初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2005年12月29日(木)
年末に寿ぎまして。

まったくもうめんどくせえなあw
変なもん廻してきやがって。

1.酔うと基本的にどうなりますか?
電柱に登るほど上昇志向になる。

2.酔ったときの最悪な失敗談は?
うーん。難しいなあ。先ずは女房さまを足蹴にして怪我させたこと。次に高校時代合宿所で酒飲んで、翌日サボって寝てたら担任にたたき起こされたこと。大学時代救急車に乗ったこと。あっ、つい先日おまわりさん二人に抱えられて家に送って貰ったこと。おっ、酔った勢いで車から飛び降り頭かち割って5針縫ったこと。まだまだあるなw

3.その時どのくらい飲みましたか?
そんなもん覚えてるわけねーじゃんw

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
そっすねー、下水管に目鼻がついてるだけつー感じ。大体会社無断欠勤する。

5.酔っ払って迷惑をかけた皆様に謝りましょう。
ごめんね。でもまたやっちまうんだよね。

6.今冷蔵庫に入ってるお酒は?
ないない。だって行き当たりばったりだもーんw

7.好きな銘柄は?
つあサワー。詳しくは三ツ沢で俺に聞いてくれ。

8.最後に飲んだお店は?
いや。だから今会社で飲んでるんだってば。店だったら白楽の「いさみ鉄ちゃん」

9.よく飲む、思い入れのある酒は?
良く飲むつーか毎日の晩酌は、氷結レモンとミニ五郎を生のままで1個づつ。
思い入れのある酒はサントリーオールド。俺んち酒屋だから中学生の時にはもう隠し持ってたw

10.まわす人
つのちゃんと言いたいとこだけどさ、あいつ思い悩んで失踪したみたいだからなあ。
失踪してもつのだまのいろいろで生きてることは報告して欲しいなあと思ってる。
ほんとみんなつのちゃんを探して欲しい。

*見つかりました。ちゅーか最初っからいなくなってないつちゅーねん。

でだ、意外な方にバトンを渡してみるw
たけちゃんどぞ。