sleepless+daisy+work
DiaryINDEXpastwill


2005年01月27日(木) 手をとりあって・・・

昼間聴いているJ-WAVEで、毎日かかる曲
J-WAVEって、耳障りでなく、特に夕方の番組は、ぷぷっと笑えてしまったりする。


私は、それほど?QUEENは好きではない。(嫌いではない)
20代前半の頃「オウガバトル」の疾走感に嵌って
毎日聞いてしまったことはあるけど、そのくらい・・・
で、あまり知らないというのが本当・・・。



でも、改めて聴くと、本当に、キレイな音で、キレイなメロディなのは、頷ける。


この数日、お祈りのように、耳を傾けてしまう。

大切な人へ伝えたい。届いたらいいな。
届かなくても、私は、願いをこめて・・・お祈りします。


*=手をとりあって=*

手をとりあって このまま行こう
愛する人よ
静かな宵に光を灯し・・・


視聴もPVも見れます。



2005年01月10日(月) ロック座

大晦日から、元旦にかけて行われた
ニュー・イヤー・ロックフェス?のTV放映を見た。
6日に放送されたもので、ビデオにとって金曜日に見た。

大好きなシーナ&ロケッツ・・・
シーナさんの声が今まで以上に私の知ってる以上にカッコよかった。
そして、鮎川さんのインタヴュー時の顔とステージ上の
顔の違いもステキだった。

インタビューで後半答えたこの言葉・・・

「口で言うのは、あれやけど・・・
ロックってね、もう、言葉超えたもんがあるけんね。
もう、ロックゆうたら、ゆうただけで
ニコっと笑うもんが、あるけんね。」

それはそれは、ステキだった。


2005年01月02日(日) びっくりしたざますよ

携帯を変えた。ってことは、着信音も消えたってことで早速?DL作業。悩みつつ・・・。今、凄いのね?【ロック魂】とかってゆー(笑)サイト行ってみたらば、凄いのね?ラジャストか、リアクションとかあるのよ?思わず、REACTIONの「INSAIN」DLしようと思ったわっ。でも、私の携帯の中には、RAMONESの3曲は、なくてはいけない(笑)のだ。そのサイトにはRAMONESは2曲しかなくて、絶対無くてはいけない(私の携帯に)のが、なかったので、登録しなかった。欲しかったなぁ・・・リアクション・・・。ということで、あいも変わらず、「シーナはパンクロッカー」と「R&Rハイスクール」と「R&Rラジオ」を入れた。あと、BCRとJETね。4日、Nぽんに好、このメロで、踊ってもらおうと企んでおる。横田基地の再現であーる。僕は、今年もロックなのだ。しかし、言っておくが僕は、着信音を鳴らさない。殆ど、バイブだ。うーーーん。

【ココにないロックはない!】ようなことを豪語していたが、おいおい。大変な人忘れてるよ?NY DOLLSはあるのに、JOHNNY THUNDERSもないし、LAMFもない。ハートブレイカーズくらい、用意しとけ、コラーーー!


2005年01月01日(土) 謹賀新年

みなさま(ぇ?)あけまして、おめでとうございます。
(何回言うの?)

今年は、珍しく、年越しへも参加できず紅白見てました。
(見てたというか、ついてただけ)

そして、今年一発目の音楽は、やっぱりこれでしょう!・・・と
だすぼん、用意してました^-^

それと・・・今年は私が、通わせて戴いてる
water snakesの、まうさんの日記で紹介されてた(笑・・・勝手に書いちゃってゴメンネ^^サイトURLは、私のLINKページ参照されてください)The Starspangles(http://www.thestarspangles.com/#)の音源を、是非、拝聴したいと思っています。写真がめちゃめちゃカッコいいっす!!!

年末最終版は、やっぱりRAMONES大爆音(だけど、CDは音が小さい)で、流しつつ掃除してた、私・・・。うーーーん。いいのか?いいのか?


これでいいのだっ!(笑)



うっそぉ〜〜〜?


今年も、気ままに書いてゆくんで、どうか、ヨロシクお願いします。
投票もしてってね〜〜


machu-berry |MAILあなたにもお花をあげましょう。

My追加