Monologue

2002年09月01日(日) 疲れには『お酢』だね

ななかさん(仮名)バテバテだぁ〜〜(><)

原因は9月末の公演の稽古の所為では有るのだが、
去年の夏の公演に比べたら稽古スケジュールはかなり余裕が有る筈なのに……

このバテバテ振りはどう云う事なのだ。
全く嘆かわしい(;;)

「去年より体力が落ちてるのかなぁ?」と去年も同じ舞台に出たN口ちゃんと帰り道に話した。

「去年は毎日毎日毎日、昼夜関わらずびっちり稽古だったじゃないですか。
その位ハードスケジュールな方が、下手に休み休み稽古するより、
却って、そのハードさに身体が慣れて来るんじゃないですか?」

N口ちゃんの言葉にも一理有ると思う。

稽古スケジュールに余裕が有るのだから、
稽古の時は体調バッチリ!元気一杯!!で望まなくては……と思うのに、
何で、突然頭痛が起きてしまうんだろう(反省)

仕方無く普段飲まない鎮痛剤を服用したら、
気分が悪くなってゲロゲロ吐き出してしまうし……

今からこんな事で、9月後半のよりハードな稽古&怒涛の本番はどう乗り切るんじゃ〜
(><)

(……などと不安を抱えながらも、
9月15日の『ハンターオンリー』には、ワタクシ這ってでも行く所存である(−−))


共演者が19歳とか25歳とか若い人達ばかりなので、
身体のキレやお肌のハリが全然違って羨ましい……と憧れつつ、

『ミツカ○酢』ならぬ、勇気の印『リ○イン』を片手にオバチャンは頑張っている。


 < BACK  INDEX  NEXT>


ななか [HOMEPAGE]