でも、明日は英会話じゃあ〜(号泣)。 あのぉ〜、休んでもいいでしょうか(ダメに決まっているでしょう!)??
まぁ、そんな冗談はともかく……、もうじき10月も終わりですね。 11月になったら、私はまた1つ年を取るわけで(泣)。 今年もまた、淋しく1人でショートケーキでお祝いなのでしょうか(爆)? 今年は思い切って、自分で作ろうかなぁ? 練習がてら。 イチゴ、いっぱい入れてやる!!
そうそう、翠霞との毎年恒例(?)の真ん中バースデーも決まりました。 でも日程は、私の誕生日の前々日と前日なのですが(爆)。 プレゼント……、買ってない(ヲイ!)!! はよう、買わないとあかんやん、紫月はん(何者や、あんた/笑)!! 本当、マジで早く買おう……。
ということで、今日は変にハイテンションなのでこれぐらいに(汗)。 今日はとりあえず、早く寝ておこっと。
|