だれかの日記


BACK INDEX NEXT

2006年01月16日(月)    やるやら。

ラーメン食べに行った。
ついでに昨日の話をしてみた。
断然割り勘派って言われた。
金の切れ目が縁の切れ目みたいな話をされたような気がする。
浮気されても結局自分の元戻ってきてくれればいいしとか言われたけど。
一度他人のとこ行った人を受け入れられるほど心が広いのに、金の事に関しいてはケチぃんだね。
うーん・・・まぁアタシも他人のことどうこう言えないけどさ。
甘えたがりですから、うへへ。
まぁ、うちの友人で女のためなら金をつぎ込むって人いたなぁ。
自分の前に綺麗でいてくれるなら惜しまない、みたいな。
投資?支援?みたいな感じなのかな。
取りあえず、何でも「してやってる」って感じの人は嫌いだ。

そしてアタシはココナッツ系が嫌い。
においも味も嫌い。
さらにタピオカも好きじゃない。
タピオカココナッツゼリーっていうものがラーメン屋にあったんだけど
どうにも相手がそれを勧めくるから「それ好きじゃない」って言ったら
「お前は文句ばっかりだな」って言われた。
好きじゃないものを嘘ついてまで好きって言えってことか?
嫌いだってわかってるのに「おいしそうだねぇ^^」って相手に合わせろってことか?
というか、何度アタシがココナッツ嫌いだって言ったと思ってるんだ。
いい加減覚えないでその発言をする奴の方がどうかしてる。
・・・そうか、嘘ついてほしいのか。
もう本音を言わないことにしようか。



今日もとことんナビアおこもり(`・ω・)
作業になってるけど経験値増えるのが楽しいよぉ

昨日はやっと47になったからねぇ。
3日で1レベル。
騎士さまに寄生虫(・∀・)♪
口説きはにょらにょらとスルーですよ。
あーあ、ストラでさっさと結婚しちゃえばよいんだろか。
なんかゲームの世界なのに「好きな人いるから・・・」とか言うの嫌なんだよなぁ。
変にリアルの世界まで突っ込んでくる人・・・某むそむそみたいな人なら軽く断れるんだけど。
tu-ka彼氏いるし〜みたいな〜って。
その人、ストラの中だけなのかリアルにまで引っ張ろうとしてるのか不明だから扱いに困る。
騎士だから寄生虫するには手放したくないって思ってるからなのかなぁ。
あーあ、だめ人間。
うちの愛人使って「これ・・彼氏だから・・ごめんね」とか馬鹿な(楽しい)ことやりたくないしなぁ。
だったらギルメンの垢使ってやるしかないのか、やるならやry


まぁ、今日はナビアこもって終わり。
明日テスト。

MAIL HOME BBS





Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!