遅れましたが、レポです。
今回はGLAYが出た、と言うより、TAKUROさんとTERUさんが出た、といった感じだったので、 ちょっとHISA君&JIROちゃんファンが可愛そうでした(汗)。 まぁTAKUROさんファンの私としては、願ったり叶ったりだったのですが……。
でも、ここまで来て「胸懐」が登場するとは思ってもいませんでした。 そしてまた、おもいっきり焼き持ち焼いたんですけど、鳥越さん(爆)。 それでも、100曲以上ってすごいですよ。ちょっとビックリ。 本当、「詞が沸き起こる泉」だったのかもしれないですね。 今はとにかく、せりと幸せになってね、TAKUROさん。
「HOWEVER」のジャズバージョン、いろんな反響はあるのですが、 私としては、あれはあれでありだと思います。 確かに、綾戸さんのピアノは個性があるし、TERUさんの声がかきけされるかもしれない。 逆にもっと、TERUさんがソフトに歌えばよかったのかもしれない。 その辺はもう好みですからね。あえて私がどーのこーの言うことじゃないのですが。 私としては、別に何も気にせずに聞いていたので、問題はなかったのでしょう。 ジャズはもとから好きですし。かっこよかったと思いますよ♪
しかし……、佐久間さんが登場するとは思いませんでした。 本当、ビックリです。今年はずっと一緒にいるのかな? アリーナツアーも一緒だったら、きっと私、絶叫しますよ(爆)。 がんばれ、佐久間さん!!
しばらくの間、キャンペーンであっちこっち行くみたいですが、 くれぐれも体調だけは気をつけて! EXPO終わったばかりですからね、少しは休んで下さいね♪
|