INDEXへ過去へ未来へ

このページをアンテナに追加する

hal |MailHomePageBBS


2004年01月10日(土) オフ

金曜日にずっと心の重荷になっていた初仕事となるあるクリニックでのドクターとのアポが終わり、気が楽になったら腰痛も胃部不快感もほとんど治った。(ノ∀`)すっきり。

今日は秋田からFFで友達になった男子高校生レイシ君(17歳)が東京に遊びに来るということで東京駅まで向かえに行った。ほんとはもう一人仲のいいストンコおじさんも東京駅まで向かえに行く予定だったのにめちゃくちゃ遅刻しやがって、新宿に集合することに。中央線で新宿まで行く間、レイシ君ほとんどしゃべらない。私から色々話しかけたらぽつぽつ返事が返ってくるだけ。緊張しているのか?ゲーム内では美人キャラのhalねーさんだがホンモノはあまりのブサイクさにショックを受けているのか?

新宿でやっとストンコおじさんと合流。3人で串カツ食べ放題へ行った。未成年がいるのでソフトドリンク飲み放題でガツガツゴクゴク。FFの話をしまくる。レイシ君はシシトウばっかり食べていた。

スタバでコーヒー飲んで解散。FFやってなかったら絶対知り合わなかっただろうな、友達になれてちょっとよかったなと思いながら帰宅。





INDEXへ過去へ未来へ

一言、感想をクダサイ。


hal |MailHomePageBBS

My追加