昨日の日記。 途中から何か違う(苦笑
うん。ま、いいや。 今日も今日とてCGIをいじくる。 うが〜。諦める。もーやだ。上手く動かない。 うん。諦めるんだ。動かないんだもん。 ……でも、使いたい(TT)スキンが可愛いのv 誰も見ないスキンじゃないか(←一人突っ込み)
午前中は乗りに乗って、声鳥(笑 いや。乗り切れてない部分もあるけど。 家族がいなかったから、声の制限なしにやってみましたv そのうち、ボイスブログに載せます。 んで、リクエストくれた方へもプレゼント。 返却可能で(笑
ほんとにね。家族にうるさいって言われるから。 台本あると、それに沿って喋るのは苦じゃないし……。 普通に喋ると声小さいけど。……その前に他人と喋るのか私?(苦笑 あれ?昨日、見知らぬ人とお喋りしたのは誰だよ……(支離滅裂) うん。台本があれば、心の準備が出来るからいいのよ。 一人でお喋りするのは苦痛じゃないわ〜♪人がいるとダメ。(……誰かさんと逆?(^^;) マイクが2つあって助かったv ヘッドセットの方は不調だなぁ。何が悪いんだろう?
|