不思議っ茶の日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年03月13日(木) |
さくちゃん〜娘の卒業 |
中学の思い出の写真〜〜 今日持って帰ってきた。
皆が笑っている写真〜〜
でも、 いやなこともあったし つらいこともあったし〜〜 悲しいこともあったはず・・・
それを、乗り越えた写真〜〜笑顔の写真。 皆が仲良く笑っている写真。
修学旅行の写真・・ クラスルームの写真 部活の写真〜〜 マラソン大会の写真〜〜 運動会の写真〜〜 音楽会の写真〜〜
皆、皆〜〜大切な思い出。
この一つ一つのシーンに、笑いがあって 悩みがあって、楽しさがあって、つらさもあって〜〜
3年間の思い出が次々と浮かんでくるのだろうな〜〜〜。
たくましくなって〜 強くなって〜〜 明日はいよいよ〜〜旅立ちの日・・・
3年前、入学した時とは〜〜少し違う大人びた子供たちに、拍手を! 支えてきた先生方に〜〜感謝を! 応援した私たち父母に賛美を!!
おめでとう〜〜 卒業!
学び舎に感謝できたら それは自分自身の勝利宣言だと、私は思う。
|