横風の探し物
DiaryINDEXpastwill


2015年01月25日(日) 2014年を振り返り2015年を考える

1月もあと1週で終わるこのタイミングで何なんですが
書こう書こうと思ってなかなか書く気がおきず
ココまでずるずる来てしまった。

秋田に来てから2回目の冬が来てしまいました。
雪寄せも去年に比べて早くやったし2015年は雪が多そう、、、
と思ってたけど今日も良い天気で雪がほとんど溶けてる。

雪がとければ花粉が来るのでそれはそれでいやなのだけど、、。

さて2014年の目標を振り返ってみるか

>目標:今年はとにかく何でも試してみる。

>億劫にならずに面倒臭がらずやってみる。
>やってみて飽きたならそれもまたいいんじゃないかな。

去年何かやったかなぁと思い出してみるも
アイマスのライブに行ったことくらいしか憶えてないのよねw

面倒臭がらずにやるというのも、この年になるとなかなか難しい。
でもあんまり後悔はしていないので去年は良かったかもしれない。


今年の目標

体力をつける
小さい事をコツコツ続ける。



去年あたりからランニングが出来ていなくて体力も落ちているので
ここらでもう一回ウルトラマラソン完走出来る位には走りこみたい。

そんで小さい事っていうのは、最近やろうやろうとして出来ていない。
(今回の日記を含めて)
一度にやろうとするのが良くないので毎日少しずつやろうという趣旨。

具体的には部屋の掃除と絵を描く練習なのだけどw

そもそも絵を描くなんて中学の美術以来だし
下手くそのお手本みたいな絵しか描けないのだけど
アイドルマスターシンデレラガールズに出てくる荒木さんを可愛く描きたいと思い始めてちょくちょく落書きしている。

描きたいと思うのには他に描いている人が少ないから。
自分の好きなキャラをそのまま描ければどんなに素敵でしょう、という感じ。

今年に入ってからあんまり描かなくなってきていて順調に飽きてしまったけどw
まぁ今年どこまで出来るのか試してみたい。

あと健康大事よね。
動きたくても怪我してたり病気していたりしたら動けないし。
しかも最近治りも遅いので余計健康大事と思ってしまう。

そんなこんなで今年も1年がんばっていこう。




横風 |MAIL

My追加