It's my Life
My life is still going...

2004年10月16日(土) カラオケ♪

昨日、一緒に夕食を取った友達が、「最近、カラオケに行ってないなぁ〜」発言をして、
ストレスが溜まりに溜まっていたので丁度いい、ということになり、
英会話帰りにカラオケボックスへ行くことになりました。

いつも行っているカラオケボックスの通りに、また新しいカラオケボックスが出来て、
そこに行こうか悩みましたが、いつも行っている方が慣れている、ということもあり、いつものところへ。
しかしサイバーダムの部屋が一杯だったので、ジョイサウンドにしました。
でも昔の印象しかなかったので、あんなに曲が入っていて、あんなに音がいいとは思ってもいませんでしたが……。

今回は、喉がまだ本調子じゃないと言うこともあり、稲葉さんとB’zとGLAYをメインに歌いました。
時にレボレボ、時にIceman、ちょっとヒッキー(笑)、という感じでしたね。
「I AM YOUR BABY」が入っていたので、即効歌ってみたら、結構歌えるものです。
もちろん、「おかえり」も歌ったし。いいわ、やっぱこの曲は!
そして、やたらストレス発散して、ちょっとスッキリした状態でボックスを出ました。

夕食は、串揚げ屋さんへ。
ここはセルフサービスになっていて、ネタなどを自分で取りに行くスタイル。
いろいろ選んで、いろいろ揚げて、ちょっとお遊び感覚でおもしろかったです。味も美味しかったし。
けど話の半分以上が、お互いの愚痴で終わってしまったのが悲しい(爆)。
久々におもいっきり愚痴ったのでスッキリしましたが。


「人間」という生き物は、時におもいっきり愚痴らないとダメです。
世の中、ストレスが溜まりすぎて、命を落とす人だっていると聞きます。
そうなる前に、発散方法などを見つけて、随時発散しないといけません。

本当、ストレスに負けてはいけないと、つくづく思う、今日この頃の紫月でした。


 < Past  INDEX  Future >


紫月 華 [HOMEPAGE]