不思議っ茶の日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年03月19日(水) |
さくちゃん〜坊ちゃんへ! |
さて〜〜二人目の子供が明日卒業します。 小学生です!! 今度中学生です!!
ええんかいなぁ〜〜〜〜〜〜ぁあ。
あんたが中学生???
信じられない!!
明日着る服は〜式だから城のワイシャツに赤系のネクタイに〜〜 紺のVネックのセーターと、長ズボン。
本人は嫌だ〜〜〜普通の服でいく〜〜〜といってるが〜〜
「入学式にはちゃんと、ネクタイして〜ブレザーまで着て〜〜お坊ちゃましたのよ!!」
といってやった。
「だから、卒業式もお坊ちゃましなくちゃ!!!」
「ほんとか??」 と聞く。
覚えてないのか〜〜〜6年前だぞ〜〜〜。
この6年間で〜身長は42.1センチ伸びた。 体重は45キロ増えた。 大きくなったものだ。
いろんな悩みがあった〜〜。毎年悩んだ。
この2年間〜〜大きく心が成長した。
ほんとに〜〜身体ばかりではなく〜〜心が成長すると〜さくちゃんは すごくうれしい!!
そうそう、思い出した!!
2歳の七五三の時もお坊ちゃまをしたぞ!! あの時は紺ブレザーとピンクのカッターシャツに蝶ネクタイ!! ハイソックスと革靴!!
ね〜〜すごいお坊ちゃまでしょ!!
5歳の時はね〜〜〜やっぱり、ネクタイはしたけど〜〜紺のVネックセーターだったよ!!
だから、明日は〜〜その格好で!!
娘が〜〜キャキャキャと笑った〜〜。
|