enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
クリスマス☆
2004年12月25日(土)
クリスマスプレゼント☆イイ事、二つありました。最高に嬉しい!!

★一つ目。
23日に、3月から一人暮らしをするべく、家を探しに行って、決めてきて、帰ってきておかんに報告したら、猛反対されました。なんてか、自分の言いたい事とか考えてる事とか、ちゃんと言えなくて、言葉より先に涙が出ちゃって、どうしよ、、、ってなってたんです。

ちなみにその物件は、駅から徒歩2分。Yクン家から車で5分ぐらいのトコ。
んで、オートロックに、TVモニター付きインターホン。新築。角部屋。

で、次の日におとんにも報告。ちゃんと考えをまとめてから、落ち着いてゆっくり喋った。正直、おかんよりおとんのがハードル高いと思ってたし、実際、連帯保証人の名前、普通ならおとんのを書くんだろうけど、書いてくれないと思っておかんの名前にしてたのよね。まぁ、おかんは認めてくれなかったけど。

でも、おとんのがもの分かりがイイってか、「ふーん」って感じで、最初反対っていう反対もしてなくて、おかんが反対してるよ、って言ったら反対し出したみたいな感じ。あと、予測してたようなしょうもない反対理由とか。

おかんに、おとんはこう言ってたって言ったら、「なんも考えてないなぁ・・・」とか言いつつ、んで、ご飯の用意してるときとかに、ポツポツ喋って、んで、「明日、おとんと二人で見に行って来る!!」って言って物件見に行ったの。最初は、マンションの周りを見てくるって言ってたのに、不動産屋さんも行って、連帯保証人の名前をおとんにして、サインしてきたらしいです!!めっちゃ嬉しい!!一応、認めてくれたって事よね???

契約は3月からで、おかんは、4、5月は家から通えって言ってたんだけど、おとんはそういう事なんも言わなくて、おかんに言われた日に私もやっぱ考えて、そうやって提案しようかなぁって思ったけど、とりあえず、おとんに言うときにはソレ(家賃は払って、4、5月は家から通う)は言わなかったんです。んで、そのことは、私らの間でなんも確認ってか、そういうこと言ってなくて、でも、認めたってことは、3月から行ってイイってことなんかしらね???よくわかんないけど。聞いてないし。(笑)

★二つ目。
その事(↑のコト)をYクンにも言って(相談して)て、んで、
「今日おとんとおかんが物件見に行って、
 不動産屋さんも行ってサインしてきたらしい!!」
って送ったら、
「そらみろ!!考え過ぎなんじゃ!!で、いつから住むの?」って来て、
「まだわからんのさなぁ〜(´∞`)
 私は3月から住む気満々なんやけどねーまぁ、契約は3月からなんやけど」

って送ったら、
←エンピツ投票ボタン

めっちゃ嬉しかった!!ってか、嬉しい!!
早く三月にならんかなぁーとか思ってしまいます!!

そんなわけで、シングルベルでクルシミマスなはずだったのに、
かなりってか結構嬉しいクリスマスになりました♪



クリスマスイヴ
2004年12月24日(金)
別に何もナイですよー一日家にいたし。

あ、ずーっと(でも、1ヶ月ぐらい?)、@サンにメル送ってなかったんだけど、向こうからメル来ました!!びっくり。初めてだ。(笑)

「メリークリスマス 幸せな夜を。少しは思い出してね。」

Yクンから来たメルを全部保護ってあるんだけど、保護出来るメルの数に限りがあって、もう保護出来ないみたいなん出たから、@サンからのメルも全部保護ってあったの、全部消したんだよね・・・(^_^;)あらま・・・

だって、常に私からメル入れても、「忙しい」みたいなんしか来ないし。
でも、↑のメルは嬉しかったから、保護っておきます。(笑)


この2日間ぐらい相談?ぽいのはのってくれてたし。メルいっぱいした。
←エンピツ投票ボタン

クリスマス、アナタは誰と過ごしていますか?

指輪、やっぱりあげたんですよね。

会いたかったなぁーって思う。

明日会えるけど、でも、普通に会話するんだよね。

元気を下さい。私の事、忘れないでね。



HANABI
2004年12月20日(月)

君の事思い出す日 なんてないのは

君の事忘れた 時がないから


会いたいよねぇ会いたいよ

記憶の中の 笑顔だけ優しすぎて

もうどうしようもない



シャンプー
2004年12月16日(木)
毎日、朝と、夕方or夜にメルを送る。

土曜に行くまでは、朝送っても返ってきてたのに、月曜からは返ってこない・・・夕方or夜は返ってくるけど、そっけない。。。前から?

昨日は、「お腹痛いー(>_<)」みたいなメルをしたら、
「暖かくして早く寝ろよ!」って返ってきた。他にも文章あったけどι
そういう小さな優しさが嬉しい。意識せず言ってるんだろうけどねぇ(^_^;)

思い出したこと。
土曜に最初、車乗ってきたときは、風呂に入る前だったから、頭ツンツンしてて、香水の匂いしてたんだけど、風呂上がりは、シャンプーの匂いがしてた。なんかそんな些細な事でドキドキしてる私。ちょっと嬉しい。(笑)

今度の土曜に久々の研修です。
会いたくない人にも会って、Yクンにも会います。

研修に行ってない1ヶ月強の間になんだかんだといろいろ?あって、
会社でどんな態度を取ったらいいのやら・・・???

喋りたいけど、そんなつっこんだような話は出来ないし、
会って喋ってたら、触りたくなって、チュウしたくなって・・・欲求不満?
←エンピツ投票ボタン



口に出した!初体験☆
2004年12月15日(水)
手錠されて、愛撫されてるときに、私の中に入れて、液がついた指を口に入れられた。初、自分の液・・・一体どんな味なんでしょう。(笑)

「どんな味ぃー?」「味しやんよー」「するしぃー女性ホルモンの味ぃー」

移動して、裏道沿いの空き地?に移動。だれかの家の前で、大丈夫なんかえ?とかちょっと思いつつ・・・(^_^;)街灯?が明るいゎ・・・

「はい、舐めてー」って事で、また再開。
駐車場で舐めてる時は、“指導”は入らなかったけど、いっぱい“指導”が入りました。(笑)こうやってーとかああやってーとか。技術習得?(笑)

んで、フェ×(なんでこれだけ伏せ字なんだろ?(笑))してて、こうして、
ああして、もっと横舐めて、こうやって舐めて・・・頑張った!!

「あぁーイきそぅー」って言ってて、それでも続けてたら、
「イっていいの?」って聞かれて、別によかったから、
「別にイイよーあ、イったら終わり?」って言ったら、
「まぁ、出来るんじゃない?どこに出すつもりぃー?」
「ならイイジャン。チュウしたろかぁ?」「止めろって。どうすんのー?」
「ティッシュあるし」ってことで、口に出すこと決定。
「ちゃんと最後まで絞り出してねぇー」頑張るぅー

私、フェ×はしたことあるけど、相手がイくまでしたことないんだよねぇーってか、口に出すってのがイヤじゃん?怖いじゃん?苦いって言うし。

「もっと早くしてぇー」手と口と一緒に動かないんですけど。。。(^_^;)
でも、ガーってしたら、イきました。出てる間も動いてたしね。で、垂れまくってた。(笑)口いっぱいでした。で、ドア開けて外に出したぁ。
←エンピツ投票ボタン

「味するってぇ。疲れてると苦くない。疲れてないと苦い。」
「へぇー私のと同じよーな味。」「ふぅーん」男性ホルモンの味?

思ったけど、男の人は、自分のは舐める事はないよね?口に出した後にチュウとかしないし。する人おるんかなぁ?女は自分のついた指とか舐めさせられたり、入れてからフェらったら、自分の味するよね???

「休憩ー」とか言って、ダウンジャケット羽織って寝だした・・・
そのとき、3:43で、「4:00になったら起こしてぇー」って。

私は眠くないってか、ボーっとしてました。歌ってた。(笑)

「今、何時ぃ?」って二回ぐらい起きて聞いてたけど、スグにいびきかいて寝てた。お疲れですねぇーうん。ってか、可愛いなぁーvv<ぇ?
寝顔、写メ撮ろうかと思ったけど、諦めたぁ・・・

4時前ぐらいに起きて、眠そうだったけど、「はい、舐めてー」って。
ちっちゃくなってた。初めて見た、Yクンのちっちゃい状態。(笑)
「かぁーいーvv」って言って舐めてたら大きくなったけど、シンが入ってないみたいな感じで、「もっと舐めてー」って頑張ってみた。

ゴムつけて、ちょっと愛撫して、やっと挿入・・・うわぁーvvって感じ♪

正常位でしてるとき、入ってるまんまギュってするのが好きで、引き寄せたら、「お前くっつきすぎぃー」とか言いながらギュってしてくれてた。

「好き」ってかなり言いたかったけど、なんか言っちゃいけないような気がして、言えなかった。でも、ギュってしてもらえて、めちゃ嬉しかった。

動いてるときに、抜けて、もっかい入れようとしたら、違う穴に入りかけて、焦った。。。「そっち違う!」って言って、前の穴に入れてもらった。(笑)なんか、後ろの穴に入りそうだったのが怖いよ。。。(ーー;)

側位して、バックして、最後は正常位。

ってか、二回もしてくれたのが凄い!!体力ナイとか言っていつも一回だけだからねぇーまぁ、途中で寝てたけどサ。

なんか、私が異様?に濡れてて、ゴムがめちゃ濡れてて、
「これ、俺のじゃないよなぁ???」とか言いながら、ゴム舐めてた・・・
味でわかるらしいですよ。ってか、ゴムが黒くてグロかった・・・

「できたら早めに言ってなぁー産婦人科紹介するからぁー」
「ギリギリんなったら言うわぁー」「ってか、堕ろしてなぁー」
「できたら、産むしぃー」「そしたら俺逃げんでなぁー」「いいよぉー」

服着て、「タバコ吸ってくる」って言って車出てった。私はどうしたらいいんだろー?と思いつつ、とりあえず座席直して、Yクンのトコ行った。

タバコ吸いながらちょっとの間なんか喋ってて、車戻って喋ってた。

USJのお土産を金曜に電話してるときに、「いる?」って聞いたら「いらん」って言ってたから、買おうかどうか迷ってて、「どうしよ?」って一緒にいった友達に聞いたら、「(私が自分用に買ったキーホルダーと)同じヤツでイイやん」って言われたので、それを買って、一応持ってってたわけです。

「しょうもないけど、あげるー」って言って渡した。
「買ってきたん?何コレー?」って袋さわりながら、「キーホルダー?」
「うん、そうー」なんか私はいろいろ言ってました。「いらん」って言われるだろうなぁーって思ってたし、返されると思ってたし。。。

「どこに付けるのー?」「車のキー!」
「こんなん付けてたら、彼女にどしたーん?って言われるしぃー」
「友達がUSJ行った。お土産でもらった、でいいじゃん」
「あーい、わかりましたぁー」って言って付けてくれた。
素直にめっちゃ嬉しかった。ホントに付けてくれるとは思ってなかったし。

「明日車洗おーっと」って言ってて、「今日洗ったんじゃなかったん?」
って聞いたら、今日は彼女と会ってたらしいです。ちょっと羨ましい(笑)
「夜しようね、って言ってたけど、俺がブッチしたぁー寝てたって事で」
私優先してくれたって事なんかなぁー?とか思ったけど、言わなかった。

私が「放置はイヤ」って言ってたから、ちょっとの間話してて、5時ぐらいに「どうする?」って聞かれて、「帰りたくないけど、帰らないとあかんよね。。。」って答えて、「じゃあ戻るよー」って事で家に戻った。

家の前ついて、荷物持って、「じゃあね」って帰ろうとしてて、
「チュウしてー」って言ったら、ちょうど近所の人が出てきて、
「人がおるから無理ー」って言われて、そのまま帰るかな、と思ったら、その人が行くまで待っててくれた。そんな些細なことが嬉しい。

その人が見えなくなってから、チュってしてくれて、「バイバーイ」って。

帰る途中で、赤いヤツが光って、「赤いの光った・・・」ってメルしたら、
「交通渋滞のヤツやで大丈夫ー気を付けて帰りなよー」って来たけど、やっぱ不安で、「横に立ってる四角い箱みたいなんじゃなくて、上からぶら下がってるようなヤツやったら大丈夫?」って返したら、電話かかってきた。

大丈夫だってーみたいな話して、最後に「気ぃ付けて帰らなあかんよー」って電話切った。そんな優しさが嬉しい。

1時間弱で6時ぐらいに家に着いた。家に着くぐらいに夜が明けて来てて、バレてるんかなぁー?と思ってたけど、ちょうどまだ夜が明ける前だったから、お母さん以外には、バレてないみたいです。調子乗りますよー(笑)

そんなわけで、今回は全体的に優しかったです。夕方メルしたら返ってきたから、あんまり凹まなくてすんだし。メル返ってこないと凹むから・・・



車でしてたら、ヤンキー?に見つかった。
2004年12月14日(火)
そんなわけで、30分ぐらい待機。

2時過ぎにYクンが戻ってきました。風呂上がり〜(*/∇\*)キャ

それからコンビニ行って、前行った駐車場に向かいました。
車、フラットにしてーどうするの?って感じになってたら、Yクンの電話が着信。なんか、友達だったらしいですが、会話が面白かった。(笑)

(友達が言ってるのは、想像です。あんまり聞こえなかったので。)
「今何してるのー?」「ご想像にお任せするわぁー」
「???(たぶんなんか言った)」「ヤる寸前ー」(中略)
「誰とー?」「こいつ、誰やぁー?その辺におったぁー」
「マジでぇー?」「ウソウソー喋るぅー?」そんな感じ。(笑)

電話終わって、「服脱いでー」素直に服を脱ぐ私。偉いっしょ(笑)
「どうしよっかなぁー手錠とかどうー?もう普通は飽きたっしょ」
「え、普通がイイです。」「俺は飽きたーはい、手ぇ出してぇー」

右手は、タオルで、なんていうの?ドアの上にある掴むヤツ。それに固定。
左手は、手錠で、左側のドアの上にあるヤツに、ガチャン。

足も固定したかったらしいですが、手錠がはまるけど、ぴったりだったから、諦めてくれた模様・・・痛いしね。

ローターとバイブとか出てきて、突っ込まれそうになった、ってかバイブは突っ込まれたけど、「痛い」って言ったら、スグに抜いてくれた。

ってか、「そんな手錠されて濡れてんのー?変態ー」って言われたけど、待機してるときから濡れてます、みたいなぁ。

「このまま放置もおもろいよね」と言いつつ、愛撫してくれた。

んで、手錠外してくれて、Yクンが上裸になって、
「はい舐めてー」って事で乳首を舐め舐め・・・喘いでましたよ。

どんだけ舐めてたかわかんないけど、私の手を下半身に持ってって、撫で撫でしてたのよ、乳首舐めながら。そしたら、なんか車のライトが・・・
「なんか車来たよ?」って言ったら、「マジで?」ってさっきまで喘いでたのに普通に戻った。ちょっと面白かった。

なんか、その駐車場は奧まったトコにあって、それこそ夜にそんなトコおるとか、ヤってる以外にナイわけで。ヤンキー?がヤり場発見!みたいな感じで来たみたい。一番奥の方に車止めてたんだけど、ヤンキー?は、ずーっと駐車場内を回ってて、照らして来てた。ウザぁい。

伏せてたけど、帰る様子もなく、Yクンは上裸なだけだから、パッと服着て、私(全裸)に、「お前コレ着ろって」ってダウンジャケットを渡してくれた。

んで、いつの間にか運転席の座席が起こされて、逃げると言うか、なんとゆーか、発車。ヤンキー?はハイビームで車間詰めて追いかけてきました。

後ついてきてたけど、引き離したら、交差点で曲がってった。
ヤンキー?は、ワゴンRのターボに乗ってて、もし、Yクンの車(ワゴンR)だったら、引き離せなかったらしく、「ワゴンRじゃなくてよかったぁー」って言ってた。そんなもんなんだねーFit万歳。(笑)

タバコを2週間ぐらいやめてたらしいけど、「これは吸うしかない」とか言って、コンビニ行ってタバコ買ってた。私はダウンジャケットの下は全裸で待ってた。足の方は、私のダウンジャケットかけてたから見えてはナイはず。

んで、場所を移動。ちなみに、その駐車場にはもう行かないそうです。(笑)
「新しいトコ探そーっと」って。都会って怖いね。都会?

眠いので、続きはまた次回・・・<ぉぃ。
←エンピツ投票ボタン



タイトルが思いつかない〜ケド、進展?したょ。
2004年12月13日(月)
前の日記からもメルとかはしてて、書こうと思ってたんだけど、昼間はなんだかんだと元気出せるけど、夜は凹むんだよねーメル来ないと。んで、書く時間が夜だから、凹んでると、楽しかったこともなんか書けなくなっちゃうんですねぇーんで、書けず、出来事?だけが増えて行くーみたいな。(笑)
ホントは日曜に書きたかったんだけど、やっぱ夜は凹むから無理だった。。

金曜に夕方メル送ってなんか内容が「遊びに来たらー?」みたいな話になってて、いつの話?って聞いてんのに、わからぬままYクンはバイトへ。。。

バイト終わってから電話かかってきて、「今日どうしようかなぁー」とか言ってて、「今日は行けないよー」って言ったら、「なんでぇ?」って。

実は?、土曜に日帰りでUSJに行く予定で、朝が早いんですよ。そんな前日に夜遊びなんかようせんし。(^_^;)

「明日朝早いから無理ーUSJ行くのー」
「そんなん知らんしぃーUSJ行かないで、UFJでいいやーん」
「UFJとかどこにあるか知らんしぃー」「こっち来たらいっぱいあるわぁー」
「えーどこでもドアちょうだいよーそしたら行くー」
「タイムマシンに乗って未来行ってもらっといでー」
「タイムマシンどこにあるのー?」「教えたらーん」
「え?知ってんのー?(笑)」「時速250kmで走ったら未来に行けるよー」
「私の未来、なくなるんちゃう〜ん(笑)」
「ってか、来いって言ったら来るって言ってなかったっけぇ?」
「言ってたけど、今日は無理ー」
「俺の誘いを断るとは・・・今から全裸で謝りに来い!」
「今日は無理ーあ、日曜はどうなったん?」

でも、日曜の話は忘れてたみたいです。。。(>_<)予定はなさげやったけど、すっげぇ微妙な感じで、気分次第っぽい言い方された・・・うーぬ・・・

土曜に6時起きでUSJ行って、21時ぐらいに帰ってきて、23時ぐらいに、
「明日はどんな感じですかぁー?」ってメルしたら、「今から来ればぁ?」
「え?今からっすか?日曜がイイです(>_<)」って送ったら、
「今日がなかったら日曜もない」みたいなことが来て、え゛ーみたいな。

行きたいけど、さすがにこの時間・・・おかんにかけあいに行きました。
ってか、もう行くって方向で話し進めてたし。(笑)ちょっと省略。

「今から夜遊び行ってくるわぁー」「何考えとんの?!あかん」
「えー別にいいやん」「いつ帰ってくるの?!」「朝ー?」
「ちょっと喋ってスグ帰っといな!夜中でもいいから!」
「夜中に帰ってくるの、怖いやん」「じゃあ行かんとき」
「え゛ー行くし」「そんなイイなんて言う親おらん」
「イイって言わんでイイから、行ってくるわ」
「いつ帰ってくるの?」「朝方ー?」そんな会話。かなり無理矢理。(笑)

ってか、たぶん男に会いに行ってるって気付いてるみたい。(^_^;)
「誰んトコ行くの?」って言われて、私は友達が少ないからいつも名前出てくるのが二人。。。一人はUSJ一緒に行ったから、もう一人の子の名前しかないんだけど、前の夜遊びの時は、その子の名前を出してたから、ヤバいかなぁ?と思って「え゛ー」とかしか言わんかった。そしたら、それ以上のツッコミは入らなかった。(笑)確実に気付いてるねー前の夜遊びの時も、数日後にしゃべってて、「絶対嘘やわ!と思いながら、(夜遊び行ったの)ちゃんと庇ったったし!」って言われた。「アンタのがタチ悪いし!ホント、何しとんのかわからんへん!」だそうです。何してる・・・なんて言えません。ι

で、23時半過ぎに家を出て、電話したら、寝かけてたらしく、
「え、家出たよ?」「出ちゃったんかぁー何分ぐらいで着く?」
「一時間半かからんくらいじゃない?」
「そしたら寝てるで、着いたら起こしてー」
「ちゃんと起きてねぇー?」「あーい。マナーモード解除しとくー」

そんで、向かいました。今、車修理出してて、代車だから、ナビさんがいないのよね。。。方向音痴な私はちと不安・・・ちゃんと辿り着くんかしら?

飛ばしまくって、1時間かからずに到着。どんだけ飛ばしてるんだ!(笑)国道降りるトコだけ、(日曜に行くかも?だったから)調べておいてて、そこを降りて、見覚えのある角で曲がって・・・ちゃんと無事に到着しマシた☆

「着いたよー起きてー」って起こして、二週間ぶりのYクン。うわぁーvv

朝方放置はイヤってメルで話してて、ラブホ代6割出すんなら泊まってイイよって言っててだけど、でも、泊まったら絶対朝になっちゃうじゃないですか。どうしよーと言いつつ、一応ラブホに向かってみた。

夜中の1時前で、それも土曜→日曜にかけてだったから、どこも満室。
1時間ぐらい探してたんだけど、空いてなかった・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

「Fit(代車)でイイ?」「別にイイよー」私の車じゃないしぃー(笑)
「なら風呂入りに家戻る〜風呂入った?」「入ったよー」
「めちゃヤる気やん!」「え゛寝る前やし、普通入ってるじゃん(笑)」
「入ってないのー?」
「ラブホで入れるかなって思って」
とか会話をしながら家に戻る。Yクンのね。
「ちょっと待ってて」ってYクンは風呂入りに行きました・・・待機。

でも、風呂とか一緒に入りたかったかも。泊まりたかったなぁー
ってか、Yクンとちゃんとベッドの上で寝たことナイよ(>_<)
←エンピツ投票ボタン



小さな幸せ?
2004年12月09日(木)
Yクンの一言一言(メルだけどね)に一喜一憂してます。(笑)

メルが全然来なくて、やっと来たら、なんかショックな事で凹。
書き出しからして、「昨日のメールやけど」で始まり、
「写メ見たいなら会いに来いって友達にいっといて!」って・・・凹。

今日は、朝も、昼も、夕方もメル出来た!そして結構?続いた!!
まぁ、内容は研修の試験の事だったんだけどね。。。でも、嬉しいなり♪

なんか、深夜に行くまでは、いきなり電話♪とかそれなりにあったのに、
深夜行ってからはなくなった・・・(涙)
土曜に私が、「電話したい」って言ってしたんだしね・・・

一応、なんか考えてくれてるのかしらね???

友達には、「Yクンのことばかり思いすぎー他の人は探さないの?」
って言われたけど、今のところは、Yクン一色です。
ってか、他の人探したいけど、どうやって探すの?みたいな。(^_^;)

ここ数日、Yクンの事ばっかりで、ついに?見放されてしまった模様・・・
ごめんなさい・・・って感じですが、どうしようもないんです。。。(>_<)
←エンピツ投票ボタン
また言ってる・・・<ぉぃ。



2004年12月06日(月)


前に進むのが怖い。




暗いよ。
2004年12月05日(日)
友達に「暗い」って言われた。どうしようもないんです。

なんか、Yクンの事ばっかりで、どうしようもない。

土曜に電話出来たんだけど、内容が・・・ι

「やりたいわけじゃない」「やりたいだけじゃない」って言ったら、「俺はやりたいだけでいいし」って言われた。「何を望んでるの?」って聞かれて、「何も望んでない。望んでも無理だろうな、ってわかってるから」って答えた。

「たぶん、来いって言われたら行くと思うよ」ってのも言った。「ふーん、来るんだぁー」って。呼んでくれないかな。おい。

友達と勉強してる時に電話してて、そしたら、「その友達と3Pしよ」みたいなことを言い出して、「2人(私と友達)で来い」って言い出したの。なんか、本気で言ってるのか、冗談で言ってるのかがわかんない。たぶん本気なんかもしれないけど、なんともなぁ。。。って感じ。

友達が、「(友達も)行くって言っておいて、etだけで行きな」って言って、そうやってYクンに言ったら、「別にそれでもいいけど」だそうです。謎。

家には入れないって言われたけどね、一人で行ったら。ヤっちゃうから。

なんか、中学生を調教した、みたいな話になって、「(私より)テクあるよ」って言ってて、「そんなんわかってるし」みたいな。(そう答えた)
ある意味、中学生とか覚えたての時のがいろんなテク吸収しそう。まだ何も知らないから。

「テクを磨くにはやっぱり経験値」みたいな事を言われて、「私を調教してよ」って言ったら、「まだまだ俺に対する忠誠心がたらない」って言われた。「まだ、自分が気持ちよかったらいいってのが心のどっかに残ってる」だそうです。大当たり。(笑)受け身、ってか尽くして欲しいから。ってか、自分が攻めに回れない。いろいろ考えちゃうから。自分を捨てれないから。

なんか、好きな人とか誰もいなかったりしたら、開き直れる部分もあるんだろうけど、好きな人と、ヤっちゃったり、微妙に相手してもらったりすると、相手してもらえなかったりしたときに、かなり凹む。(常に相手してもらえるワケじゃないって事は、)わかってはいるんだけど。どうにも。

思ったのは、「ホントに好きなんかな?」って思った。

でも、気になるのは事実で、相手して欲しいのも事実。
声を聞いて元気になるのも事実で、チュウしたいと思うのも事実。

好きな(好きになれる)人、ってかハマれる人ってなかなかいないもので、ハマったのは3人目。2人目は先生だから、1年半以上いなかったって事になるんだよね。そんなんなのに、スグに次の人が見つかるワケないって思っちゃう。そしたら、、、ってまた悪循環。あーなに書いてるんだろ。意味不明。

出会いがナイって言ったらそれまでで、自分で見つけないとあかんのですかね?でもどうやって?アレもイヤ。コレもイヤ。って言ってる内は無理か。

なんか、「もっと変われる」って言われた。「スカート履いてくるだけじゃなくて、もっとなんかないの?」って。「香水つけて、匂いをふりまきながら歩くとか」って。「スッピンだしね」って言ったらそれは関係ないそうです。「まだ変われる」って。「化けるか」って言ったら、「化けるんじゃなくて、磨け」って言われた。なるほど、っと思った。

自己中ってか、プライドが高いのかどうかわかんないけど、そういうこと(化粧とか)することに抵抗があるんだよね。してみたいとは思うけど。

人の目が気になるって言ったらそうなんだけど、この年になって、今更、って思っちゃう。心のどこかで、『今のままの私を好きになって欲しい』って思ってるトコがある。でも、好きになってもらっても、ダメなんだけど。自分が好きにならないとね?“自分が好きになった人”に、『今のままの私を好きになって欲しい』って思ってるんだね。ワガママだ。。。

言われてる事とか、めちゃ考えさせられる。考えてるんだけど、考えるんだけど、やっぱり・・・って思ってる内はまだまだダメなんだろうね。

「コレをしたら(周りの)人にどう思われるんだろう。」って考えてしまう。
「合ってなかったらイヤだ」って思う。

Yクンに言わせると、「合ってなかったら変えたらいい」んだそうです。そらそうだ。「そういう風に考えたらいいんだよね」って言ったら、「まぁ、何も考えてナイんだけどね」って。それもまた一つの考え方?

考え方を根本的に変えないとダメだなぁーって思う。
基本的にネガティブシンキングになってるから、ポジティブシンキングに変えて。人の目とか自分が思ってるほど人に見られてるワケじゃないんだから、気にしないようにして。。。

自分を磨かないとダメなんだよね。でも、どうやって?ってこれを言うからダメなのか。失敗してもいいから、とりあえず突っ込んで行って、んで、自分に合うようにしたらいいんだよね。わかっては?いるんだけど。

そんなわけで、かなり暗い。ちなみに、今はアンバランス期だそうです。ココロとカラダの調子が下り坂なんだって。

結局、お尻が重くって、実行にうつせない。。。

それがダメなんだよ!!そこから変えないと!!

背中をドンと押してくれるような、キッカケがあればいいのに。
って、結局、他力本願じゃん。ダメじゃん、私。最低。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ