| 2002年02月20日(水) |
ジンクスの様なもの(OVA3巻&ラジオCD ちょいネタバレ) |
TVの『今週の占いコーナー』が苦手だ。
「今週最高にラッキーなのは水瓶座のアナタ」など『良い結果』を言われると、 何故かその日は悪い事が起こる。
逆に「バットなのは水瓶座」と言われた日は結構良い事が有ったりする。
上記の理由から、見た瞬間、ピッ!とチャンネルを変えてしまう。
良くても悪くても普通でも・・・結果が怖くてドキドキしてしまうのだ。
その代わりと言う訳ではないが『TVぴあ』の占いは不思議と当たるので、 ドキドキしながらも必ず見る。
今日読んだら、
『パワーは低下気味』と書かれていた
「ああ、それでか・・・やっぱりな」と素直に納得する。
昨日とてもイヤな事が有り、とても落ち込んでいたので・・・・
『3月になるとパワーも少しずつ復活』との一文に、何だか励まされた。
今は辛くても・・・3月になれば元気になれるんなら、まぁ良いや、と思う。
『OVA3巻(つーか6話)』の作画(つーかクラピカ)が×××でも 『ラジオCD VOL.8』が面白かったから、まぁ良いや?
ダメだ、これだけはっ!許せない(大号泣) どぉしてなのぉぉっ?『マー○ラス』様、シクシクシク・・・
3月発売の『DVD』で、後藤隆幸様が描き直して下さらないだろうか。 やっぱ無理?
|