| 意味不明 |
☆お詫び☆ なんか昨日付けのニッキタイトルが『バイオハザード』なのに それについて触れてないなぁ。っと思ったので ここで少し書きたいと思います。
えっとですね、ツレからオススメされたゲェムなんですよ。 ねた的に古いかもしれませんが友達が持っているとのことで 借りることになりましたo('(エ)'o)(o'(エ)')o ヤッタ! 実は今はあたしの前に借りてる人がいて待ち中なんですわぁ。 月曜日わたってくるらすぃ〜〜 ドキりながら遊ぶぞん (^-^*)♪ TVの音つけてたら、ゾンビが『ウ〜ア〜〜;』 とかいってるんだそうなぁ(謎) 嗚呼、たのしみぃ〜〜〜〜〜〜☆
***キョウノコト***
今日は前々から言われてた通り寒い!!!! ありえないぐらい寒い(ぽそっ)
そんで学校行って普通に授業こなしましたよ。
朝1コマから中国語で中国の交流校あてに手紙を書いたり 大変なことになってましたが・・・・(´ヘ`;) 何かいて言いかわからんしなぁ。。 ちなみに前見た手紙にはスラムダンクやハム太郎が多かった!! スラムダンクはアニメでみてたけどバスケの漫画で 主人公とかちょい知ってる程度にしかわかんねぇですわぁ;; わすれっちまったさ(*´д`*) えへへ☆ うちらぁ〜はみんな学校のレポート用紙で書いたけど(ぉぃ)
それから次の授業〜♪ 寒い中移動教室。。しかも途中でスリッパに履き替えねば ならんために、ブーツは失敗したと確認した(爆)
幽霊出るとうわさの木造校舎だけあって 廊下がめちゃくちゃ寒いです(o>(ェ)<;a アセ そして薄暗いイヤダワァ*・゜゚・*:.。*・゜(n‘Д‘)η゚・*:。.:*・゜゚・* !!!!!
そんで授業自体はいろんな話で盛り上がったりして♪ どうやら卒業考査後は卓球大会になりそう(σ ̄ー ̄)σ いやぁ〜楽しみだわ♪
そんで昼休みご飯かいに出て、っていうか 移動だったのでちょっと路線変更して学校に帰っただけだけど 超寒かった(o* x(エ)x)o ・・ショボーン
そんで昼休みに友達と合流してはじめて いつも笑顔のかわいい友達のお父さんが亡くなったことを 知りました。。。 突然のことで結構ビックリ。。 お葬式にいく友達はスーツ(喪服)で登校でした *ご冥福お祈りしてます
それで次の授業はさびしかったです。。 なんかあたしの前に座っている友達もお葬式組だったので いなくて、、、お父さんが亡くなった友達も同じ授業だったのね。 さみしかったよぅ;;
でもお葬式すんでから友達が授業に顔出してくれたので 状況とか少し知ることができてよかったです。
楽しい授業を受けたいと思いながらも 友達のことを考えると気分は複雑でした。
それからショートHRの前に友達と戯れたので元気になったよ!
んでショートは先生が違うクラスの出席状況が 気になってしょうがなかったらしくすぐ終わった(笑) 終わったら先生は掃除道具持って掃除する振りしながら 観察に。。。珍しく普通に出席してたらしく面白くないと いいまわってた(爆)
それから4コマにでた。。。 先週休んでたから今回出ないと課題できなかったのだ; 課題仕上げた♪先生もほめてくれて嬉しかったですわ( ̄ー ̄)
それがすんで今度はおかんと待ち合わせ〜〜 電話になかなか出てくれなくてあせりました(o>(ェ)<;a 無事合流☆薄い今時風(笑)のセーター買っていただきました。 ドウモドウモおかーちゃま!!!
そんで、今日は忘年会と称して家族でお食事さ☆ その後お父さんは夜の街へ消えてゆくのでありました (・ε・` ) ププ
んでお家にお母さんとお姉と三人で帰宅〜〜 ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
マタネ。。。。8=(ノllllll´▽)ノ 。。。。。。 8=(lllllノ__)ノ ドテ!
|
|
2003年12月19日(金)
|
|