真っ正面から顔を見るコトなんてそうそうないし、メルと電話だったら、なんでも言えるけど、直接は緊張・・・
無言の時間もあったけど、気にしない。やっぱ逢えると嬉しい。

サイゼ出て、「どこ行きたいー?カラオケ行くー?」
「どっちでもイー」「じゃあやめー」ってコトで、Yクン任せでドライブ。

、行った空き地に移動。
チュウした。一ヶ月ぶり。めちゃ嬉しい。

んで、愛撫してくれてたんだけど、私は声をこらえてしまうので、
「声出せー」ってめちゃ言われた。(笑)頑張ってはいるんだけど(^_^;)
「力入りすぎなんー力抜いてー」「ハー(息)じゃなくて、あーって言えー」

ってしてたら、前を人が横切った・・・Σ( ̄ェ ̄;)!!

ってなわけで、新たな場所を求めて移動。(笑)
でも、私はノーパンで、ずーっとYクンは私のいじりながら走行。
まぁ、途中で「これ以上してたらシートが濡れるでやめー」ってなって、
テッシュで指拭いてあげて、手握ってたら話された。(涙)

何カ所か回った(1時間弱ぐらい)けど、イイトコなくて、結局元の場所に。

またチュウして、手でいじって。。。すっごい濡れてました。垂れてたι
で、Yクン愛撫してあげて(今回は指導ナシ!)、咥えて、頑張った。(笑)

「そんなに早くしたらイくぞー」って言われて、まぁ舐めてて、
一息ついたぐらいに友達からメルがきた。
「ヤリ中」って返信して(笑)、「入れるよー」って。

なんか入れてスグで、「イきそう・・・休憩ー」とかってしてて、
「めっちゃ気持ちいい・・・」とか「気持ちいい・・・」って言われるのが凄い嬉しかった。

してるときは、ギュって出来るからめちゃ抱きついてた。

「もうイってイイ?」「我慢してって言っても我慢できんのやろ?」
ホント、スグにいっちゃいました。ホント10分弱だった・・・

ちょっと物足りない・・・だって、Yクンのめちゃ気持ちイイんだもーん。

それからまた1時間弱喋ってて、22時前に帰路についた。
私の車がコンビニに停めてあって、別れ際に「チュウして」って言ったら、
「人がおんでダメ」って言われたけど、車、また乗り込んでチュってした。
別れ際がせつないのなんのって。。。車降りるのにも一苦労。(涙)
降りて、またチュウして欲しくてドア開けて、
「最後ー」って言って、チュってした。Yクンはあくまで受け身・・・

「最後っていつが最後やん。変態かー」って言われた。寂しい・・・

Yクンはさっさと帰っていき、私も帰路につきました。

時間が経つのって早い。4時間ぐらい一緒にいたけど、あっという間だった。

でももう3月まで遊べないだろうなぁって思ってたから、ホント嬉しかった。
←エンピツ投票ボタン



特別。
2005年01月07日(金)
人を好きになるのってキツいね

その人のことしか考えられなくて

他のコトなんて考えられなくて


どうして一人だけが特別なんだろう


ドラマで言ってたセリフ。ちょっと違うけど。


今日、研修に行った。Yクンがいた。

ふとしたことに、ちょっかいをかけてくれるのが嬉しかった。

一緒に駅まで歩いてきたかったけど、私が遅くて、電話しながら歩いた。

スーツ姿を(ホントは初めてじゃないんだろうけど)初めて、見た。

かっこよかった。ってか、新鮮☆


好きだなぁーって思った。



私は犬。
2005年01月05日(水)
年が変わっても、何が変わる訳でもなくて。

毎日メルは送るし、返事はたまに返ってくる。

んで、振り回されてます。


好きなんだけど、好きなんかなぁ?って思ってしまう。

モチロン、私の片思いで、Yクンが私の事どう思ってるかなんてわからないけど、逢えないと、不安になる。逢ってる間は大丈夫だけどね。

メルが全然返ってこない時があって、(去年の話だけど)
でも、ポジティブシンキングってコトで、深く考えないようにしてた。

メルして、携帯チェックとかまめにしてしまうけど、でも、返ってこないのが普通って思うようにしてた。期待しちゃダメだよ、って。

たまにかまってもらえると、次に期待しちゃう。ダメだなぁ。。。

そんなわけで、かまってもらえると嬉しいけど、期待しちゃうから余計に寂しい。淋しい。凹む。もっとかまって欲しい。。。


私は犬で、エサくれる人の周りをキャンキャン吠えて回ってる。

たまにもらえるエサで大喜びしてシッポを振る。

エサがもらえなくて、遊んでもらえなくて、寂しくてすねてみる。

けど、気付いてもらえない。。。

毎日エサはいらないから、たまにでいいからエサをちょうだい。

毎日遊んでくれなくていいから、時々でいいから遊んで。

アナタを呼んでも、気付いてもらえない。
←エンピツ投票ボタン

お願い、私と遊んで?



明けちゃいました。
2005年01月01日(土)
そんなわけで、明けちゃいましたねぇーおめでとぉございます☆

大晦日は「電話したいー」とか言ってみたりしました。
15分ぐらいでしたけど、喋れてかなり嬉しかったです♪

2004年、最後の「よいお年をー」はYクンでした♪

年明けに、あけおめメールをおくりました。
返事返ってきました。内容的に・・・結構嬉しかったです☆(笑)

あと2ヶ月で、一人暮らしが始まります。

これから、Yクンとどうなるのかわからないけど(笑)、
今年も頑張っていこうと思ってます。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

こんなヤツですが、今年もボツボツと頑張っていくつもりなので、
よろしくお願いいたします。m(_ _)m



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ