| 2014年12月09日(火) |
自分の居心地いい!を発掘 中山道地図の旅50 ■リビング&台所 |
■リビング窓側の山&台所で仕分け 要洗浄(オイル系)プラスチックを台所へ移動&プレ洗い。その他資源ゴミ等、仕分け&移動。主に不燃物・・・スプレー缶の穴開け。割れた食器をリビング窓側の山と食器棚から集めて袋詰め。その他、不燃物分類して袋詰め。今日は大3袋ぶんくらい。ずっと捨てるを思いきれなくて、役立ってくれたんだもん、ありがとうして次へゴーだねー。 この間NHKテレビで壇蜜さんが、人間焦らないとやらないからみたいな事を言ってた。それ聞いてちょっと気が楽になったよー。約3時間。(1時間15分プラス1時間45分)
㊾御嶽宿(みたけじゅく) 現在は岐阜県可児郡御嵩町(かにぐんみたけちょう)。 鬼の首塚 退治された鬼の太郎が、何故祭礼の日に女装して現れたのか、乱暴狼藉を極めた男が何故女装?スピンオフ物語がどうなってるのかそっちが気になるわー。
|