INDEXへ過去へ未来へ

このページをアンテナに追加する

hal |MailHomePageBBS


2004年01月08日(木) むかついた

ついに仕事の波がやってきた。しかもいきなり最高潮。ヤフーで終電を検索すると23時46分だったので、23時40分に会社を出て、5キロ近くあると思われる書類の入った紙袋を提げてドテドテハァハァいいながら走って駅に45分に着いたのに46分終電ていうのは自分の勘違いで43分だったー(p_q )うおーーー。

まあこの終電というのは自分の最寄駅に到達する為のもので、JRの市川駅なら家から歩いて20分くらいかかるけどとりあえず帰れるのでJRでとぼとぼ帰った。荷物が激重かったので市川駅からタクシーに乗ったら運転手に「チッ」といわれた。そりゃ近くて悪かったけどよぉ!口に出すなやコルァ!ああああおっさんの名前覚えてくればよかったぁぁぁ!!

仕事中、もうまっすぐ立って歩けないほど腰が痛くてずっと30度くらいお辞儀している姿勢でいたんだけど、そういえば終電の為に必死に走ったら背筋は伸びるようになった(笑)。でもまだグキッと来る。

ところでここの日記の広告が出なくなる有料版、12月31日で期限切れてるんですけど一向に無料版に戻りませんね。アホなんかな。

Bass氏というバカ友達がいるんですが、明日彼女の誕生日とかでディズニーシーのホテルミラコスタを予約してあるそうです。ちゃんとシーが見える向きのお部屋を。エローーイ。





INDEXへ過去へ未来へ

一言、感想をクダサイ。


hal |MailHomePageBBS

My追加