実は……
この連休中は何処へも出掛けず、ほとんどPCの前で過ごしていた(−−)
勿体無いなぁと想いつつも、あまり退屈では無かった自分にかなり呆れてしまう。
だが、本当に退屈では無かったのだ。
ひたすら原稿書いたり原稿書いたり原稿書いたり……(以下略)
ちょっと気晴らしに大好きな『サイト』様を巡ってみると、
有明の舞踏会(スーパーコミックシティ)に行かれた皆様の『日記』が沢山掲載されていた。
『イベント』の楽しそうな様子がひしひし伝わって来て
読んでいるだけでウキウキしてしまった(^^)
あと個人的にすっかりハマってしまった
カリスマサイト『侍魂』様の『日記』をひたすら読み耽ったりしていた。
気が紛れた後、
また原稿書いて、原稿書いて、原稿書いて……(以下略)
少し飽きると、
他の『サイト』巡りをしたり、感想を『掲示板』に書き込ませて頂いたりした。
当サイトの『掲示板』にも、
昨日UPした『駄文』の御感想を早々に書き込んで頂いたりしてしまって本当に嬉しかった。
「ありがたや……」と思いつつ、
UPした『駄文』の手直しや加筆をコソコソしたり(←これは毎回やる羽目になる(涙))
じっくりお話を書きたかったので、出掛ける用事も入れなかったのだが、
結局マイペースに書いてしまったので1本しかUP出来なかったのがチョット心残りだ。
残念ながら『イベント』には行かれなかったが、
所謂『突発本』を出して早々に御感想を頂いてしまったみたいな印象なので、
それなりに有意義な休みだったのでは無いか?と思うのだが……
PCの前でもすっかり有意義に過ごせてしまえる自分はやはり暗いのだろうか?(涙)
やっぱり……ちょっと位は『お出掛け』とかすれば良かった……かなぁ?
(↑未練がましいッ!!すみません、皆様(^^;))
|