ラルクさんの新曲です。 さすがteっちゃんです。なかなかグッドです。 やっぱ、ラルクのバラードはいいですね。 何だか、すごく切なくなります。
そして今回、また遊んでくれました、ラルクさん(笑)。 2曲目は「瞳の住人」のカラオケ版だったので飛ばして、 問題は、3曲目以降です。
【READY STEADY GO 〜ken READY〜】 全員、「I’m ready」から始まる、このバージョン。 一番面白かったのは、やはりこの人でした(爆)。 第一、自分で「kenで〜す」と間奏で名乗っているあたりが大受けでした(爆笑)。
【READY STEADY GO 〜tetsu READY〜】 一番、何も違和感なく聞けたのがteっちゃんでした(笑)。 途中、コーラスとダブって聞こえた部分がありましたが、まぁそのへんは気にしてません。 逆にコーラスやっているから、違和感がなかったのかもしれないけど。
【READY STEADY GO 〜yukihiro READY〜】 一番ビックリしたのはユッキーでした。 歌声初めて聞きましたが……、メ、メチャクチャ巻き舌!!? けど、一番ロッカーらしい声でした(笑)。 やっぱ、ベテランは違うのか、ユッキーよ!!!
……ということで、ちょっとだけ次回が楽しみになっている華場でした(笑)。 ちなみに、一番好きだったのはユッキーでした。 いや、以外にロッカーだったところがちょっとツボです(笑)。 少しだけ、ユッキーの見方が変わった瞬間でした……。
|