| 2006年07月12日(水) |
GLAY tv. Vol.1 |
Gyaoで公開された、「GLAY tv.」の1回目です。 ロードにメチャクチャ時間を費やしましたが、 1回繋がると何度でも見ることが可能らしいので助かりました、ホッ。
と、いうことで、再び感想です。 (こんなんばかりでごめんなさい/汗)
今回はメンバーインタビューと、昨日解禁した120分プロットと「恋」のメイキング、 さらに、「恋」のPV監督である紀里谷さんのインタビューなどが公開されました。 インタビュー、どうしてTAKUROさんだけグラサン。 しかも、毎度お馴染みのヤツで(爆)。 いいじゃん、グラサンなしで。どうしてつけるのさ? 私はあなたのその目が好きなのにーーー(言い過ぎ)!!!
まあ、それはいいんです。 120分プロットのメイキングで吹き飛んだので(笑)。 みんな、頑張って掘ってましたね。 TAKUROさん1人のシーンで、 手を休めて、スコップですりむいた(?)手を見つめて、 鼻を掠めて、再び作業し出すシーンは素敵でした。 そして、「今の自分」に凭れて倒れるシーン、 あなた、お腹見えてましたよ(爆死)!!! あれはマジでヤバかったです。死にそうでした。 遠くから見た映像もかっこよかったですしね。 一瞬、カクッとなって倒れていくのは、やっぱり演技力が上がったからでしょうか。 「CASSHERN」効果か(全然違)。
あ、もちろん他の3人もかっこよかったですよ! ほら、私、TAKUROファンなので、TAKUROさん多めなんですよ。 そこは見逃して下さい(汗)。
「恋」のPVは、やっぱちょっと抵抗を感じる人がいるかもしれませんが、 見ているうちに、どんどん見入って来ています。 紀里谷さんの世界、やっぱ好きですね。 私的にお気に入りです。
などなど、今回はこんな感じで終わりました。 どうやら毎週水曜日更新らしいので、これから毎回チェックします。
そしてチケット、ゲットしよう!!
|