| バイオハザード |
今日は朝からやる気がでんかったわ。 でもお金がないあたしは弁当は作らなきゃならんわけで、 チャッチャと作って弁当を姉と父に渡して追い出しました(違)
弁当作った後からダーラン・ダランとすごしてましたわ。
んでチャリでこぐ気なくマッタリと学校に行きました( ̄▽ ̄)ゝ” もちろんま間にあいましたよ?(σ ̄▽ ̄)σ
だって川原で某R高校の制服の人全然見ないもん(*´д`*)
一番近所の高校だし、あたしは岡山に向かってチャリこぐので よくすれ違うので(笑) たまに( ´ー`)y-~~一服しながらチャリで 行ってる人もいたりするし(・ω・`lll) 人間観察万歳ってよく思うときあるけど、、 よく考えると、自分もきっと人間観察されてるんだろぉな。 って思うと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw
それからシンミリしながらも学校に到着♪
それから授業でたん。テストかえってきたのヤッヴェ!みたいな。 そんでもってそのあと余った時間で豆腐作った。 しかもかなり微妙な道具で(危)
使用した道具 *ビーカー *割り箸 *バーナー *バーナーにかけるための台みたいなの
薬さじもあったけどさすがにみんな反対してました(爆) ちなみに理科系の部屋ね(笑) ビーカーは消毒してあると聞いたのでみんな納得して使いました。
豆乳微妙な温度にあっためてニガリいれるだけなんだけど 授業中になんとしても少しでも固まらせたい先生は 20mlに対して10滴以上入れてました。。。。 最初は2滴ぐらいって言われてたのに(*´д`*)
案の定すぐに固まりだしたけどさ・・・ ちょっち周りも食べてたのであたしもなめる程度でつまんでみた
案の定→苦い
先生のせいだぁ〜(泣) 背ぇ、ちっちゃいのに (こら秘密をばらすなw)
しかも授業終わった後ちゃんとお茶飲んだのに・・ なんかのどがイガイガ状態( ̄▽ ̄#)
のどイガイガ状態で次の授業受けました。 途中ですんげぇー眠くなった( ・д⊂ヽ゛
ウトウト・・してたけど先生が黒板書いてたのでがんばって 起きてノート書いた“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
避難訓練が迫っててかなりあわてて書いたわ。
そんでぇ〜普通の校内放送で避難訓練が始まりました(笑) ゾロゾロと避難避難。 そんでさっびー(寒い)中避難訓練終了・*:.。. .。.:*・゜
そんでいそいでガッコ戻って昼休み(≧∇≦)b
それから授業のために体育館にぃ。 ほんまめんちぃけど、運動しだしたら楽しくなりますわ(^▽^)
バレーボールやったけどうまくいかんことが多くて 迷惑かけてゴメンナサイでした(><)
放課後少しでも運動しようと思ってバドミントンしたよ☆
それから学校に帰って友達と遊びに出たけど 最近疲れが抜けてないせいか不機嫌そうに対応してしもうた;; すんげー後悔。。。。。 友達の財布のお買い物少しアドヴァイスできたのでよかったです それで許してね(ごめんね。。。)
それでお父さんの仕事の通り道なので途中で のさせていただきやした! ほんで帰宅
最近軽くお風呂(湯船)のなかでうたた寝してしまうことが多いです 注意しなければ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
|
|
2003年12月18日(木)
|
|