不思議っ茶の日記
DiaryINDEXpastwill


2003年01月08日(水) さくちゃん〜お受験騒動2

さて〜〜昨晩遅くまで友人と話しをした。「今度受けるS学園は受験科目は4科目だよね〜〜10日から受付だったね」というのよ。

ノウノウ〜〜14日からだってば!!

え??そうなの??
そ・・・そうよ〜〜きっと!(←だんだん自信がなくなってる)

実は、願書の中身を見てなかった!

それで、今日〜なんとなくご案内を読んでるうちに〜〜検定料〜〜10日までに銀行振り込みのこと〜と書いてあった!

10日!!!

今日〜〜何日だ??

え?8日???おお〜〜〜〜!!!!
よかったぁ〜〜!!!

明日いってこよう!!!

冷や汗ものだった。初めて知ったからだ!
で、書類の内容を確認した。

またまた〜〜

がぁーーーーんときた。

小学校の個人報告書がいる!!

え?そんな書類あるの??

あった!!

じゃ学校へ行かなくっちゃ!!

あ、その前に担任の先生に電話して〜〜あ、そのついでに〜受験日〜学校を休むことも今から報告しよう〜〜〜!!

よかった〜〜今気がついて〜〜!!

・・・・じゃ気がつかなかったらどうなってたんだ???

寒気・・・・・ぞぉぉおおお

検定料未払い・書類不備で〜受験不可能・・・・・(--)一生恨まれそう〜〜。

そうか!!!
中学によって出す書類が違うんだ!!

やっと気がついたさくちゃん〜〜もうひとつの中学も見たけど〜〜そっちはオッケーだった!!

なれないもので・・・。(汗)

ついでながら、これも今日たまたま見た〜入学予定の公立の中学の入学案内!

「制服の注文は1月16日までにお願いします。

他校入学予定者は、決定があり次第〜キャンセルできますので〜全員16日までに申し込んでください〜〜」
との、お知らせが!!

あああ!!!

制服の採寸だ!!!

あっちも、こっちも〜〜自爆だらけ・・・



さくちゃん |HomePage

My追加